書けない神域

  • 2011/11/27(日) 08:53:23

確かに写真もある・・・

でも霊的には登れない山、あるいは近付いてもならない山なのかも知れない。


**********************************************************************

2011/11/25

~夢?ビジョン?~

山の稜線が見える

車に乗せられて 走る車の窓からその山の稜線を眺める

あー 綺麗だなー ・・・・


突然目の前に壁

車は正面衝突し 大破

ぺっちゃんこの車の中で考える

あー 言わんこっちゃない ・・・・

運転手の声も 隣に座っていた人の声も聞こえない

真っ暗だ  仕方ない  ここで救助を待つとするか・・・・・

     (意識消滅)

**********************************************************************


見当は付きました。多分あの辺りのお山だろうと思います。

しかし書いてはいけない気がします。
人には踏み込んではいけない神域があるのだと思いますんで・・・




追記(2011/11/28 am10:15)

あちこちのブログ等で貼られていたのでこちらでも(笑)

FRYING DUTCHMAN humanERROR



神様も地球さんも原発が大嫌いですと何度も書きました。
人間さんも嫌いです。

原発推進派の人間さんは目当てが「金」でしょう。義援金もどこに行った?
あの世の魂達は見てますよ。三次元のこの世で起こること、一人一人の行動や思考、すべてひっくるめて見てますよ。人を騙してはいけないね。

騙せないのはあちら側の魂。そこんとこ考えて生きるべき。



追記の追記(2011/11/29 am0:50)

日本人の気を奮い立たせるためコレを置いておきましょう。

かく戦えり~近代日本史~/戦士よ、起ち上がれ!


戦士よ、起ち上がれ! Japan Self-Defense Force


自衛隊~パイレーツ・オブ・カリビアン~


JSDF‐2010‐日出づる処



ま、甥っ子への応援歌も微妙に入ってます・・・てへっ!




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんとなく。

適当ですが、恐山か大峯山かな?

原発ですか・・・

妹の指摘ですが、職場の変化に弱い人は「永遠に原発が続いて欲しい」と思うでしょう。なにせ今は「超就職難」ですから。
私も「職場・職業が変化すると対応が難しい」タイプなので、痛切です。

原発はそういう意味でも業悪です・・・。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/11/28(月) 20:21:21
  • [編集]

Re: なんとなく。


こんばんわ、忠武飛龍さん^^/

いえ、そのどちらも違います。
秘して語らずの方向でお願い致します・・・


この世のシステムは出来上がっていますが、個人個人では打破するすべもなくナミに飲み込まれるのが庶民というもの。
私もそうですよ。言いたいことは山々あるなれど、水に流されてトコトンまで流されてしまえば何か手にすることもあるかも・・・

「木の根っこでも食うておれ」「辛抱してくれ 神 辛いぞよ」

「助けるものはどこまで行っても助けるぞ」

そう仰っておられます。   信じてみましょうか?

  • 投稿者: coomi
  • 2011/11/29(火) 01:33:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する