スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


古事記? 日本書紀?

  • 2011/10/17(月) 11:17:18


**********************************************************************

2011/10/17

~夢?~


※火事? の後の瓦礫を残した町

アレは私が焼き払ったところ コレも私が焼き払ったところ

まだ再建できないでいるのか




~ビジョン?~


※煙 どこかが火事?

「みやこめっせ」 (声)

みやこめっせへ向かうが 燃えているのは その向こうの森?

木々の間を縫うように煙がもうもうと立ち上がる

あの森は どこ? 何?


古事記? 日本書紀?

古墳時代の衣を着た大きな男  みづら(髪型)を結っている

草原に立ち 浮かない顔で両親を想い 哀しみをめぐらせる


「○○の珠 ○○の○ ○○の○○・・・親様はこうして生きて?繋いで?続けて?こられたのだ・・・・」 (声)


※ある本をパラパラ読む

「たとえば表でこうしたように 神に委ねる?ならば 裏でも同じようにこうしなければならない これが表裏一体 神仕組み

神に捧げる心 魂・・・

○○○の神 ○○○の仏 ○○○○○○○○○・・・うんはった・・・」 


     (意識消滅)

**********************************************************************


・・・・・・・(?ー?;


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/10/17(月) 16:58:58
  • [編集]

平安・・

「みやこめっせ」は京都最大のイベント会場


http://www.miyakomesse.jp/

で、その裏側に「平安神宮」

で祭神は「桓武天皇」


>※火事? の後の瓦礫を残した町
アレは私が焼き払ったところ コレも私が焼き払ったところ
まだ再建できないでいるのか


坂上田村麻呂?

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/10/17(月) 20:29:36
  • [編集]

Re: 平安・・


お早うございます、忠武飛龍さん^^

みやこめっせ、googlemapで今調べました。
なるほど、こんもりした木々に囲まれた平安神宮がすぐ裏にありますね!
すぐさまwikiで平安神宮を調べましたら、テロ事件があった模様。

”1976年(昭和51年)1月6日、火災(平安神宮放火事件)が発生し本殿・内拝殿など9棟が炎上、焼失した。”
”この火災は、後に新左翼活動家加藤三郎の犯行であることが判明した。”

加藤三郎の犯行は「闇の土蜘蛛」

反日思想

そしてインドの神秘家ラジニーシが弟子や訪問者の質問に回答していく宗教書を読み感化され、反日思想から脱却。・・・


まあ、加藤を指す夢ではないと感じますが、夢の状況が状況だけに気になりますね。

ただ、あの煙は何か神聖な気がしたのですが・・・
桓武天皇かな?・・・


あ、みやこめっせは行ったことがないせいか、丸いビルに見えました(笑)
写真で見ると四角でした。大阪にあるのかな?と思ってましたが京都だったんですね。なるほど「みやこ」と名が付いてるはずですね。


坂上田村麻呂・・・う~ん、そうなのかな?
文の菅原道真、武の坂上田村麻呂ですね。
しかし、焼け野原は私が原因のような気がしてならないのです。あの霊界での初期の戦いですね。悪霊が放った火の中をよく歩きましたから(´△`;

  • 投稿者: coomi
  • 2011/10/18(火) 09:02:03
  • [編集]

山陰人気旅行コースとなるか?

 今年は島根県でも古事記1300年祭が開かれるらしいですね。しかしわたしとしては、オオクニヌシノミコトの足取りをたどるので、鳥取県からの旅行プランを考えています。まずは白兎海岸と白兎神社、つぎは八十神のいじめにあったといわれる南部町の赤猪岩神社、次には根之堅洲国ともいわれたお隣の島根県安来市でスサノオの試練をうけたと思われる富田八幡宮摂社須賀神社へ。その近くにある古代出雲王陵の丘も見逃せない。時間があれば、伊邪那美ノ神が眠る比婆山の久米神社にも行ってみたい。それを更に西に進むと、松江市の揖夜神社の近くの黄泉比良坂へいき、一路、出雲大社に進むというルートです。出雲大社の古代出雲歴史博物館もなかなか見逃せないとのこと、先の安来市で出土した、錆びずに出てきた奇跡の大刀なども展示されているからです。

  • 投稿者: 賀茂糺
  • 2012/01/03(火) 23:55:14
  • [編集]

Re: 山陰人気旅行コースとなるか?


初めまして、賀茂糺さん!^^/

明けましておめでとうございます!

ここのところPCを立ち上げなかったのでお返事遅くなりました。
申し訳ありません。

大国主様の足取りを追われるのですね。黄泉比良坂には何かグッとくるものが感じられて仕方在りません。イザナギ様の思い(気)だと思います。
出雲はやはりあの神殿。あそこが要だと思います。
確かにあの神殿だと思われる夢を見ています。もうずっと前ですが・・・

良い旅をなさって下さいますよう。^^

ああ、兎。兎も何か印を感じます。白兎海岸と白兎神社ではcoomiが宜しくと申しておりましたとお伝え下さいませ。その節は御世話になり有難うございましたと是非お伝え下さいませ。
初めての方にお願いするのもいかがなものかと思いますが、宜しくお願い致します。

私は兎ならぬ鼠の三面大黒様にお会いして参りますね。その足で平安神宮まで行けたらいいんだけど・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2012/01/05(木) 09:27:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

