また貴船が呼んでる

  • 2012/01/28(土) 10:56:59


**********************************************************************

2012/1/28

~ビジョンと声~

水の音が聞こえる・・・ 勢いよく水が流れている・・・

赤い社殿? 渡り廊下のようなものも見える朱い神社


「貴船!」 (声)


ああ、貴船か・・・

え? 貴船?


     (意識消滅)

**********************************************************************

ふう~・・・

今度はまた貴船神社ですか?
しかし京都の貴船山の貴船神社はもうご挨拶済ませましたが、また来なさいとのことでしょうか?
それともどこか勧請された貴船神社でしょうか?
ビジョンで見えた社殿は京都の貴船ではなかったですよ?

ヒントは朱い社殿? かなり規模がありますね。
探してみましょう。勢いよく流れる水のある貴船ですね?

平安神宮隼神社もまだご挨拶出来てないんですけど・・・

広島・・・ 厳島神社がこんな感じでしたね。
あそこ、貴船の社ありましたっけ?



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する