龍体列島は胸部を病んだ

  • 2011/11/08(火) 11:47:07


龍体列島日本は北海道を頭にして台湾へと繋がります(通常で考えれば)

ここのところ皇室の様子は愛子様が肺炎、天皇陛下が気管支炎、桂宮様がマイコプラズマ肺炎と入院しなければならないような状態が続いています。安室奈美恵さんも気管支で活動中止、鳴戸親方は呼吸器不全で亡くなられました。

巷では肺炎・気管支炎患者急上昇中。

龍の胸部(福島・岩手など)がやられましたから、ここに生まれ住む日本人は影響を受けるのは当然かと思われます。


「私の夢は当たらないけど注意喚起 2011/10/31(月) 10:45:50 」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1070.html


~抜粋~

~ビジョン?~

茨城県から愛知県にかけての海沿いの中堅都市
ある一点(都市名は伏せます) 注意


~抜粋終了~


ハッキリ書いておきましょう。静岡県です。
富士山の麓の街ですよ。

平成23年11月02日16時37分頃 伊豆半島東方沖 M4.0 震度2
平成23年11月02日17時16分頃 伊豆半島東方沖 M2.5 震度2

(気象庁HPより)

確か1日頃から伊豆半島が小刻みに揺れていたはず。
しばらく様子を見ていましたが、今現在は静まっておりますので一安心ですが、その代わりと言えば変ですが留萌が小さく揺れましたね。ここら辺もちょっと揺れだしました。

平成23年11月07日19時14分頃 留萌地方中北部 M2.9 震度1
(気象庁HPより)


これが11月1日の伊豆地方の震源
2011110101.png


これが11月2日の伊豆地方の震源
2011110201.png


茨城から愛知にかけてと広範囲に書いたのはビジョンで上空から見ていたから。
一点に集中(ググッと狭まった地点をクロ-ズアップさせた)したのは静岡県の海沿いの街。


ただこれだけのことですが、防災に注意を払っておいて欲しいと願います。
地震の多い地方でありますから、常日頃から防災意識は高いでしょうから大丈夫だと思いますが。


日本列島を180度回転させると龍の頭は九州。
龍の肺は四国になりますね。岩手・福島辺りに相当するのは四国ということか。

朝鮮の白頭山から流れる龍脈は日本の白山へ。
白山から富士山龍脈へ流れ込み関東へ、西は伊勢方面や剣山を通り中央構造線沿い(これも龍脈)に西に向かって九州ど真ん中をひた走る・・・

ヒマラヤ(コンロン)から流れてきた中国からの龍脈を全面で受け取る日本。
東の行き止まり。極東。



あり?
何でこんなこと考えとんのやろ?




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気になる記事の羅列。

ダライラマ14世さん来日。で、「脱原発もいいけど、途上国との格差の拡大に留意」という話に尾ひれがついて「ダライ・ラマは、原発支持」という話の流出。

日本のアノニマス・ヤタガラス
http://quasimoto.exblog.jp/16541038/

熊野・吉野への打撃が大きい台風の襲来が、今年は2度。

熊野那智大社の宿坊が大雨で破損。

なでしこジャパン{ヤタガラスがマークの日本サッカー}のワールドカップ制覇!

読みきれませんが、ナカナカの激しい争いが、机の下でも上でも起こっている。

肺気は、白・金属・喜びとかの意味があるとか。
秋は「肺」の季節。
だから、この時期に呼吸器系の病が厄介か?

てな話。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/11/08(火) 16:27:26
  • [編集]

Re: 気になる記事の羅列。


お早うございます、忠武飛龍さん^^

京都神社巡りの発端となったのは下鴨神社。下鴨神社がやけに気になり参拝させて頂いたのですが、そしてその後、下を巡れば次は上だろうと感じ上賀茂神社へと向かい参拝させて頂きました。
賀茂の上下に手を合わせたなら伊勢神宮の外宮内宮も当然向かわねばならないと感じ、ツアーに参加。

ヤタガラスの導きだったかも知れないですね。
下鴨神社の女神様は二晩続けて私を追いかけて来て下さり、二晩夢の中でお話しさせて頂きましたよ。内容はまったく覚えておりませんが、なんと美しい柔らかなお優しい波動だと感動し、嬉しくてなりませんでした。
こんな美しい女神様にお会いしますと、肉をかぶった人間の女性なんて少しも美しいと感じることは無いです。
未だに私はあの女神様が最高の美しい女性だと感じます。
畏れ多いことですが、一歩でもお側にお近づきになりたいと感じています。

とうとうヤタガラスに縋らねばならない事態となりましたか。
この国日本の上層部は朝鮮系に毒されきってしまいましたね。
ヤタガラス発動なら諸手を挙げて歓迎致します。
日本の行く末を任せたいと思います。

出でよ、ヤタガラス!!!


下鴨の河合神社。またご訪問させて頂かなくてはならないのかな?

あ、お返事の内容が少しズレちゃった・・・^^;;

  • 投稿者: coomi
  • 2011/11/09(水) 08:46:32
  • [編集]

こんにちは。
蜜柑 改め リネンです。
10年以上こちらのHNでしたので、やはり心改め戻しました。

しばらくぶりに訪れたら、アハハハ…(汗)でした。
なぜなら、11月に入って、なんだかそわそわ・ゾワゾワ・アセアセしたものがアンテナに引っ掛かるのです。
けれども気持ちはかなりどっしりと落ち着いて、なんだか感じたことがない不思議な裏腹な感じでして。

地震があったことも気づいてなかったのですが、"揺れる"と言うより、全てが"震える"感じがしているのですが、変ですね(´-ω-`)

用心の持続は難しく、考え考え過ごしてはいますが、なかなか、ねぇ(^_^;)

  • 投稿者: リネン
  • 2011/11/10(木) 10:29:49
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、蜜柑さん改めリネンさん^^

大丈夫ですよ~ 私がここと言えば絶対はずれますから!(笑)
静岡の皆様もごめんなさね~^^;

すべてが震えるってどんな気分なんでしょうね?
でもわかるような気がします。
地球が泣くって言うのでしょうか?

日本の皆様も何か感じ取る人が増えてきている気がしませんか?
リネンさんも感じ取ることができる方なんで、ご自分を信じてね。
はずれたら「あはは!ごめんね~」で良いと思います。

張り詰めた糸は切れやすいから時々緩めてね。^^

  • 投稿者: coomi
  • 2011/11/11(金) 08:27:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する