昭和天皇陛下と香淳皇后様は笑っておられる

  • 2011/07/04(月) 11:34:29

「西安 2011/07/03(日) 11:42:59 」を読んでいると、我ながら病人のようですね(苦笑)ふと我に返ると、何書いてんの私、と思う。


そして昨夜の夢にも苦笑。


**********************************************************************

2011/7/4


~ビジョン~

古い木造の焦げ茶色の建物 工場? アパートの裏? 窓がない

しかし とても重要な場所だと思ってる



~夢?~

※料理を作ってる 出来上がった料理のキャベツを机の上に落としてしまう

おっとっと 拾って再び皿に盛る

それを見ていた女性が さも汚いモノを見る目つきで見ている

私「日本は戦争に負けるんですよ!」

女性「知ってる」

私「少しくらい食べ物が落ちようが 蜘蛛の巣がへばりついていようが食べなくちゃ!これから食べられなくなるんですよ!」

ふと背後で声がした 振り向くと昭和天皇陛下、香淳皇后様がニコニコ笑って立っておられた

昭和天皇陛下が仰られます

陛下「一緒に食事をしましょうか?」

私はすぐに頷き 食事の用意をする

日本酒(紙パックの小さいもの)ふたつ

小皿にいくつか料理を乗せて 昭和天皇陛下と椅子に座る

陛下とご一緒にお酒を半分くら飲んだ



※相変わらずレストランで一生懸命働いている

とても忙しい 店員は3人しかいないのにお客は100人くらい?

それにしても皆 よく食べる 呆れるほど

何から手をつければいいのか判らないほど混乱した忙しさ

運んだ瓶ビールの銘柄は「極めつけ」 ?????

「シアワセ?」と聞かれたので 「忙しすぎてフシアワセ」と答えた

瞬間 床に食べこぼしたご飯で滑って スッテンコロリン! 痛ッ!!

苦笑い


     (意識消滅 覚醒)

**********************************************************************


先日の夢は怒濤のような内容でしたが、今回は怒濤のように忙しかったですね。

何だか目覚めた今も疲れている気がしてなりません。さすがにしんどいです。


昭和天皇陛下?
香淳皇后様?


日本が戦争で負ける? 食糧難がやって来る??


は? ・・・・・・・ ????? 第二次世界大戦?


またもや意味不明。でも、あの木造の古い建物のビジョンを見た直後の夢だったから、それに直結しているはず。

としたら、やはり時代的に大東亜戦争時分を指しているのかな?

「極めつけ」って・・・・苦笑いするしかないですね。


相変わらず働き続けてるな~ ちっとも進歩しませんね~ 疲れたな~

これ、検証すべきなんかな~?(・.)

/////////////////////////////////////////////////

ここまで朝書いたもの。今現在pm19:46 UPしましたよ。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する