スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


神話ではなくそこにあるもの

  • 2011/12/04(日) 09:10:42

**********************************************************************

2011/12/4

~声とビジョン?~

(声) 「シッチン!」

(弱い声) 「ゼカリア・シッチン・・・」

(ビジョン?) う~ん ここどこ? 砂漠のような・・・

     (風の音で急激に目覚める)

**********************************************************************

・・・ゼカリア・シッチン・・・て誰だっけ?(・.)?

今調べ中ですが、 え? ニビル!?( ̄▽ ̄;


もう少し調べてみなければわからないな~・・・だからそれがどないしたん?



「書けない神域 2011/11/27(日) 08:53:23」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1078.html

で書いた夢の山。

ギリシャの山かも知れません。オリュンポス山ではない山。

夢の符号と一致しましたけど、ギリシャ神話とかではない模様。

(続く)



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パルテノンの岡?

アテネのパルテノン神殿の在る丘。

デフォルト騒ぎを見ると、なんとなく。

別に名前はこの際良いですが、やはりギリシア発の金融危機はかなりの衝撃があると思ったほうが良い。
というのが、無難な当たり障り無い解釈かな。

そうそう「破棄すべき組織」と先日の日記にありましたが、
これは大歓迎かも。

そもそも企業が「大きすぎ」て、巨大国家や国際金融資本が「肥満過ぎ」て、それがどうも「悪いほう」の影響を社会・世界に与えているように思います。

ダイエットですよ、人類社会の!

肥満体の経済社会をダイエットすると、もっと人間が生き易くなるかな?って。

でも経済界や大金持ちたちは、大変ですよな。神仏から「貴様らは多すぎる脂肪だ!」って言われて居たらね。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/12/04(日) 10:22:21
  • [編集]

Re: パルテノンの岡?


お早うございます、忠武飛龍さん^^/

ギリシャはまだまだ大変な様子ですので、その関係で見たのかな?デフォ?
残念ながらパルテノンではありませんでした。もっと断崖絶壁の小さな山。
だいたいの見当は付きましたので後で書きますね。

企業の肥え太りは醜いですね。
それに縋って生きる戦士も大変な思いで今日のポジションを築いたのでしょう。
しかし・・・神の目は・・・ということでしょうか?

ダイエット、面白い表現ですね。
ちょっとそこのお嬢さん、ダイエットするにはます社会から!(笑)

霊的世界は騙せませんよ~ お洗濯しましょうね~ ダイエットよ~

間に合わない人々がいるのも承知。

  • 投稿者: coomi
  • 2011/12/05(月) 09:11:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

