
  • --/--/--(--) --:--:--


意味不明だけど神様に関すること?

  • 2011/06/19(日) 09:05:39


取り急ぎ、眠いので夢の内容だけ記載しときます。

**********************************************************************

2011/6/14

~夢?~

スーツ姿の男性が手を拭きふき、私に問う

「○○○?は出来たか?」
「はっ、出来ました」
「うむ」


     (意識消滅)

**********************************************************************
**********************************************************************

2011/6/18

~夢?~

営業マン時代の大先輩 新興宗教の教祖に没頭・洗脳されてる?

鏡? ご神体? 鏡がどうとか・・・・


     (意識消滅)

**********************************************************************
**********************************************************************

2011/6/19

~夢?とビジョン?~

スーツ姿の男性(見覚えがある) 説教される

君には頑張ってもらわないと! これからは東北やその他の地方、外国からも視察に来るのだからね(いや、しかし・・・私は仕事や町内会班長や義父の面倒やらで忙しくて・・・)先頭に立って色々してもらわなくては困るんだよ(とてもそんな時間は・・・)代表なんだからね わかってるのかね?(・・・・はい・・・)場合によっては壇上で話してもらわなければならないんだよ(・・・・はい、わかりました)そのつもりでいるように!」 


「天理!」「福○ ○○(人名/伏せさせて頂きますが女性)」

 「虹色」「龍神」「占」


ネコの玩具 どこに爪痕が入るか計算され尽くした玩具

 刺繍入りの職人技の布製玩具 立派な玩具だ

 猫達が玩具の取り合いしている



7000円の支払いを忘れてる

 紙切れに請求のメモがしたためてあり、玄関の隙間に差し込まれている

 早く支払わなきゃね・・・


     (強制的に覚醒)ニャンコがゲロッた!

**********************************************************************

気になるのは「天理」「虹色龍神」「男性の言った東北や他の地方の視察」

東北? ・・・・う~ん、天理には何が?奈良県?

う~む、わからない・・・・虹色龍神? とは何ぞや?? 

鏡???



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

