崇徳天皇なりしか?

  • 2011/08/21(日) 05:01:01


ヤバいです。
マジでヤバいです。

**********************************************************************

2011/8/22

~声?~

ナオシマ!  直島?

~ビジョン?~

江戸時代の上下(かみしも)姿の男性?

~匂い~

不完全燃焼している? ガス臭い

     (ガスの匂いで目覚めた)

**********************************************************************

たった今、直島を調べている最中ですが・・・香川県・岡山県の境の諸島、井島のすぐ近くだったんですね。

ところがまた出てきた怨霊伝説崇徳天皇・・・あいたたた><;

明後日、北野天満宮へ参拝させて頂くことに決めていますが、まさかもう一人出て来られるとは・・・

もう一度寝ます。駄目だこりゃ(チョーさん風)・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最強の怨霊?

崇徳院は、「日本最強の怨霊」の一人とか。

皇室の乱れた性関係{ひい爺さんが実は親父?}や父の愛にも恵まれず、深い悲しみと孤独。

なにか、私もその悲しみに共感するものを感じます。

政争・戦争の敗北には遺恨がなかったようですが、その後の処遇に、絶望感を感じたろうと思います。


靖国神社のことで「幕臣側の慰霊はどうなの?」ってブログに書いてしばらくのこの記事です。

なんとも感じる次第です。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2011/08/21(日) 09:25:59
  • [編集]

次の下弦の月の日に、全ての結界は開放されます。

  • 投稿者: 凪
  • 2011/08/21(日) 19:15:06
  • [編集]

Re: 最強の怨霊?


お早うございます、忠武飛龍さん^^
お返事遅くなったようで、申し訳ございませんでした(汗)

崇徳天皇の祀られる白峯神宮は、北野天満宮より直線距離で1.6kとすぐ近くのようです。徒歩30分くらいの距離だそうです。

道真のところに行くなら、ここにも来るのが辺り前ではないか?ということ?

何が何だかよくわかりませんが、時間の許す限り参拝させて頂きます。

明日は京都怨霊祭になるやも知れません(笑)
丁寧に頭を垂れてご挨拶申し上げる所存です。

「陰」と「陽」の「陰」をはずして天地は完成しませんから。


  • 投稿者: coomi
  • 2011/08/22(月) 09:09:06
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 次の下弦の月の日に、全ての結界は開放されます。

私がなぜ動かされてるのか、ただ勝手に動いてるのか。

結界の開放のためか、強化強固させるためなのか。

まったく不思議です。ただ行くだけなんですけどね、実際は。

「陽」の次は「陰」なんだなと感じます。

  • 投稿者: coomi
  • 2011/08/22(月) 09:46:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する