スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大黒天様か平将門様か

  • 2011/10/03(月) 11:14:40

昨夜は町内会の班長会があり、疲れてしまって書けませんでした。
地元の神社の秋祭りについて話し合いをしていました。日枝神社。ここの神様の土地で暮らさせて頂いておりますんで、はい。大切にしなきゃね。


私、夢を見ては背中から腋の下から大汗かいて飛び起きることが度々あります。

10月2日。またしても朝方に大汗で飛び起きました。
さしずめ大黒天様か大国主様か・・・ってところですが、未だ詳細は曖昧。

京都は妙円寺か東京の神田明神か・・・

首・・・ねずみの首。とても気になりました。

おっと、時間です。お仕事行かなきゃね。

続きはまた後で。



追記(2011/10/5 am9:00)

ねずみの続きを書こうと思いましたが、

**********************************************************************

2011/10/5

~夢?~

台所で料理しようと鍋に水を入れている

突然ガタガタガタガタ! 

地震だ!

もう一度ガタガタガタガタ!
・・・さっきより大きく揺れる

「父さん、地震!私は大丈夫、そっちは!?」


     (意識消滅)

**********************************************************************

そろそろ注意しなければならない時期かも。



追記の追記(2011/10/5 am11:32)

気象庁HP見てびっくり。

平成23年10月04日19時19分頃 徳島県北部  M4.3 震度3

えっ!?@@   揺れてたん?震度3? えええぇぇ~!!(きゃー)


・・・・夢見てたのか現実だったのかわからないな~・・・
・・・・ニブいのかな~?・・・・



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

