富士に十字 紫摩黄金

  • 2011/12/30(金) 11:11:30


皆様お久しぶりでございます。
この記事が2011年の最後の記事になると思います。

色々と夢を見ているのですが、私事であったり雑夢だったりで書くこともないと過ごしておりました。年末は店も総動員で乗り切るため、新年に向かって準備万端よろしく頑張っておりますところ。日々忙しくしております。



2011/12/30

富士に十字。

紫色に輝く雲、渦巻く雲。紫摩黄金。


この子、幼子だけはなんとか助けなければならないと富士の頂上に立つ。

幼子を抱き上げ、富士の上空を見つめる。

富士上空には真っ白の十字。



真っ白のカプセルのような柱が人々を包み込む。

吸い上げられて消え去る人

吸い上げられずに残る人

○―
  |
○――――――

残された人にこんな図式を書いて説明するいつもの男性。

「あの出来事はここ、分岐点で起こったのだ」

別次元に入っていく。






皆様、良いお年をお迎え下さい。




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんとなく。

>吸い上げられて消え去る人
>吸い上げられずに残る人

私は、残る人に入りそうな気がします。取り残されるというかそのような感じというか・・。

それが不幸か幸福か、わかりませんが。

来年はよい年であることを祈るのみです。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/12/31(土) 10:10:36
  • [編集]

良いお年を

今年はいろんなことがあって身を削られたような、でも何かを得てもいるような変わった年でした。
こちらのブログにも出会えて嬉しかったです。

不思議な夢見ですね。
私はここ1ヶ月ほど、夢で、白い建物から出られずに夜毎怖い思いをしてますが、夜明けのありがたさを思う毎朝でもあります。

どうぞ日頃の疲れを癒して深呼吸するような新年をお迎えくださいませ(^-^)

  • 投稿者: リネン
  • 2011/12/31(土) 17:32:42
  • [編集]

Re: なんとなく。

> 私は、残る人に入りそうな気がします。取り残されるというかそのような感じというか・・。
>
> それが不幸か幸福か、わかりませんが。
>
> 来年はよい年であることを祈るのみです。


こんばんわあ!飛龍さん^^/

ご心配なく。私も居残り組でしたから。
ポツンと立って残された人々をじっと見ていましたから。

そうですね。来年こそは良い年にしたものですが・・・

先に行く人があれば後から見届けて行く人もいるのですよ。
どちらがシアワセなのかはわかりません。
お心の持ちようだと思いますのん。
私はすでに「勝手に行く」ということを拒否しております。

  • 投稿者: coomi
  • 2011/12/31(土) 20:55:40
  • [編集]

Re: 良いお年を

こんばんわあ!リネンさん^^/

> こちらのブログにも出会えて嬉しかったです。
>
いえいえ、大したブログではないんですので・・・^^;;
そう言って頂きシアワセです。

> 私はここ1ヶ月ほど、夢で、白い建物から出られずに夜毎怖い思いをしてますが、夜明けのありがたさを思う毎朝でもあります。


「白」は私の基本色のようなものです。神の色??
いつも真っ白でした、あの世でも神界でも。
受け入れてみてはどうでしょう?
(人によるのかな?)

> どうぞ日頃の疲れを癒して深呼吸するような新年をお迎えくださいませ(^-^)

はい!有難うございます!^^
2日間はお休み頂けましたんで、深呼吸して新年を過ごしたいと思います。
リネンさんもどうぞつつがなく・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2011/12/31(土) 21:03:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する