中国の奇形児はもう止まらない

  • 2016/08/19(金) 10:38:29


皆様こんにちは。









えっとですね・・・これらの夢見の前にも寝入りばなに枕を下からドン!されたり一瞬大声が聞こえたり(これも枕の下から)あったんですが、別に怖くなかったので無視してました。あの方々は中性的な美声なのですが、この世界で聞こえて来るのは何故かいつも男性の声なんですよね。もしかしたら前世は男性だったかも知れないアテクシ。だからか今生でも色気がないのです。そこ!笑わないようにお願いしますよ(笑)←自分で笑ってるし(^^;



いきなりですが、

超衝撃画像集 中国産を食べた結果 (閲覧注意 グロ)
http://ameblo.jp/margarita01/entry-10207915776.html
「知られざる危険な中国産」さんより http://ameblo.jp/margarita01/ )


あの方々はおそらく必死で食い止めようとなさっておられるはずなのですが、もう何年も何年も何年も、20年分くらい蓄積された毒物は手の施しようがなく、「もう無理・・・」らしいです。・・・奇形児は増える一方でまともな国ではなくなるのかも知れませんね。

西の方、中国の西部は砂漠ですし、年々砂漠化が進行してってますね。水汚染・土壌汚染・空気汚染により国民は綺麗な水や美味しい食肉野菜も口に出来なくなっています。呼吸も出来なくなりつつありますね。
北京の西何十キロ?何百キロ?まで砂漠化が進行してきており、遷都不可避ではないでしょうか?

新疆ウイグル自治区、チベット自治区、南モンゴル自治区奪って得た土地ですが、荒廃していってますね。せっかく奪ったのに砂漠化・・・旧満州はなんとか緑があるから大丈夫みたいですが、実際のところはわかりません。山を越えて砂漠が進行しつつあるみたいだし、汚染されているかも知れませんし。探せば情報はいくらでもあるのでしょうが、探すのも面倒なくらいですわ。

奪って得たウイグルやチベット、モンゴルなどの自治区および満州国を切り離せば、中華人民共和国はかな小さくなりますね。

china.jpg




えっと、この地図に拾い物の中国癌村の地図を当てはめますと、あら不思議!

ganmura.jpg





中国本土(笑)に癌村が集中しています。・・・そうですよね、砂漠っぽい土地では十分に暮らすことは出来ませんから、人々は緑と水を求めて移動します。そこでやれ工場だ化学だとなっては・・・あの方々と同じく私も諦めます。中国人の金銭欲ばかりのやりかたではどうにもならないと思いますよ。・・・死に絶えるかも知れない危機感はないんだろうか?(ま、いいですけどね、自業自得やと思いますから)

キンペーちゃんも含め、歴代の国家主席は馬鹿だなあと思います。私なら中国は農業国家にして成長させます。世界の台所と呼ばれるまで美しい畑や田圃の姿を維持させます。治水技術などは日本から取り入れ(盗まずに)技術援助を願いますし、砂漠化防止の技術も援助して頂きます。その代わりに美味しい農作物を日本に感謝を込めて割安で輸出させて頂きます。農家の人民や漁民を飢えさせません。大事な働き手ですからね。化学や重工業よりそっちが先だったんだと思いますよ。最小限、自国の人間だけは健康的なものを食べさせることが出来ます。

自転車王国で充分だったんですよ!そこに生きる道があったと思うのです。どうせ技術も一から勉強して積み上げようなどとは思わないのですから、他国に任せておけば良かったのです。その代わり、世界の台所で裕福になれば良かったのです。

今現在、共産党が牛耳ってますから、今となってはどうにもなりませんね。昔からの中国人ではありませんし、もともと逃げ回っていた共産党。悲惨な中国からまた問題放り出して逃げるのかな?(笑)




「愛子さま」は書きたくても書けないので内緒にします。公表はまだまだ先ですので、ごめんなさいね。(^^;;;;(NMさんには内緒で伝えてありますけど)



では、8月15日の阿波踊り最終日の写真を並べておきます。人混みで両国橋の上で立ち往生しました。苔作は人だかりが凄くて手を頭上に上げて写真撮りました。人の背中しか見えへんもん(笑)人だかりが終わらないので苔作もちょっと休憩してましたよ、輪の中で。
東京小金井市の提灯も素通りしましたが、写真撮れませんでした。神戸や大阪などの提灯も撮れませんでした。ごめんなさい。各地有名大学の学生さん達、皆様毎年ご参加下さりありがとうございました!いつもお世話になりますm(__)m
今年は裏側を撮りました。お気に入りの屋台、裏通り、飲み屋街(栄町・秋田町・富田町)人々、待機する踊り子などなど。
最後の写真は10時過ぎて駅前バスターミナルの様子。人が随分減りました。明日からお仕事ですもんね!頑張って!


P1030306.jpgP1030310.jpgP1030313.jpgP1030314.jpgP1030315.jpgP1030318.jpgP1030320.jpgP1030321.jpgP1030323.jpgP1030325.jpgP1030328.jpgP1030329.jpgP1030331.jpgP1030333.jpgP1030334.jpgP1030337.jpgP1030338.jpgP1030339.jpg









  • ジャンル:

そこは支那か?

  • 2016/08/10(水) 16:22:58


皆様こんにちは。

忘れていた夢見。






たったこれだけ。衛星画像で上空から眺めて声を聞いていました。

地震??


徳島より西の方向・・・海を渡って・・・

日向灘 豊後水道 伊予灘・・・


九州?


いいえ、もっと西。・・・・

東シナ海・・・


上海?


・・・・・・もっと西かな?






  • ジャンル:

女性は立派だ

  • 2016/08/06(土) 10:44:56


小池百合子都知事誕生と同時に内閣改造。

稲田朋美防衛長官が誕生。


これって・・・(笑) わかりますよね?



テリーザ・メイ首相誕生。蔡英文総統誕生。


“英国のテリーザ・メイ首相が、中国への懸念をあらわにした。同国で20年ぶりとなる新規原子力発電所の建設計画に、中国企業が参加することに安全保障上の懸念を示して計画の再検討を命じたのだ。今後、キャメロン前政権による「親中政策」の見直しが加速する可能性もありそうだ。”

メイ英首相、前政権の“親中政策”見直しか 中国企業の原発建設参加に懸念
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160802/frn1608021700007-n1.htm


“中国は、台湾を中国の一部とする「一つの中国」原則と、その原則を確認したとされる「1992年コンセンサス(合意)」の受け入れを迫っていた。だが、蔡総統は、92年に中台双方の窓口機関が会談した「歴史の事実」を「尊重する」と述べるにとどめて合意に言及せず、間接的に「台湾の民意」を尊重するよう中国側に求めた。”

蔡英文氏が総統就任、中国に対話継続呼びかけ
http://www.sankei.com/world/news/160520/wor1605200014-n1.html




女性は強いね。嫌なモノは嫌だと筋を通してしっかり物申す。

これが現在の世界の潮流。はっきり言って「アキラメロン」


安倍総理はこういう世界を見通していたから女性の活躍の場を用意していたんだな~と想像してニヤニヤしてしまう。そこら辺の男性首長より立派ですわ。


もう戦うしかないのかね?
仕掛けて来るのは中韓のあちら側だから応戦するしかないでしょうね。




  • ジャンル:

異種・異業種・異形

  • 2016/08/03(水) 16:01:21


皆様こんにちは。





説明しなくてもよくお分かり頂けると思います。

しかし何で須田慎一郎さんだったのかは謎です(笑)


ここ最近の夢見ではキーワードが見て取れると気付きました。

バラバラになった世界地図、ピースがあるものないもの。
韓国 消滅?
・・・世界の混沌&ブルーチームとレッドチーム
韓国 韓国 韓国・・・もっと酷くなる国
水の音(内浦湾・噴火湾) 桜島噴火・・・まだ続く地震と噴火
安倍総理 小池百合子新都知事・・・政権与党の行方(怒りと安堵)


ここで未だにわからないもの

小松島市と小金井市・・・阿波踊りと阿波狸
スープラ・・・BMWとTOYOTA
須田オジキと私の共同ガス会社・・・???



下部の「未だにわからないものの夢見」に答えが出たキッカケは「ポケモンGO!」でした(笑)

Googleと任天堂の合体で世界的に大成功をおさめた「ポケモンGO!」
異種異形でも良いカタチに合体させれば上手くいく。双方がwin&win。

BMWとTOYOTAの合体である新型スープラ。「阿波」で繋がるまったく違う地方の小松島市と小金井市。須田のオジキは有名ジャーナリストで私は陰に隠れた単なる一般主婦。


これはですね、前々からあった話だとは思うのですが、異種異形の企業や個人が上手い具合に良い所を見い出して手をつなぎ合い、新しい「何か」を生み出していく、世の中を牽引していくという予感だと思います。ポケモンGO!の大成功でどこか行き詰った世界に小さな風穴を開けたのではないかと思うのです。えっ!まさか!と思うような企業同士が未来形の新しい何かを生み出し、世界を活性化させていく・・・こんな予感がするんです。
大企業がひしめく日本、大昔からの下地が出来上がっている日本、技術や資金の蓄積に余念がない日本だからこそ出来る新しい何かのきっかけ作り、それは他業種かも知れませんね。潤沢な資金と技術があるからこそ出来る新しい合作の「何か」


畑違いの企業に目を向けてみるのも一考一驚だと思いますよ。
それはわずかに見えた一本の糸だけで出来るのだと思います。

以前、スマホからの画像データを飛ばしてTVやPCにすぐさま簡単に送れるようになる夢見がありましたが、そんなようなものかも知れませんね。
あ、東京オリンピックには水素ステーションなどのエコステは出来るだろうと思います。これも夢見てます、何年か前に。電気自動車のステーションだったかも?(笑)





  • ジャンル:

都知事選終了 小池さんおめでとうございます(^^)

  • 2016/08/02(火) 14:33:17


皆様こんにちは。


まず、東京都知事選の小池百合子さん、当選おめでとうございます!(^〇^)

私が都民なら小池さんか桜井誠さんに投票するだろうなと思っていましたので、大変うれしく思いますが・・・この度の選挙は大変でしたねえ。共産党の妨害はそれこそ戦後のあれらの事件と同質ではないかと思いました。公安にマークされてますから流石にご立派ですこと。w


「韓国って食べ物どうなってる? 2016/07/22(金) 14:48:26」 で下の方に「※小池百合子さん」と書いてありますが、彼女と何かお話していましたが、評判通り(予定通り)都知事は小池さんに決まりましたね。
夢見では確か何か質問されて答えたり、私が小池さんに質問して答えて頂いたりしたのですが、内容はさっぱり覚えておりません。何だったのだろう??


今回は桜井さんの票が小池さんにも流れたのではないかと思います。何にせよ当選おめでとうございます!これからが戦いですから応援していますよ、頑張って下さい。今日は初登庁の日でしたっけ?
桜井さんは国政で頑張って欲しいと願っております。


200px-Yuriko_Koike,_Aug._17,_2007Makoto_Sakurai_01.jpg
















やっぱりカミカゼじゃあのさんは面白い(笑)



話は変わりますが、北海道の火山は落ち着いて来たように思うな~?(どうやろ?)
あの方々からは何もお伺いしておりませんし、ビジョンも見ていませんね~。


20160616
函館地震の震源・内浦湾は別名・噴火湾!有珠山・駒ヶ岳・恵山に囲まれ山体崩壊による津波が怖い!

http://query700.hatenablog.com/entry/160616_hunkawan
「クエリのかたむき」さんより http://query700.hatenablog.com/ )


日本の火山活動:「大規模噴火の準備段階」入りの可能性も 東京大学地震研の中田節也教授に聞く[2015.09.25]
http://www.nippon.com/ja/currents/d00197/
「nippon.com」さんより http://www.nippon.com/ja/ )



とにかく火山は熱くなってきたり膨張したりして兆候が見られないと噴火はしないように思いますが・・・果たしてどうやろね?御嶽山の前例がありますからね~

火山のある地域にお住まいの方々は時々は気象庁火山情報などチェックすると良いと思いますよ。日本全国逃げ場無し、311以来どこでも噴火可能らしいですし。(^^;

気象庁 火山
http://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/tokyo/STOCK/kaisetsu/vol_know.html#rireki





「追記の追記有り「とりあえず」夢見内容だけ書きましたがやはり貞観らしい 2016/07/02(土) 10:46:04」
 で書いた夜間の富士山型火山の噴火は桜島だったようですね。すみません、富士山近郊のような気がしたのですが。鹿児島県民の皆様、ごめんなさいね。ニュースで見たとき「あれ?」と思ったのですが。


桜島が爆発的噴火、3年ぶり噴煙5000メートル (2016/07/26)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2829923.html
“鹿児島県の桜島で26日未明、爆発的噴火があり、およそ3年ぶりに噴煙が火口から5000メートルの高さまで上がりました。
 鹿児島地方気象台によりますと、26日午前0時すぎ、桜島の昭和火口で今年47回目の爆発があり、噴煙が火口から5000メートルの高さまで上がりました。“



PN2016072601001390CI0003.jpg




夢見では夜間に噴火した火山から驚いて逃げる人々の姿も見えていたのですが、「大丈夫よ」と声掛けしていたようです。しかしいつものことと桜島の皆様は落ち着いておられたようで安心しました。声掛けなど必要ないほど彼等は慣れておられる(^^;






  • ジャンル: