スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渦潮?鳴門?

  • 2011/09/10(土) 23:33:18


**********************************************************************

2011/9/10

~夢?と声?~

阿波踊りを踊っている 自分も踊り手になている

踊る女性の浴衣の足元が見える 花柄の腰巻きみたいなものが見える

ん? あれれ?  こんな踊り浴衣 今時ないよ? 誰? 

鳴門

舟に乗ってどこかに行こうとしている

声・・・

鳴門汽船に聞きなさい ○○(四国?)汽船では駄目ですよ そこはルート を知らないのですから 聞いても駄目です」

鳴門汽船の事務所へ向かう

事務所の中は昭和の初め頃?の雰囲気

鳴門のどこかに向かう海のルートを聞こうと思って 事務所をウロつく


声 「お前の旦那より私はお前を深く愛している・・・」 


     (意識消滅)

**********************************************************************


???

鳴門汽船を目覚めてから探しました。

「うずしお観潮船」 http://www.uzusio.com/


渦潮? 観潮船?

・・・・・・・??????


意味がわからない。

渦潮・・・を見ろと?



最後の声は意味がわかるのですね。

昨夜、主人と二人でプロレス技のかけあいのようにふざけていたときに、羽交い締めで足の裏にマジックで「ある記号」を主人に書かれたのです。「うおー!まいったまいった!!」
左足だけだと思ったら、右足の足の裏にもしっかり書いていました。
げげっ!?いつの間に!?

私「ぎやーっはっっはっっは!!(`▽´; こちょばゆい!」

(キュッカキュッカと足裏にマジックで書く)

主人「うっへへっへ!足の裏に書いたった! (`▽´)v
   これで「悪夢」も見れんやろ!?( ̄^ ̄)まいったか!?」


私「・・・・(へ?)(何で知っとんの?)(悪夢ですって?)」




確かに昨夜は悪夢は見ませんでした。今度は鳴門でしたよ、父さん・・・意味がわからないのは、貴方がヘンな記号を書いたからではないですか?orz

まあ良いです。・・・これに反応したか、ヘンな声が聞こえましたよ。orz


ま、まあ良いです。相手は弱気になりましたからね。


それにしても「鳴門汽船」

本当にあったとはね・・・

で? 渦潮がなんなん?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。