気分は晴天!

  • 2011/09/24(土) 10:46:54

まん丸の池のビジョンの前後、とても個人的な夢を見ていました。
一見雑夢に見えるのですが、どなたかがいらっしゃっていたように思います。

真っ白の日本的衣装、狩衣姿の男性とふわふわ飛びながら楽しく遊んで(何かおしゃべりしていた?)いたように思いますし、キリスト系の男性の姿(立ち姿)も拝見しました。
これは個人的なことだと認識し、夢日記にも書かないでいたのですが。



そして今日、なんと目覚めの気持ち良いことか!
\(^▽^)/わ~い!
一辺の曇りもない、という気分でしょうか?


晴れましたね。空気は澄み、少しシャンとした張りが出てきました。秋ですね。


今、何かが変わったという実感と共に、何かしら嬉しさが込み上げてくるのはどうしてでしょうか?
秋生まれの私は秋の気配を感じるとヨロコブんでしょうか?


あ、そうそう。
昨夜の女性「貴女が出て行ったら私達はどうしたらいいの?」と泣きそうなお顔で訴えてきましたが、、、

「そろそろ出て行かなくてはならないんです。だから私はやはり出ます」

そう彼女に答えると身の回りのモノなどをかため、あたふたと身支度を整えました。彼女は赤い目で泣きながら「どうしよう?どうしよう?」と背中を向けてどこかへ去って行きました。

彼女達は自分達で何とかせねばなるまい、もう人に縋っている時ではないのですよ・・・と思いました。



まん丸の池の正体、意味はまだわかりませんが、気分は上々です。


ただし・・・・晴天のあとの地震には皆様お気を付け下さいね。
茨城県M5.3。平成23年09月21日22時34分気象庁発表。
断続的に続いているようです。

こちらも気をつけていたいと思います。


フィリピン諸島。

台風接近中ですよ。ネサット。17号。お気をつけ下さい。発達中みたいです。
あ、ここ見てるフィリピンの人はいないか。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無題。

>昨夜の女性「貴女が出て行ったら私達はどうしたらいいの?」と泣きそうなお顔で訴えてきましたが、、、
>「そろそろ出て行かなくてはならないんです。だから私はやはり出ます」
>そう彼女に答えると身の回りのモノなどをかため、あたふたと身支度を整えました。彼女は赤い目で泣きながら「どうしよう?どうしよう?」と背中を向けてどこかへ去って行きました。
>彼女達は自分達で何とかせねばなるまい、もう人に縋っている時ではないのですよ・・・と思いました。

なにか、感じますが、なにって言いにくいです。

あまりに他人に依存的になるな!ってことを思いました。

coomiさんにわれわれも、もしかしたら依存していたのかも。

日本人自体も「独立自尊」しないと。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/09/25(日) 09:38:40
  • [編集]

Re: 無題。

お早うございます、忠武飛龍さん!^^

実はこの女性、思い当たる人がいます。
「ある方へ」とここに書かせて頂いた方です。
生霊となって来られたこともあります。

思い込みに少しだけ忠告させて頂いたのですが、効き目はなかったようです。
そうなれば私から遠ざからなければならないと自分でも感じていたのでしょう。
それが夢となって現れた・・・ということです。

彼女自身は霊を飛ばしたことはわかっていないと思います。
「私はそんなことはしない!」と言い張るだけでしょう。

あな恐ろしや、霊的世界・・・といことですね。

  • 投稿者: coomi
  • 2011/09/26(月) 09:30:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する