ぼそりと アメリカ警察

  • 2012/01/16(月) 23:48:34


アメリカの刑事さん達。
何を追っているのか事件の内情はわかりませんけど、二度失敗しました?

追っているのは有色人種ですかね?

男女で逃げているけど本ホシは男性ですかね?

彼の住所は山の中かな?
あり得ない住所ですかね?
気が付いたらもうそこは破壊されて燃やされた後ですかね?
トンネルの中?


彼はもう別の居場所を見つけて逃走したはずですね?

一緒にいた女性はただ一緒にいただけだと思うのですが・・・
一緒に逃げたけど、男性は自分可愛さに彼女をどうしたかわかりません。

こうなれば意地でも犯人を捕まえなければなりませんね。

不思議なことに

私は犯人の逃走も当たり前だと考えるのですが?


どっちが正しいのかわかりませんが、ホシは凶暴でもある・・・
そんな気がしますが?

ただ、凶暴だからとて世界の爪弾きになる理由に強烈に結びつかない・・・
そんな印象ですのんよ。

自転車。
なぜみんな自転車だったんだろうね?
追う方も逃げる方も。
滑稽ですわ。


二度も立て続けに見た夢のあまりのリアルさにびっくらこいてますのんよ。

なんつー夢だ・・・スカパーもここんところみてないんだぞ?==;



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

逃げているのは・・・

逃げているのが、なにか「将軍様」というか「正恩」にも思えます。

飯山のおじさんは、その辺のところを少し書いてますよね。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/01/17(火) 10:16:19
  • [編集]

Re: 逃げているのは・・・


こんにちは、忠武飛龍さん^^/

正恩のように太った男性とイメージは残ってますね。
黒人?と思ったのですが、それも定かではない印象です。
正恩は色白のようですが、あの夢の中の男性がオイルや泥や垢にまみれて逃げていると考えれば「黒人のよう」に見えるかも?

確かに逃げたくなるのは仕方がないことだと思えます。
上手く逃げ続けて安泰でありたいと願いながらも心の中では「これ以上私に触れると何をするかわからんぞ!地獄に送ってやる!」と思っているような気がしました。

まあ、将軍になりたかったかなりたくなかったか、本人のみぞ心知る。
取り合えず構えを整えて事が起これば次第によっては・・・

あ、自転車って、中国はその昔一般的な乗り物だったですよね?

中国の傘の中でもあるということかな?^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2012/01/17(火) 14:41:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する