風鈴?風林?

  • 2011/11/14(月) 11:27:00


NOだ首相はTPP参加表明。
アメさんの言いなりになってしまう我が日本も神仏の怒りに触れそうですね。

ただ視点を中国にすると、TPP参加は苦い薬。
対中国の牽制であるとも言える・・・かな?

しかし日本は根本から崩れないように持って行くのが現在の番頭の役目。
これをキチリと守って下さらないと日本の神仏の天罰が控えてますよ。

さて、今はを検索中。
さっぱりわからない。お願いですからもっとお話しになって下さい!
(私に見せる聞かせる体験させる方々はお話しして下さいませんから、私のインスピで探すこととしましょう。いつものことですが)


**********************************************************************

2011/11/14

~夢?~

車でどこかの山道のトンネルの入り口に差し掛かる

入り口前には大きな石?がたくさん並んでいる  ちょっと不気味

ここは前に来たことがあって 不安を感じたのでトンネルに入るのを止めたところではないか?


「ふりんとうげ(ふうりんとうげ)!!」  (声)


「しょうがないな~ また来てしまったよ」
「今回は行かなきゃね」


後押しされて車でトンネル内に突っ込む

やっぱりだ

変な奴らが何人も蠢いていて 中央にまん丸の祭壇?がある

祭壇の上に飛び上がって 祭祀の道具を片っ端からメチャクチャにして暴れる


「グオー!」
「ウガガガ・・・!!!」


蠢いていた奴らは四つん這いで逃げていった・・・


     (意識消滅)

**********************************************************************


今現在日本の峠を検索中。どこ???



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する