阿蘇は静かか?

  • 2012/01/25(水) 11:23:27


なかなか忙しくしておりました。
親戚の葬儀もあり義父が風邪でダウンしたこともあり、お仕事も2日ほど休んでしまいました。

京都圓徳院・高台寺の写真もUPしたいのですが、まだPCにデータを取り込んでおりません。雨に降られ、平安神宮まで足を伸ばしたかったのですが、近くの八坂神社へ行き先変更。またまた八坂神社へ再度参拝となりました。

へっくしょん!

寒かったですよ~京都。今日は雪模様でしょうか?



ちょうど高台寺南天をカメラで撮していた時、どこかの観光客(関東)がそれを見て言っておりました。

「今年はね~ 南天がすごくいっぱい実を付けたのよ!それがすごく多くてね、あちこち大きな粒でなって花も咲いてたわ。もう真っ赤でね。今年は南天の当たり年かしらね?それがもう、あちこちいっぱいだったのよ!」

南天か・・・夢で見たなあ~ と思い出します。
この話しを主人にすると、「もしかして吉兆とちゃう?^^」と。

日本の吉兆であれば嬉しいんだけどね。



さてさて、夢は少ないのですが(実は最近料理を教えていたり指示したりする夢が多くなりまして、少し成長したんかな?と思えるのですが)今朝方見たビジョンでも書いておきましょうかね。


**********************************************************************

2012/1/25

~ビジョン?~

※空を飛んで山を見る

大きな山の頂上あたり 大きく窪んでいる

その中は小さな畑や田圃のある村が出来ており 平和な牧歌的風景



「阿蘇」 (声)


え? 阿蘇? 阿蘇山? これが??


あまりに美しいのでカメラに撮そうとシャッターを切った。

ぐるりと辺りを見回すと あった! 米塚!

米塚の方へ飛んでいく

米塚の少し向こうに富士山型の山も見える さほど大きくない

緑色の絨毯を敷き詰めたような原野に米塚と富士山型の山

山々は深い緑に被われて緑色・・・


     (意識消滅)

**********************************************************************


米塚はずっと前に見た夢(ビジョン)にも出現しています。
必死で探してやっと米塚を見つけたものでした

komezuka01.jpg

「米塚(熊本県阿蘇市)・写真満載九州観光」米塚より
http://www.yado.co.jp/kankou/kumamoto/aso/komezuka/komezuka.htm

また阿蘇を見ている。・・・・気持が良いビジョンだけど


何だろう? 何を指しているのかな・・・ ???
あの辺りをまた検索してみましょう。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する