剣か鏡か

  • 2016/01/24(日) 15:01:14


皆様こんにちは。
外は雪が積もってます。朝降った雪が溶けずにそのままです。寒いですね。
そのせいか鼻水がダーダーでティッシュでち~ん!と鼻かみ中です。九州や中国地方にも積雪で大変な様子ですね。皆様大丈夫ですか?



さて、1月19日に見た夢。




**********************************************************************

2016/1/19

~夢?ビジョン?~


山・・・ 切り立った岩石の山

着物姿の女性が横に立って 何か言ってる

ピンク色生地で花柄模様が下部にある着物

髪の毛は後ろでひとつ縛り?


(・・・・・・・・・・・・)


え?何? 聞こえない 笑顔で何か言ってる・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


これはコメント欄で書いた通りで、ここにコメント下さる神田さんに関係あると思いました。匂いがしたので。

すぐにわかりましたよ、岩櫃山。「真田丸」が始まってまだ2週でしたっけ?ちょこっと見てましたから岩櫃山だとすぐにわかりました。


iwabituyama.jpg

【ぐんま百名山 No.14】岩櫃山
https://www.pref.gunma.jp/01/e2310018.html
「心にググッと群馬県」さんより https://www.pref.gunma.jp/index.html )

女性は誰なのかわかりません。あの時代に活躍した武将の女房、あるいは娘さんかも知れませんが、そのうちわかるかも?

神田さんの匂いを感じ取ったのは岩櫃山の麓に「榛名神社」を見つけたからです。本家榛名神社は榛名山のてっぺん?付近にあるようですが、岩櫃山の麓にもあったんですね。


榛名神社
 
“主祭神は火の神・火産霊神と土の神・埴山姫神”


これでハッキリしました。間違いなかったようです。(^^v



さて次に・・・こちらが問題です。w




**********************************************************************

2016/1/24

~夢?ビジョン?~


鏡の前に立っている? 座っている? 自分は見えない

鏡の向うに 何か見える・・・ 剣?鏡?


(声)「くさなぎの みたまの ・・・・・ かがみ」


裏と表の働きがある・・・


ふと手元を見ると 丸い古代の鏡を持っていた


ふと足元を見ると 大きなサンショウウオ・・・?


「ヒキ・・・」(と自分が呟いた?)


ヒキは大きなヒキガエル サンショウウオのすぐ斜め上にいた


「かまわぬ 喰ってよいぞ」(自分が言った?)


サンショウウオは大きく口を開けて ヒキにかぶりついた



バクリ!!



     (意識覚醒)

**********************************************************************


いつもの真っ白の胴着と袴姿でした。
鏡の中に剣の姿と鏡が見えて、ふと手元を見ると鏡を持っていました。
あれは多分「三角縁神獣鏡」だと思います。


三角縁神獣鏡 

220px-Bronze_Mirror_in_Ancient_Japan.jpg



うん、もっと模様があったように思いますが・・・私、今度は鏡を頂いたんでしょうかね~?剣と鏡を交換されたんかな~?そう言えば最近はまったく戦わない・・・見てるだけやしな~・・・(汗


“神々様の働きには裏表があり、三種の神器にも裏と表がある・・・”


そんな感じで意味を教えて下さったような気がしますねん。
それにしてもこういう時は相変わらずエラそうに言ってますね。「かまわぬ 喰っても良いぞ」・・・妄想の世界だとしても、いつもかなりエラそうではありませんか?(滝汗

ああ、それからね、「ヒキ」は呪術に使ったヒキガエルだと思うのですよ。何故かサンショウウオに食わせましたが・・・調べると「オオサンショウウオ」でした。


オオサンショウウオ 

fc2blog_20160124150007e32.jpg

“食性は動物食で、魚類、カエル、甲殻類、貝類、ミミズなどを食べる[3][5]。貪欲で水中で遭遇した動物質には襲いかかり[1]、共食いすることもある[2]。”

そうだ、コイツやわ。体長70~80cmくらいでしたわ。斑点有り。


やはりカエルを食べるんですね。・・・・ふむ。







追伸

思い出した。鏡の前に座っていて、鏡は三面鏡でした(笑)

なぜかこの歌を貼りたくなったので貼っておきます。

【初音ミク】 天津祝詞  【PV】


林原めぐみ-まつりうた


  • ジャンル:

神様からの御伝言ふたたび

  • 2016/01/15(金) 12:20:01


皆様こんにちは。
コメント欄にて記載しましたが、先日知った事実に驚愕しました。ちょっとここら辺のことを書いてみたいと思います。差別主義者ではいたくないとは思いますが、事実で証明されていますから敢えて記事にしてみます。(悩むんですけどね^^;)

例えば・・・


---------------------------------------------------------------
理解不能民族  遺伝子から見た南北朝鮮人 《転載可》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c9dccfe5eb101d36aa18ef7beb15d917
「BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。」さんより http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001 )


http://japanese.joins.com/article/855/59855.html?sectcode=&servcode=
韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見
2005年01月23日16時00分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]


” 西洋の人にはなく、韓国人の精神分裂病患者にのみあらわれる遺伝子の変移が、韓国内の研究陣によって確認された。
蔚山(ウルサン)医大・ソウル峨山(アサン)病院の宋奎暎(ソン・ギュヨ ン、生化学科)、金昌潤(キム・チャンウン、精神科)教授らは23日、精神分裂病の患者320人と正常な人379人を対象に、体内のCOMT(カテコール -0-メチル基転移酵素)遺伝子の一塩基変異多型(SNP、特定遺伝子の変移)を調べたところ、72番のアミノ酸が「アラニン」から「リン酸」に変わる場 合、精神分裂病の危険性が高まることが分かった、と発表した。
今回の研究結果は、遺伝体研究分野の米学術誌「ヒューマンジェナティックス」(Human Genetics)の今年1月号に掲載された。


韓国には「ブルドーザー」ではなく「脳手術専門医」が必要…英専門家
新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増
子供の発病率、7年前より100倍に増加

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158 
「小中高生36%、精神健康に異常」
http://japanese.joins.com/article/546/74546.html?sectcode=&servcode...ツァcode=410

韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝 子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)“


psy.jpg

---------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------
2015年01月16日15:46
カテゴリ
韓国人が、人類では無いという事実 2015/1/16

http://linkis.com/bouzup.blog.jp/archi/rZVkW
「しきしま会」さんより http://linkis.com/bouzup.blog.jp/archi/rZVkW )


韓国人にだけ存在するDNAを発見
http://japanese.joins.com/article/611/143611.html?servcode=300§code=330

要約
クラウドコンピューティング技術で韓国人20人のDNAを調査した。
人類のDNA30億個のうち、変異DNA876万個を発見。
13/20人の過半数から、韓国人特有のDNAを63,000個発見。

この韓国人特有のDNA63,000個が、カヴァッリ・スフォルツァが言うところの「他に類が無い塩基配列」であることは間違いありません。

「他に類が無い塩基配列」が「他に類が無い大規模長期間近親相姦」の結果であることも、容易に想像がつきます。

---------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------
韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見(1)
2011年09月08日10時29分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

http://japanese.joins.com/article/611/143611.html?servcode=300§code=330
「中央日報」さんより http://japanese.joins.com/ )


“人間の遺伝子は30億個の塩基で構成されており、今回のプロジェクトを通じて876万個の遺伝子変異を発見した。このうち184万個は既に発見されたものと違い今回新たに発見された変異だった。その中でも6万3000個余りの変異は20人のうち13人から共通して発見されたもので、韓国人特有の遺伝子変異と解釈される。”
---------------------------------------------------------------





・・・・・・・・(呆

今なぜここで書くのかと申しますと、昨年にあの方々から伺った言葉は日本人にとっては大変に重要だと思ったからです。

「朝鮮人はタコ部屋行き」
「朝鮮人とは一緒になるな」
「子供?(首を横に振った?)」


「タコ部屋から中東まで 2015/06/14(日) 10:48:32」   (参照)

上記記事を改めて読んで見て下さいね。日本人に一滴も朝鮮人の血を入れてはならないと仰っておられるのです。その瞬間に日本人のDNAが壊れてしまうのです。つまり、いくら日本にいようとも、日本の神々様からの護り範囲外になってしまうのです。特に生まれた子供。



---------------------------------------------------------------
【人類皆兄弟…近親交配を繰り返した結果、国民全体が同じ顔に】2014.03/24 [Mon]
http://naominanami.blog.fc2.com/blog-entry-844.html
「かつての日本は美しかった」さんより http://naominanami.blog.fc2.com/ )

日本人は、この民族と血を交えてはいけない、交えるべきでは無いと思っている。
精神性疾患の多さは、異常なレベルに達している。

韓国社会の問題だとするなら、在外朝鮮人が『火病』を発症する事の説明が付かない。
朝鮮人が、朝鮮人と結婚し続けるならば、永遠にDNAは受け継がれていく事になるのよね?“

---------------------------------------------------------------


この「かつての日本は美しかった」さんのコリアン諺集が秀逸です。国民性を表わしていますね。・・・(呆 まあ何と言いますか、他人をあざ笑うような、妬み・嫉み・嫉妬・怒りなどの卑しさ全開の諺の何と多い事か。日本では「他人の振りみて我が振り直せ」「武士は食えねど高楊枝」「心頭滅却すれば火もまた涼し」「青は藍より出でて藍より青し」「悪事千里を走る」などなど、自身を律する諺、忠義や師の教えを貴ぶ諺、してはいけないことを教える諺などの宝庫です。
国民性が全く違うのです。Y―D2遺伝子は日本人にあって他のアジアンにはまずありません。元から違うのです。






それともう一つ。

「朝鮮人とは一緒になるな」


このことをもう一つ説明します。
要するに、朝鮮人思考には陥るな、朝鮮人のように行動するな、などなどの教えも含まれているんですよ。日本人には崇高な意識・行動を願いたいとの御伝言だったんです。




  • ジャンル:

書きたくなかったけど厄除けカキコ

  • 2016/01/11(月) 13:56:10


皆様こんにちは。

女性に講義?を受けていたぽわ~ん(白っぽい霧の中のような・・・ドアだけは見えたのですが)とした夢だったと書きました。NMさんとコメント欄でお話しましたが、思い出せば思い出すほどあの左肩に浮いていた文字盤が気になって・・・まったく読めない文字だったので・・・右から左へ書いていたのは覚えています。縦書き。

確か女性は白っぽいドレスを身に付けてニコニコ微笑みながら立っていて、私も立っていたのでもしかしたら講義というよりお話(伝令?)を受け取っていただけのような気もするのですが・・・文字盤は粘土板?のようなもので女性の左肩の空中に浮いていました。
と言うことは日本系の方ではないのかな?と思いましたが・・・あちらの方々はドレス姿が多いので(男女関係なく)そうとも言い切れませんね。


探してみました。


出雲文字 


Izumo_characters.jpg


これかな? うん、よく似ている。阿波文字にも似ているんですけどね。



麻賀多神社 3)神代文字 出雲文字 http://www14.plala.or.jp/nikorobin/magata2.html
「K.K Galley」さんより http://www14.plala.or.jp/nikorobin/index.html )


ということは、あの方は日本の神様系かな?
まあ一所懸命意味を追求してもこういった夢見は内容をサッパリ忘れていますので、ここで追求するのはやめときます。微笑んでましたから悪い意味ではないでしょうから。




では本日の本題。






悩みましたが、やっぱり表に出して厄除けカキコとしようと思いましたん。アテクシ、黙っていたら本当になっちまうジンクスみたいなもんがあるんでね。


**********************************************************************

2016/1/9

~夢?ビジョン?~


新聞見出し 「安倍首相 暗殺」

安倍首相の上半身の写真 ほがらかに笑ってる・・・


え?街頭演説? あんなところで??


(ビジョン)

海をまたぐ大きな橋 S字型の広い道路

その広がった道路縁で 街頭演説で集まる市民?


(ビジョン終了)


(声)「しまなみ海道」・・・


人々・・・ 晴天・・・ 笑顔・・・

う~ん みんな明るいなあ 楽しそうだなあ・・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


今治側かな?もしかしたら尾道、福山あたりかも知れない。

衝撃的ビジョンだったけど、安倍首相国民も楽しく幸せそうだったのが不思議でした。みんな笑ってるし・・・

何もなければ良いのですが・・・厄除けカキコ。





  • ジャンル:

追記有り「風雲急を告げる「カタパルト」」は日韓軍事演習だったのか?

  • 2016/01/07(木) 16:20:37


皆様、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は本当にお世話になりました。どうぞ本年も宜しくお願い致します!(ぺこりぺこりぺこり!!)



早いものでもう1月7日だすな。七草粥を食べたいのですが。←アテクシお粥は大好物なんです、ハイ。ヨモギもちも大好物(アンコ嫌いなんでアンコ抜き)なんですが、最近は見かけませんね、アンコ抜きのヨモギもち。よく考えるとこれって全部「ブタ」になる元じゃございませんか?(苦笑)


お正月と言えば初夢で「一富士 二鷹 三なすび」とか申しますけれど、アテクシの場合は「一に神様 二に神使 三にいつものあの方々」でして、初夢はあの方々に近い女性(ドレス姿)から講義?を受けておりました。笑顔でしたので悪い内容ではないのですが、起きたとたんに綺麗サッパリ忘れてしまいまして、女性の優しいイメージしか残ってませんでした。あ、それと文字盤も見えたかな?・・・はあ~、クリスマスプレゼントの次は講義ですか~・・・と。残念ながらお年玉は頂けませんでした(笑)


お年玉を頂けないのはそれもそうですよね。新年明けてから世界中がきな臭くなって参りましたし、相場がガタ落ちで中国も阿鼻叫喚、北朝鮮は「水爆成功したぞ!水爆、水爆!」とぬかしやがるし、韓国に至っては自分の足元も見ずに相変わらずですし、イランは国交断絶されるわで大変な様相になって参りました。ホルムズ海峡封鎖??
何やら安倍ちゃんも肝を据えた腹を据えたみたいだし、まあ仕方がないわなと。
波乱含みの新年ですから、天界の門を閉めるのは仕方がないかも?と思ってます。
まあ心配ありません。天界の御用がある方々にはあの方々の方から出向いて来て下さいます。肉体持ちが今までのように霊的世界に自由勝手に入り込めなくなっているだけです。しばらくの辛抱です。(入れる方は入れるのではないかと思いますが・・・呼ばれ場合だけかも知れませんね)




さて、初夢はぽわ~んとしたイメージでしたが、本日はハッキリした夢見が来ましたよ。神社参拝も済んで初夢の吉凶がわかってから新年のご挨拶とともに記事を書こうと思ってましたが、あまりにもぽわ~んとした初夢見だったので、今日まで更新しませんでした。ごめんなさいね。




**********************************************************************

2016/1/7

~夢?とビジョン?~


パイレーツ・オブ・カリビアン? 海賊?

いや、あれは空母だ・・・現代の空母だ


(声)「カタパルト」


13日間 1日 1日 3日間 61日間?


(声)「そりゃあもう 入れ食い状態よ!」

(声)「最後はキツイけど一緒に行かないともう取れないよ?」



     (場面転換)



〇〇くんに用があって合いに行く

(私)「〇〇??くんも一緒に連れて来て」と○○くんに伝える


〇〇くんシブタニさん!シブタニさん!一緒に来て!」


構内放送?でシブタニくんを呼ぶ〇〇くん



     (場面転換 元に戻る)



パイレーツ・オブ・カリビアン 空母


(声)「カタパルトは傾くからね」




     (意識覚醒)

**********************************************************************


カタパルトって何やねんッ!?

調べました。


カタパルト 

Tomcat_on_USS_John.jpg



ははあ~・・・戦闘機を押し出すあの設置システムですか?一体なんのこっちゃわからへんけど、傾くらしい。・・・はあ?


また調べました。


fc28ccd2-s.jpg
空母が旋回する際に激しく傾いている写真 http://labaq.com/archives/51225062.html
「らばQ」さんより http://labaq.com/ )


まあ、そういうことなんでしょうね、空母の急旋回。・・・んで??
事は急いだほうが良いと判断しましたので、一応出した答えを書いときますね。



パイレーツ=海賊=中国・韓国?・北朝鮮
カタパルト米軍空母
日数開戦期間
入れ食い状態やり放題で倒す
最後はキツイけど一緒に来ないと日本よついてこい
カタパルトが傾く風雲急の空母急旋回
シブタニさん何か大事なポジションの人?





追記(2016/1/15 am10:23記)

コメント欄でNMさんから教えて頂いたニュースの内容。


海自と韓国海軍が共同訓練 昨年12月にアデン湾で 反日配慮し非公表 産経新聞 1月13日(水)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000064-san-pol

“ 海上自衛隊韓国海軍が昨年12月末、アフリカ東部のソマリア沖アデン湾で共同訓練を行っていたことが12日、分かった。部隊同士の親善交流が目的だったが、韓国海軍は共同訓練実施の公表を控えるよう、海自に求めていることも判明。韓国国内の反日感情への配慮があるとみられる。複数の政府関係者が明らかにした。
 アデン湾での日韓共同訓練は、昨年12月23日に行われた。海自と韓国海軍の艦船1隻ずつが参加し、通信訓練や戦術運動などを実施。海賊対処能力の向上を図った。
 当初は米海軍も含めた3カ国の共同訓練として調整が進められていたが、予定されていた米駆逐艦は、別任務に伴い参加を見送った。



アデン湾ってソマリアとイエメンの間にある細長い湾ですよね。海賊が往来しているので有名ですね。

もしやこの夢見がそうでは?と思うのですが、よく考えると昨年の12月に演習を行っているので違うかも?とも・・・
いや、待てよ、韓国は国民にこの演習がバレたらまずいから日本国自衛隊に泣きついて「黙っていて欲しいニダ!」と頼み込んで、産経新聞のこの記事が今頃スッパ抜いた・・・と。

1月13日に産経新聞が記事にした。
夢を見たのが1月7日。・・・ふむ。




  • ジャンル: