スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


強制的幽体離脱

  • 2011/10/22(土) 11:10:51

10月22日、午前5時頃。

急に身体が震動(痺れ?)を始め、空中に投げ出されました。
足元のタンスの上部まで飛ばされたり、天井近くまで勢いよく引き上げられたり降ろされたり・・・大変でした・・・

強制的幽体離脱

このままでは行ってしまうと不動明王様の御真言を唱えようとするのですが、喉を絞められてるのか喉が渇いているのか、全く声が出せない・・・

九字斬りをしてみる。

「臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前」

効き目がない(当たり前だのクラッカー)・・・

今度は天井に手で何かを作り(たぶん石)ぶつけてみました。

アカン・・・するりと天井をすり抜けて行ってしまった・・・

汗だくになって御真言を声に出そうとしましたが駄目でした。
その間に上へ上へと引っ張られる、引っ張られる・・・振られる、振られる、右に左に振り回される・・・・・・・・

金縛りではありません。手足は動くのです。
私は隣で寝ていた主人をパンパン叩いて必死で起こしました。

「(父さん!助けてくれい!!)」
「ここにおるよ、ここにおるけん」と手を握ってくれました・・・ホッ。
強制的幽体離脱は収まりました。

全身汗びっしょり。おでこに触れた主人は汗だらけな私にびっくり。
「うわ~、お前汗だらけ!」

強制的なアレは何度も経験ありましたが、今回もパンツまで汗びっしょりです。
また主人に助けてもらいました。あんがと~!!



2011/10/23 pm23:10 追記)父さんへ

いつも助けてくれて有難う(ぺこり!)

ホントはね、父さんが私のお布団に転がり込んで両手で私の手を握って「ここにおるよ」と言ってくれた時、泣きそうだったんですよ。
息があがってふうふう言ってたからわからなかっただろうけんど、私は安心感で涙が出そうでした。起きてたんですよ、ずっと。飛ばされながら引き揚げられながら、ずっと目はうっすら開けてたんです。わかってたんですよ。
父さんは夢を見てうなされていると感じたのかも知れませんね。起きているとは知らずに対処してくれたんだよね?
だから、父さんの優しさはわかっているんです。

有難うね。大好きです!





(2011/10/23 午前5:40追記)強制的幽体離脱 その後の顛末

「お前な~ あんな目に遇うのんはワシに楯突くけんやぞ!? ワシを大事にせんけん変な霊に取り憑かれるんやわ!( ̄^ ̄#」

「そうなん? ほなけど、ホンマに大変やったんよ!?ホンマに死ぬかと思うたんやけん!そのうち朝起きたら死んどるかも―¨―)」

「あんな~ 脳が全部見せてんの!神様が見えるんも変な霊が見えるんも幽体離脱したと思うんも、ぜ~んぶお前の脳内妄想!( ̄^ ̄#」

「脳・・・やっぱ脳がおかしいんやろか・・・;´△`)」

「あ、すまん!お前の場合は脊髄反射やったな! 脊髄がおかしい!脊髄じゃわ!!ウヒャヒャヒャ!!(`▽´※」

「すまんね脊髄で生きとって(ボソッ)・・・;―。―)」

「あ・・・お前 更年期障害ちゃうん?」

「・・・;`_´)」



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

季節の変わり目。

体調が悪いと、可笑しな夢や体験をしやすいですよ。

私は風邪引いて、少々精神状態も可笑しかったです。

季節的に、変わり目・寒暖が激しいので、妙な体調になって、可笑しな体験を、過剰に誘発しやくなります。

確か黄帝内経で、その辺ことが書いてあったようですが、私は「漫画」でみて、詳しいことは忘れたので、なんともこれくらいしか。

そうそう秋は「金気」の季節とか。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/10/23(日) 10:33:01
  • [編集]

Re: 季節の変わり目。


こんばんわ、忠武飛龍さん^^

「黄帝内経」をwikiで読んでみましたが、チンプンカンプンでしたT-T
実際どうなんでしょうね?読んでみたいです。

>季節的に、変わり目・寒暖が激しいので、妙な体調になって、可笑しな体験を、過剰に誘発しやくなります。

そうであれば良いんですけどね・・・
何せ真夜中に夢の怨霊退治で「女」ならぬ「男声」で大声を指して主人を震え上がらせたこともしきりにありますし、主人も慣れっこになているのか、すぐさま私の側まで転がり布団に潜り込んで私の手を握り安心させて下さいました。以前から経験している離脱、これは季節の変わり目とは言えない季節の出来事でしたから・・・体調も普段と変わりなかったように思います。

やはり脳内変換が狂ってるんかな?T-T
苦しいんですよ~ ホントに~(泣)

  • 投稿者: coomi
  • 2011/10/23(日) 22:49:06
  • [編集]

お~はよん

悪いけど書き方が面白可笑しく笑っていましたけれども今みたら夫婦愛が素晴らしいものだと!(^ー°)
きっと私にも強制なんとやらが訪れてきそうかもね(=゜-゜)

  • 投稿者: 華しゃん
  • 2011/10/24(月) 07:00:55
  • [編集]

Re: お~はよん

華しゃん お早う!^^

・・・って、あれ?
ごめんなさい、1日遅れ?になってる?

う~ん、状態は大変だったけど主人がいてくれたから良かったよ。
助けられる運命、助ける運命の間柄なのかも知れないね。
主人にとって幸いなのかありがた迷惑なのか(爆)

あり?普段から幽体離脱してなかった?>華しゃん^^;;

  • 投稿者: coomi
  • 2011/10/25(火) 09:33:45
  • [編集]

少し外れてますが、黄帝内経より

まんが黄帝内経 を開いて確認

方盛衰論より

肺気が不足すると、
「白いもの」「悲しいもの」「殺人」
などの夢に見る。

秋には「戦争」の夢を見る。


腎気が少ないと
「転覆した船」「水におぼれた人」
を夢に見る。

冬には「水中に沈んで恐ろしいものに遭遇した」
ような夢を見る。


肝気が少ないと、「きのこ」や「草木」
の夢を見る。

春には「木の下に隠れてなかなかおきられない」
ような夢を見る。


心気が少ないと「太陽」「雷」
などの夢を見る。

夏には「火事」や「やけど」
の夢を見る。


脾気が少ないと、「空腹」「食料不足」
の夢を見る。

夏の土用のころには「垣根や家の増築」
するような夢を見る。


とあります。

強制幽体離脱は、無いですね・・
ただ解釈の仕方では「肺気・腎気の方」の不調を考えれます。

っていう解釈です。

難しいですよね。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/10/25(火) 09:35:54
  • [編集]

Re: 少し外れてますが、黄帝内経より


こんばんわ~ 忠武飛龍さん^^

うわあ!詳しく書いて下さって有難うございます!
この著書の方、かなり研究されてるんでしょうね。なるほどと頷く箇所があります。うん、時代は変わっても人間はほとんど変わらないのだと思いました。
有り難く保存させて頂きました。

強制的幽体離脱にはパターンがあって、毎度悩まされています。
ここら辺、新しく記事にしてみましょうかね(記事というほど素晴らしいものではないのですが)

ただ、鳥居がバン!と目前(夢の中で)に出てくるとか、神聖な場所らしいトコロに引っ張り上げられたなんて夢見はどうなんでしょうね?

普段からの心持ちから見せられる画像なんでしょうか?

ちょっと神社参拝のし過ぎかも知れないっすね。
神社の鳥居を見ただけでワクワク嬉しくなり、秋祭りの御輿を拝んだだけで嬉しくなる私ですから、そんなことも影響しているのでしょうね。


と言うか、そんな夢を見るようになったから大好きになったと言えばいいのでしょうか?

  • 投稿者: coomi
  • 2011/10/25(火) 18:10:27
  • [編集]

怪物

ひぇ~
私は怪物かもよ~

  • 投稿者: 華しゃん
  • 2011/10/25(火) 18:18:56
  • [編集]

Re: 怪物

> ひぇ~
> 私は怪物かもよ~

んだ。w
今更何を・・・・
あっ!!ぶたないで!!!!!(笑)

何?このチャット状態?

  • 投稿者: coomi
  • 2011/10/25(火) 18:42:22
  • [編集]

王陽明が言うには。

王陽明がいったことと思いますが

「夢を見るのは、昼の過ごし方・自分のありようにゆがみがあるからおきるのだ。
昼に良知{仏教で言う仏性}を発揮すると、夜に良知は収斂して夢でうなされることは無い。
それでも見ることがあるが、それはなにかの兆しである」

という趣旨の発言です。

王陽明自身
「瞑想で朦朧となった時に孟子に教えを受けて、悟った」
体験の持ち主なので、あまり神秘体験は否定的ではないし、いくらか体験している人なので、そこそこ信頼できると思います。

また伝習録を調べてみますね。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/10/25(火) 20:05:28
  • [編集]

うひょひょ(o`∀´o)

ムフフ( ~っ~)/大丈夫ですわよ わたしゃあブチはしないわ~♪父さんに聞いてみんしゃいな~(o^-^o)。
今日夕方近くに疲れはてて寝ていたら(老後の子守で)カラスの群集がこの世の終わりみたいな過激な叫びを30分以上も続けてましたわ。西を向いていたよ。我山脈越えたらそっち方面になるんじゃあないかいな?と思った。今年カラスの過激な叫びは2回目。
9393

  • 投稿者: 華しゃん
  • 2011/10/25(火) 21:20:03
  • [編集]

もうヤケクソ

こんばんわ、忠武飛龍さん^^

「伝習録」って何っすかーーー!?(;@□@)
確かに意味不明のお印を頂いて、京都やら地元の神社やらしまいには剣山まで登りました。最後には無理矢理降ろされましたけど(それ以来剣山には登ってません!)

あかん・・・・・左手の親指がビクビク痙攣してます。これって統合失調症?更年期障害?

飛龍さんの独特の解析、お待ちしています!お願いします(ぺこり!)




こんばんわ、華しゃん^^
父さんには何も言ってませんのよ~ 華しゃん?それ、誰?と言われるが華です(冗談っす!)

今、とてもくだらないTVを見ないけど点けてました。地震速報。
気象庁発表確認中・・・

確認OK!

平成23年10月25日22時42分 25日22時37分頃 四国沖 M3.9 震度2



んもう、二人揃って脅かさないでよTーT

でも大丈夫。私は私。何者にも負けませんから。
魂だけになっても負けたくないのです。

何に?

さあ、何でしょう?そういう思いがするだけですのん。(もうヤケクソ)

  • 投稿者: coomi
  • 2011/10/25(火) 23:06:21
  • [編集]

おはよ

今朝は小鳥たちは仲良くランデブーな感じだけれどもカラスたちが異常な叫びを発し続けて仲間を集めて凄い!昨夕の続きになるかも。一羽からの叫びからドンドンとまた集まりだしている。四国の小さいのとは別のものかもしれないね。あ゜゜゜゜゜とにかく五月蝿く叫び続けてるよ。うちんちに集まってくるみたいでカラスの大合唱には嬉しいのと喧しいのとで大変。

  • 投稿者: 華しゃん
  • 2011/10/26(水) 07:03:41
  • [編集]

Re: おはよ

おはよん、華しゃん^^

こっちのカラスは騒いでないけど、注意しとくね。
北から南へ降りてきてるし、構造線沿いも怪しくなってきてる。
前から動き出したと感じとったけん、覚悟はしとうよ。
「日本沈没」なら全員でお手々繋いで行こうではないかと。
うひょ~!ドキドキ・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2011/10/26(水) 08:01:37
  • [編集]

「兆し」もあるかも

「伝習録」
とは王陽明の語録です。
儒学の「陽明学」の語録です。

王陽明  ウイキ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E9%99%BD%E6%98%8E

とその思想のサイト
http://www2.ocn.ne.jp/~ichitubo/yomei/yomeiroom.html

伝習録の解説
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0996.html

「夢」は自分の生き方・生活を見直すきっかけになりますよね。


「華しゃん」さんの書き込みを見ると、曹操の短歌行の一節
「月明らかに星稀に、烏雀南へ飛ぶ」を思い出しました。

赤壁の敗戦
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E5%A3%81%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%95

の前に、歌った漢詩ですが。

世界史の変わり目の前に居るのでしょうかわれわれは。

季節外れの東南の風を読み切った孫・劉連合軍が、天下統一目前の曹操軍に火計を成功させて、水軍を全滅させて、退却させたのが、「赤壁の戦い」

異常気象・超金持ち達の世界制覇寸前
{特に日本は、悪徳ペンタゴンによる日本征服寸前}
の状況。

いい意味での神風と、それを最大限利用したいですが。
でもわれわれができることは、大してないですが。

雑縛としてますが、今回はこれにて。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/10/26(水) 10:03:54
  • [編集]

Re: 「兆し」もあるかも


昨夜うたたねしていて右手を痛めてしまいました。
明日、病院へ行ってこようと思います。キーボードも打てないTT

>東南の風を読み切った孫・劉連合軍

日本もそうでありたいものです・・・
現政権に任せていてはどうにもならなくなりそうです。
最早これまでかッ!ってところで現れる救世主。
いまいずこ?

我々ではどうにもならない風ですね。
いくら夢見たところでどうにも仕様がないといつも思います。

楯突く者はリビアのカダフィのように葬り去られますね。

アセンションが本当にあるのなら早くしたいと思ってしまいます(笑)

飛龍さん、いつも色々な知識を有難う!^^

  • 投稿者: coomi
  • 2011/10/27(木) 06:04:31
  • [編集]

お~はよん

ごめんよ~(T.T)指の酷使かもしれないね(・_・;)お大事にね
5515←まるでGOGOレッツゴーみたい

  • 投稿者: 華しゃん
  • 2011/10/27(木) 08:22:40
  • [編集]

Re: お~はよん

おっはよ~ 華しゃん^^
あ、こんちは~ かな?

午前中に整形外科行ってきました。
「橈骨神経麻痺」ですって。腕を下敷きにして寝たのが原因らしいです。
早くて1w、重傷者は3ヶ月かかるらしいです>完治
ビタミン剤を出すしか処方が無いようで・・・

どないしまひょ?>レジのお仕事
札束は左手で数えるしかないなあ~・・・(××)
テンキーは指一本で打てるから大丈夫かも・・・しんない・・・??

華しゃんが謝ることなんてないよ~(汗)
私自身がお馬鹿だったんだから!(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2011/10/27(木) 14:03:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

