しあわせ?

  • 2007/12/05(水) 19:27:26


今日、短期アルバイトの仲間達とお昼休みに色々お話して笑っていたら「coomiさんて、いつも幸せそうだね♪シアワセ?」と聞かれました。ええ、ええ、シアワセです。こっくり頷いて「あい~!」とお返事すると、彼女達はうんうんと私を見て微笑んでいます。でも、貴女達はどうなんですか?

突っ込むのは止めました。人にはそれぞれ事情があり、心の中に隠している事もありますもの。じっくり一人で考えてみるのが良いのだと思います。内観。人のせいにせず自己反省し、勝っても負けても平気になり、猜疑心だとか優越感だとか、くだらない「心」を自分の手で突き放す。貴女は貴女しかいませんもの。そして、もう時間がありませんもの。ただ「私で良ければ愛を贈ります」とだけ念じて。(え?いらないってか?)

そして、今日、家に帰ってから個人的に嬉しいことが。私の好きな人(師匠かな?)が絵で何かの賞に受賞されたとか!詳しくは見ていないけど、大急ぎで「おめでとう!」を伝えに行きました。♪♪♪

今日は何だか心がホカホカ・・・嬉しいな~ 嬉しいな~(喜)

**********************************************************************

今夜の晩ごあん

サケのムニエル きのこたっぷり生卵入りにゅうめん 肉じゃが 麦ごあん 
頂き物のお漬け物(多分おねば) 煎茶

・・・の予定!今から作ります!じゃっ!!(((((っ-_-)っ

**********************************************************************



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)