天神?うちが天神様に?何でだろう?

  • 2011/07/24(日) 04:17:01


眠いけれど・・・昨夜の夢を書いておこうと思います。書いたら寝ます。

**********************************************************************

2011/7/23

~夢?~

※自宅?の玄関を開けて外へ出た

え? 頭上に石の鳥居が見える

え? え?

玄関からその向こうは神社? 神社の境内??

横に見えたのは 小学校の同級生の「天神」君

何で天神君がいるん??

本殿はどこ??

ウロウロしていると 何か手でつまんでしまった

そのままつまんだモノを口に入れて食べる

何だろう?


天神君がそれを見て言った

「食うたらアカンやろ、食うたら・・・」

その横?に主人が立っている

「お前、仕事の点検せなアカンやろ」

え? へ? 

私は口をモグモグさせながら レジの点検を主人と一緒にした

     (意識消滅)


**********************************************************************


天神くんというのは、本当に私の同級生。実在の人物。

天神?
菅原道真公??


それより、何でウチが神社になっとんやろ???



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する