エゾヒグマ?

  • 2016/05/31(火) 12:40:32


2016/05/31

~夢?ビジョン?~

動物収容所?みたいな檻の中からクマが脱出

2頭 あまり巨体ではないが・・・

(声) 「エゾヒグマ」

「クマが逃げましたよ!」

(声の主) 「・・・・・・・」




ご注意下さい。嫌な雰囲気だったので・・・




  • ジャンル:

追記有り「何か不穏な空気?」は天候と大韓航空機だったのか

  • 2016/05/25(水) 03:02:05


皆様こんばんは。
取り合えず、至急、至急でこの夢見を・・・・






2016/05/24 

※いくつもの「絵」が見える。

PCとそれに向かう人 飛行機? 電車? 自動車? などなど

いくつか赤い この色は何の印?・・・・


(声)「パンタグラフは3つから4つに変更しました」


??? 電車のパンタグラフが見える 菱形

潜伏している・・・・





追記(2016/05/29 pm14:17記)

伊勢志摩サミットは無事に閉幕したようで、良かったです。オバマ大統領の広島訪問、献花、そして被爆者との抱擁には感激致しました。有難うございました、アメリカ初の広島への大統領訪問、オバマ大統領。安倍総理もお疲れ様でございました。流石です。m(__)m


「何か不穏な空気? 2016/05/25(水) 03:02:05」  で「至急!至急!」とお知らせしたのはサミット開幕の前日でした。

飛行機とヘリ、車だったのですね。



独首相ら200キロ車移動、視界不良ヘリ使えず
2016年05月26日 13時03分

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160526-OYT1T50012.html
“伊勢志摩サミットに出席のため、中部国際空港(愛知県常滑市)に26日朝、到着したレンツィ伊首相、メルケル独首相、オランド仏大統領は、会場のある三重県へ車で向かった。
 外務省によると、霧などによる視界不良でヘリコプターでの移動が困難と判断されたためで、今回のサミットに伴う同空港からの車列移動は初めて。


天候不良なら仕方がないですね。結局ヘリは無理で車で長時間の移動。有難うございました、レンツィ伊首相、メルケル独首相、オランド仏大統領m(__)m


もしかして潜伏していた反日Gも予測が外れたのかも知れませんね。何もなく無事終了しました。


腹が立つのは飛行機!

羽田で大韓航空機から煙、乗客ら300人脱出
2016年05月27日 19時32分

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160527-OYT1T50082.html

大韓航空機出火事故、エンジン内部の部品がエンジンカバーを突き破り滑走路上に散乱…羽田空港!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/47653462.html

4f5f2bd7.jpg

AJP20160527003500882_01_i.jpg






・・・・・また貴様らか!(\w/;

よりにもよってサミット当日に火災発生とは何事かッ!?広島空港の件はどうなった!?アメリカの空港での件もどうなった!?羽田でエンジンだけナッツリターンさせたのかッ!?あれやこれやの賠償金は払ったのかッ!?ポスコの賠償は済んだのかッ!?もう政府は韓国からの乗り入れ禁止にしろよッ!!(\w/;



てことで、「飛行機」「車」「その他乗り物」はこれらだったのですね。(`・ω・´)


あと、難解なのは「パンタグラフ」だけです。





  • ジャンル:

DONET2とペテルギウスでした

  • 2016/05/22(日) 08:44:20






皆様お早うございます。

2016/05/14に見えたビジョンと声。



※四国沖 海底 オレンジ色のセンサー

(声)「設置完了しました」



えっ!まだ完成してなかったの!?つか四国沖には最初何もなかったん!!??@@;という驚きと怒りが目覚めと共にふつふつと(笑)何故って、四国っていっつも置いてけぼりなんですよ!ド田舎ですから皆様が素通りして下さるし!・・・・(ノ。; クスン

声はいつものあの方々の声でした。



忘れていたので今頃ですが調べてみました。


室戸市沖など「DONET2」完成
2016年03月16日17時05分

DONET2 https://www.jamstec.go.jp/donet/j/donet/donet2.html
「JAMSTEC | 海洋研究開発機構 | ジャムステック」さんより http://www.jamstec.go.jp/j/index.html )


平成28年4月1日
国立研究開発法人
防災科学技術研究所
国立研究開発法人海洋研究開発機構

地震・津波観測監視システム
「DONET」の移管について(pdf注意)

http://www.bosai.go.jp/press/2016/pdf/20160401_01_press.pdf

DONETは、JAMSTECが文部科学省より、平成18年度から受託研究「地震・津波観測監視システム構築」および平成22年度から補助事業「地震・津波観測監視システムの開発」として開発・整備を進めてきました。今般、紀伊水道から四国沖にかけて展開するDONET2が完成したことを受け、DONET1と合せて、移管となります。
移管後は、防災科研においてDONET1の運用を実施するとともに、DONET2に関してはJAMSTECと連携してデータの検証等を行ったうえで本格運用を開始する予定です。“

JAMSTEC
“平成22年度から新たに潮岬沖から室戸岬沖の南海地震震源域で地震・津波観測監視システムの整備を『DONET2』として開始しました。
平成23年度は約30点の観測点の位置と基幹ケーブルルートおよび陸上局予定地の選定をしました。今後基幹ケーブル敷設のための詳細な事前調査を実施します。
DONET1とDONET2の両システムが完成すると、南海トラフで発生する巨大地震とそれに伴う津波の早期検知に貢献できると思われます。“


donet2_01.jpg




海底地殻変動の観測課題=空白域解消、技術開発-大地震・津波リスク評価へ
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016031000184&g=soc

2donet2_0.jpg






あ~、オレンジ色に見えたけど赤色やったんやね。一応完成したみたいやから、まあいいです。有難うございました。(v v




お話は変わって

「月と太陽と第二の太陽 2011/09/08(木) 23:17:01」 
~抜粋~

**********************************************************************

2011/9/8

~お昼寝の最中のビジョン~ pm3時過ぎ?

眩しい太陽の煌々とした輝き

その横に 太陽より少し小さめの星?

太陽の右横に月のような 月よりはるかに大きい白い星

え?真昼の月? 


いや 月ではない

その証拠に 太陽の左横に小さな星 

まん丸だったか 三日月だったか・・・ あれが月だ

二番目の太陽は じっと見ていると 現れたり消えたりしている


      (意識消滅)

**********************************************************************

~抜粋終了~


第二の太陽を何度か見ていましたが、これのことだったんかい?と。


もうすぐ空に第2の太陽が出現?
2016年05月19日 23:56

研究者らは近い将来、天空に2つめの太陽が現れると考えている。インターネット情報ポータル「ミール24」が報じた。
http://jp.sputniknews.com/science/20160519/2162947.html
「Sputnik」さんより http://jp.sputniknews.com/ )

“天文学者によれば、ベテルギウスの星の寿命は終わりに近づいており、非常に近い将来に爆発し、その際に銀河系の半分はおよそ2週間にわたって強烈な閃光に貫かれる。この際、地球から見ると空には真っ赤に燃える球体が2つ浮かんで見えることになる。
星は寿命の最後に近づくと大きさが増し、温度も光度も高くなることがわかっている。ベテルギウスは現時点ですでに太陽の数千倍の大きさに達していることから、寿命がつきるのも間近とされている。


2162925s.jpg




ペテルギウス 

A_plume_on_Betelgeuse_(artist’s_impression)



ベテルギウス(Betelgeuse)は、オリオン座α星、オリオン座の恒星で全天21の1等星の1つ。おおいぬ座のシリウス、こいぬ座のプロキオンともに、冬の大三角を形成している。”

超新星爆発の地球への影響の予測
ベテルギウスが超新星爆発をする際には地球にも何らかの影響を及ぼすであろうと言われていた。これは、ガンマ線により、オゾン層が傷つき穴が空くか消滅し、地球および生命体へ有害な宇宙線が多量に降り注ぐとされているからである[注 8]。
しかし近年の研究により、超新星爆発の際のガンマ線放出については、恒星の自転軸から2°の範囲で指向性があることがわかっている。実際、NASAのハッブル宇宙望遠鏡でベテルギウスの自転が観測され、その結果ベテルギウスの自転軸は地球から20°ずれており、ガンマ線バーストが直撃する心配は無いとされた。ただし、超新星爆発時のかなり大きな質量変動とそれに伴う自転軸の変化が予想できないこと、ガンマ線放出指向性の理論的・実験的な根拠がはっきりしないことから、直撃の可能性について確実なことは知られていない。



2007年~2008年頃によく宇宙関係の夢見がありましたっけ。ガンマ線・褐色矮星・太陽・月・星座など。ペテルギウスが関係する「冬の大三角形」にも触れて書いたことがありましたね。当時は「犬ですよ、犬!」とか訳わからん事を書いてたみたい。惑星Xとかね(笑)

二つ目の太陽を見ることが出来ればいいですね。太陽系に被害がなければの話ですが。





  • ジャンル:

「グミの実食べた」の追記です

  • 2016/05/09(月) 14:31:38

追記(2016/05/09 am11:22記)

上記の苔むした緑色の神社がどこなのか教えて下さいと書いたら、橘 右近さんからコメント欄にて情報を頂きました。


上色熊野座神社(かみしきみくまのいますじんじゃ)


神秘的すぎる!まるで別世界への入り口のような「上色見熊野座神社」
http://tabit.jp/archives/16378
「tabit」さんより http://tabit.jp/ )

上色見熊野座神社」が神秘的すぎて震える!ネットでも話題の別世界の入口?
http://find-travel.jp/article/30779
「Find Travel」さんより http://find-travel.jp/ )



上色見熊野座神社 Kami-shikimi Kumano-imasu Jinja





本当にこんな雰囲気の神社で、鳥居が見えましたが・・・山の麓?にありました。mapで見ても上色熊野座神社すぐ手前に橋はないようですね。確かに山道の階段をグイグイと登っていかねばならない神社のようです。
日本の山々の麓にはたくさん神社があるとは思いますが、夢見の流れから考えてみますと、やはりここなのかな?と。南阿蘇ですから。

kamisikimikumanoimasujinjya.jpg


地図をよく見ると、小さな橋が一本外れた道にありました。実際にあの神社の手前に飛んで行っていたのなら、あの赤丸地点でしょうか?
なるほど、中間地点の神秘的な鳥居しか見えない位置になりますね。一の鳥居は陰に隠れて見えません。



橋を拡大で見て見ました。やはり橋の下には土があって、少しの植物なら植えられそうですね?ここで台湾人が何かを耕して植えていたと思います。・・・

kamisikimikumanoimasujinjya_2.jpg




御祭神:伊邪那岐命、伊邪那美命、石君大将軍
住所:阿蘇郡高森町上色見2619

やはり伊邪那岐命様(イザナギ)でしたか・・・阿蘇大明神 である健磐龍命様(たけいわたつのみこと)の荒魂であらせられる石君大将軍。

熊野三山から移したと記録にあるようです。



熊野三山 

“古来、修験道の修行の地とされた。延喜式神名帳には、熊野坐神社(熊野本宮大社)と熊野速玉大社とあるが、熊野那智大社の記載が無いのは、那智は神社ではなく修行場と見なされていたからと考えられている。3社が興ってくると、3社のそれぞれの神が3社共通の祭神とされるようになり、また神仏習合により、熊野本宮大社の主祭神の家都御子神(けつみこのかみ)または家都美御子神(けつみこのかみ)阿弥陀如来、新宮の熊野速玉大社熊野速玉男神(くまのはやたまおのかみ)または速玉神(はやたまのかみ)薬師如来熊野那智大社熊野牟須美神(くまのむすみのかみ)または夫須美神(ふすみのかみ)千手観音とされた。熊野の3神は熊野三所権現と呼ばれ、主祭神以外も含めて熊野十二所権現ともいう。”


あの「親分さん」伊邪那岐命様に間違いないように思います。

有難うございました右近さん!(ぺこり!ぺこり!)



さて、昨夜5月9日の肉眼で見えた「手のひら」





眠りに就こうとして目をつむり、意識が半覚醒状態になったとき、フッ!と左手?の手のひらが目を覆うようにかぶさって来ました。びっくりして目を開けたのですが・・・

???(- -;;???

もしかしたら・・・また眠らされたのかも知れませんね。「いいから寝なさい」ということですかね~?はい、すぐ眠ってしましましたけども、夢も見ずに(笑)

ひょっとして千手観音様ですか?それともいつものあの方々ですか??白いドレスの袖が見えましたよ。(笑)




ああ、そう言えばGW中の訳わからない夢見に「ヤマトヒメ」の声もありましたけど何なんでしょうね??





  • ジャンル:

グミの実食べた

  • 2016/05/06(金) 14:23:32













皆様、こんにちは。


2016/05/03の夢見。
台湾は下々から頑張っておられるようですね。草の根運動?
それは内密で行われる・・・ということかな?


2016/05/04の夢見。
世界中が混沌。汚く乱れてしまっている。
(声)「戦争前夜」




なんと暗い雰囲気だったろうか。3日と4日と同じ場所に立っていました。
橋の真ん中?だったように思います。たぶん、橋を過ぎたところに古い神社の鳥居が見えたように思います。苔むしたような緑色の神域・・・

そうそう、こんな感じ。


jPsQ2mXEPYVAvum_Ckfga_36.jpeg
「神々しい画像」さんより http://girlschannel.net/topics/366745/ )
「ガールズちゃんねる」さんより http://girlschannel.net/ たまたま見つけました)



GWだったので、特に何もすることはなかったのですが、主人もお休みっぽい日が多かったので一緒にお休みしていました。しかし夢は相変わらず見ていました。

警告しようにもおそらく皆様が感じておられるでしょうから、黙ってました。
あの神社はどこでしょう?御存知の方はいらっしゃいませんか?(夢だから場所特定しなくても良いような気がしますが・・・)

うって変わって6日は素晴らしい晴れ晴れとした夢でした。


**********************************************************************

2016/05/06

~夢?ビジョン?~


果樹園? 大きな果樹園・・・

白いドレスを着た美しい女性達が 作業?している

私もそのドレスを着て作業に加わっているようだ
(美しくはないが・・・)

みんな 目があえば にっこりと笑って下さる

何て美しい人々 美しい果実・・・


さくらんぼ メロン? みかん? いちご??

オリーブの白っぽい葉っぱ?木?も見えた



(声)「ひとつ食べても良いぞ」



エッ!ホンマですか!?@@

い、いただきまーす!!(*^人^*)




さくらんぼ?の赤い実を ひとつ摘まんだ

口に放り込み キュッと噛む


ほんのり甘い!美味しい!!@@


     (意識覚醒)


**********************************************************************


どうやらまた神様から飴玉を頂いたようです。有難うございました!



追伸

今調べたら、さくらんぼではなくグミでした。^^;

グミ (植物) 


gumi.jpg
「グミの実」 http://syokubuen.exblog.jp/8329599/ )
「季節の花」さんより http://syokubuen.exblog.jp/ )




  • ジャンル: