歴史は繰り返し善と悪も繰り返す

  • 2011/09/08(木) 12:50:35


どうやら悪魔系のどなたかが印を見せている模様。

調べてみたら、強烈なアンモニア臭アモンであり、サタナキアの配下であると判明。

サタナキア地獄の3人の支配者ルシファー、ベルゼビュート、アスタロトに仕える6人の上級精霊の1人であり、大将(総司令官)とされているらしい。・・・


アモン

サタナキア


ルシファー(明けの明星/堕天使の長)
ベルゼビュート(ベルゼブブ/ハエ(一説には「糞山」)の王)
アスタロト(ディアボロス(中傷者)/「我々の兄弟たちを告発する者」)


ああ、それでボットン便所の強烈な匂いがしたのか。

Astaroth.jpg アスタロト
Astaroth_Seal_svg.png アスタロトの印章は五芒星



ベルゼブブだね・・・ アモンは部下だ。

Aamon.jpg アモン
Beelzebub.png ベルゼブブ



1週間ほど前から数日間、我が家に大きなハエがいた。どこからか侵入してきたのだろうね。退治しようとするとすぐ逃げる。ハエ叩きは古くなっていて、叩くと割れた。仕方がないのでハエアースを側に置いて吹きかけようとすると、またすぐ逃げて行方不明。
こんな攻防が数日間あり、ハエはいつの間にかどこかへ消えた。・・・


「北野天満宮と白峯神宮と晴明神社 2011/08/23(火) 23:08:56」で書いたノートルダム寺院のガーゴイル落ち武者風のオジサンの首チョンパ
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1039.html

「某超大国と貴婦人 2011/09/07(水) 10:16:16」で書いた黒っぽいドレスの貴婦人
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1047.html

黒っぽいドレスと言えば、葬儀であろう。・・・



**********************************************************************

2011/9/8

~夢?ビジョン?と匂い~

強烈な汚臭 トイレの糞尿の匂い アンモニア臭・・・臭い!

どこかの町  ギロチン

長い黒髪の日本人らしき女性がギロチンにかけられている


一人目 斬首

二人目 斬首失敗のうえ脊髄損傷?



二人目の長い黒髪日本人女性は笑う 顔はよく見えないが笑っている

「これくらい平気よ」 ヘラヘラ笑う

痛くないのか? 死なない?


私はただ黙って冷めた目でこの執行劇を見ていた


      (意識消滅)

**********************************************************************


サタナキアはあらゆる女性を意のままに従わせる力を持つという。

今回の夢見は強烈な汚臭と女性、そして斬首というのがキーワード。


一昔前の神と悪霊との霊に悩まされていた頃を繰り返している。
昔と違うのは、私が平気になってしまったこと。かな?

やはりここは、神様のおられる神社、あるいは慈愛に満ちた仏様のところへ向かわなくてはならないのかも知れないね。

京都・菅原道真様、崇徳天皇様、そして陰陽師・安倍晴明様の神社へ向かう2日前から始まっている。 




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

悪魔のぼやき。

私が、学生時代に、ファンタジー小説とか流行ってました。

で、私も妄想・空想で、考えてました。


冒頭が、

「ハエ殺しの王・ベルゼブブが、キリスト教・ユダヤ教により、ハエの魔王にされた。
だが、その神ベルゼブブは動じることなく、岩の洞窟内部で、禅定をしている。
主人公が、偶然その洞窟に迷い込む。
そこで主人公に向かって、「神を悪魔とし、悪魔を神とする。」人間の悪魔性・移ろいやすさをつぶやく。それでも不変であり続ける自身と、その善悪を超えた根源に覚醒することの重要性を答えて、主人公を洞窟外へ送り出す。」


という筋書きを考えてました。
10年以上前なので、正確ではないですが、道家思想で、「善悪」ということに泥膠することの愚かさを、元神の元魔王が話すという筋書き。


悪魔の半分ほどは、ユダヤ・キリスト教では異教の神の「至高神・高位神」であって、どうもガキながら、納得いかない面がありました。
力づくで従わせて、相手の神を「悪魔よばわり」するってのが、この近現代文明のすさまじい傲慢さとよくよく思ってます。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/09/09(金) 09:50:17
  • [編集]

おまけ。

前の記事を書いてしばらくすると「魔王」のベルゼブブが浮かんできて不快でした。

そんでもって「うすしま明王?」とか思って、自宅の便所を掃除すると、なくなりました。

「そんな面倒なことは考えるな!」ってうすしま明王さん。{トイレに西国29番松尾寺のうすしま明王さんの御札を祀ってます。}

でもこの手の悪魔は「女性キラー」らしいですが。
それが「トイレの神様」だと、「下半身の神様」「トイレの神様は、美人にしてくれる~」って言いますから、然りですかね・・


ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/09/09(金) 17:51:00
  • [編集]

Re: 悪魔のぼやき。


はあ~・・・何でしょうね~(ー_ー;
うん、わかるような気がしますよ。
神か悪魔か?
人間は間違えてないか?
どちらが人間のより近い存在だ?
神か悪魔か?
・・・・・・・・これの答えは私にはありません。
どちらでもなり得る・・・ということかな?

何年か前に、とても怖い御仁が夢見に現れました。
彼は朱い甲冑姿で双龍に乗って現れました。(私はこの方をよく知ってる)
すかさず私は「これはヤバイ!超大物だ!!か、隠れなくては!!」
私は近くの草むらに身を横たえ隠れました。
目の前にその御仁の朱いサンダル?のような靴がザッ!と音を立てて立ちました。私が隠れた場所をお見通しのようでした。

「お前のすることはすべてお見通しだ。どこへ隠れようとも無駄だ。お前は私の仲間だからだ」

私は仕方がないと諦め、半分巫山戯ながら「あ~ら、見てたのね~!」と、ニッと笑いながら彼の前に立ちました。

何を隠そう、私は彼を「ルシフェルファー」と名付けさせて頂きました。
善も悪も知り抜いている天使? 私は悪霊よりも彼が一番怖かった。

ここのブログで「ルシフェルファー」を探れば出てくると思いますよ。
漫画自由主義くうちゃんねるにも彼の姿を必死で描きとめましたが、いかんせん画力が・・・(泣)

彼は、神と悪魔の半身合体です。だからルシフェルとルシファーの合体名ですのん。^^

  • 投稿者: coomi
  • 2011/09/09(金) 23:31:41
  • [編集]

Re: おまけ。


ええぇ~!? ;◎〇◎)

トイレ掃除で消えたんですか!?

だって、私、トイレ掃除はこの夢を見る前にしましたよ~!!??



あ、ああ、もっと綺麗に掃除しろってことなのかな?;ー。ー)
それにしてもあの糞尿の匂いは強烈でしたよ、泣きそうなくらい。

でもベルゼブブが不快というのは賛成です。
ホンット、嫌になります!

もういっぺん掃除しよう・・・トイレ・・・

ああ、女性キラーね。
言葉の意味は違うような気がしますが、確かにキラーですね。
フマキラーではベルゼブブに逃げられました。

  • 投稿者: coomi
  • 2011/09/10(土) 00:00:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する