菅直人?西安?

  • 2011/06/28(火) 09:45:52

**********************************************************************

2011/6/28

~夢?~

菅直人 パジャマ姿で笑ってる

飛行機のプラモデルが壊れてる

 5~60㎝くらいの大きさ

 部品をかき集めて修理しなければ・・・と思っていると

 女性が「それをこちらに!見られないように渡して!」と言う

 部品を渡すところを菅直人に見られた?

西安 西安の部落? 古くから住み着く民と部族長

 壁? 城壁?が見える・・・

※「四次元でまた戦ってもいいじゃないか」と思う?
 くのいちのような女性 背中に剣を背負ってる


     (意識消滅)

**********************************************************************

これはまた・・・意味不明な・・・

菅直人首相に変化でもあるのかな?

西安? 中国? 古参の部落の長?

調べてみないとわからない。

飛行機は民間の旅客機だったな・・・ふ~ん??



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する