
  • --/--/--(--) --:--:--


突然ですが カナダ

  • 2011/08/13(土) 05:28:54

話を豚切りですが、突然カナダのビジョン。

**********************************************************************

2011/8/13

~夢?ビジョン?~


カナダ 美しい山々 大きな湖 湖面に反映された山々

 頂きには雪化粧

 湖面に映る山々はため息が出るほど美しい

 「飛行機に乗って行くのですが、その湖に反映された湖面の山々がずっと続くのです」

 誰か女性が説明してくれた

 湖面に映る山々が女神の姿に見える・・・本当に美しい


 あっ! 女神が動いた!! 




カナダ? 青い列車がカナダの小さな田舎町に到着

 日本人家族の小さな子供達(男の子と女の子)が駆け寄って来る

 列車の下から何かをつまんで拾い上げた

 指でつまんだ小さなモノ(光ってる?) 何だろう?

 そして子供達はゲーム(スマホ?)をしながら楽しそうに遊んでいる


      (意識消滅・・・と言うか、ワンコに起こされた)

**********************************************************************


昨年の8月12日は見ず知らずの自殺霊の男性に憑依され、死にかけた。
夜中にボールペンを何本も手でバキバキ折り、怒りの音をたて、不動明王様の御真言を唱え、何とか憑依から脱出したのですが・・・

なので、今年は早めに就寝してしまいました。最近何やら毎日忙しくて疲れもあったため、憑かれてしまえば負けるかも知れないと思ったので。東北の霊達も見ているので、初盆である今年はちょっとヤバいかな?と思ったのもあったしね。

今夜の夢を見ている途中、うちのワンコちゃんが「キューン!ウオーン!」と泣き出したため、3時45分に起こされてしまい、まだ途中だった夢のお話しを書いてるワケです。

しかし・・・今度はカナダですか。
青い列車ってあるんだろうか?
でも、あの山・湖は美しかったな・・・あの世の山と湖みたいでしたよ。


また探ってみよう・・・


追記(2011/8/16 pm16;10)

雛形論ではカナダは北海道ですが、あのビジョンはとても美しかったとだけ・・・
何もないとは思うのですが・・・ 

有難うございました^^



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

