追記有り「ポチの男は真っ黒の髪」で渋柿でした

  • 2015/12/29(火) 15:48:28


**********************************************************************

2015/12/29

~目覚めの肉眼でのビジョン?~


犬? 黒っぽい犬がこちらを向いて座ってる

あれれ! 犬の頭が人間の男の頭になってる!


(声)「ポチ・・・」 ?????


黒い一文字眉 色黒? 無表情 七三分けの髪型 真っ黒の髪

皺はあまりない 40~50代?


     (意識完全覚醒)

**********************************************************************


たぶん、その男の顔をもう一度見たらわかると思う。

ただし、表に出ない男性やと思う。

安倍首相の匂いが少ししたから政府関係者?かな?




追記(2015/12/31 pm13:48記)

このポチの夢はたぶんコレだと思います。






何故か知りませんが、渋柿が私の様子を見に来ていたと思うのです。本体が犬でしたから馬脚を現しているというか・・・ミエミエだったんですけどね>ポチ!!


検証

※首相官邸の庭 = 安倍内閣

見た目に惹かれて = 立派そうな日本人

美味しそうな柿 = 良さそうな内閣内部の人間

食べたところ渋柿でした = 中国?韓国?北朝鮮?のスパイでした



ついでに本日の夢見。





平坦な道や山道を歩いていたらあちこちに蛇がウジャウジャ・・・!!!

何故かこの蛇たちは何か知っていると思った。

だから「蛇は踏み殺すな」「蛇の道は蛇」に任せよ。(マジか)




ではでは皆様、良いお年を!!
来年も宜しくお願い致します!!(飲み過ぎないでね!)(^^ノシ






  • ジャンル:

岸田外相訪韓に寄せて

  • 2015/12/28(月) 21:09:47


本日の日韓外相会談。

詳しいことはわかりませんが、10億で御破算になればヨイヨイではないかと。
確かに日本国民の税金をかの国に渡すことになりますが・・・(これは悔しいのはわかります、当然ですとも!)

まあ、そんなに怒りなさんな。米国の意向を汲み、韓国(糞)の意向も組み、それでもって「アジア女性基金に上限10億」と飲み込ませ、これをもって最終とすると決めさせたのは万々歳ではないかと。

慰安婦にお金を振り込むのではない、「アジア」の「女性基金」にお金を;振り込むのだ、上限は「10億」という大義名分。これによって「アジア」とは極東だけか?という名分も立つし、台湾が「我も」と言うならば「アジア女性基金」に一応お金入れているから、まずはソコから話を通しなさいという道筋もできる。

10億なんて日本にとっては些細な金額、吹けば飛ぶよな金額です。
当たり前っしょ。

岸田さん、ご苦労様!
取り合えず「従軍慰安婦」という問題に「一応」終止符の道筋をつけましたね!
韓国から一文を取り付ければ最高だったんですがね(笑)




「アジア」とは、極東・東南・中央などをひっくるめて言うものなんですよ、韓国さん。わかってますか?
「アジア女性基金」は韓国だけの対象だとは思いません。10億円を潔く清く「アジア」のためにお使いなさい!>韓国



  • ジャンル:

追記有り「あの方々からプレゼント頂いたから気分が良くなって独り言連打」やけど安倍首相の悪手

  • 2015/12/26(土) 15:51:26


皆様こんにちは。皆様はクリスマスを楽しまれましたか?ぼっちクリンでも大丈夫ですよ。天使の羽がそっと後ろから抱きしめていて下さいますもん。ご安心下さいねん。

本日は独り言です。

あ、アテクシ事ですが、あの方々からは最高のクリスマスプレゼントを頂きましたよ!今も心がホカホカしています♪忘れずにいて下さったのだなと思うと嬉しくて、プレゼントも涙が出るくらい素敵なコトでした。感謝を!(⌒人⌒)


じゃ、自身ブログで呟いてみる・・・



※12月25日、インドのモルディ首相は急遽パキスタンに向かったやん。
安倍首相のモンゴル及び中央アジア5か国訪問(トルクメニスタン,タジキスタン,ウズベキスタン,キルギス,カザフスタン)の仕上げやで。残るはパキスタン(唯一の中国友好国)だけであるんやで。日本にとっては中国西側包囲網の唯一の欠損・穴あきであるんやで。よっしゃ、モルディに任せた!(by安倍)・・・やで?やで??


※岸田外相はおみやげなんかもっちゃいないべ。匂わすだけや。手元に隠してあるのはあのリストだべ。・・・だべか?


※岸田「さあ、サインを!さあ、さあ、さあ!!どやさ!!!あ、アメさん、ちょっと見ててや!確認を!!!!」・・・べな?


※とうとう舵を切ったか。・・・・んだべ??


※ターゲットはあの国とあの国とあの国で、すでに日時は決定事項・・・かいな?


※赤い舌は海上 青い舌は取り巻きの陸上・・・だべ?まんず赤より青が広範囲だべ?これが安倍ちゃん包囲網完成図・・・だべ?


※東大が何か発見したらしいけど、その物質を使って科学技術応用で高高度シールドでも作ってや。日本列島を取り囲むシールドやで。インデペンデンス・デイ見てや。・・・だめか?アカンか?


※ホンダジェットの青は空飛ぶ超高速イルカやで。可愛いから大好きなんや・・・みんなもそうやろ?隠さんと好きって言いなはれや。ええんやで。


※上はしばらく締めるさかいな・・・んだろ?入れんやろ?


※新年の神社仏閣参拝(初詣)は最後の〆で「日本国体」のために祈ってや。安倍首相の援護になるからな・・・そやろ?あの方は神様付やからな。強運は長州藩も一緒に援護しているからや。


※安倍さんの持ってるリストはまずいリストやで。・・・ボールは向うやがリストはこっちや。・・・どや?欲しいやろ?ほれほれほれほれ…まだまだ渡したれへん!




追記(2015/12/27 am05:40)

安倍首相、今回の岸田外相の韓国訪問は悪手ですわ。
中韓に媚びるような手を打てば、護りは離れますよ。
岸田外相、行くなら突き放してきなさい。


28日は神社にご挨拶してきますわ。・・・





  • ジャンル:

来年からだな、米軍とベトナムが動くかも?大変だな中国(笑)

  • 2015/12/23(水) 17:24:31


皆様こんにちは。お久し振りでございます。

ここのところ随分と楽させて頂きました(笑)夢見もたいしたことなく、中国の貧民の様子だとか見てたりしてました。大変なんですね~、中国人民。可哀想なものです。









**********************************************************************

2015/12/12

~夢?ビジョン?~


青山〇晴さん 

茶色のジャケット(スエード生地で肘に当て布?)を着ている

誰か男性が話しかける

「青山さん!大丈夫なんですか?」

青山さんは ニコニコ顔で「ええ 大丈夫ですよ!」と答えた



     (意識覚醒)

**********************************************************************
**********************************************************************

2015/12/16

~夢?~


中国 山村の住民  中年女性が家から出て来た

隣家はかなり遠いが 誰かを呼ぶ

青年が畑?から ひょっこり顔を出す

みんな身なりは汚く汚れている

北京? 旅行の話をしている?

少ないお金(元)を集めて 行くのだと嬉しそう


(声?)「ここでは5元くらいじゃ役に立たないよ」誰かが言った


     (意識覚醒)

**********************************************************************



青山さんも中国もたいしたことないと感じています。

青山さんはニコニコ笑顔でお元気そうでした。しかし何で「青山さん」なのかは意味不明です。相変わらずです。


3元? 5元? どれくらい?


中国 人民元 (CNY) から 日本 円 (JPY) に換算
http://ja.exchange-rates.org/Rate/CNY/JPY


なんだ・・・100円くらいしかないではないか・・・・
多分お小遣いだろうと思うけれど、100円じゃ何も買えないでしょうね。
つまり田舎(北京から遠く離れた昔ながらの山村)では5元くらいしか持ってないということだなと思います。中国ではああいった山村の人民まで手が回らないでしょう。福利厚生なんぞ夢のまた夢ですね・・・・


それと、ツイッターで呟くのを忘れていましたが、「青森」の「ねぶた祭り」の「ハネト」を見ましたよ。数日前、ハネトの格好をした女性に後をつけられていたんですけどね(笑)
何故かちょっと気持ち悪さを感じたんでサッサと隠れて身を隠しました。


青森ねぶた 


青森ねぶた祭り公式 http://www.nebuta.or.jp/

毎年8月2日~7日に開催されるんですね・・・

Haneto.jpg


そうそう、この衣装ですが・・・花笠は被ってませんでしたね~・・・


そう言えば途中は自転車に乗って何かを追いかけていたようです。またハネト姿の女性を見かけてしまって運転を誤って川に転落したようですが、その川は深く緑色で流れは少々強かったみたいです。
すぐに護岸に上がって川を覗きこんだのですが・・・青森に深い緑色の川ってあるのでしょうか?
もし何かあるとしたら、八甲田山とかの山ではなくて「川」ですかね。夏頃?




お話は変わりますが、

「湯沢だったけど今度はフランスも? 2015/03/20(金) 15:52:41」

「マリー・テレーズシャルロット・ド・フランスって美味しそうなお名前ですね 2015/03/22(日) 14:40:59」

「追記有り「フランスは原発問題と経済問題」だけど日本は夏の頃 2015/03/25(水) 10:04:04」



で色々書きましたが、おそらく答えは出ました。
2015年11月13日(日本時間14日未明)


パリ同時多発テロ事件


“2015年11月13日にフランスのパリ市街と郊外のサン=ドニ地区の商業施設において、イスラム国(ISILないしIS)の戦闘員と見られる複数のジハーディストのグループによる銃撃および爆発が同時多発的に発生し、死者130名、負傷者300名以上を生んだ[3]テロ事件である[9][10][11]。”

関連項目
• 2015年8月フランスにおけるイスラムテロ事件
タリス銃乱射事件
• 2015年1月フランスにおけるイスラムテロ事件
シャルリー・エブド襲撃事件
ユダヤ食品店人質事件



結構ISにやられてますね。・・・で、同時多発テロ以降の経済は低空飛行中。


パリ同時テロ1カ月
観光・消費に打撃 世界経済リスクに
毎日新聞2015年12月11日 21時16分(最終更新 12月11日 21時51分)

http://mainichi.jp/articles/20151212/k00/00m/020/128000c

「テロ後はキャンセル続きで、今もあまり客足は戻っていない。来年には良くなるのか、全く見通せない」。パリ市内の中心街でホテルを経営するアブドゥラフマン・ベナビさん(56)は暗い表情で首を振った。事件後の予約客数は例年を3割ほど下回り、料金を下げて宿泊客をつなぎ留めている状態という。
 フランスには世界最多の年8000万人超の外国人観光客が訪れ、国内総生産(GDP)の7.5%を観光業が占める。レストランやデパートなど関連産業の裾野も広い。
 航空大手エールフランスは8日、テロによる11月の売り上げの減少は5000万ユーロ(約67億円)に達するとの見積もりを示し、「来年にも影響は残る」と公表した。百貨店業界でも11月は大幅に売り上げが落ち込んだ模様だ。“




なるほど、マリー・テレーズ・シャルロットはこのことを教えに来てくれたのかも知れませんね。

しかし今の所は旅行等の危険度の度合いは低いようです。


外務省 海外安全ホームページ
http://www.anzen.mofa.go.jp/




さて、「追記有り「ベトナムと中国の関係かな?」その前に〇〇天神があったのよ 2015/12/03(木) 10:37:20」
で書いたベトナム。

まだ様子見していますが、おそらくベトナムは日米側について中国を牽制するでしょうね。中越戦争なんかもあって、中国はベトナムに惨敗した過去がありますし、ベトコンの恐ろしさを身をもって知ったのではあるまいか?

水に浸かった紫禁城を小舟に乗った三角の笠を被った女性は、紫禁城のドアを「コン!」と音をたてて開いた・・・
アオザイ?を着て三角の笠を被った女性に子供達は嬉しそうに走って向かって行った・・・


これらはベトナムの未来に良い影響があると教えて下さったのだと感じます。日越関係はおおむね良好!インフラ整備も法整備にも日本の援助が行われていますよね。
中国は敵であり、日本は友好国。日本軍が作った「日本橋」がホイアンにあるみたいですしお寿司。(笑)



来年から色々と動き出すと思いますよ。その間は夢見も閑話休題状態で平凡かも?


ここでちょっとニュース。


「ベトナム:来年早々、衝突覚悟で動く臨戦態勢に入っているとの極秘情報」

【スクープ最前線】米機接近は「誤り」ではなく中国恫喝だった 南シナ海“威圧”に米激怒 (1/3ページ) 2015.12.22
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151222/frn1512221140001-n1.htm
ZAKZAK夕刊フジより http://www.zakzak.co.jp/ )

【スクープ最前線】米機接近は「誤り」ではなく中国恫喝だった 南シナ海“威圧”に米激怒 2015.12.22
http://www.news-us.jp/article/431559551.html
NewsU.S.さんより http://www.news-us.jp/ )


米軍もベトナムも来年に照準合わせているのかな?(笑)



今日は天皇陛下のお誕生日です!バンザイ!バンザイ!バンザイ!
天皇陛下におかれましてはなお一層のご健勝とご繁栄を祈願致します!
バンザイ!!






  • ジャンル:

追記有り「ベトナムと中国の関係かな?」その前に〇〇天神があったのよ

  • 2015/12/03(木) 10:37:20






短いビジョンだったので、ツイートだけでおわかり頂けると思います。


中国って書いたけど、調べてみたら三角の笠の代表的国家はベトナムやね。・・・そういえば人民服?かと思った服はアオザイ??


ノンラー 

Rice_02.jpg

これですよ、これ↑


でも中国でも日本でも三角笠はあるよね・・・???
濁った色合いの服だったので人民服に見えるんですよね。



もしかして・・・・ですが、

「国を売るということ 2012/05/31(木) 09:26:19」 で書いた笠をかぶった女性と同じではないか?と予想しました。
確かにあの女性は三角の笠をかぶって小舟に乗り、水浸しの紫禁城?の中を進んでいました。赤い扉に金色の菱形のマーク。あの女性はベトナム人だったのかな?

この夢、2012年5月に見ていたのですね。・・・


で、赤い寺院に見えたのは紫禁城だと発見したのがこの記事。

「紫禁城の周辺 2012/06/03(日) 01:35:54」

あら、中国でも三角の笠はあると書いてたわ(^^;



~抜粋~

真っ赤な寺院の中、△の帽子を被った南方系の女性
小舟に乗って漕いでいる

真っ赤な扉には菱形?の金色のマーク

寺院が水に浸かっている?


~抜粋終了~



しばらく調べて見ますか・・・中国とベトナム(まあ南沙諸島問題で対立しているのはわかってますけどね~)(笑)
意味がわからんのよ。2012年からの続きかな?

それともう一つ国名?を聞いたのですが忘れてしまいました(笑)




追記(2015/12/03 am10:55)





ふと思い出したので今日ツイートしました。12月2日のビジョンと声です。

関東?東京?に有名な〇〇天神という神社があったと思います。たぶんソコかと。梅・・・かな?





  • ジャンル: