追記有り「明石海峡?」はまたまた他人様の思考を読み取ったもの

  • 2017/06/28(水) 16:27:49







何か見えたので一応上げときます。
悪い夢見じゃありません。景色はとても綺麗でしたが?



(続く・・・)










追記(2017/07/11 15:12記)

コメント欄をご覧になった方にはもうおわかりかと思います。

すみません、この夢見はしまさんの頭の中を覗いてしまった結果のビジョンだったようです。先読みしたのか当時のしまさんの思考だったか時間的ズレはわかりませんが・・・(^-^;


しまさんのミュージシャンの甥っ子さんが、フランスと日本のハーフの方とご婚約された?とか。甥っ子さんも彼女も京都とご縁が深く、だから淡路島から垂水方面のビル群が見えたのでしょう。淡路島から京都へ行くには鳴門淡路自動車道を通って垂水を抜けて行きますからね。彼等の活動拠点は奄美大島に置かれるらしいのですが、そこは海が美しいブルーの濃淡が広がって、崖から真下の海の色や眺めが見える場所かも?
だとしたら素晴らしい場所です。羨ましい!

(ダンスの教え子はね、子供達も多いと思いますよ♪)

ビジョンでは主人と一緒に崖の上から眺めていたのですが、もしかしてそれは甥っ子さんと婚約者の美しい彼女の未来を前もって私達が見ていた(経験していた)のかも知れませんね!(⌒∇⌒)

しまさんから連絡がなければ今も夢見の検証に悩んでいたことやろうと思います。(笑)
しまさん、有難うごっざいました!m(__)m



以前にもNMさんや他の方の思考?を読み取ってしまったことがあるのですが、わざとではありませんのでお許し下さいね。

今後もこのようなことが起り得る可能性があります。前に「それは私かも知れません」とご報告頂きましたが、皆様も「もしかして・・・」と思われたならご報告頂ければ幸いです。
そうしないといつまで経っても夢見検証に悩んでいるかも知れませんから(^-^;



~コメント欄から抜粋~

はい?ダンサー??何でしたっけ?(^-^;
私が月の舞台で剣の舞を舞った夢見?ダンスの指導している夢見かな?
よくわからないです。

あのしまさんの息子さん達?の夢見の子・・・かなり古い夢見やね。カレー屋さんがなんたらこうたらお話しましたよね。白と赤の店構えではないかとか・・・あの息子さん達やねぇ?


あ!ごめんなさい!最新の夢見がダンスの講師やったんか!@@;


あははは!しまさんの未来を観ていたんやね!!淡路と垂水方面と舞台でダンス!
なるほどなるほど♪またまた脳内予測してごめんなさい!でも目出度いお話やからええよね?夢見も気持ちよく風景を眺めていましたから将来は安泰のはずやよ!
あの美しいブルーの海は奄美大島やったんかと。(^^♪

ご婚約おめでとうございます!末永くお幸せに!(^^♪


はあ~・・・謎が解けて良かった~(o^―^o)


~抜粋終了~



まあ、安倍総理の思考も読み取ってしまったから・・・自分ではセーブ出来ないのはわかっていますのでごめんなさい。(;´∀`)





  • ジャンル:

黒いタンカーはアレか・・・

  • 2017/06/27(火) 17:15:50


皆様こんにちは。

最近はツイッターにて活動してますが、ここを忘れていたワケではありません。しかしハッ!と気が付けばもう半月近くも日が過ぎちゃった。(笑)

夢見はあるのですが、相変わらず中国・韓国を眺めに行っているみたいで、何か変わらない国やなぁと思うばかり。書いても同じ事ばかりになるので書かずに放置してました。
要するに「嫌な国」ということです。

ツイッターにて英文youtubeをお借りして軍艦島の人々の生活の真実や南京虐殺事件の当時の南京の真実、併合前の南朝鮮の事実などを自動ツイートしてます。主に英語圏の人々に見て貰えたらと思い、時間設定を英語圏の夜(夕食も済んでPCの前に座っているであろうと思われる時間帯)にして流してます。

コレとかコレとか↓












近々の夢見ツイート。




上記の夢見は「声」だけだったので、今は何とも・・・



6月17日米海軍艦船横須賀基地所属「フィッツジェラルド」フィリピン籍コンテナ船「ACX CRYSTAL」が衝突した事故。7名の米軍人が亡くなるという痛ましい悲惨な結果になりましたが、おや?と思うことがありました。






「追記有り「二つの国際空港とホテル(追伸追加)」もわからないのに隠しプール金が巨額?? 2017/06/01(木) 14:37:19」(参照)
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1558.html 



黒いタンカーなんぞ星の数ほどありますが、タンカーが不思議な航路をとってわざわざ米軍の軍艦にぶつかるなんて・・・途中Uターンしてわざわざぶつかりに行ったような気さえする・・・ ???

フィリピン船籍で船長も乗組員もフィリピン人。・・・


acx.jpg
img_d768101319262c54fdcbd40a9f0f1400156989.jpg フィリピン籍コンテナ船「ACX CRYSTAL」





あれ?(バミューダトライアングルじゃなかったの??)




フィリピン沖とバミューダトライアングルの辺りを比べてみました。↓

Bermuda.jpg (バミューダ)
Philippines.jpg(フィリピン)




似てる?まあフィリピン諸島とバハマ諸島は深い海底の側にあるっちゃありますけれども・・・
少し「これだったのかな?」という思いが・・・・申し訳ございませんm(__)m











と言うか!・・・また誰かがうちに来てる!!見えんだよこっちは!!勝手に受話器のコード揺らすな!!廊下に隠れるな!!・・・ったく。(# ゚Д゚)

あ、真っ白の光も相変わらず見えますので。(;´∀`)ハハハ…







  • ジャンル:

祝!

  • 2017/06/15(木) 09:43:48


皆様お早うございます!

いきなりですが・・・



祝!テロ等準備罪法案可決!!



アテクシ、ツイッターで反対派野党をこき下ろして来ましたが、ようやく可決してホッ!としているところです。(o^―^o)

思い起こせば色々ありましたねぇ…長かったですねぇ…
野党には何もかもがブーメランと化し、おまゆう祭り状態で笑かして頂きましたし(笑)

保守系の皆様、本当にお疲れ様でした!今夜は祝杯といきましょうか!



実際、あの方々から「朝鮮人とは一緒になるな」と聞かされた当初は「何てこと言うの!」と疑心暗鬼になりかけましたが、南北朝鮮や朝鮮系のすることなすこと見て聞いていると本当にそうだなと思うに至り、あの方々の御言葉をここに開示することにしました。元々反中反韓だったから事は早かった。(笑)

反対のための反対など滅茶苦茶やってくれたお蔭で紆余曲折ありながらも見事「テロ等準備罪法案」が可決に至りました!(拍手!)




ついでにこの夢見も置いておきましょう。




**********************************************************************

2017/06/13

~ビジョン?と声?~


韓国

10くらいの棒グラフが見える

機関?基幹??


(声)「まともにあるのは2つか3つ」


(たぶん国の機関経済の基幹・・・)


     (意識覚醒)

**********************************************************************




追伸:それとあの海上空港と白いホテルの夢見。

「中部国際空港セントレア」じゃないかと。





  • ジャンル:

追記有り「二つの国際空港とホテル(追伸追加)」もわからないのに隠しプール金が巨額??

  • 2017/06/01(木) 14:37:19






**********************************************************************

2017/05/31

~夢?ビジョン?~


海に突き出た空港 国際空港?

その滑走路のすぐ近くに ホテル? 

真っ白の何十階もある大きなホテル



何故 空港内の滑走路にホテルがあるの?



南側に視線を伸ばしてみる


あれ?大きな橋を挟んで もうひとつ海上空港が・・・

そこにも同じようなホテルが滑走路脇に建っている



何かヘンだな・・・



もう一度 最初の北側の空港に目をやる

ホテル名は?



日本のファッションデザイナーの名前・・・



はて?



(場面転換)



安倍首相・・・何か考えている・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************



衛星写真ではなく普通のgooglemapみたいなビジョンでした。滑走路はよく見えました二つの空港とも。

空港は後で探します。おそらく二つ並んでいる空港なんてないと思いますが・・・どうでしょうね?

ファッションデザイナーは誰か覚えてません。「モリ・ハナエ」とか「コシノ・ジュンコ」とか女性名でしたよ。



安倍首相のことは書けないので内緒にします。ごめんなさいね。



取り合えずここで一旦〆ます。





追伸:銀色・黒色の機体も見えました。旅客機。(2017/06/02 am09:48記)






追記(2017/06/06 15:39記)







**********************************************************************

2017/06/05

~夢?ビジョン?~


G7? 欧州各国の首相が驚いた顔をしている


闇通貨?

巨額の隠しプール金 世界的闇組織?

発覚??


世界がびっくり仰天している 安倍首相も憮然として怒っている



バミューダトライアングル近海の海

黒いタンカー?運搬船が南西方向に向かっている


     (意識覚醒)

**********************************************************************
**********************************************************************

2017/06/05(たぶん06/04)


ガッツ〇松さん 

ボクシングしながら何か呟ている・・・

???



     (意識覚醒)

**********************************************************************


ビットコインやろか?中国やろか?
それとも世界のアンダーグラウンドの隠し資金やろか?

一般人には知らされないでしょうが、おそらく天文学的数字やと思います。それこそ世界中が腰抜かすくらい貯め込んでいるか、また逆に天文学的数字の大赤字出しているか・・・
貯め込んでいたという過去形を感じるのですが、それは決して良くないお金やと直感で感じました。ですから安倍首相憮然として怒っている顔に見えたのですね・・・



バミューダトライアングル近海の深い部分。底。何かある。
黒い船が近くを通っているのを上空から見ていました。船籍とか何を積んでいるのかはわかりません。欧州のほうからやって来たのかな?と思います。





  • ジャンル: