
  • --/--/--(--) --:--:--


初盆近し

  • 2011/06/22(水) 00:56:41


色々考えてみたはいいけれど、一番思うこと。

**********************************************************************

2011/6/19

~夢?とビジョン?~

スーツ姿の男性(見覚えがある) 説教される

君には頑張ってもらわないと! これからは東北やその他の地方、外国からも視察に来るのだからね


     (以下略)

**********************************************************************


何故、今まで長い間、地獄界やら中幽界、幽界、霊界、神界に繋がる世界などに自分意志もなく突っ込まれて来たのか。
多分、これから私は彼等と共に上がることを決意するのだと思う。

だから、東北の現状をもう一度UPしておこうと思う。

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側 2


日本では放送できない 震災の裏側 生きる,希望Ver



今年のお盆、・・・戦いもあるのかも知れないね。初盆だからさ。
剣を持たない説得の戦いなのかも知れないね。光の世界はすぐそこだと彼等に伝えるためなんだろうね。上へ向かえと。
彼はそのことを私に教えているのかも知れないね。それが壇上なんだ。
だからしっかりしろよとさ。説得する側が負けてどうするとさ。

うん、わかった。去年のお盆初日の憑依はひとつの経験だったね。
多勢に無勢はちょっと困るけど、うん、負けないさ。うらら~♪


あと、天理がいまいちわからない。虹色の龍神はなんとなく把握できたよ。
石上神社、それとも大和神社? ここも聖地だね。

もう、どーでもいいや。機会があれば参拝させて頂けるだろうからね。

諏訪、高千穂、阿蘇、大和、熊野、京、出雲、阿波

そろそろ出そろったね。あと少しかな?

何があっても身体も精神もすり減らして頑張るしかないじゃない。w



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

