金襴

  • 2012/03/08(木) 18:01:28

**********************************************************************

2012/3/7

~夢?ビジョン?~

赤青黄緑 金箔

あ、社殿? どこの神社? 仏閣?

神社と仏閣が金箔のド派手な装いで魅了する

ここはどこ?

歩く わからない・・・


     (意識消滅)

**********************************************************************


日光東照宮?
いや、しばらく眺めてみないとわかりませんが。

やれやれ、外国の水に沈んだ大地もどこだったかわからないのに、またまた明確なビジョンが押し寄せてきた。
ここに来いと言ってるのだろうか?

・・・・・・・・・・・・


今日は義父の病気を診て頂くため、県立中央病院へ朝早くから行ってました。
紹介状を頂いて中央病院の玄関へと進むと、男性の方が案内役で立ってる。

「すみません、本日は停電で全システムがダウンしてストップしていますので、回復するまで待って頂くことになりますが・・・宜しいですか?」

「全システムダウンって・・・キャー!\(◎□◎)/で、回復のメドは?」
「わかりません。何時間かかるか・・・」(キャー!\(◎□◎)/)

待つこと回復まで2時間。受付は大混雑、年寄りはうたた寝、子供はぐずってウダウダ泣いて母親を困らせる。比較的若い人々は椅子もなく立ちん坊、立って寝る人までいる・・・

義父「いつまで待たせるんな!もう二度とココは来んぞ!」(キャー!)
義父「いよいよ大変な時に来たもんじゃ・・・死ぬわ!」(キャー!)

そしてシステム回復後、怒濤のような検査・検査・検査・・・

義父「何回検査したら済むんじゃ!ど阿呆!」(キャー、じいちゃん!)
義父「身長・体重?んなもんテケトーに書いとけ阿呆!」(ギャー!)
義父「なに?今測る?足が痛いんじゃわ!どんだけ歩かせるんぞ!」(ぐっ)

検査もイヤイヤながら終了。
医師の判断で入院ケテーイ!

義父「入院なんぞせんぞ!もう来えへんけん!!」(キャ・・・このヤロ)

地元ニュースになるかな?いや疲れたわ(´`)




追記(2012/3/9 am10;20)

**********************************************************************

2012/3/8

~ビジョン?~

※石造りの大きな鳥居 大鳥居?

鳥居に向かって大量の水が飛沫を上げて押し寄せる

水は境内に入っていく 勢いが凄い・・・


     (意識消滅/覚醒)

**********************************************************************

うーん・・・

あの豪華絢爛な神社?の大鳥居だろうか?

忘れかけていたので書き込み。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する