追記の追記、更に追記有り「静かにかき混ぜろ!」よし混ぜたな?じゃ爆発いくわ!・・・いやいや、原発やなやっぱり・・・いやいやいやいや!イエローケーキやん!

  • 2017/08/27(日) 00:07:25


**********************************************************************

2017/0/26

~夢?ビジョン?~


※何人かと(5~6人??もっと??) 話している

「違う違う!かき混ぜる時はこうやって・・・!」

大きなシャモジ?と畳1枚くらいの大きな平べったい丸い皿の中を混ぜる


それはいくつもあって・・・


多分 私が教えている・・・



??? 食べ物のようだが食べ物じゃない


薄い黄色の何か・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************




今は何とも言えません。

解る時が来るのかな~??(^-^;





追記(2017/0903 pm15:33記)

これね、たぶん原子力やわ。5~6つ何人かでかき混ぜてた。


食べ物じゃなく「黄色いパウダー」みたいなものでした。
親子丼を作る時、溶き卵を入れる平べったいお鍋があるでしょ?あんな感じの巨大な鍋?に薄い黄色のパウダー状のものがぐつぐつ煮えて「かき混ぜて!ゆっくりね!」「はい、こんな感じ?」と話してました。

核しか考えられないんよね。



私が教える・・・はて??? ??? またしても私が日本を表現しているのかも知れませんね。原子力稼働・・・


いやまてよ?





北朝鮮が6回目 河野太郎外相「核実験と断定」 2017.9.3 14:35
http://www.sankei.com/world/news/170903/wor1709030019-n1.html


これかも知れませんね。六回目というのは六個目ということなんでしょう。




しかしながら、結構私は平穏です。
何故なら直近の夢見は「日本はうまくいく」ような感じでしたから。何かこう・・・ね、とても薄いモヤッとした夢見なんですが、私、夢の中で笑顔でしたから。はい。
安倍総理・麻生副総理のお顔もチラと見えたように思います。チラとね。


あ、そうそう。

ある女性。整形前のお顔が・・・(笑) 貴女だけ結構なお歳やね。他の女性はみんな若いのに・・・(笑)

ええ、有名人です。(整形前はポチャポチャやったんやねぇ)







追記の追記(2017/09/04 am11:39記)

いやいやいやいや・・・(; ・`д・´)
何で北朝鮮の核を日本がまぜまぜしたらなアカンねん!



原発再稼働やろな、やっぱり。






追記の追記、更に追記(2017/09/04 15:57記)

いやいやいやいやいやいやいやいや・・・(; ・`д・´)
やっぱり違う!



結論出ました。

ヒント1:イエローケーキ


ヒント2

Kazumoto Iguchi's blog 2(井口博士)の記事より抜粋
http://quasimoto2.exblog.jp/237698716/

In Deep(オカさん)の記事より抜粋
http://indeep.jp/when-emp-explodes-over-the-sky-somewhere/






  • ジャンル:

神戸日帰り旅行

  • 2017/08/25(金) 08:35:33


皆様お早うございます。

すっかり忘れていた神戸日帰り旅行の写真をUPしておきますね。
あんまり更新がないと広告が入りますから予防措置(笑)


メリケンパーク・ハーバーランド・神戸ポートタワー・カワサキランド・海洋博物館・南京町散策と食事・元町界隈・六甲山牧場。

カワサキランドでは主人が大喜び!昔は私達もカワサキの単車に乗っていたこともあるので懐かしい思い出が蘇って来ましたわん!



食事は「劉家荘(りゅうかそう)」という小さなお店でランチをいただきました。地元民が教える美味しい店というのをチェック済みだったので、「あ!父さん、ここだここ!」とすぐ入って二階席で頂きました。美味しかった♪
食べるのが忙しいので写真撮影は忘れてました。前菜から順番に出して下さるところですよ。
東京の兄が言うには「やはり横浜の中華街がいいよ♪規模が違うから。今度行ってみるといいよ♪」「・・・・・・遠すぎる」(´;ω;`)

まあ、適当にクリックして下さいね♪


P1030534.jpgP1030536.jpgP1030538.jpgP1030539.jpgP1030541.jpg


P1030543.jpgP1030544.jpgP1030546.jpgP1030547.jpgP1030550.jpgP1030552.jpgP1030557.jpgP1030559.jpgP1030560.jpgP1030563.jpgP1030564.jpgP1030565.jpgP1030566.jpgP1030568.jpgP1030569.jpgP1030571.jpgP1030572.jpgP1030575.jpg


P1030592.jpg


P1030595.jpgP1030598.jpgP1030599.jpgP1030601.jpgP1030602.jpgP1030607.jpg









夢見はね、何か中国の大切な事を聞いたのですが・・・ま、いっか。
なるようにしかならんやろあの国は。






  • ジャンル:

近況報告

  • 2017/08/13(日) 02:28:28


皆様こんばんは。

ツイッターにて一生懸命に英語で韓国と中国からの火の粉をふるっていたら、いつの間にかブログにまたまた広告が・・・(笑)

あの国々は本当に困った国ですなぁ!ええ加減にせい!!( `―´)ノ

しかし、外人さんのフォロワーさんが増えてきました。有難いことです。少しは日本の立場や感情をわかって頂けたのかな?(^人^)



ホントはね、中国をもう何度も夢見ているんですよ。
相変わらずな国なんで、もう書くこともないと思っています。
韓国もあんな様子ですから、変わることもないと思います。夢見は相変わらず真っ暗です。
彼等はやはり霊的に生まれ変わらなければならないと思います。バチカンの法皇様が仰った通りやと思いますわ(笑)
彼等はどんだけ筋違いな主張を繰り返しているのかわからないんよね。世界中に恥を晒しているということがわからないおぞましさ。・・・
しかしこちらが黙っていては押し切られますから、一つ一つ証拠を出して覆していくしかないのですよね。ちゃんとした歴史も教えていかなければなりませんよね。
韓国人は知れば大ショックでしょうけど・・・(笑)

慰安婦ビジネスも暗礁に乗り上げ、徴用工ビジネスも行き詰まりそうやし、今度は原爆被害者ビジネスに触手を伸ばしてきました。ついに慰安婦ビジネスも対象が米国に!
わかってんのかな、相手は米国という恐ろしい国やってこと?
わかってんのかな、日本には事実の証拠がたんと有るってこと?( ・´-・`)



まあ、そんなこんなで今は北と米の行く末を見守っています。

あ、そうそう。
「あの国の人々も早く理解してくれればいいんやけど・・・そうすれば楽になるのにな~」と妙に仏心を出していたら、空が真っ青!雲が真っ白!に輝いているのに気が付きました。
綺麗な青空でしたよ~!久しぶりにあんな青空見ましたわ~!キラキラでしたね~!(o^―^o)♪



今後、またハッ!とするような夢見がありましたらご報告いたします。
最近は「また中国か・・・」てな夢見ばかりでしたから、ホントにすみませんm(__)m

良い夢見なら結構な事なんですけどね(笑)






(それと、御商売のコメントはご遠慮願いますね。木札とか興味がないのでお金出せません)







  • ジャンル: