FC2ブログ

なが~い雲

  • 2020/01/08(水) 01:41:54


皆様、遅い時間にこんばんわ。

2020年1月8日 ジャスト00:00 雲発見。



これはなーんやろ??^^




nagai-kumo-s.jpg

nagai-kumo-2-s.jpg













自然現象か何かだと思うのですが、ロシアクラスノセリクプスキー・ライオンから中国・湖南省武漢に伸びたのか、はたまた逆か。よくわからないのですが、ちょうど12時だったのが不思議だったのですぐ記録しました。

面白い雲ですー。不思議ですー。

武漢と言えば思い出したのが肺炎のニュース。



武漢、SARSの可能性を否定 肺炎患者59人確認 香港とシンガポールにも感染患者
2020年01月06日 17時09分

https://www.epochtimes.jp/p/2020/01/50385.html




昨年末からアジアに感染が広がっている湖北省・武漢の肺炎。

あの国ですからね、本当の事は言わないでしょうが!

それとこんなニュースも…



中国武漢の大学生30人以上失踪事件に奇妙な共通点 臓器ビジネスに狙われた可能性も
2017年10月08日 17時39分

https://www.epochtimes.jp/p/2017/10/28790.html




…(lll Д )゚ ゚!!




中国、誘拐事件で9歳女児死亡 遺体から臓器が抜き取られ
2017年12月12日 12時22分

https://www.epochtimes.jp/p/2017/12/30083.html




…(lll Д )    ゚ ゚ !!!!





児童の人身売買の影
上海、日本人の子ども連れ去り未遂 誘拐後の恐ろしさは…
2016年10月25日 11時00分

https://www.epochtimes.jp/p/2016/10/26307.html




~(°°;)))オロオロ(((;°°)~






日本人、帰っておいで!。゚(゚´Д`゚)゚。









  • ジャンル:

開けましておめでとうございます!(レミーはどこや…

  • 2020/01/02(木) 09:22:35



皆様 新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。m(__)m

令和元年は短かったですね。そして令和二年目に突入…となりました。

ハァ~めでたい!

narutotai.jpg
https://www.japan-a-lot.com/others-hotelsyado-runessansuresortnaruto/


何が目出度いかと言えば、過去十数年ネガ担当であった私にかなり夢見が少なかったこと。初っ端から悪い夢見の話で申し訳ないですが、昨年の水災害を最後に経済系の夢見に移行してしまいました。

GAFAWeWork&ソフバンの夢見がその代表格ですかね?

これは世界的な経済曇天化の傾向も含めていますが、そんなことは私達のような下々(失礼)にはあまり関係がないこと(失礼!)であり、上層部?の話です。関係がないと言えば語弊がありますが(企業として社員の給料に反映したかも)投資している方々には直撃弾となった可能性も有り。



特亜では中国・韓国・北朝鮮、相変わらず真っ暗で何も見えません。中国はその巨体ゆえか暗黒にはまだまだ程遠いですが(もしかしたら済んでのところで何とか助かる可能性も)、韓国・北朝鮮は…もどかしいですな。

おそらくこのままいけば箱舟に乗れない国家となるはずです。かの方が仰った「霊的に生まれ変われ」は至極当然な御言葉だったんですよ。私、この御言葉を知った瞬間、ニヤリと笑ってしまいました。

reiteki.jpg







アトランティスもムーも本当の話ですよ。ノアの箱舟も本当の話ですよ。日月神示も本当の話です。 

世界中に神話は残っていますが、何もないところから生まれて来た話ではないのです。新しい地球から再びこの地球に乗り込んできた霊達が残して来た話です。〇〇〇〇からせめてものバイブルとして残された、です。
ですから世界中の神話は似ているのです。


ノアの箱舟は今も往復していますよ。この世にはありません。ムーやアトランティス、それ以前からの霊的乗り物です。



創世記におけるソドムとゴモラ、これも本当の話です。灰になるしかないのです。

経済発展の遅れからか、いまだ資質も遅れがちな国々があります。あえて言うまい(笑)



今後、地下から崩壊・再生が始まります。正直にお話しすると根本的な改革が始まっています。

もしこの改革が上手くいかなければ捨てられます。ラストチャンスです。




地球の震えは仕方がない話で、地震も噴火も台風も起こるのは当たり前。それに一生懸命に対処してきたのが日本。政府批判するような話ではなく、ましてや援助物資を横流しした人々を責めず政府を批判するなどもってのほか。どんな政党でも必死で対応してきた人はおられるのです。ただし政府は邪な政治家は排除すべきかも。(始まっています?)

地球さんは自身の震えに対処する人々に感謝しています。一人も見逃すことは無く、生きとし生けるものたちへ伝えるのは「ありがとう」です。



批判が飯のタネな方々、見られてますよ、お天道様に(笑)顔向けできまい。そのうちまっ黒な付箋が(笑)

(私、ず~っと前に付箋貼りやらされましたから持ってますんで…真っ白から黄色、やがてまっ黒にならないようにね… 真っ黒しか残ってなかったときは辛かったですから)(何年前の話や)





新しい地球がかぶさって、霊的に半霊半物質的に移行できる人は何もなく過ぎ去り、楽しい事や嬉しい事が起こります。幸せ感がぐんと増え、自分が新しい地球に移行したと気付かないかも知れませんね。執着となる記憶は消えていますから(消されます)好きなモノやヒト・コトで溢れます。この世で言う犯罪や穢れの匂いがするものはカケラもありません。

「あれ?隣に誰かいたような… ま、いっか!^^」

肉親(親子兄弟など)であれ友人知人、人生の相方であれ記憶から消されます。憐れであるから消す。

それは新旧地球で起こります。




もし、この現地球が新地球のような状態であればどうでしょう?



誰一人として灰になることはないのです。新しい地球が重なっても屁のカッパよ!弥栄弥栄!






ただし自らそこへ行く!と命を縮めないようにして下さいね。自らは行けませんから。
そして諦めないでね。ノアの箱舟は最後まで待機していますから。








さて、私からの新年のご挨拶はこれにて締めさせて頂きます。

本年もご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げますm(__)m(ぺこりん!)












追伸:年末から妙にブランデーが飲みたくてレミーマルタンの小瓶を探しています。レミーが一番好きなんですよ。でもあまり飲めなくなったから小瓶が良いのですが…(^-^;




  • ジャンル: