FC2ブログ

ジムじゃないやん!ベンやんか!

  • 2019/11/12(火) 17:31:37


皆様こんにちは。お久し振りでございます。

10月の末くらいから突然ごはんが食べられなくなって、絶食状態になったりお茶碗に軽く半分くらいしか食べておりませんでした。お腹は空くのですが、少し食べると胃が重くて重くて… 風邪かな?花粉症かな?と心配したのですが、体は元気そのもの。???

そんな日々の中でふと耳にしたのが「以前(の状態)に戻れ」という“声”でした。



あ~、あ~、!! なるほどね…



あの頃は体重が10㎏以上は減りまして、1日の食事はおにぎり1個くらいがせいぜいでした。食べられなかったのです。でも身体は元気で…


お蔭様で2~3㎏ほど痩せました。しかし一緒に夕飯を食べる家族が心配するので何とか少し食べるようにしました。以前に比べて半分くらいの量ですが。ダイエットになっていいかも知れませんね(笑)
おまけに眠くて眠くて…




アレアレをお預かりして以来、夢見がパッタリと途絶えたように感じますが、何かあればまた夢見があるだろうなと気楽に過しております。直近の自衛隊や韓国の夢見のように。ただ今は普通のおばちゃんで過ごしています。ミシンの練習したりyoutube見たりして気楽なもんですよ。





あの方々はもう来られません。もう世界がそんな状態ではないのです。それは徐々に出現し増加しつつあります。ゆっくりゆっくりと変化していまして、なぜあの方々が姿を消されたのか理解しています。たまにしか御声が聞こえて来ませんが、もう私は一人で大丈夫ですので、離れられたのかも知れませんね。(そうだと嬉しい変化です)





まだお話できませんが、そのうち暴露する可能性は無きにしも非ず。







皆様にお願いしたき義は「心の重い荷物を捨てて下さい」「自分のやり方、自分のペ-スでよいのですよ」「急ぐ必要はありません」「苦しいならゆっくりゆっくり捨てましょうね」「ゆっくりでいいですよ」(伝達事項)





あ、そうそう。

「うたたねの中の声 2019/08/26(月) 15:02:50」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1619.html で聞いた「ジム・ポロビッツ! ??(ホロウイッツ??)」はコレでしたね。


米名門VCの共同創業者・ベン・ホロウィッツがWeWorkやUber、企業文化について語る 2019年10月27日 by Connie Loizos
https://jp.techcrunch.com/2019/10/27/2019-10-25-vc-ben-horowitz-on-wework-uber-and-one-cultural-value-his-employees-cant-break/

p1.jpg



ベンチャーとか経営とか全然わかりませんから、ご興味ある方々は元記事をそうぞご覧になって下さいね。米WeWorkアダムさんですかね?孫さんが提訴されたとかなんちゃら、さっぱり意味わかりませんわ。どうなっちゃったん??


米WeWork、非中核事業を売却 株主が創業者ら提訴  2019/11/9 7:43
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51985990Z01C19A1000000/

220px-TechCrunch_Disrupt_NY_2015_(17172830107)_cropped.jpg




んー… やっぱりわかりませんわ。(笑)


正直言って私にはこんなことどうでもいいことなんです。日本には世界のため・人類のためになる技術刷新や発展、新しい発見に尽力し、地球さんや人類を救って欲しいと心から願うだけなんです。切羽詰まってますから…







  • ジャンル: