近況報告

  • 2017/08/13(日) 02:28:28


皆様こんばんは。

ツイッターにて一生懸命に英語で韓国と中国からの火の粉をふるっていたら、いつの間にかブログにまたまた広告が・・・(笑)

あの国々は本当に困った国ですなぁ!ええ加減にせい!!( `―´)ノ

しかし、外人さんのフォロワーさんが増えてきました。有難いことです。少しは日本の立場や感情をわかって頂けたのかな?(^人^)



ホントはね、中国をもう何度も夢見ているんですよ。
相変わらずな国なんで、もう書くこともないと思っています。
韓国もあんな様子ですから、変わることもないと思います。夢見は相変わらず真っ暗です。
彼等はやはり霊的に生まれ変わらなければならないと思います。バチカンの法皇様が仰った通りやと思いますわ(笑)
彼等はどんだけ筋違いな主張を繰り返しているのかわからないんよね。世界中に恥を晒しているということがわからないおぞましさ。・・・
しかしこちらが黙っていては押し切られますから、一つ一つ証拠を出して覆していくしかないのですよね。ちゃんとした歴史も教えていかなければなりませんよね。
韓国人は知れば大ショックでしょうけど・・・(笑)

慰安婦ビジネスも暗礁に乗り上げ、徴用工ビジネスも行き詰まりそうやし、今度は原爆被害者ビジネスに触手を伸ばしてきました。ついに慰安婦ビジネスも対象が米国に!
わかってんのかな、相手は米国という恐ろしい国やってこと?
わかってんのかな、日本には事実の証拠がたんと有るってこと?( ・´-・`)



まあ、そんなこんなで今は北と米の行く末を見守っています。

あ、そうそう。
「あの国の人々も早く理解してくれればいいんやけど・・・そうすれば楽になるのにな~」と妙に仏心を出していたら、空が真っ青!雲が真っ白!に輝いているのに気が付きました。
綺麗な青空でしたよ~!久しぶりにあんな青空見ましたわ~!キラキラでしたね~!(o^―^o)♪



今後、またハッ!とするような夢見がありましたらご報告いたします。
最近は「また中国か・・・」てな夢見ばかりでしたから、ホントにすみませんm(__)m

良い夢見なら結構な事なんですけどね(笑)






(それと、御商売のコメントはご遠慮願いますね。木札とか興味がないのでお金出せません)







  • ジャンル: