私の夢は当たらないけど注意喚起

  • 2011/10/31(月) 10:45:50


怒濤のような夢見で覚えきれなかった昨夜。
脳味噌が小さ過ぎるのが悪いのね。阿呆やしw

ひとつふたつだけ書いておきましょうぬ。

**********************************************************************

2011/10/31


~ビジョン?~

茨城県から愛知県にかけての海沿いの中堅都市

ある一点(都市名は伏せます) 注意



~感覚~

首を腕で後ろから羽交い締めにされる

ある女性 なので腕に噛みついたった



~ビジョン?夢?~

男の子 高校生

飛び降りようとしている?



     (意識消滅)

**********************************************************************

範囲が広すぎですね。
でも書けない。なら書くなよということで・・・まあ、注意喚起ということでよろしくお願いしますね。

字が書けないから夢日記。


それと、一言。
貴女は何で聖人ぶるのでしょうね?
人は誰でもどす黒いモノが少なからずあるものです。だから生きてるの。
隠そうとしても駄目なんじゃないかな?
私も本来は性格悪いまぬけな阿呆です。真面目に自分が嫌いな時もあります。
でも直したいと思っています。お顔は整形しなきゃならんのですが。
一皮剥けばみんな性悪な部分を隠し持ってる。

素直に認めろとは私も言えませんが、首を絞めるのはやめなさいね。
そんなに仲間を作って有名人にでもなりたいのん?
今流行の「教祖様」になりたいのん?
やめといたほうが良いんじゃないかな~・・・無駄。

さあああて、私は誰と戦っているのでせう?

こりがホンマの糖質ですよ、糖質。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日の夢というと。

私自身の昨日の夢も妙でした。

なぜか夢の中で「マタラ神」の像を見る夢でした。

マタラ神は、天台密教の神様
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%91%A9%E5%A4%9A%E7%BE%85%E7%A5%9E

ただお大師さんとのその弟子たちは、また違った見方を
http://blog.goo.ne.jp/naitoukonan/e/19a8282f2574e5ca05d3e34f8170ff67

昨日は、妙な夢を見やすい日なのでしょうかね。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/10/31(月) 16:58:08
  • [編集]

Re: 昨日の夢というと。


お早うございます、飛龍さん^^

摩多羅神様を見ちゃったんですね。羨ましいと言うか何なのか・・・

去年、突き詰めてみれば摩多羅神様だということがわかり、ブログに書いたことがあります。

「比叡山 摩多羅神 2010/01/24(日) 10:51:11」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-747.html

「隠された神 2010/01/28(木) 13:56:42」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-748.html

天台宗の秘仏であり、北極星がシンボルだそうです。

隠された神、北斗七星の第八星、北極星、三面大黒天、ダキニ天・弁財天・聖天(三面六臂・三つの顔と六つの腕)、狐、生死を司る神、夜叉神、泰山府君、鉱物神、性神、七母神、八幡神、生命活動、、、、etc


出ましたね、三面大黒天様。

私も「ああそうか~!」と再発見しました。

飛龍さん、上記の神々様をお祭りしている神社仏閣へご挨拶されたほうがいいのではありませんか?私はやはり圓徳院から参拝させて頂きます。平安神宮は後で・・・ということで。

いやはや畏れ入りました!^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2011/11/01(火) 09:32:08
  • [編集]

そろそろと。

家の近くの神社が「八幡神社」なので、早速。

そこには摂社に「弁天」さんが祀ってあるので、そこも。

ちょっと遠いけど、再度山大龍寺も行きべきかな。
http://www.ryuusenkaku.jp/navi/shichi.html

http://blog.livedoor.jp/shinchan06/archives/51316044.html

http://www.tairyuji.com/


見仏記の新刊をよんで、播磨浄土寺へ行きたくなってますが、そこも鎮守が八幡さま
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%84%E5%9C%9F%E5%AF%BA_(%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%B8%82)

少しお参りめぐりかな。

ありがとうございます。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/11/01(火) 09:52:32
  • [編集]

Re: そろそろと。


福海寺も大黒天様らしいですね。それから遠いけど大阪の四天王寺。四天王寺が三面大黒天様をおまつりしておられます。三面大黒天様の元へ向かわれるのがいいんじゃのいでしょうか?(あくまで私の勘ですが・・・)

北極星は妙見菩薩様であらせられますから妙見神社。天之御中主神様ですよ。
神仏習合により妙見様と天之御中主神様は同一とされておりますね。
平将門様が崇拝された神様です。

ダキニ天様は取り合えずお稲荷様でもお伺いしてみればいいかもですね。
ダキニ天様も秘仏だったように思います。

浄土寺は阿弥陀如来様ですね。我が家の家系筋は阿弥陀様をご本尊とする仁和寺が総本山となっています。不思議ですね。


私からもお願い申し上げます、そちらへ向かいご挨拶申し上げて下さいませ。
心を美しく保ち禊ぎの後でお伺いして頂ければ幸いかと。
ご加護頂けますようお祈り申し上げます。

  • 投稿者: coomi
  • 2011/11/01(火) 10:50:56
  • [編集]

妙見。

天之御中主神様の神社と、大黒天に、昨日おまいり行って来ました。

大黒天は鶴林寺の宝物館に居たので、正直「大丈夫かな」とは思いましたが、なかなかに「リアル」なお顔。

最近疲れ気味なので、どうなるかな?と


ナカナカに天之御中主神様は面白い履歴の神様ですね。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/11/04(金) 09:42:21
  • [編集]

Re: 妙見。


こんばんわ、忠武飛龍さん^^

これも何かのご縁だと思います。
思い立ったが吉日で行動するのがクセになった私です。
何かピン!と来るものがあり、それが「これだ!」とわかればすぐ行動する・・・しかし本当の答えはわからないものです。
ただ行かねばなるまいなと感じるから行動を起こすだけですのん。
それに対して何かお答えはあるか?と申し上げれば、本人がホッとするだけのもの。自己満足の類なのかも知れませんね。

しかし、ご縁の無い方にはなかなか現れないのではないか?と思いますので、お姿を拝見してしまったならばすぐに行動されたほうが宜しいのではないかとお願いしたのです。

これが良い結果をもたらそうとそうでなかろうと、神のご加護があると信じて頂きたいのですよね。また、続きの夢見もあるかも知れませんしね。

私もそのようにして続いて来ましたのん。

ただ、体調がすぐれないときなどはあまりご無理をなさいませんように・・・神々様も本人の身体のことは重々ご承知ですからご安心を。

  • 投稿者: coomi
  • 2011/11/04(金) 22:41:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する