某超大国と貴婦人

  • 2011/09/07(水) 10:16:16


何の印だかわかりませんが、書いておきます。

**********************************************************************

2011/9/5

~夢? ビジョンと声?~

「私は○国人が大嫌いです。不潔でとても下品。」

西欧貴婦人? 黒っぽい中世頃?あるいは近世?のドレスを着ている

○国人の子供達 たくさんいる

汚く汚れた手で店?の商品?を触ったりしている

貴婦人は軽蔑した目で彼等を見ている


      (意識消滅)

**********************************************************************


私自身が貴婦人の中に入って意識を感じていたように思います。
彼女が心から○国人を嫌っていたのを感じ取りました。

頭が重かったのは、何か特殊な髪型のせい。頭を手で撫でると、とても大きかった。何かハリボテのような髪型。

おそらく世界で強大な力を誇っていたイギリスあたりの貴婦人だと思います。

彼女の中に入ったり、外から彼女を眺めたりしている自分。
あ、やっぱり髪型がヘン。とても大きい。


いつ頃の時代でしょう?
○国人が大量に送り込まれた?いや、西欧が○国に渡った頃?


う~む、よくわからない・・・

お隣の巨大な面積の国。と言えばわかりますね?(バラしてるし・・・)



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する