FC2ブログ

追記の追記有り「戦闘機 偵察機 攻撃機 他には? (未来形)」と沖縄

  • 2018/09/25(火) 16:40:55






皆様こんにちは。


**********************************************************************

2018/09/25

~夢?ビジョン?~


戦闘機? 三角UFO? かなり大きい

頭上を一機 勢いよくその腹を見せながら飛んで行く

腹にはミサイルのようなものも見えた



ん? 白い雲が浮かぶ青い空に その戦闘機?UFO?が二機 

空中制止している

頭上を飛んだ戦闘機?と 先にいた戦闘機?がランデブー??


操縦士はニコニコと笑ってこちらを見ている気がする・・・

あれ?手を振ってくれた??


ああ そうか あれはステルス機だ ・・・




視線を地上に移すと 大型バイク 未来形??

あんなバイク見たことがない 大きすぎる

カウルは真っ白だ 軍人用じゃないか??

金髪?の大柄な男が跨って 手に持った銃をこちらに向ける

真っ白の銃・・・ でっかいレーザーガン?


撃つ気はないようだ ふざけて遊んでいる??

銃口を向けられた時 とっさに頭を隠したが 

様子を見て「な~んだ!」と思った



     (意識覚醒)


**********************************************************************


取り合えず調べ中。(当たりはつけました。)

もし自分に関係がない夢見ならおそらく米軍だと思う。・・・



     (続く・・・かな?)






追記(2018/09/27 pm23:04記)


皆様こんばんは。





検証の記事はまとめて書きます。取り合えず翌日に見た夢見と歌声の記録を追加しておきますね。歌声がどこの国なのかわからないのですよね~・・・









追記の追記(2018/10/11 pm13:36記)

皆様こんにちは。検証結果が遅くなりました。申し訳ございませんm(__)m
てか、まだここ見てる人手をあげて!(笑)



戦闘機?攻撃機?の正体はいまだわかりませんが、考えられるのが世界で開発を急ぐ第六世代のステルス戦闘機。



それと極超音速旅客機。

1120819.jpg



コンコルドよりも速い超音速旅客機 XB-1 が公開…2017年には初飛行予定
https://response.jp/article/2016/11/18/285585.html


え?初飛行してましたっけ??






形が似ていると思ったのが三角UFO。夢見では二等辺三角形でステルスだが迷彩柄の機体表面、裏側にはミサイル、垂直尾翼は無い。

唯一日本の上空らしき画像を発見したのは
https://twitter.com/eve_mikucha/status/1025582684611858432伊武eveさんツイッター)(勝手にお写真拝借すみませんm(__)m)




mig_2018101113543883d.jpg






UFOは全部嘘!エドワード・スノーデンが告白!UFOに間違えられたアメリカの戦闘機 TR-3Bって?
https://matome.naver.jp/odai/2140836941142152901






軍事のことはわかりませんが、米軍は三角戦闘機をすでに持っていますね。
表で発表しないだけです。発表した時点ですでに第七世代に着手している段階だと思います。「第七世代が上手くいくから第六世代の発表をしますよ」みたいな?(妄想です。)




(ああ、そう言えば昔にコレ見ましたわ。
夜に空を見上げたら、赤い点(ライト?)が三角形に並んで空中で静止していました。なぜかこちらをジッと見ていたように思います。・・・米軍だったんか・・・)



F35Bのよ以上に難なく垂直上昇・下降もでき、完璧で、なおかつマッハの世界。従来のステルスを超えるマッハ5以上(どうなんでしょうね~?)の戦闘機。パイロットの顔が見えましたから、人が乗るはず(どうなんでしょうかね~?)そして巨体。

もちろん無人戦闘機はもっと無茶ができますからキリキリ旋回も何のその。(笑)

ボーイング、マッハ5の極超音速旅客機のコンセプトを発表
https://www.businessinsider.jp/post-170323








おそらくこの三角形戦闘機(乗員あり)は成功しているでしょう。あるいは近く完成するでしょう。日本は心神の完成を急がないとね。・・・


男性が跨っていた大型バイク。1000cc以上ありそうだったね。
ハンドレーザーガンはちょっとだけ大き目。サバゲーにありそう。




gstrider.jpg

Kawasaki「G-STRIDER」 うん、これが似ています。カウルがもっと大きかったけど「AKIRA」のバイクじゃなかったですよ。

カワサキの未来型3輪電動ビークル「J」、残念ながら商品化予定はなし (1/2)
http://bizmakoto.jp/style/articles/1311/25/news138.html

do_kawazaki01.jpg

四輪ではなかったと思う・・・





さて、沖縄の平和コンサートで聞こえた外国語で歌っていた女性。

さっぱりわかりません。ドイツ語のようにも感じますし、北欧か東欧の言語のようにも思います。




上記のどこかだと思います。

取り合えず「平和コンサート」ですから平和になったのでしょう。(笑)






追伸:

次世代超音速旅客機SST 各国での開発状況
http://sukasukasky.wpblog.jp/category/sky/page/6/
「sukasukasky TM」さんより http://sukasukasky.wpblog.jp/ 

とても参考になりました。有難うございましたm(__)m







  • ジャンル:

きのこ雲は美しかったのですよ

  • 2018/09/12(水) 16:59:47







皆様こんにちは。

この前に見たビジョンの追加かも知れません。

私が見ていたきのこ雲に似た絵をビジョンに似せてを作ってみました。(ご心配おかけしました)(ぺこり!)(マウスで速攻で書きましたのでドヘタですごめんなさい)

kinokogumo.jpg






青空に大地から一筋に一気に吹きあがってくる真っ白な雲がきのこ雲となった・・・
輝くように真っ白だったのです。心配はないです。

輝くような青空に吹き上がる輝くような真っ白の雲・・・美しかったですよ。


真っ赤になった東京・博多のビジョンを見た後の昨日の今日でしたから、きのこ雲のビジョンを見たときは「エッ!?@@;」と驚きましたけど、あ、これは心配ないなと。


ツイッターをご覧になった方々には驚かせて申し訳ございませんでしたm(__)m
ごめんなさい。





おそらく、この難関を乗り越えた後の日本を暗示しているものと思われます。
良かったですね。しかしまだまだ油断なりませんから、用心はしておいたほうが宜しいかと思われます。おそらく来年の初春あたりから良い兆候が現れ出すと思います(・・・勘です!)(笑)
皆様にはこの冬をどうかご辛抱頂いて、しっかりと乗り越えて頂きたいと願っております。

やはりあの真っ赤は「人々の熱気」だと感じます。



ふう~・・・良かった。^^






追伸:私事ですが、ここしばらく御隠れになっておられたあの方々が少しずつ御戻りになられているような気配を感じております。何か訳があって御隠れになられていたのでしょう。

そして3日前くらいに「神様の飴玉」を久し振りに頂きました。何年振りでしょうか?(笑)
「しばらく一人で頑張るのですよ」と言い残され、御隠れになられたのですが、何年振りかでとても美しい楽しい夢をプレゼントして頂きました。

有難うございました!とても嬉しかったです!m(__)m




  • ジャンル:

北海道地震で思い直したビジョンをUPします。

  • 2018/09/06(木) 10:39:58


まず、本日未明(am03:08頃)北海道胆振地方中東部で震度6強の地震発生。

被害を受けられた皆様に御見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々にお悔やみを申し上げます。・・・
北海道全域にて停電も発生し、不通とのこと、1時間でも早く電力が復活されますことお祈り申し上げます。関空が大変な状況のなか千歳も不通となり、大変な状況となっております。
皆様、ご不便でしょうがどうか乗り越えて下さいます様お祈りいたします。・・・


気象庁による震源地特定では胆振地方中東部となっているようです。

地震情報(各地の震度に関する情報)
https://www.jma.go.jp/jp/quake/1/145/20180905181257395-06030805.html

hokkaidou-jisin.jpg




以前から北海道は心配していましたが、那須火山帯千島火山帯の間、火山フロントで地震が発生した模様。私が心配していたのは樽前山の辺りでしたが、見事に間を取られた感じです。


hokkaido01_20180906102912d52.jpg
http://www.kita-no-onsen.com/intro.html
「北海道温泉協会」さんより http://www.kita-no-onsen.com/index.html )


日本列島の火山フロントはこんな感じらしいです。


2013041622025506a.jpg
http://geographico.blog.fc2.com/blog-entry-238.html
「Geographico! 気が付いたらオバQ状態だったライネの地球観察日記」さんより
http://geographico.blog.fc2.com/ )





実はですね。








**********************************************************************

2018/08/31

~ビジョン?~


真っ赤な東京・神奈川? 
九州博多 名古屋も??


(外国から旅行に来られた人々は大丈夫やろか?)

心配している自分



※こじんまりとした田舎の小さな駅・・・


(声)「サーヤさまのために作られた駅・・・」


あ 桜が・・・ 梅? 椿??

何だか薄暗い・・・

桜の向うに誰か立っている・・・誰?


薄い水色のワンピースを着て 背中を向けている

ああ あれは・・・・


     (ビジョン終了)

**********************************************************************





私が見ていたビジョンは目覚めた直後だったのですが、8月31日の朝方に目を閉じて目ん玉だけくるくるさせてこういう絵?を見ていました。

red-japan.jpg
red-tokyo.jpg
red-hukuoka.jpg






何故今まで放っておいたのか。


実はここに書けなかったのです。怖すぎて。

ええ、一瞬「核」を感じたのです。だから書けなかったのです。

北海道地震の一報を受けて「こうしちゃいられないのではないか?」と思い直し、一応ビジョンを絵にしてみました。・・・東京・福岡です。





日本全体(この時点で北海道は入っていなかったので画像では切れてます)で名古屋が薄っすらしているのは、頭の中で「??」と不確かな感じがしたので透明度を上げて薄くしてあります。

核でないとしても何かの熱量・・・と言えばいいのかな?
人々の熱気だったら良いのですが。・・・



薄い水色のワンピース姿で背中を向けた人。
ヒントは「サーヤさま」とだけ・・・






  • ジャンル: