天石門別八倉比賣神社へ御礼参拝

  • 2011/07/07(木) 18:41:30

「どうも男の子が気にかかる 2011/05/20(金) 02:23:09 」で書きました。

~抜粋始め~

追記 2011/5/20 am3:30

それと・・・天石門別八倉比賣神社大日?女命(別名天照大神)様がまた呼んでいらっしゃるようです。五角形の祭壇がビジョンで見えたから・・・
近いうちに参拝させて頂きますわね。近頃お伺いしてなかったからかも知れませんね。


~抜粋終了~

夢日記を繰ってみると、5月18日頃だと記してありました。・・・


もう7月に入ってしまいました。ごめんなさい、ごめんなさい。お許し下さい。

ですから、今日、参拝させて頂きました。事後報告も込めて感謝の思いを伝えさせて頂きました。籠神社宮司様が阿波をとても気にして下さったこと、伊勢神宮出雲大神宮、出雲大社京都の色々な高名な神々様の元へ馳せ参じた事と次第などを報告させて頂き、感謝を申し上げました。
朝から雨だというのに、ぬかるんだ敷地を歩き、ズボンの裾をめくり上げた格好で、不細工ながらも手を合わせて祈らせて頂きました。有難うございました。本当にホッ!としました。天石門別八倉比賣神社オオヒルメノミコト様はとてもお優しい眼差しだと感じたのでした。
yakurahime@wagaya 019yakurahime@wagaya 001yakurahime@wagaya 004yakurahime@wagaya 018yakurahime@wagaya 002yakurahime@wagaya 003yakurahime@wagaya 007



ここで、御由緒の看板を写真を撮っていましたら、

何やら左隣で気配を感じました。「おや?」と辺りを見回してみましたが、誰も居ません。境内には私一人でした。・・・確かに誰かいたはずなんだけど?・・・しとしとと雨は降る・・・まあいいです。

思い出してみると、今日は7月7日でした。七夕でしたね。^^



というわけで、話題休閑。

pikacyan1.jpg
「う~ん、父ちゃんと母ちゃんのどっちの椅子に座ろっかな~?」

pikacyan2.jpg
「やっぱ母ちゃん。・・・(ころころころ♪)」

pikacyan3.jpg
「何か?」

ピカちゃん・・・頼みますわ、自分の毛は自分で始末してくらさい(TT)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する