スープラが出て来る!

  • 2016/07/29(金) 15:59:13






**********************************************************************

2016/07/29

~夢?と声?~


バス?電車?のシートに座っている

左隣には2人の女性 右隣には少し間を空けて1人の女性

左隣の女性達が自己紹介?する


「私達 夜のお仕事してるのよ 私はスナック店員(?)」
「私はクラブでシンガーやってる」

(えっと・・・私は何だっけ??・・・)


右隣の女性に話を振ってみた


「私は居酒屋で働いています・・・」


(あ!わかった!・・・私は夢見が仕事だわ・・・(v v)



車に乗っている

アクセルに足を置いて エンジンを吹かす


ブロン!!(轟音に近い)


うわ、びっくりした!凄い音!!


(声)「スープラ・・・!」


車外に出て 自分が乗って運転している姿とスープラを見る 

旧式?

色はゴールドに近い落ち着いたカラー・・・(おっさん臭いな~)


ギュギュ!! ドリフト! スピンターン!


へえ~・・・やるなあ・・・!


     (意識覚醒)

**********************************************************************



皆様こんにつは。

昨夜の夢見は雑夢に近い状態でしたが、その中にキラリと光る内容が二つ。



一つ目はおそらく自分の「夜のお仕事」の確認作業をしていたのでしょうね。夢見がないときは無いですから、もう終わったのかな?とか考える時もありますから、再確認させられたってことでしょう。(^^;




二つ目は結構古い記事で見つけました。何でスープラ乗ってるのかと思ったものですから探したんですよ。




トヨタ 新型 スープラ フルモデルチェンジ 米国、欧州で再度商標登録!!BMW Z4 (新型 Z5)共同開発 兄弟車として2018年1月発売!!
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-162.html
「最新自動車情報2016」さんより http://carinfoj.blog.fc2.com/ )

トヨタBMWは共同開発を進めており、それが新型スープラと新型Z4(Z5)だ!!
BMW Z4については、名称がZ4からBMW Z5に変更予定だ。

トヨタ自動車が2014年1月13日、米国デトロイトモーターショー2014スポーツクーペ「FT-1」を出展した。

FT-1は同社のスポーツカーデザインの方向性を提示したコンセプトモデル。
このFT-1新型車の名前が、新型スープラとなる!!

(中略)

そこで今回、トヨタは米国特許商標庁に、改めてスープラの名前を商標登録し、権利の帰属を明確にしている。

欧州連合の商標を管理するEUIPO(European Union Intellectual Property Office:欧州連合知的財産庁)でも
トヨタが「Supra」の名称を再度登録していたのが発見された!!

新型BMW Z5はオープンカー(ロードスター)のボディ形式
新型スープラはクーペのボディ形式となる!!


(中略)

2.0L 4気筒ターボエンジン 
最高出力:190hp、245hp、270hpの3つのモデルを発売予定。

スポーティZ5Mという最上級モデルに、425hpの3.0L 6気筒ターボエンジンが用意される
のではないかと言われている。

(中略)

発売日は2018年を予定している様子だ。


TOYOTA FT-1

FT-1_112s.jpg






あり?私が乗っていたスープラにリアウイングなんてあったっけ?見えなかったのかな?


新型トヨタ「スープラ」、スポーツHVで2017年秋登場か?
http://clicccar.com/2016/05/23/372960/3/
「クリックカー5周年」さんより http://clicccar.com/ )




多分、BMWとトヨタのいいとこ取りで発売されると思いますよ。2017年か2018年くらいかな?(どっちだ?)


しかし久し振りに「分身の術」使いましたわ~ まだ出来るんやね(笑)




  • ジャンル:

韓国は早く欲しいが日本は全て履行できてから!

  • 2016/07/28(木) 10:29:37









**********************************************************************

2016/07/26・27

~ビジョン?~


韓国 韓国人 ・・・

「HIVに感染してるよ」


!!!!!????? @@


病院行かなきゃ!費用はかかるんやろか!!??


     (意識覚醒)

**********************************************************************
**********************************************************************

2016/07/28

~夢?~


※随分汚いホテルにいる

和室を出ると 廊下?の壁が染みだらけ

壁に貼り付けて会ったベニヤ板がベロンと剥がれかけている


汚いなあ・・・


隣?の和室に小さな子供を抱いた母親がいた

チンピラが年取ったような男がこちらに来た

「小遣いやるから これからのことは黙ってろ」と耳打ちする


母子が危ない・・・!



     (意識覚醒)

**********************************************************************


皆様こんにちは。

ここのところ立て続けに「韓国」「韓国人」を見ています。
とても嫌な雰囲気なんですけど・・・(^^;


先日の整形女の食べ残しの夢見もありますし、やはり韓国と何かあるんじゃないかと危惧していたのですが、



<元慰安婦支援財団>日本政府が8月中にも10億円を拠出へ
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6209000
“政府は26日、韓国政府が今週中にも設立する元慰安婦を支援する財団に対し、8月中にも約10億円を拠出する方針を固めた。昨年末の慰安婦問題に関する日韓合意に基づき、早期の支援を実現する。複数の政府関係者が明らかにした。(毎日新聞)”

元慰安婦支援の財団に来月にも10億円拠出へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160726/k10010608631000.html
“こうしたことを受けて、政府は、韓国側が設立する財団に来月にも10億円を拠出する方針を固めました。一方、日本側が撤去を求めている、ソウルの日本大使館の前に設置された少女像を巡っては、韓国側が具体的な対応を示しておらず、政府は、引き続き韓国側に前向きな対応を促していくことにしています。(NHKニュース)”



これ、ホンマの事やろか?
あれれ~?官邸HPに行っても10億円拠出するという約束文書が見当たらないんだけど??ニュースの出所がまたNHKと毎日だしね~(v v





ビエンチャンで韓日外相会談 韓国「少女像で言及なし」、日本「合意どおり」登録 : 2016.07.26 00:09(ハンギョレ)
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/24741.html

「12・28合意の誠実な履行を努力」 
共同メッセージ残したが異見は依然 
和解・癒し財団への10億円拠出時期も 
韓国「早期に」、日本「決まっていない」



“韓国外交部は「和解・癒し財団」発足直後、早期に日本政府が10億円を拠出することを期待している。一方、日本外務省の当局者は会談後に日本の記者団に「両国間に金銭(10億円)を出した後の業務と関連して、まだ調整することが残っているため(10億円)拠出のタイミングは決まっていない」と説明した。これと関連して韓国外交部は「両外相は財団の早急なスタートと円滑な事業実施のために両国局長級協議などを通して緊密に協力することにした」と明らかにした反面、日本外務省当局者は「局長級(協議)については日程は決まっていない」と不明瞭な反応を示した。日本側の10億円早期拠出を望む韓国と、その前に主導権争いをしようとする日本との間に温度差がある。

 こうした両国政府の異なる態度は、12・28合意の隠れたアキレス腱と言える「少女像」問題と無関係ではないように思える。韓国外交部当局者は「会談では少女像問題についても言及されたか」と問われ「全くなかった」と明確に否定した。ところが、日本の外務省当局者は、日本の記者団による同じ問いに「もちろん日韓合意の誠実で確実な履行が必要だということは繰り返し申し上げた」と曖昧に答えた。日本側が「少女像」という単語を明示的に言及しなくとも、事実上、12・28合意の持続的履行には「少女像の撤去」が必要だというメッセージは投じたと見て取れる。「少女像」問題と関連した世論が、両国社会で正反対に交錯している状況で、どちらの政府が会談の実状と異なる説明をしたのか、時間が経過すれば明らかになる問題だ。

ビエンチャン(ラオス)/イ・ジェフン記者 (お問い合わせ japan@hani.co.kr )“



あれれ~?NHKさん、毎日さん、祖国のハンギョレでは韓国がせっついて日本が決まっていないとのらりくらりとはぐらかして言ってると記事にしていますよ~?
私個人としては世界的に慰安婦像撤去、二度と韓国側がこれらについて外交面でも口にしないのを見てからだわ。と言うか「手切れ金」で良いと思うんだよね。アメリカさんも間に入っていることだしね。韓国側の対応はすべてアメリカに連絡していると思いますよ。


ここんとこ韓国の夢見が多いのは・・・アメリカが動くかも知れないからかな?(笑)戦場になるかも知れないですね~・・・アメリカとしては早く北と中国を叩きたいだろうしね~
北が南に動けば日米は手を放すかな?





  • ジャンル:

韓国って食べ物どうなってる?

  • 2016/07/22(金) 14:48:26


皆様こんにちは。

義父の1周忌、納骨などを済ませました。位牌は東京に行きましたので、初盆は東京で行います。ご近所でも色々あったので大変でした。町内会のおばあちゃんが孤独死、頭に傷があったのと網戸だけで窓が全部開け放たれていたのでご近所全員が事情聴取。救急車、警察、鑑識などがいっぱいいっぱい・・・結局、解剖の結果くも膜下出血が死因だとわかったみたいです。とても優しいおばあちゃんだったから寂しいです。私にはとても優しくして頂いたので・・・(T人T)合掌。

気付けば2週間以上放ったらかしだったようで(笑)お久し振りですね、皆様。

茨城ではちょっと揺れました?震度4でしたっけ?大丈夫でしたか?大丈夫ですよね?あれは311の延長だと思います。大丈夫、心配ない。けどまた揺れますよたぶん。あちこちね。特に関東以北は多いだろうなと思います。前に「東北方面は揺れ続けます」と書いたと思うのですが・・・311の余波。しかし日本の建物はそんなヤワじゃないから大丈夫ですよきっと。中韓なら倒壊でしょうけど。

ポケモンGOが驚異的な人気で任天堂株が爆上がりになり、東京都知事選では犯罪予告まで出て来て混戦状態。桜井氏か小池氏が当選となれば東京も変わるでしょうね。安倍総理はまず知らん顔ですが、何かの手立てはあるはずだと思います。「それよりも国防!」かも知れませんね。準備は万全かも?
あ、鳥越のおじいちゃんは寝てていいからね(爆

参議院選挙では三分の二以上が改憲賛成派となり、いよいよ日本国も様変わりとなる前兆が現れ出しましたね。ここ半年で東京都の住人が8万人増えたとか(笑)向うも必死です。マイナンバーで締め付けもありますからね~

中国ではそのインフラの悪手で北京など含むあちこちで洪水となっております。亡くなられた方にはご冥福をお祈り致します(v人v)
紫禁城は大丈夫かしらん?
以前、ベトナム人が小舟に乗って水に浸かった紫禁城を入って行く夢見がありましたが、中国の南沙諸島問題(九段線)でNOを突きつけたベトナム。入国拒否。いいぞ、もっとやれ(笑)最近はアメリカとベトナムも仲良くなってきましたね。お互い敵を同じくする国同士ですもんね。日本も同じ。
仲裁裁判所で中国の言い分は通らず、フィリピンが有利になりました。それ以降、中国は逆切れであちこちで変な事やってますね。大朝鮮ですね、まさしく。世界では中国を叩きつぶせの風潮が激しくなってきました。四面楚歌ってこういうことですね。あれれ?四面楚歌って前漢時代の中国の故事でしたよね。あ、地でやってみせているのですね(笑)




ところで、夢見はずっとありました。しかしほとんど誰かとお話していただけですので忘れました。忙しかったからね~

※小池百合子さん
※ビジョンのPC画面の文字がよくわかるようになってきた。ちゃんとした文体になってきた。


まあこんなものですかね~?


昨夜の夢見。





読んで字の如し。そのまんまです。(笑)

韓国。・・・何かありそうですね。食べ物のことかな?





  • ジャンル:

安倍総理

  • 2016/07/06(水) 14:34:56


皆様こんにちは。

あまり書きたくないけど・・・コッソリ書いとくね。

一昨日の夢?




2016/07/04?

安倍総理が何か言ってる

とても悔しそうだ・・・

こんなことになるとは・・・・・




選挙に行こうね!





追記(2016/07/09 am10:26記)

コメント欄からの私の検証抜粋。


“あれはもしかして、小池さんの謀反を責めていたのかも知れません。自民党に盾突く小池議員に苛立っていたのかな?と。
翌日に確か正式に立候補します宣言が小池議員からあったような・・・
あれだけの反日思想の増田氏を擁立するにはそれなりの魂胆があってのことだと思っていましたし、その計画を根底から覆す小池議員に腹立てていたのかな?と。自民党が二分されますからね。その苛立ちかも知れません。
この勢いで自民党が民進党・共産党に負けるとは考えられないのです。大がかりな不正がまかり通ればアリかもしれませんが・・・まず出来ないでしょう。
投稿者: coomi 2016/07/07(木) 23:15:51“



“たぶん安倍総理の心を覗き見してしまったのだと思います。
鏡の作用が激しいなぁ~・・・(v v
投稿者: coomi 2016/07/07(木) 23:19:52“


“それはそうと、昨日は女性議員が来ましたよ。薄いピンク色のスカートスーツで髪の毛は比較的長い人。一生懸命に選挙カーの前で?お話していました。誰だかわかりませんし、何をお話していたのかもわかりませんでした。(笑)自民党だと思います。
投稿者: coomi 2016/07/08(金) 15:30:35“



7月8日の女性議員は不明ですが、何か必死で皆様に訴えておられたようでした。
もしかして安倍総理に反論していたのかも知れませんね。・・・





  • ジャンル:

追記の追記有り「とりあえず」夢見内容だけ書きましたがやはり貞観らしい

  • 2016/07/02(土) 10:46:04









追伸

富士山のような形の火山みたいです。只今調べ中。
吹くとしたら夜間かな?今はどこの御山かわからへん。
富士山は土や砂で火口は埋まってました。火が出そうになると誰かが土や砂をかぶせて消してました。
富士山より北西?かな?

世界?特に中国?欧州?はバラバラになりそうです。アメリカや日本は大丈夫でしょう。・・・と思います。






追記(2016/07/02 pm15:28記)


**********************************************************************

2016/07/01

~瞼を閉じていた時のビジョン~


世界地図? 

カナダ・・・ヨーロッパ?・・・東南アジア?かな?

全部バラバラ 朝鮮半島もあった・・・


あれ!米国・中国・日本が無い!?

更に 小さなピースになって バラバラになった

あ あれは中国かな? 朝鮮半島・・・あれ?消滅した??


     (目を開けた)

**********************************************************************


**********************************************************************

2016/07/02

~ビジョン?~


富士山・・・火口・・・

少しだけ煙が噴いた? 少しだけ火も噴いた?


あれ!大きな着物姿の女性?が 土や砂を火口に入れてる!


鎮火・・・



地震? 少し揺れてる

後ろを振り返ると 富士山型の山

夜空にそびえ立っている すぐ下に人々の姿が見える


ボン! 夜空に煙と火が勢いよく上がった


噴火


人々は大声で悲鳴を上げながらこちらに走って来る


「逃げろ!」「逃げて!」


大丈夫 みんな助かる・・・・心配ない



     (意識覚醒)

**********************************************************************


富士山の横に立っておられた方はどなた様だろう?
女性のように見えたけど、男性の可能性もあるね。
ああ、どこかで見たと思ったら・・・義経と弁慶の出会いのシーンのときの衣装だわ。

神木隆之介、2度目の大河でまたも源義経に!7年ぶり出演
http://www.cinematoday.jp/page/N0044072(お写真拝借)
main.jpg

神木隆之介さん





追記の追記(2016/07/04 am09:09記)

何か写真がいまいち違うので探しました。「水干」「指貫袴」「被衣」
「被衣」は牛若丸が頭から被っている着物のことです。

s879-8315-859.jpg「水干」

sasinuki-chakuyo.jpg「指貫袴」夢見に似ている柄もの





  • ジャンル: