追記の追記有り「島津から奄美諸島」・・・注意して下さい

  • 2017/03/29(水) 07:01:22










メモ。

2017/03/28 ビジョン?声?

鹿児島県~奄美諸島 海

〇〇島(旧名) ??

三角州 十字 島津藩


(あれ? それって徳島の地形じゃないのかなぁ?・・・)

「いいえ 島津」














追記(2017/04/11 am09:23記)


26日が朔。








追記の追記(2017/04/12 am09:04記)





忘れていました(^▽^;)



2017/04/某日 夢?ビジョン??

東京 スクランブル交差点

人混みに辟易としている (私 人混みは嫌いなんよね・・・)

はじき出されるように スクランブルの真ん中に出ると

(あれ? 人が減った??・・・)

人混みが急に途絶える・・・(あれ?あれれ??)


すぐ向うに 赤いTシャツの制服?を着た若者が声をあげている

「ハンバーガー 一個198円!!今から始めるよ!!」


(へえ~ 安いのかな? 買おうかな?)


「待ってね!まだだからね もうすぐだから!」








  • ジャンル:

追記有り「漆黒の闇が出てきます」からイシヤと手を組め

  • 2017/03/24(金) 22:15:11






皆様お久し振りでございます。こんばんは。


3月3日からずっと更新してなかったのですね。!!!びっくりやわ~!!!

お蔭様で私は元気にしてます。家族親戚も皆元気です。すみません。



ここ数十日、ちょっと潜っておりました。理由は夢見がおかしなことと、声はすれども真っ暗で見えなくなったことから「これは何かあるな」と気が付いたから。






気がつけば森友問題が浮上し、国会空転、国会での籠池証人喚問と流れて行き、世間を何かと賑わせていますね。


私がずっと感じていたのは「北朝鮮」  そして「韓国」「中国」  暗闇の中を蠢く虫のように見えましたよ。
特に北朝鮮のまっ黒さは激しく、暗黒でまったく見えませんでした。今夜は見えるか?と期待しつつお布団に入るのですが、何度試しても見えません。・・・
いったいどうなっているのかとツイッター等で動いてましたが、ある日ある方の誘い文句(ツイート)に乗ってみました。



「北朝鮮です。北が動きます。コードネーム?か何かが「青い石」(花時計のような石)」と密かにメッセージを送りました。
おそらく「北」に気が付いている方々は多かったのだろうと思いますが、その多くのメッセの中に私のメッセもひとつありまして・・・(笑)

その方は「ほじったら出てきたよ、北朝鮮。繋がった」と。








あんな漆黒の闇が見えたのは初めて。

今、民進党のTがほじくり返されているようですが、本丸はもっと深い闇に潜んでいます。日本政府は気が付いているのかな?
気付いているでしょうね。米国と他にも欧州連合の助けが必要。



だから安倍総理の動きなのです。塩と聖水が必要。



民進党も共産党も離れたほうが身のため。






追記(2017/03/25 pm13:00ジャスト記)


「北朝鮮」「青い石」の意味がわかりました。


WW3はもう始まっています。誰の目にも見えるように表面化してきたのがここ最近。


カテゴライズすれば「左翼(系)」VS「保守(系)」


平和を謳いながら気に入らないと暴力に頼る左翼(悪人が善人に見える現象)
戦う気概があり国のため国民のため武器を持つ(善人が悪人に見える現象)
そしてグレーゾーンを右往左往する中間派。


左翼、これはもう沖縄で正体を現しましたね。暴力的で口汚い。


これは北アメリカ・南アメリカ、欧州、極東、その他後進国含め、地下で繋がっています。今も繋げようとしています。世界が急激に右翼と左翼が戦いだしたキッカケはトランプじゃありません。
長年築いて来た世界頭脳の仕組みです。ワールドワイド、ニューワールドオーダー。今迄わからなかった現実が具現化し、これに向けて地下では熾烈な戦いが行われています。おそらく天界の戦いが現界に反映されてきたのでしょう。(いかにも私らしい表現!
真っ暗(暗黒)に見えたのは見せないためシャットアウトされたのだと感じます。


日月神示(ひふみ神示)にありますように、

「二二八八れ十二ほん八れ ㋹の九二のま九十の㋹のちからをあら八す四十七れる」
「富士は晴れたり日本晴れ 神の国のまことの神の力を現す世となれる」


「卍も十も九も八きりたすけて七六かしい五くろうのない四かくるから 三たまを二たんにみかいて一すしのま九十を十四て九れ四 いま一十九十六あるか 九の九六八三たまを三かいておらぬ十こせぬ 九の四八まって二十十七一九六てある」
「仏もキリストも何もかもハッキリ助けてシチ難しい御苦労の無い世がくるから ミタマを不断に磨いて一筋のマコトを通して呉れよ 今一苦労あるが この苦労はミタマを磨いておらぬと越せぬ この世始まって二度とない苦労である」


WW2が生易しいと感じるくらいの時が来るのかも知れませんね。

戦争とは「兵と兵が戦う戦争」「兵と民間人が兵と民間人と戦う戦争」「民間人と民間人が戦う戦争」など色々パターンがありますが、今回は「武器と武器、民間人と兵が戦う戦争」のような気がします。

「三千世界の大洗濯」
「大峠」




恐ろしい事を並べ立てて怖がらせる気はありませんが、夢見の検証から導き出した答えです。

あの青石はさざれ石のように見えました。感じたと言えばいいのかな?
くるりとした円形で、何かを一分の隙もないように取り囲んでいる姿形に見えました。「北朝鮮」と声がした他には何も見えませんでした。他は漆黒の闇・・・



さざれ石や青石は日本人が好んで使用してきた石です。青石は特に青っぽい色をしています。阿波は青石の古代からの特産地。

imgrc0066526864.gif
http://item.rakuten.co.jp/b-bar/aoishi-sikiisi/ 



こう考えると日本が北を取り囲んでいる図に見えるでしょう?
見方を変えると左翼に取り囲まれている図にもなるんです。グローバルな視点で見ると世界中の左翼が世界中の保守を取り囲んでいる図にもなります。虎視眈々と狙い定めていたかのように時期を同じくして戦略が動き出したのです。
世界中が左翼の元締めと戦わねばならない時期に来ています。(戦争は嫌だけど、戦わねばならない時もあります。先人達のように)



あの方々のお知らせの意味を私が代理します。(いつもの事ですが(^-^;




「青石は青 青とは元々保守の色 美しい自然の石の色 日本を護り続けてきた自然の色 今 取り囲んでいる石を取り返しなさい」

「円陣を組むあの石の ひとつひとつが国 ひとつひとつが手を繋ぎなさい イシヤと手を組みなさい」




「世界国々所々に世の大洗濯知らす神柱現はしてあろが、これは皆この方の仕組ぢゃから皆仲良う手引き合ってやって呉れよ。」



国を護りたい、人々を護りたいという意識は世界共通です。自ずと神が付いてくれます。
安倍総理の欧州訪問はここに来て正しいと言えます。




「人の知らん行かれん所で何しているのぞ。神には良く分かって居るから愈々(いよいよ)と云う時が来たら助けようも無いから気をつけているのにまだ目覚めぬか。
闇(やみ)の後が夜明けばかりとは限らんぞ。闇が続くかも知れんぞ。
何もかも捨てる臣民(しんみん)幸いぞ。
捨てると掴(つか)めるぞ。」



「北も南も東も西もみな敵(てき)ぞ。敵の中にも味方あり、味方の中にも敵あるぞ
金(きん)の国へ皆が攻めて来るぞ。
神の力(ちから)愈々(いよいよ)現わしてどこまで強いか神の力を現わして見せてやるから攻めて来て見よ。
臣民の洗濯第一と言って居ること忘れるなよ。」



「残る者の身も一度は死ぬ事あるぞ。死んでからまた生き返るぞ。三分の一の臣民になるぞ。
これからが愈々(いよいよ)の時だぞ。日本の臣民同士(どうし)が食い合いするぞ。敵(かな)わんと云って外国へ逃げて行く者も出て来るぞ。
神にシッカリと縋(すが)って居(お)らんと何も分からん事になるから早く神に縋って居れよ。
神ほど結構なものは無いぞ。
神にも善い神と悪い神とあるぞ。
雨の日は雨、風の日は風ということ分からんか。それが天地の心ぞ。天地の心を早く悟って下されよ。
嫌(いや)なら嫌で外に代わりの身魂があるから神は頼まんぞ。嫌ならやめてくれよ無理に頼まんぞ。
神のする事一つも間違い無いのぞ。
よく知らせ(神示・ふで)を読んで下されよ。」



「死んで生きる人と生きながら死んだ人と出来るぞ。神の間に間に(まにまに)神の御用してくれよ。」
殺さねばならん臣民はどこまで逃げても殺さねばならんし生かす臣民はどこに居ても生かさねばならんぞ。
まだまだ悪魔は豪(えら)い仕組みしているぞ。
神の国千切りと申してあるが喩(たと)えでは無いぞ。愈々(いよいよ)となったら神が神力出して上下引っ繰り返して神代(神世)に致すぞ。
永遠(とわ)の神代に致すぞ。
細かく説いてやりたいなれど細かく説かねば分からん様では神国(しんこく)の民とは云われんぞ。
外国人には細かく説かねば分からんが神の臣民には説かないでも分かる身魂(みたま)授けてあるぞ。
それで身魂磨いて呉れと申してあるのぞ。
それとも外国人並みにして欲しいのか。
曇ったと申してもあまりであるぞ。
何も心配要(い)らんから、お山開いて呉れよ。
江戸が火となるぞ(火・霊・日)
神 急(せ)けるぞ」






いよいよとなりたら「国常立尊」様のお出ましです。・・・

  • ジャンル:

追記有り「F15とC-2?」そして「らべんだあ」

  • 2017/03/03(金) 16:32:48






**********************************************************************

2017/03/03

~夢?とビジョン?~


日本の神社がPC画面に映される

パラパラパラパラ!!・・・日本の全神社を眺める



京都 (声?)



※どこかの田舎の屋敷 広い土地

前に田圃が広がって 細い道1本を間に挟んで主道路がある

その細い道は 前に少年が殺された場所? 少年が寝転がされているのが見える

同じ場所・・・??


あ!セスナ?

細い道を滑走路にしてセスナが飛び立ち 頭上を越えて行った・・・



「彼女は勝手に山に入って(山菜?)採って来る」

 「それはアカンな~」


※空を見上げる?

航空機の爆音が聴こえる・・・F?

あ!航空自衛隊機・・・Fだ!グレーの機体

それに続いて頭上をまたグレーの自衛隊輸送機が 機体の腹を見せ飛んで行った・・・

爆音に耳を押さえる・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************



輸送機とFを調べてみました。

C-2みたい。



6f592381-s.jpg
川崎C-2輸送機は世界一か? 長距離小型の特異な輸送機
http://thutmose.blog.jp/archives/56781431.html
「世界のニュース トトメス5世」さんより http://thutmose.blog.jp/ )


Fは「F15」やね。


img01.jpg
主要装備 F-15 http://www.mod.go.jp/asdf/equipment/sentouki/F-15/index.html
「JASF 航空自衛隊」さんより http://www.mod.go.jp/asdf/index.html )


あとはわからんから(笑)
まあ、京都がまた呼んでるのはわかります。なかなか行けないが・・・(´;ω;`)





追記(2017/03/05 am09:48記)

新造船「らべんだあ」3月9日就航 ~北海道へ~


お船見!2017年3月2日・横浜大さんばし寄港の新日本海フェリー・らべんだあ。





「追記有り「秋田県沖?」が不明だからその後の夢見を羅列! 2016/10/08(土) 04:34:52」
 にて書いた「秋田県沖!」のブルーの線が入った船。

コメント欄にてNMさん新日本海フェリーに触れておられましたが、もしかしてこれ?ですかね?
4日後の3月9日に就航開始みたいです。


・・・・それにしても平和過ぎる光景・・・ ???



  • ジャンル: