
  • --/--/--(--) --:--:--


素戔嗚尊は三四五(みよいず)をぶっ壊す?

  • 2011/12/18(日) 11:02:47


**********************************************************************

2011/12/18

~夢?~

※どこかわからない大地と人間達の営み

遠くに何があるのか 

建物は遠くにあるものを囲むように建っている

遠くは夕陽? 朝日?

若い子はその中で演劇したりスポーツに熱中したり 格闘技に興じる人もいる


私は 演劇?

小さな草原や不思議な木々を配した3Dのようなセット


「やあやあ!出でませ出でませ!!」 (私は戦闘員?)


突然大音響が響く


カーン カーン カーン! (3回)
カーン カーン カーン カーン! (4回)
カーン カーン カーン カーン カーン! (5回)


「スサノオ・・・」 (声)


え? 今何と?


突然大地は震えだし 大きく揺すぶられた


ドーン!! ゴゴゴゴ・・・!!!! 



     (意識消滅)

**********************************************************************


三 四 五 (みよいず)

三四五(みよいず)から五 六 七(みろく)の世へ?

素戔嗚尊様 が気になって仕方がなかった。


蘇民将来 民は将来蘇る・・・?

新暦 2011/12/18 辛卯/辛丑/丁未 仏滅
旧暦 2011/11/24 辛卯/庚子/丁未 仏滅

下弦の月。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

蘇民神社。

蘇民神社が、神戸市の西のほうにそこそこありますよね。

蘇民将来は、厄病のぞきの神様ですよね。


日本の、世界の庶民の「厄病」が除かれる?

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/12/19(月) 10:35:49
  • [編集]

Re: 蘇民神社。


お早うございます、忠武飛龍さん^^/

ひとつの「疫病神」が取り払われましたね。17日に死去したキムジョンイルです。これも合図だと思っています。

南天の実は厄払いでありスサノオ様は牛頭天皇。
本格的に始動したとしか読めません。

牛頭天皇は牛(丑) 

あと気になったのが毘沙門天。

毘沙門天は寅(寅)寅年寅日寅刻に舞い降りたとされます。

ウシトラノコンジン。

また後で記事にします。なんとなく南天から繋がりましたので。

  • 投稿者: coomi
  • 2011/12/20(火) 10:21:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

