FC2ブログ

韓国は平和そう

  • 2018/03/28(水) 16:41:58


皆様こんにちは。

ツイッターにてある方とやり取りした時に、朝鮮系の男二人と今現在戦っていると申し上げました。その戦いは短く、ただ不動明王様の御真言を唱えると奴等は苦し気な声を出してあっさり消えましたが・・・

昨日、どうやらソレ系の方からコメント欄に書き込みがありました。

当然隔離の上、閲覧禁止にしましたが・・・あと一人いるはずなんですよね。男が。

いやなに、たまにあるのですが(笑) おそらくツイッターから流れて来るのはわかっております。
不思議なのは私を「在日基地外」と呼んだことやね。何故私が「在日」と思うのだ??
改製原戸籍も日本人やし帰化人もおらず、我が家の歴史は江戸時代中期~末期にも遡れるのですがね~???
あ、「在日のことになると基地外になる」という意味やったんか?
因縁をつけに来ただけやと思いますが、呆れるのはその罵詈雑言がしばき隊の如く汚い汚い言葉であったため、「あ~、やっぱりな~」と。場所は名古屋。




さて、最近は自分自身の夢見予知?っぽいものをずっと見ておりましたが、数日前に韓国をチラッと見に行っていました(ようやく見ることが出来ました)チラッとだけね。

みんなニコニコ笑ったりして街中を歩いていました。平和そのもの(笑)
「のんびりしてるな~」と思った次第。今はね。・・・・

そう言えば逮捕され刑が決まったアキヒロくんもニコニコしてたっけ・・・??



という事で近況報告でした。
お買い物や車の定期点検、美容院としばらく忙しいかも・・・(;´∀`)





  • ジャンル:

白い光は祓いの神の手?

  • 2018/03/11(日) 10:34:33


皆様こんにちは。



まず今日は東北大震災の日。・・・・・黙祷を・・・(v人v)
午後2時46分頃でしたね?





随分と動いてませんでしたね。お久し振りでございます。皆様お元気でいらっしゃいますか?(^▽^)/

夢見はありましたよ。しかし意味不明なので書こうにも書けない状態だったんです。ごめんなさい。



10日くらい前かな? 猿の集団をビジョンで見ていました。
10~20匹くらいかな?あっち行ったりこっち来たりしてました。
不思議なことにみんな「服」を着ていたのですよね(笑)

最も近い猿と目が合って・・・びっくりしたような目が印象的でした。
その猿は青い学生服を着ていました。日本の学ランに似ているのですが、ちょっと違うような制服で青色でした。帽子もかぶっていたかな?
探してみました。・・・ありました。

kita_seihuku1.jpg

もう野暮ったいなんて言わせない! 北朝鮮が “学校制服” の大改造計画にリキを入れはじめたもよう / アジアの制服合戦に参戦か
https://rocketnews24.com/2015/03/03/549398/
Rocket Newsさんより  https://rocketnews24.com/ )



他はスーツ着ていたりスカートはいていたり・・・何じゃコリア?(笑)




その他は個人的な夢見ですからここには必要ありませんね。



相変わらず中国・韓国・北朝鮮はまったく見えません。眠る前に「あの三国はどうなっているんでしょうか?」と質問してみても答えは全くないのです。・・・今も真っ暗です。

もうとっくにそういう時期を通り越したのでしょう。・・・







さて、
「追記有り「九州?南部?」というか「九州」「台湾」かと思う 2018/02/17(土) 16:14:09」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1584.html

で書いた北九州・台湾シュン!と光った白い光。


西表島に来たのかな? 3月1日午後10時42分頃 震度5弱。



余震警戒、観光影響を懸念 竹富町西表 2018年03月03日
http://www.y-mainichi.co.jp/news/33100/



日本の建物は大きく揺れても心配ないと思いますが、気を付けて下さいね。




北九州は何もないみたいですが、再び新燃岳が爆発的噴火。(場所が全然違いますね)


霧島連山・新燃岳で爆発的噴火 7年ぶり、噴煙2千メートル超 2018/3/6
http://www.risktaisaku.com/articles/-/5174


確か数年前に新燃岳の夢を見ていたなあ・・・と思い出しましたが、今回は夢見はありませんでした。緑色の水が沸いていた夢見・・・確か新燃岳が噴火する前でした。

探してみました。



「熱い海水 2010/12/08(水) 05:47:39」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-919.html

「新燃岳の火口は緑色の湖だった 2011/02/01(火) 00:07:33」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-938.html



「隆起」と言えば鬼界カルデラの溶岩ドームはどうなったのでしょうか?
そちらも心配です。島が出現するならまだ良いのですが・・・



話は替わって最近の日本。アメリカと足を揃えるようにマスコミとの戦争が始まってますね。あの夢見、世界が「日本を守れ!」デモをしている状況にならなければ良いが(ん?これは良いことなのかな?)何せ奴等は反日でオツムが狂ってますから筋も通さず世界に難癖を撒き散らすしかないのでしょうね。希望は0%支持率になったし。

あーやって日本で反日出来るってことはそれほど自由なんだと何故気が付かないのか不思議。北朝鮮なら即刻死刑やし韓国なら投獄(というか暗殺か崖から落ちる)。どこが安倍政権の独裁なんですか??

さて、明日の財務省の発表を待ちましょうかね。もう面倒くさいから朝日は廃刊、財務省は解体・再編でいいですよ・・・消費税10パーセント案も更地にしてね・・・(・。・; ボソッ







  • ジャンル: