追記の追記有り「町村さんとぶどう」とスワロフスキーとブリー・ラーソンでした

  • 2016/02/19(金) 04:40:10


皆様お早うございます。







**********************************************************************

2016/2/17

~夢?と声~


自民党 会食? 懇談会?

顔は見えないが数人?の自民党員が席についている


あら?町村さん?

遅れて入って来た町村さんが席について 美味しそうに和食をパクつく


困った 町村さんの食欲にご飯の量が足りない

急いでお好み焼き?ピザ風お好み焼きを作る

サラダ!サラダの材料があった!良かった!


(声)「ぶどうはね 葉?があるからいいんだよ」


え?町村さんが言ったの?・・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


町村さんは確か昨年に亡くなっていますよね?

ぶどう・・・ ぶどう??

何やろ???



あ!忘れてた!菅官房長官(ガースーさん)の匂いがしたんだっけ!




追記(2016/02/28 am8:49記)






この通りやから説明はいらないでしょう。
アメリカ人がアメリカを大切にするのは当たり前のこと。日本人オスカー女優よりアメリカ人オスカー女優が好きなには当たり前。

日本人は日本を大切にするのが当たり前。
しかし現状はどうでしょう?日本人以外の外国籍が日本を掻きまわそうとしている。日本の評判を落とし、自分は生活保護でぬくぬく三昧。
もうそろそろこういう状況から脱出するために法の強化を望みますね。ビザ免除廃止で渡航規制、マイナンバーによる締め付け、韓国人は男女ともに兵役を勧め、帰国を勧めてはどうでしょうか?


アメリカ人はダイヤモンドを日本人には渡しませんが、日本人は中国・韓国にダイヤモンドは渡しません。スワロフスキーで充分です。




あっと・・・わっすれっもの♪


2016/02/26 ~ビジョン?~

風船? いや あれは コンドーム?

未使用のコンドーム(白いゴムみたい)が箱から出され 山積みになってる


(声)「メ〇〇〇?」・・・・     は?






追記の追記(2016/03/01 am09:15記)

この夢見の中で実際に起こったことは、アカデミー賞発表があったことだけですね。

ふむふむ、主演女優賞は「ルーム」のブリー・ラーソン。誰やソレ?

ざっと見渡して、外国語映画賞にも日本はありませんでしたね。長編アニメーション賞で「思い出のマーニー」がノミネートされていたくらいですかね。


300x.jpg
(ブリー・ラーソン)


あ~、ちょっと夢見の女性と雰囲気が違いますね。同じ金髪?でしたが・・・

それにしても悲願のオスカー主演男優賞受賞おめでとう!レオナルド・ディカプリオさん!!(^〇^)

第88回アカデミー賞特集(2016年)http://eiga.com/official/oscar/
「映画.com」さんより http://eiga.com/ )


それと、北海道北部。大吹雪。気を付けて下さいね!キタホッカイ思い出しましたよ!




  • ジャンル:

ヨウさんは香港 遺書は秀逸

  • 2016/02/10(水) 15:25:23


皆様こんにちは。


「カーソンさんに叱られた? 2016/02/01(月) 10:18:45」
 で書いた「ヨウさん」


~抜粋~

誰か数人とTV局のビル内で集まっていた

ビル内を散策すると 巨大な野外レストランがあった

さっき見かけた男性が そのレストランで指揮していた



「あれ!ヨウさん!? ヨウさんてここの責任者だったんやね!」



蝶ネクタイとカッターシャツとベスト姿のヨウさんは忙しく働いていた

~抜粋終了~


これ、コメント欄にて「中国(香港?)台湾」の雨傘革命などの活動の匂いがすると書いていました。
するとNMさんが探し出して下さいました。


楊政賢(民間人権陣線・召集人)


員 佐 級 協 會 提 尋 釁 滋 事   民 陣 稱 內 地 才 用 此 罪
http://rthk.hk/rthk/news/expressnews/20140707/news_20140707_55_1019722.htm
(ヨウさんのビデオ有り)

【左右大局】楊政賢批林鄭官腔指市民已心淡
http://hk.apple.nextmedia.com/realtime/news/20131230/52042032

you_san.jpg


中国語なんで翻訳もうまくいかず、googleで画像検索したら出てきました。
そうそう、この方です。時々眼鏡をかけていますね。黒縁眼鏡をしていたのですが、やはり・・・
民間人権陣線の招集人と書いていますから、中国共産党や全人代のお偉い方と対峙する立場の方なのでしょう。
道理であの野外レストランは徳島公園以上の広さが有り、テーブルは10m以上はありそうな長く赤いテーブルで、丸椅子をズラリとその下に並べてありました。遙か遠くまでテーブルは並べられていて、普通の野外レストランではあり得ないほどの広さがありました。
お客様もほとんどいなくて、わずか数人が食事していただけでした。

あのテーブルはヨウさんが招集をかければ人々で埋め尽くされるのでしょう。


この夢を見たのは1月28日でしたが、香港では2月9日未明警官と市民が衝突しました。威嚇発砲もあったようです。


【映像】春節香港で警察と市民が激しい衝突 24人逮捕 多数負傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00010000-aptsushinv-cn



香港では本屋5人が失踪、おそらく中国当局が発禁書を店に置いたとして拘束したのでしょう。キンペーちゃんの過去を書いた本もあったとか。


2016.1.14 19:25更新
香港「禁書」書店5人失踪、中国は表向き黙殺も“火消し”か 家族らに「騒がないで」とファクス

http://www.sankei.com/world/news/160114/wor1601140045-n1.html

2016.1.10 21:42更新
中国「禁書」書店の関係者釈放を…香港デモ、6000人参加

http://www.sankei.com/world/news/160110/wor1601100037-n1.html



香港はイギリス領時代は華々しい世界だったと記憶しています。自由を謳歌し、人々は楽しく暮らしていたと思います。アングラの活動は怖いものがありましたが、それでも人々は生き生きとしていたと思います。


香港返還
 
“1997年7月1日に香港の主権がイギリスから中華人民共和国へ返還、再譲渡された出来事である。”

中国政府は鄧小平が提示した一国二制度(一国両制)をもとに、社会主義政策を将来50年(2047年まで)にわたって香港で実施しないことを約束した。この発表は、中国共産党の一党独裁国家である中国の支配を受けることを良しとしない香港住民を不安に陥れ、イギリス連邦内のカナダやオーストラリアへの移民ブームが起こった。”



まだ50年も経っていませんよ、中国さん。一党独裁色を押し出してきましたね。
だから雨傘革命や大規模デモが起こり、黄君やヨウさんのような人々が立ち上がったんですよ。まさかとは思いますが、書店の御主人達のように拘束してしまうのではないですか?貴方達にとって邪魔者ですものね!

香港の方々は今までの生活がひっくり返り、中国の勝手横暴な支配に怒りを感じるようになってます。拘束とか刑務所収監とかなさらないほうがよろしいですよ。香港民の怒りが半端ないくらいに膨れ上がりますからね!



香港ポスト(twitter) https://twitter.com/hkpost

騒乱の様子が見えます。また何か起これば写真付きで報道してくれるでしょう。




「追記有り「子供達」はまだ試練の中で苦しんでいる 2016/02/05(金) 11:06:46」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1483.html

コメント欄のNMさんの言葉を引用します。

“子供たちの遺書を調べてみました。 

現代ビジネス
「シリーズ子供達の 遺書 川崎市中3男子硫化水素自殺事件」

彼の遺書の写真が出ています。拡大して読みました。
秀逸な文章です。亡くなる前にこんなにまとまった文章が書けるなんて、彼は天使が転生してきた子だったのかな。他人への思いやりが深く、季節の移り変わりにも敏感な、繊細なピュアな心の持ち主だったんですね。

こんな素敵な子がなんでいじめられるんやろ。あちらの世界の方々も、いじめ問題については困っておられるのでしょうね。

いじめられている子をかばっていじめられる。正しいことをしているのに、周りも自分が被害者になるのを恐れて助けようとしない。今、子供達のいる教室は地獄ですね。この子は「昔からの日本人」だったんだと思いました。

日本国内で行方不明になっている子供の数を調べたら驚きました。
殺されて発見されずにいる子が早く見つけてもらえますように。”


シリーズ 子供たちの「遺書」川崎市中3男子硫化水素自殺事件「死人となっても必ず復讐します」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33466
「現代ビジネス」さんより http://gendai.ismedia.jp/list/welcome )

心がとても苦しいですが、彼の遺書をここに置いておきます。素晴らしい子供でした。読んであげて下さい。


isyo.jpg







  • ジャンル:

追記有り「子供達」はまだ試練の中で苦しんでいる

  • 2016/02/05(金) 11:06:46





昨夜の夢。
ちょっと気になるんで後で調べます。







追記(2016/2/9 pm15:59記)

**********************************************************************

2016/2/5

~ビジョン?~


ブラジル?の娘さんが何か言ってる

「貴女 色が白いわね」

誰の事かと 後ろを見ても 誰もいない え?私?

何か言ってる 日本が好き?


日本の小さな男の子達

父親に殺された男の子 湖?池?に沈められ殺された冷蔵庫?の中の男の子
いじめられ殺された男の子・・・河原にいる・・・


絶望 哀しみ ・・・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


2月4日に天神社にて子供達の幸せを祈りました。

ところが翌5日には悲惨な夢見がありました。河原で殴られていた男の子は川崎事件の男の子かも知れません。父親に殺された男の子は母親の連れ子。そして冷蔵庫?の中の男の子はいまだ水の中・・・かも知れません。
水の中を探って下さい。行方不明とされている子供が何かの箱に詰め込まれて水に沈められているかも知れません。
いちばん悲愴だったのは水の中の男の子でした。


あの方々は仰っておられます。



まだまだ子供達はこのような状態でいます。
今現在も続いています。
いじめも続いています。
子供達には生きていけないほどの苦しい現状です・・・・




どうすればいいんだろう?



追伸

「遺書の最初の一文?一言?が秀逸です」


これはあの方々が発したお言葉です。遺書を残して自殺された子供達の誰かだと思います。誰やったんやろう?男の子だというのは間違いないのです。




  • ジャンル:

鏡の作用

  • 2016/02/05(金) 10:52:10


皆様こんにちは。
昨日は立春でしたね。新年の雰囲気漂う神社へ参拝して参りました。目的は参拝とご挨拶、そして梅が咲いたということで写真を撮りたくなったこと。

その天神社は元々は小学校の敷地だったのですが、狭くなったので小学校は移転、その後に天神社を勧請して菅公をお祀りしてあるのです。天神社のお社の他に二箇所別神様もお祀りしていますので、地元では「三社神社?三所神社?」と言われていて、お札も三所神社?となっています。

前日には(節分)
主人「あ、天神社に梅が綺麗に咲いとったぞ!社の裏にも!^^」
「そうなん?・・・梅は~♪咲いたか~♪桜はまだかいな~♪チョイナチョイナ♪♪天神社は菅公をお祀りしてあるから梅なんだよ~!飛梅やもんね~!^^」
また主人と一緒に「梅は~咲いたか~桜はまだかいな~チョイナチョイナ♪」と手拍子で歌っておりました。(漫才夫婦じゃないよ?)

そして立春の朝
主人「ワシ、また変な夢見たわ~」
「そうなん?どんな夢?」
主人でっかい白猫がいてな、お前がニャジラ♪ニャジラ♪つってものすごく可愛がってんの。メスかと思うたらオスだってな、雌猫にまたがってやんの!ウヒャヒャ!(笑)」
「・・・・(_ _;・・・(そういえばコイツ、北野天満宮撤饌を一人で全部食いやがったんだっけ)」
ちょっと怒りの思い出が走馬灯のように脳内を駆け巡ったのでした。赤梅・白梅の撤饌を一人でボリボリ食べた。ひとつくらい残しておけっての!!(*`Д´)ノ(怒




2月4日。天神社。

P1030024.jpg
P1030036.jpg




拝殿前に近付くと・・・白猫が!ずっとこっちを見てる!?@@
カメラを向けると横を向く(笑)

P1030016.jpg
P1030017.jpg




近付いてもまったく逃げないので頭なでこなでこを繰り返す♪人馴れした可愛い子でした。

鏡。鏡の意味がわかりました。私の言動や意志・思考が他の人を通して現れだしている・・・そんなに大きくない猫さんやが・・・主人は私が経験することを先読みしていたんやね。

まず拝殿で菅公にお久し振りでございますとご挨拶し、感謝といつもの祈りを捧げまして、裏側の摂社(五並び)へ向かいました。そこで立ち止まってしまいました。
うっかり写真を撮るのを忘れたのですが、そこには「白人神社」が真ん中に。・・・珍しいではありませんか・・・ああ、だからでっかい白猫「ニャジラ」さんだったのか・・・
白人神社に代表となって頂き、お賽銭をいれお祈り。


白人神社 http://www.city.mima.lg.jp/kankou/kankouannai/miru/0023.html
「美馬市HP」さんより http://www.city.mima.lg.jp/index.html )

jin03.jpg


そう言えばここでしたっけ?
元イスラエル大使のコーヘン氏が来られて感動され、思わず「ここら辺の人々は元ユダヤ・イスラエル人じゃい!」と叫んでおられたのは??(笑)

jin06.jpg

そうそう、これですよ。これがユダヤと同じだと言っておられましたね~



話がそれましたね。
で、もう一つの摂社(三大明神)にご挨拶し、いよいよ梅の写真です!

P1030027.jpg
P1030032.jpg
P1030031.jpg



はあ~・・・綺麗に撮れたのはこれくらいです。腕が悪いのはお許しを!ピンボケ写真が何枚もありまして・・・(泣




さて、参拝が済んでいつものスーパーに行きますと、友人に会いました。そこで仲間のもう一人の友人が骨折したと聞き驚きました。骨折場所を聞いて更に愕然としました。

最近ホネが痛い、ホネが痛いと繰り返し言っておりましたが、私と同じ場所の骨折だったのです。・・・・痛くてお仕事も休業中らしいです。連絡取らなくちゃ・・・


これが鏡の作用なのか?と感じた立春の日だったのでした。・・・・・





  • ジャンル:

カーソンさんに叱られた?

  • 2016/02/01(月) 10:18:45


皆様お早うございます。












突然ですが、あの方々に叱られました。

**********************************************************************

2016/1/28?

~夢?とメッセージ?~


TV局 番組編成のため大忙し?

誰か数人とTV局のビル内で集まっていた

ビル内を散策すると 巨大な野外レストランがあった

さっき見かけた男性が そのレストランで指揮していた



「あれ!ヨウさん!? ヨウさんてここの責任者だったんやね!」



蝶ネクタイとカッターシャツとベスト姿のヨウさんは忙しく働いていた

そこを後にして100階?以上はありそうなビルの上部へ行こうとした

エレベーターの前に立つと 何か変で扉が開いたり閉まったりしている



(声)「〇〇????が疲れたので私を少し休ませて下さい」



機械的な女性の声で エレベーター使用は今は無理だという

「わかった 廊下の向うのエレベーターに乗るからいいよ」




突然 背後のドアの前に立つ(急移動?)

ドアは自然と開いた 何だか嫌な?気がする・・・

こっそり部屋に入ると 豪華な執務室? イギリス風だ

右手に大きな本棚があったので 顔半分だけ出して本棚に隠れて部屋の中を覗いた



威風堂々とした恰幅の良い黒いスーツ(燕尾服?)を着た男性が椅子に座って書き物をしている

え?誰? この方に呼ばれた?



「ああ 来たね」くるりとこちらに振り返る男性(お顔は見えないが白髪頭?)

隠れていたのに いつの間にか男性の前に立っていた(ズルッと一瞬で引き寄せられた?)



「もう死ぬなどと言ってはいけない ・・・君 この前 言ったろう?」

ギクリ!とした・・・



「はい 言いました・・・」(叱られた?)

「申し訳ありませんでした!」(腰を90度に曲げて謝罪)

「わかったらもういい」

「・・・あの~・・・他には?」

「うん? 以上だ 他にはない 行っていいよ」

「・・・・有難うございました!」(再度腰を90度で礼)



男性は再び机に向かって何かを書き出した・・・

遠ざかる執務室?の風景・・・・・

ドアが閉まる音がした


     (意識覚醒)

**********************************************************************


完璧に読まれてますね。
先日、コメント欄で自分の寿命は短いかも?とか気弱なことを書いていたのが悪かったみたいで、神々様の下僕の「長」が叱るために呼び出したみたいです。だからドアが開いたとき嫌な気分がして怖くて入れなかったのだと思います。

社長さんかと思ったのですが、社長さんより威厳があって威風堂々とした方でした。ハゲじゃなかったし。社長さんやおじいちゃん神様はタメグチきけるんですが、あの初出現のお方には絶対無理です。

おそらく日常も非日常もすべてチェックされてます。生まれてから今日まで寸分の狂いもなく的確に私の過去を言えるはずだと思います。それほど怖い。

ルシフェルファー様「お前のことは全部みているからな!隠しても無駄だぞ!」の意味もこれで裏付けできました。このルシフェルファー様の怖さには到底及びませんが、やれやれ、あの世界は怖い方ばかりだと思わずにはいられませんでした。全部見られている。

数日間かなり気弱になったのは「鏡」を受け取る直前だったからだと思います。
「剣」から「鏡」に切り替わったら、どう身を守ればいいのか?と心の奥底で不安を感じ取っていたのでしょう。しかしこの夢ではいつもの真っ白の着物と袴姿でしたし、腰に剣も差してあったように思いますから大丈夫なのだろうと感じました。心配することはないと。


まだまだ生かされるようです。(笑)


思い出した!誰かに似ていると思ったら・・・あの方々は記憶を辿り寄せ、似せてご出現なさることもございますだけに、・・・「ダウントン・アビー シリーズ」の執事、カーソンさんにイメージが似ているのです。髪の毛はもっと真っ白でしたが・・・


ダウントン・アビー http://www.star-ch.jp/downtonabbey/
(ずっと観ています(^^ゞ

correlation_ph_06.jpg
執事カーソンさん(最上段の左側)



それと、やはり天界?の門は閉まっているようです。(閉められているのは私だけかも知れませんが)
エレベーターが不通になったのがその証拠。しかし御用があれば使者が来て下さるようですよ。見捨てられたのではないようですので、ご安心下さいね。





  • ジャンル: