FC2ブログ

回る~回るよ~

  • 2020/05/28(木) 15:10:49






皆様こんにちは。

上記は5月26日の夢メモ。



随分と感染のスピードは鈍くなって参りましたが、まだ気を抜けない油断ならない状況です。




******************************************************************

2020/05/26


~ビジョン?~


ウイルス 真ん丸のウイルス




ゆっくり動くウイルス



急激に動き出すウイルス 動きが早い!活性化



ピタッと止まるウイルス 動かずにくるくる回るだけ





ウイルスの画面左横に白いワイシャツ姿の男性

けっこうなお年の頃で 白髪がポツポツと見える

背中を見せて立っている



心の声?「もうワシら(昭和平成?)の世代ではついていけないかも知れない(後の者に任せた方が良いだろう?)



あれは取り込まれているウイルスか……  取り込め??



     (意識覚醒)



******************************************************************





第二波、第三波を警戒して下さい。



あ、後でロシアと北極海の動きが出て参りましたので、そのことについてまとめます。

いやなに、さっぱり予想はつかないのですけどね。やはり米軍も動き出したみたいだし…やれやれですね。(;´∀`)






  • ジャンル:

ミシシッピがどうしたってー!? その後… (やっぱり洪水)

  • 2020/05/24(日) 00:51:37



皆様こんばんわ。




5月21日でしたか、スーパーでお買い物中にNMさんから携帯にTELがあったようですが、店内アナウンスがうるさいためにまったく気付かず、その後メッセージもあったようで…本当にびっくりするくらいまったく気付かず申し訳ありませんでした。

後で連絡取ると「アメリカが~!ダム二箇所も結界~!(NMさん慌てて字間違ってるし)><;」とのこと。



スワッ!!中国の工作員がとうとうやったか!(@@;戦争じゃい戦争!戦争勃発!!!(\w/;!!!!!




で、急ぎニュースを確認すると「豪雨によりダム決壊」と書いてありました。…



米ミシガン州「500年に一度」の洪水被害 最高水位1.5mで1万人避難
2020年5月21日(木)08時11分

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/05/500151.php







あ、びっくりした。
そりゃそうよね、中国が米国相手に突然そんなことやる勇気はないでしょうし。



そしてメールのやり取りしますと、4月20日NMさんの脳裏に「メアリーサマーレイン」という言葉がふと浮かんだそうで、とても気になっておられたのでしょう、ニュースを知って大慌てで私に連絡を下さった次第です。

「メアリーサマーレイン」というのはミシシッピ川の洪水?の夢見に続き出て来た女性でした。

201502181507138f4_20200524003900c39.jpg



「穴」が開いてる川、穴に詰まった砂を取る米国民兵、オバマ、FEMA、ミシシッピの近くに住む女性(メアリーサマーレイン)…

Mississippi_watershed_map_1_2020052400290608b.jpgP1020718s_20200524002906ef6.jpgnees_neass_20200524003019b67.jpgmap-2012-11-30_202005240036097c0.jpgP1020719_2020052400405317b.jpg




fema_2020052400425132e.pngGadsden_flag_20200524004250c28.jpg








「追記有り「ミシシッピがどうしたってー!?」はニューマドリッド地震か?FEMAは? 2015/02/16(月) 08:07:24 」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1397.html

「MARY SUMMER RAIN(メアリー・サマー・レイン)2015/02/18(水) 15:18:22 」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1398.html




この時にNMさんが書いて下さったメアリーについてのコメントを抜粋します。


”五大湖は壊れます。日本も海に洗われます。でも「水は後で引く」とサマーレインの師匠は言っています。
 五大湖の部分は

「スペリオル湖の水が急に流れ出してミシガン州全体が孤立化している。五大湖の水はすべてミシシッピー川に流れ込んでいる。ミシシッピー川の両側は大洪水で、壮大な水の力で大渓谷になっていた」 ”



ミシガン州出てるやん。だからNMさんが大慌てになっちゃったんやね。(^▽^;)






え~と、ややこしいのですが、私が見ていたのはミシシッピ川大洪水だったみたいです。

すっかり忘れていましたが、思い出したので自分の夢見が結局どうなったかを調べてみました。






ありました、ありました。



アメリカ中西部の大洪水、小さな町の現状を知る12枚(2019年3月)
https://www.esquire.com/jp/news/g27486447/mississippi-river-flooding-photos-190516/

ap-19124846663079.jpg

異常気象②…ミシシッピー川の歴史的洪水に究極の防災対策
「禁断の放水路」を開門してもニューオリンズ死守!!

http://www.jlifeus.com/e-news/059/floods.htm





確か、2019年3月の大洪水の時にニュースを知って「やっぱり来たか」と思ったのを思い出しました。そしてその時の行動は、オカさん「In Deep」に情報を取りに行ったのでした。

思った通りオカさんも記事にしていたみたいです。で、それについて検証という形で私も記事にしたのでした。



「オカさんと擦り合わせ 2019/06/16(日) 09:45:46」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1609.html

~抜粋~

まずはオカさんから。今年の春の記事です。

アメリカで始まった新たな大洪水伝説 : 米国立気象局が「今年5月までに国土の3分の2が洪水に見舞われ、2億人が危機にさらされる可能性がある」と発表
投稿日:2019年3月26日 更新日:2019年4月8日

https://indeep.jp/unprecedented-major-flooding-wll-hit-us-with-200-million-americans-at-risk/

“NOAA (アメリカ海洋大気庁)によると、今後、中規模から大規模洪水のリスクが最も高い地域は、ミシシッピ川上流周辺、ミシシッピ川北部、五大湖、ミズーリ川東部、オハイオ川下流域、 カンバーランド川下流域とテネシー川流域となる。”


noaa-us-flooding-prediction2019s_202005240019004d5.jpg



今現在はどうなのかわかりませんが、「今後」と発表記事中に文言を入れているように、もしかすると毎年のように危機的状況になる可能性もありますね。

~抜粋終了~





2019年3月時点でミシシッピ洪水?の夢見は終了していたみたいです。
「メアリーサマーレイン」さんは「雨」「雪解け水」の象徴だったのだろうと思います。「暖炉の前に座っていた「サマーレイン」さん」ですしね。

残念ながらミシシッピ川は歴史上ずっと洪水被害にあっているみたいでお気の毒な土地柄だったんですね。

”もしかすると毎年のように危機的状況になる可能性もありますね。”と書きつけているように、ずっと悩み続ける川となることでしょう。

この度のミシガン州洪水は、もしかしたらNMさんが予知していたのじゃないかな?







なぜ私がこれを記事にしようかと思ったかと言うと、






上記の夢見(短いビジョン)があったからです。


******************************************************************

2020/05/23

~夢?声とビジョン?~


※声「長野」


川沿い 堤防?上に木々が並んでいる?

その木々の前?にタタミ一畳くらいの白い立て看板

看板の脚元を囂々と水が激しく流れて行ってる

ああ 看板の脚が完全に水に浸かってしまっている …

洪水だな …


     (覚醒)


******************************************************************



取り合えず長野の川から看板を探してみますか。

どこにでもある看板だしどうせよと?外国のような気もしたけど?(´;ω;`)












  • ジャンル:

生霊飛ばしちゃ駄目ですよ。

  • 2020/05/14(木) 15:22:45


皆様こんにちは。


この度のコロナ禍では様々な人間模様、人間としてのが垣間見えましたね。

マスクを買い溜めして破格の値段で売り出しボロ儲けする人、コツコツとマスクを家族や友人知人の分まで手作りする人、自粛要請を知りながら旅行や夜遊びなどをしてしまう人、じっとハウスで家族と共に我慢する人、政府を重箱の隅までと責め立てる人、政府を支えながらともに頑張る人……

様々ですが、一番に誉め称えたい方々は医療従事者、物流を支える人、食品販売に従事する人、農業を支える人、漁業を支える人、ライフラインを守り続ける人、休むことなく工場を動かす人… などなどでしょうか。そして日本政府、よくぞここまで頑張って下さいました、まだまだ難関はあるのでしょうが、日本人は見守りながら心から感謝しております、有難うございます!m(__)m

彼等に心からの感謝と応援を送りたいと思います。本当に有難うございます!収束しつつもまだまだ続きそうですが、何とかお身体に気を付けて自衛手段以外何もできない我等を手助けして下さい、お願い致します!m(__)m


日本人は本当に素晴らしい!
この地球というどうしようもない星に日本人と言う宝を残して下さったことに感謝しております。
この地球というどうしようもない星のあらゆる国々に一生懸命に国と国民を支える宝のような人々を残して下さったことに感謝しております。
有難うございます!
何とかなる、成さねばならない何事も、皆様ともに頑張り抜きましょう!締めてはちょっとだけ抜いて、締めてはちょっとだけ抜いて(気の話です)しましょうね。締めすぎると千切れますから。








ところで。



野党のある方が今非難されていますね。






〇〇さーーーーん!覚えておられますかーーーーー?

貴方、私の所に来たんですよーーーーー!生霊飛ばしたんですよーーーーー!

覚えておられますかーーーーーーーー!?





「追記有り「紅白の御供を頂きました。…何でや??」って怖いやん! 2019/04/30(火) 10:37:32 」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1606.html

**********************************************************************

~抜粋~



野党議員 何か必死で喋っている

いきなり掴みかかってきたので 勢いで知り餅ついてしまった

頭に来たので 鼻を思い切りひんむいてねじってやった

「ぎゃっ!」と声を上げて 逃げて行った



~抜粋終了~

**********************************************************************



これ、1年前の夢見だったんですね。(笑)

これが誰かと話してはいけないと思ったので黙っていました。

何かあるか、何か起こると思っていました。


まさか世界の医療界の重鎮、最高位の方を…医療界が激怒するのは当たり前ですね。

夢見の中でも貴方けっこう乱暴者でしたっけ。

これからは慎みなさいね。










  • ジャンル:

F-15JとC-2だったよ

  • 2020/05/02(土) 14:45:59


皆様こんにちは。



一週間くらい前?に就寝中に突然不安感、苦しみ、怒り、どん底低迷感、虚無感などが刹那ではありますが一気に襲ってまいりまして。何故かな~?と考えてみましたところ、ああ、コロナウイルス世界が疲弊しているな~、疲れ切ってどうしていいのかわからない状態だと思い至ったワケでして。
こちらでは感染者も累計で一桁の方々が入院中、完治している方もおられるし田舎なので心配はそんなになさそうですし、家庭的にも何も問題がなかったので(金欠ではありますが…って、おいおい!(^-^;)コロナだと判断したのですが。

そして3日くらい経過してまたまた就寝中に突然の大きな何とも言えない哀しみが襲って来まして、目覚めてからも泣きそうになるくらいでした。ああ、世界中の人々や地球さんが悲しんでおられるんだなぁと…



はい、皆様のお気持ちは痛かったですよ。しっかり受け取らせて頂きました。




幸いにアビガンなどの薬が功を奏してきましたし、世界中が(特にG7)連携して対処しようと立ち上がりました。
新種のウイルスですから、そんなに慌てても治療薬・ワクチン開発は時間がかりますから、辛抱強く待つこととしましょう。
日本人なら頑張り通すことができると信じていますよ。世界に例のない信頼のおける真面目な国家です。自粛は長期間になったら苦しいですが、政府もロックダウンせずに自由性のある自粛という形で何とか耐え抜いてと国民にお願いしております。国民一人頭10万円給付の手続きも始まりました。
そしてコロナが収束したらドカン!と政府が経済カンフル剤の手を打つらしいです。こんなことできるのは体力のある国だけです。日本という国を信じて待っていましょう。できるだけ明るい心で過ごしましょうね、免疫力上がるらしいですから。



小惑星もどうやら無事に通貨したとう情報もあったみたいですし(本当か?)天体では少し安心しましたかね。


金正恩は生きているんだか死んでいるんだか不明で情報が混乱していますが韓国的には大変でしょうね~。かの国の思想なら男性が女性に頭下げるなんてできないらしいですから、どうなるんでしょうね~。嘘まみれの国ですが、金正恩の「正しい情報」を待ちましょう。

(ジョンウンこれ… 違った。)
19go.jpg

(こっちか… ちがっ!)
19go-2.jpg

(あった。ふう~…)
19go-3.jpg



それより心配なのは戦争ですかね?世界の狙いは中国でしょうけど…世界vs中国なら中国真空パックにしてくれないかしらん?できればミサイル飛び交う世界になって欲しくないですし。まあ、今時そんな戦争したら地球さんが終わる。…他にも手もあるんだけどね。(^▽^;)ワハハ 

戦争ともなれば、前に夢見で頭上をF-15J?が一機飛んで行ったのを見ていますから、おそらく多少なりとも日本も関係せざるを得ないでしょうね。当時は私も夢見のあと、何で?と怪訝な顔をしていたと思います(近頃になってこの夢見の意味が判明した次第です)(でもF-15Jはカッコ良かったですよ!自衛隊さん頑張れ!)
G5の頃からブルーチームですからね日本は。足並み揃えないと駄目でしょ…ということか??


追記有り「F15とC-2?」そして「らべんだあ」2017/03/03(金) 16:32:48
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1547.html

******************************************************************

~抜粋~

※空を見上げる?

航空機の爆音が聴こえる・・・F?

あ!航空自衛隊機・・・Fだ!グレーの機体

それに続いて頭上をまたグレーの自衛隊輸送機が 機体の腹を見せ飛んで行った・・・

爆音に耳を押さえる・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************



今、読み返してみました。……ヤバイね。

しかし輸送機も後から飛んで行ったとなると…支援かな??

f15j.jpg

c-2-2.jpg


まあ、国民はいつも通り清潔・誠実・謙虚・正当を守っていきましょうね。汚い言葉と大声で政府罵倒するのは日本人らしくないですから。