危険信号

  • 2011/12/13(火) 09:10:00

**********************************************************************

日本列島

本州・九州・四国・沖縄  真っ赤なラインで囲まれ点滅している

津波? 津波警報?

あ・・・ 点滅が消えたと思ったら

今度は北海道が点滅を始めた

・・・・・


**********************************************************************


今朝、目覚めの直前に見ていたビジョン。

津波? いや、何だろう?

目前に迫ってる?

緊急サインの点滅。





追記(2011/12/18 pm9:20)

フィリピン。

台風21号によって大きな被害が出ているようです。

まさかこの事かと思いましたが、ごめん・・・わからなかった。
まさかこの時期に台風だとは・・・3ヶ月もズレて起こるとは・・・

「何でだか大阪 2011/09/17(土) 00:19:43」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1054.html

不穏な空気は感じていましたが・・・


500名ほどの方々が亡くなられ、100名ほどの方々が行方不明となっておられる模様。・・・

フィリピン、フィリピン・・・ ごめんなさい。許して下さい。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なにか妙な。

風邪が治まりかけです。

なにか妙な感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanpakumeisi/diary/201112120003/

悪いでもなく良いでもなく。

そうそう先日の「南天」

風邪ののど飴に使われていると聞きますし、私の周囲では「難を転じる」ということで、吉祥の植物です。

まあ、難を転じているのかな・・。

不思議な感じのここ数日。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/12/13(火) 10:17:06
  • [編集]

Re: なにか妙な。


お早うございます、飛龍さん^^/

風邪が良くなってるようで良かったですね^^

私の周囲でも急遽入院したとか亡くなられた(高齢)とか多いです。
自分自身に悪い知らせも良い知らせもありません。
可もなく不可もなくです。非常に穏やかに時間が過ぎてます。

南天は縁起物でお正月とかよく見かけますね。
まだ夢の解釈は出来ませんが、あれほど鮮やかに見えるのは直感で「意味あるもの」と思います。ただ今検索中です。

不穏な空気は感じませんでしたから、「難を福に転ずる」の意味かな?
しかし、その後の日本列島赤点滅の意味が気になりますが・・・

完全回復ではないようですのでお身体大切にね!

  • 投稿者: coomi
  • 2011/12/14(水) 08:48:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する