沈む大地 浮かぶ砂丘

  • 2012/03/06(火) 07:02:49


**********************************************************************

2012/3/5

~ビジョン?~

大地 濃い緑 凹凸

水に沈んでる? 木々の先っぽだけが水面に出ている

遠くから見ると 木々の先っぽが島々のように見える

砂? 真ん中に砂の高地が見える

そこは水に沈んでいない

(声?)(字?) 「○○○○?の地と呼ぶ」

ああ、ここで人々は助かるのだな・・・


     (意識消滅)覚醒

**********************************************************************


同じビジョンを見た覚えがあります。
この日のビジョンは2度目だということですね。
夢日記に書き付けた記憶はありませんが、確かに同じビジョンを前に見ていると思います。

また探すのが面倒なことに。・・・


「○○○○?の地と呼ぶ」


確か漢字ばかりだったと思うのですが、よく覚えていません。
霊的世界から見ればそこは「○○○○?の地と呼ぶ」らしいのです。

あ、日本ではないらしいですよ。
外国の国名が浮かんでましたから。
でも、この国名がどこだったかわかりません。


またgoogleearthで探さなきゃ・・・



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する