火山帯が刺激しあってる?

  • 2011/11/11(金) 11:18:16


どうやら那須火山帯富士火山帯を刺激しているようですね。
鳥海火山帯と並行する那須火山帯お互いに刺激し合ってるみたい。
秋田の震源は鳥海火山帯。

あの北海道のビジョンは関東一帯(茨城県から愛知県にかけて)のビジョンをを連動させて見せ、静岡県をクローズアップ。・・・・・

日本の大地が広範囲に動きを増していますね。


昨夜の夢。

**********************************************************************

2011/11/11

~夢?~

高所から電車?とバスが落ちている

負傷者が外に放り出されて怪我人多数

早く助けて!と天に向かって叫ぶ


電車とその負傷者が・・・消えた?

まだバスの乗客が残されている

まだいる!早く助けて!と叫ぶ


     (意識消滅)

**********************************************************************

ああもう、縁起悪い・・・

厄除けカキコ-人-;



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エキエキ

易をTPPに関して立てました。

離為火の天火同人 に行く。

どちらも「最初は泣いて、あとは笑う」と。

なにか「血」を「火」を見ないと、事態の好転はないのかも・・

ここまで日本と社会・世界の腐敗が凄まじいと、大変ですよね。

自分のブログですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/tanpakumeisi/diary/201111130000/

もう少し易も勉強したいです。

あと離為火は、「火が並ぶ」卦ですから、この記事も気になります。
そうそう、離為火は、今上天皇さんに縁が深い卦のそうです。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/11/13(日) 20:15:54
  • [編集]

Re: エキエキ


こんにちは、忠武飛龍さん^^

易を勉強されてたのですね!凄いです!
日本の未来ひいては世界の未来をと望みますが、悪い卦が出ると心配になります。やはり日本は痛い目にあうのが道程なのでしょう。
殿方は褌引き締めて頂かないと。

TPPについては私如きではお話しになりませんが、アメリカさんは対中国も視野にいれているのかも。環太平洋パートナーシップでもって中国牽制。こんな図式も見える気がします。
まあ何にせよ、今の日本ではアメさんの言いなりでポチのまま衰退必至でしょうね。

今ね、峠を探してるんです。

「ふりんとうげ」「ふうりんとうげ」??

さっぱりわかりません・・・(TT)


  • 投稿者: coomi
  • 2011/11/14(月) 11:02:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する