原子力船にも「むつ」ってあったよね

  • 2016/03/30(水) 11:25:24













皆様こんにちは。
最近は忙しくて外に出ていました。

まず最初に見えた文字。「〇〇? むつ ルリ?リル? むつ 〇〇??」


・・・「陸奥国」かな? 「ルリ」「瑠璃」やと思うんやけど。まさか釣り道具のリールじゃないよね?


翌日に見えたネット画面はよくある現象なので、象徴的な文言がなければ判断のしようがないですね。「本」は女性がよく読む本のようなタイトルだったと記憶しています。英語。



さて問題は3月30日の夢。

**********************************************************************

2016/03/30

~ビジョン?~


神名・・・ たくさんの神名が現れたり消えたりしている

「・・・・命」「・・・・大神」「天之・・・・」「・・・・」・・・他たくさんの神様の御名前が・・・・

うん・・・ うん・・・・・ うん ・・・・・その都度 頷く


女神様?

最後に日本の女神様の絵姿をじっと見る・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


探さなくても良いと思っています。自分にはわかっているはずだからと。

何かわかり次第、追記しますね。


「追記有り「剣山の御来光」どころかさっぱり・・・w 2016/03/21(月) 05:09:14」
で見えた真っ白の衣装の少女アイドルグループ、わかりましたよ。でも若い彼女達の未来や名誉のためを考えるなら、書かないほうが良いと判断しました。
相済みません。(ぺこり!)




  • ジャンル:

追記有り「剣山の御来光」どころかさっぱり・・・w

  • 2016/03/21(月) 05:09:14





**********************************************************************

2016/03/20 

~夢?~

野球場 

白いフリル付きの衣装を着た 少女アイドル達(AKB?かな?)

肌の露出の多い衣装の女性タレント?

球場内で楽しそうにゲームをしている

え?食べ物?ケーキ?を取り合うゲーム? 
何してんの!?


スタンドでは座席でアイドル達が何か食べている 寿司?

えっ! あの娘 何か変!@@

スタンドシートで 頭を下にした格好で縦に寝そべっている!

そして その姿のまま寿司を食べ 仲間とお喋りしている!?

???@@;


バッターボックスに立つ 松〇さん

投手が大きく振りかぶって・・・ 投げる真っ赤なリンゴ!


えええええええ!?リンゴぉぉぉ!?@@;;

松〇さんはバットを振り リンゴを叩き割る

グシャッ!!

みんな笑ってる・・・・えええ!?


     (意識覚醒)

**********************************************************************






**********************************************************************

2016/03/21

~夢?声?~


剣山頂上 頂上の部屋で目覚める

部屋の窓を開けると 光! 御来光!

三女神の大きな像も経っている 

光は像の蔭で光を直視してもあまり眩しくない

有難い・・・ 両手を合わせ感謝した 

有難うございます・・・


頂上から少し下ると 建築中?のホテル?があった


(声)「ここで働いてくれますか?」


(はい いいですよ)

ホテルの持ち主夫婦が言う けっこうな御歳?かな?

「京都で娘が生まれたから今から迎えに行く 留守番頼めるかな?」

(はい いいですよ)

食堂?があり そこはセルフサービスだ

どこかのおばさんが ウエイターが聞きに来ないと怒っている

セルフですよと伝えに行こうとすると 彼女は気付いた

文句言いながら お盆にお皿を乗せるおばさん


     (意識覚醒)

**********************************************************************


今、球界の賭博やら清原元選手の覚醒剤問題などで揺れていますね。
昔から野球賭博なんてよく聞きましたから今更な感があります。

問題はAKB?やら何やらわかりませんが、アイドル達が食べ物で遊んでいたこと、投手が投げたボールがリンゴだったこと、バッターがリンゴを叩き割ったこと。

食べ物が何を指すのかわかりませんが、そこまで芸能界や球界が歪んでしまっているということでしょうか。一人のアイドルが頭を下にして逆さまに寝そべっている姿も変でしたね。確か彼女だけ衣装のベルトが「黒」でしたっけ。

どこのグループやら、おばやんはわかりまへん。(笑)



また剣山。剣山の御来光。
あの三女神は宗像三女神なのかな?・・・

京都で誰か生まれた?女の子?
でもあの夫婦、あまり良い印象がなかったような・・・基本的に私は個人経営の会社や店があまり好きではないからかな?(自分勝手な経営者って案外多いかも?)

でも御来光は嬉しかったです。剣山は久しぶりに行かせて頂きました(夢の中で^^)







追記(2016/03/21 pm21:02記)

なんやようわからんけど、晴嵐さん、NMさんからの御依頼で載せますよ。メールで頼まれましたん。

私は他所はさっぱりわかりませんので、御二方の議論をお待ちしている状態です。と言いますか、さっぱりわかりませんので御二方でお話なさって解決して下さいな。お願いします。私に振らないで下さいね。さっぱりわかりませんから「あ~う~」しか言えません。つまり、やっぱりさっぱりわからないってことです。(ずっと自分のところしかしてませんから当たり前です罠)^^;

あ~、ややこしいね。アテクシ、さっぱりわかりまへんわ・・・orz
ホンマにNMさんの仰るサイトがわっぱりわかりませんのどすえ。(T.T)さっぱりさっぱりさっぱりさっぱり・・・orz
御二方でお話下さいね。アテクシ、役に立ちませんからごめんなさい・・・

NMさんお書き込み探したら、↓ここでした。(^^;;;
http://ohitsukuokami.seesaa.net/article/414713219.html#comment

アテクシの記事なら援護射撃できますよ。NMさん!意図も含めて!^^v


デカ文字で書きましたよ、NMさん。

へ? デ、デカすぎましたん?(^^; まあエエやないですか、よくわかるでしょ?・・・見つけてもらえないようなら再度載せます。それでええですか?







追伸

ただ、私は今まで引用されていたのを知っていたけれど、それでも自己解釈に没頭して何かと自分の神様に繋げておられたから放置していたのですが・・・これも道だと。
それがこちらを罵倒するような形で掲載するようなにったのはあの人の影響、指示かも知れませんね。
それは間違いだと申し上げたいのです。やめて下さいね。とても悪い行動だと思っています。







  • ジャンル:

鏡の作用2

  • 2016/03/18(金) 00:44:24


ある方からの皆様への御伝言です。

“鏡は自分を映し出すだけではありません。
相手の姿を映し出して撥ね返すことも出来る“


皆様、鏡になって下さい。



  • ジャンル:

NMさんへのお返事と「さようなら」

  • 2016/03/17(木) 15:55:37


16/03/16 NM

「悪口」ではないんですが(´Д` )

こんばんは。
もうお別れしたので、関わるのはやめようと思ったのですが、記事の無断引用がないかの確認で神田さんのブログは今も拝見しています。
あのパクリの松原を毎日監視してるように。

私は3月1日にコメントにて神田さんとお別れして、くうみさんの代理で、こちらのブログからの引用をお断りしておきました。
しかしその後も神田さんは引用なさってました。

「引用しないように言われてますが」と前置きなさってはいましたが、ルール違反ですね。私が以前にコメントした記事を再使用なさるのは、神田さんの記事に対して送ったものですから、もちろん構わないんですよ。

出禁になった人のために、ダイレクトにくうみさんの記事を貼り付けて送ってあげておられたようですが、それも神田さんの自由ですから仕方ありません。それほどあの人を大事になさっておられるのでしょうね。

しかし神田さんが3月15日「嬉し嬉しのびっくり箱」で記事になさっているのは、くうみさんからのダイレクトのツィッター。

あれは私とくうみさんが「せっかく友達になったのに、出禁の方にどんどん引きずり込まれていかれる神田さんが、おかしな方向に行かれること」を前から心配していたのです。

私が「考え直してもらえないなら、こちらへの影響も考えて切るしかない」とくうみさんに送ったメールを「神田さんご自身に直接伝えたいけど私はできないのでそのまま引用していいから」と神田さんへ送っておいてもらったものです。私からの伝言をくうみさんにお願いしたものです。

記事では「公開しないでと言われてないのでくうみ様のダイレクトの一部を公開します」と断られていますが、あのメールは「私信」ですよ。
私信は断りを書かなくても非公開が昔から常識ですよね。
ネットに詳しい娘にも確認しましたら「それダイレクトやろ。一般には非公開やんか。友達から来た手紙を無断でみんなに晒してしまうのはルール違反やろ。今は手紙がメールに変わっただけで同じことやんか」との見解でした。

神田さんに宛てたものではありますがブログでの公開を許可などしていません。最近は芸能人のライン流出が話題になりましたけど私は一般人です。記事にするなら、くうみさんを通じて私に許可を求めるべきではないでしょうか。みなさんどう思われますか。

私は記事になった部分には神田さんへの最後のコメントでも言葉遣いは違えども同じ事を書いています。内容的には同じですから、公開されても困らないのですが、「ルール違反」が問題なんですね。

記事では私達の「忠告・警告」を神田さんは「悪口」と思われておられるようですした。それについて神示の記述も引用なさってます。神人を名乗っておられるのに、出禁になった方の影響かルール違反を重ねておられる神田さんご自身の言動についてはどう申し開きなさるのでしょうか。この私の文章も神田さんには「悪口」なのでしょうか。神示の解釈に間違いはないのでしょうか。

神田さんは、くうみさんやケインさんの記事は嬉しくない、芸能人の女性のブログ記事は「嬉し嬉し」だからリンクなさってるそうです。
私の夫は昔の仕事の関係で裏事情に詳しいんですが、芸能界なんて汚れきってます。金と欲と不正が横行する世界です。芸能人のブログ記事が神様からの指針になるなんて私には理解できません。
神田さんは本当に変わってしまわれましたね。残念です。

このいざこざも元はと言えば、出禁になった方の嫌がらせや脅迫めいたメールやコメント、それも別人を装って、たくさんの名前で嘘もついて書き込む行為が原因です。残念ながら、くうみさんからのメールでは、もう神田さんはブロックされてしまってこのコメントも読めないそうですね。

でも出禁の方はご家族のスマホでこちらを読まれているそうですから、私からの伝言を神田さんにどうぞよろしくお伝えください。

以上、長文申し訳ありませんでした。これで本当に最後にしたいですね^^




16/03/17 coomi

Re: 「悪口」ではないんですが(´Д` )

お早うございます、NMさん^^/

ブロックしたのは私の方ですNMさん^^;
禁止ワードに引っ掛かってしまってコメントお返事が書けない~(;;)


ホント、もうこれで最後にしたいですね。
NMさん、コメントが二重で入ってましたので一方は削除しましたよ(笑)




上記のように禁止ワードに自分が引っ掛かってしまってコメントお返事が書けなかったので、ここに書こうとしたお返事を載せておきますね。





お早うございます、NMさん^^/

訂正:ブロックしたのは私の方ですNMさん^^;


忠告を悪口にされてしまった・・・・
非公開のダイレクトも公開されてしまった・・・orz
ここを見ておられる方々はもうお分かりだと思いますが、ばけこ・華・バケラッタ・てん・せっちゃん・などなどすべて同一人物です。長年色々あって我慢してきましたが、最近は勢いがついてきたので出禁にしました。あちらでは私達の悪口三昧なんでしょうね~。(´・ω・`)

NMさんの仰る通り、神田さん、彼はネットマナーを全く知りません。解釈も自分勝手に捻じ曲げてしまいます。すべて神示に繋げるから間違うのだと思いますよ。困った人です。
もうかかわりたくないのでツイッターもブロックしてこちらにも出禁にさせて頂きました。ここを見ることも禁止措置を取らせて頂きました。(ちゃんと出来てるかな?)

ホント、もうこれで最後にしたいですね。
NMさん、コメントがダブって入ってましたので一方は削除しましたよ(笑)




それでは本当にばけちゃん、神田さん、さようなら。ノシ





  • ジャンル:

STAP細胞の真実は?

  • 2016/03/15(火) 16:33:44


皆様こんにちは。


古い記事ですが、

「追記有り「囚われてはなりませんよ、しかしまた水・・・サワラチって何や?」ってことですが救うべきは帰還できない御霊です 2014/04/03(木) 09:41:37」



~抜粋~

(これが神様だと?思ってます?)


部屋に男性が入ってきた 「お呼びかな?」

私に気付き ハッ!としてどこかに行った


(ソレ 貴女が創りだしたモノですよ)
(そこから抜け出さなくちゃ どうしますか)


~抜粋終了~



「追記有り「火縄銃?イギリス?」証明するために頑張りなさいよ○○○さん。というか韓国と中国と皇室だったわけ(なっげーな!) 2014/06/20(金) 09:01:25」



~抜粋~

これ、気味が悪いものに雁字搦めになって囚われていた女性小○方さんだろうと思います。そして解放されたは良いけれど、場所は砂漠だった・・・と。

「お呼びかな?」と彼女が囚われている部屋に入ってきたのは若○さん。今現在のお顔が同じです。


~抜粋終了~



かなり長い時間がかかったような気がしますが・・・砂漠に居た小保方さんは今の境遇を表わしていますね。側にいた女性?は小保方さんの影での協力者で、日々のお世話をしておられたのでしょう。

マスコミが流すニュースは最近まったく信じなくなりましたが、あの当時はまだ少し気にしていたのでしょう。小保方さんを突き放したような書き方していますね、私。


これを見て下さい。


大宅健一郎「STAP騒動の真相」
STAP問題の元凶は若山教授だと判明…恣意的な研究を主導、全責任を小保方氏に背負わせ

http://biz-journal.jp/2016/02/post_13989.html

post_13735_0210.jpg




あ、やっぱりね。若山教授だったんですか?
私の夢見で見た男性は貴方でしたよ。帽子被ってましたよね。
私を見て慌てて逃げましたね、若山さんw
小保方さんを黒い不気味なモノで雁字搦めにしていたのは若山教授だったんですかね?
そしてひとりぼっちで砂漠のような誰も味方がいないところに放り出したのですかね?



青山繁晴が紐解く「STAP細胞は存在する!」「会見はごまかしなんかじゃない」STAP細胞会見を斬る!


STAP細胞は存在する!船瀬俊介が『医療の闇」を告発 2015 03 10


STAPとかIPSとかESとか科学的な事はさっぱり理解できませんが、ハーバード大学の教授とか色々な方々が存在する!実証できる!と突っ込み入れたと思うのですが。(^^;

はあ~、理研利権勢力だったんですかね~?
とすると、オボちゃんは嵌められたんですかね?割烹着をわざと着せたりして、彼女を持ち上げる報道が凄すぎましたよね~?

最初に小保方さん関係の夢見があったのが2014年4月。大宅健一郎氏の記事が2016年2月。小保方さんの本が出版されたのが2016年1月28日。・・・ふむ。

内容はと見て見ますと、「あの日」は若山教授批判が多いとのこと。・・・ふむ。
☆一つで彼女を批判している研究者?もいらっしゃるようですね。・・・ふむ。

31eCfegtnJL._SX337_BO1,204,203,200_



若山教授も話したいことがあるなら出て来て伝えればいいのに・・・と思います。

どれが正しいのかさっぱりわかりまへんやで。だからもうプロに任せるやで。(^^;






  • ジャンル:

スポークのない中国製自転車は鉄製

  • 2016/03/12(土) 10:50:46





皆様こんにちは。

今朝の夢見はまったくこの通りですから、説明しようにも説明しにくいですね。
あの方々と延々とお話していましたから、何か覚えているか?と聞かれれば、上記のツイートくらいですね。

自転車のビジョンはハッキリ覚えていますが・・・ヘンテコリンな自転車でしたよ、中国製の重そうな自転車。
何か変だと思ったら、タイヤのスポークがまったくないのですよね。鉄製?の車輪だけでゴムタイヤが無く、スポークも一本もないタイヤ。・・・・・




探しましたよ。ありました。

slide_347775_3692057_free.jpg


そうそう、こんな感じ。これが中国製の鉄製?自転車だとわかりました。中国は余りまくった鋼材で自転車を増産して自転車時代に逆戻りするんかしらね~?(笑)

スポーク無し自転車ってもうあったんですね。知らなかったわ。^^;

『SADA BIKE』スポークがない新発想の自転車が凄い【画像・動画】
http://www.huffingtonpost.jp/2014/05/01/sada-bike_n_5250626.html




最近、あの方々と行動を共にしているみたいです。

ある日、あの方々とどこかに行くため集合していたのですが、誰だか知らない女性が後をついてくるようなので、リーダーのカーソンさんのような方が「はて、困ったね。誰か残すしかない(女性のおもり役)」と仰るので、すかさず私が手を挙げて「私が残ります!」と。
「わかった。では、頼むよ、しっかり教えておいて」「はい!ちゃんと教えておきます!」と・・・・

あの方々が行かれたので振り向いて女性を見ると、何をかいわんやすでにお弁当を広げて誰かとご飯を食べている!@@ おいおい・・・!

仕方がないのでズラリとお弁当を出して幕の内を選択。お弁当を持って(食べないが)彼女達の前に座った。他愛のないお話ばかりしているようだ・・・ご飯が済んだらお話して、理解できないようだったら帰らせなきゃいかんね・・・




とまあ、こんな夢見が多いです。

翌日はかなり懐かしい指導者の皆様がお帰りになられました。と言うか、現在の指導者と連絡しあって合同体型にしたのかな?

「久しぶりね!帰って来たからよろしくね!^^」(スーツ姿の女性)
「いよう!久しぶり!^^」(スーツを着込んだカッコイイ男性)

一目で昔に大変お世話になった(ご指導頂いて助けて下さった)あの方々だと気付いたのでとても嬉しかったです。飛び上るくらいに感激しました。今現在のあの方々と同じくらい大好きな指導者ですから!

「うわあ!お懐かしいです~!これからはまた一緒にお仕事できるんですね!?」
「そうよ!^^」



嬉しくてスッキリとした気分で目覚めました。

だけど、帰って来られたあの方々はかなり厳しいんですよね~(T_T)・・・




追伸

神界、もう開いてますよ。





  • ジャンル:

追記有り「ブルームバーグはやめなさい」って言うから止めたよ(笑)

  • 2016/03/06(日) 05:58:10






何か変なの来た。

(声)「ブルームバーグはやめなさい」 ??


え?アメリカ大統領選挙のことかな?
誰かがブルームバーグが立候補するよう仕向けてるのん?

でもあの方々は「よしなさい」と仰ってるみたいです。・・・


マイケル・ブルームバーグ  


まあ日本にも関係してくるからね~・・・
それにしてもトランプかヒラリーか二択なんてどこの罰ゲーどす?(^^;


あ!もしかしてブルームバーグに「よしなさい」と仰ってるのかな?

これに関しては続報が入ればまた続けますね。




追記(2016/03/08 am09:35記)

ブルームバーグさん、立候補しようとしてたんやね。でもおそらく過半数は取れないだろうからやめましたって記事みつけました。

今朝の記事やね。


マイケル・ブルームバーグ氏:2016年の米大統領選出馬を断念 (1)
2016/03/08 07:59 JST

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O3OWZZ6JIJV401.html
「Bloomberg.co.jp」さんより http://www.bloomberg.co.jp/ )



きっとあの方々は彼に伝えたかったのでは?(笑)






  • ジャンル: