追記有り「何だかよくわからない」けどまた来たビジョン

  • 2015/10/28(水) 14:20:39




**********************************************************************

2015/10/28

~夢?とビジョン?~


※大勢の子供達と遊んでいる 外国人の子供達

おもちゃがいっぱい!

そうだ お芝居で楽しませてあげよう!

人形のおもちゃやぬいぐるみ?を使って寸劇をする

喜ぶ子供達

満足して桜吹雪模様の半纏を颯爽と着る

(私は日本人 日本のことを知ってくれたら嬉しい)



海岸 高知?・・・千葉?

綺麗な景色だ・・・・(ビジョン)



外国人の娘さんのお母さんが聞く


「アレが欲しいのだけど どこで手に入れたの?」

寸劇で使った 木製のベッド・・・?


ああ あれはね カナ・・・・イタリアですよ!


     (意識覚醒)

**********************************************************************



イタリア?・・・・・??
カナダのような気もしたのですが・・・???
「カナダ」と言いかけて「イタリア」と言ったような・・・・???
確かメープルシロップが頭に浮かんだのですが・・・


高知、千葉? 確か千葉のような匂いもしましたが・・・
いずれわかるでしょう(笑)あ、悪いイメージじゃないのでご心配なさらないようお願い致しますね(^_^)




追記(2015/10/31 am9:09記)





肉眼で見るというのは、目覚めた直後に視界に明らかに部屋ではない風景がぼんやり見え始め、あれは何?と意識を集中すると鮮明に見え始めるということ。
意識して遠見できるわけではありませんが、手を突っ込んで動かすことは出来ます。シャッ!シャッ!とまるでスマホの画面を手で上下左右させたり拡大したりするのと同じです。
動くもの、風で揺れる葉っぱとかも見えます。


残念ながら、今回のビジョンもまったく場所が判明しないのですが・・・
平和な風景だというのはわかりますが・・・ ???

秋篠宮様がブラジルにご訪問されてるんやな・・・ブラジルと言えばそんな感じもします。ブラジルに砂漠みたいな所はあったっけ??




  • ジャンル:

追記有り「挙げなおし!自衛隊が忙しそうだわ」やけど共和党が勝つんかな?

  • 2015/10/26(月) 10:38:41


ようやく義父の手続きが終了しました。直系の娘ではないため、主人の委任状が必要だったため時間がかかりました。用紙が部署ごとに違うからね。(^_^)

では、まだまだ検証は必要ですがわかったことだけ書いてみましょうか。










**********************************************************************

2015/10/26


飛行機に搭乗 上昇する


空港? 先っぽの赤い航空機?二機が先っぽ衝突

中に乗っていた乗客数人の家族連れ

「だから新人パイロットは嫌なんだよ!」とわめく

男達に両腕をつかまれて引っ張って行かれる


黒猫と子犬

黒猫のほうが大きい 赤い首輪している

黒猫は子犬と一緒にいるが 大きく伸びをして

私の側に来た スリスリスリ・・・

子犬も嬉しそうに走って来た


F-〇〇に搭乗する 凄い上昇!半端ない勢い!



     (意識覚醒)

**********************************************************************



先っぽの赤い飛行機、探してみました。コレ↓

ys11ta_01.jpg

YS-11T-A 機上作業練習機 http://rightwing.sakura.ne.jp/equipment/jmsdf/aviation/ys11ta/ys11ta.html
「基地祭に見る自衛隊装備品図鑑」さんより http://rightwing.sakura.ne.jp/equipment/top/zukantop.html )


YS-11
 
運用者:
国土交通省航空局
航空自衛隊-運用中
海上自衛隊-運用中

海上保安庁


“YS-11は、日本航空機製造が製造した双発ターボプロップエンジン方式の旅客機。第二次世界大戦後に初めて日本のメーカーが開発した旅客機である。正式な読み方は「ワイエスいちいち」だが、一般には「ワイエスじゅういち」、または「ワイエスイレブン」と呼ばれることが多い”

YS-11T-A
海上自衛隊の機上作業訓練機。対潜哨戒機に搭乗する乗務員を養成する機体で、胴体下部に巨大レドームを設置し、低高度任務が多いことから与圧室を廃し、空調は機器の冷却に使用されている。このため夏場は蒸し風呂となる。当初はP-2JやPS-1の乗員を育成するため、哨戒機器もP-2Jの物を用意した。後にP-3Cが導入されると、T-Aの機器も合わせて更新された。2011年6月1日第205教育航空隊の解隊に伴い全機用途廃止となった。


“2006年(平成18年)9月30日に法律上の期間を満了することなく全路線から撤退した。しかし日本国外では中古機を含めて当分は旅客機として活躍すると思われる。また、TCAS設置が義務付けられていない自衛隊においては、航空自衛隊にて現役で使用されているほか、日本航空学園では地上訓練用の教材として現役を続けている機体が存在する。



まあ、YSは民間では引退したのですが、自衛隊ではまだ運用しているようですね、輸送機として。航空機ファンは自衛隊に行けばまだYSが見られますよ。

YS-11P 輸送機 http://rightwing.sakura.ne.jp/equipment/jasdf/airclaft/airtaclift/ys-11p/ys11p.html


ys11p_09.jpg
「基地祭に見る自衛隊装備品図鑑」さんより http://rightwing.sakura.ne.jp/equipment/top/zukantop.html )
(夢見と違って鼻が黒いようですけど(笑)



同日見た夢のF-〇〇?
上空から見たら背中に「絵」がありました。・・・まさかとは思いますが、萌えキャラ・・・いやいやいやいや・・・(笑)(v v;
航空祭かな?



多分これらは南沙諸島米軍航行に関連する夢見でしょう。YS11が何を意味するのかまだわかりませんが、新人パイロットがキーワードでしょうね。事故がなければいいのですが・・・墜落ではなく軽い接触事故?かな?








これは目覚めてかすかに目を開けている状態で見えたビジョン。
まったくその通りの人で、ロビン・ウイリアムズに少し似ていたかな?


共和党の匂いがしましたが。


誰が誰?な混戦状態のアメリカ大統領選挙候補者一覧【共和党・前編】
http://blogos.com/article/131347/

誰が誰?な混戦状態のアメリカ大統領選挙候補者一覧【共和党・後編】
http://blogos.com/article/131756/


次期アメリカ大統領は共和党なんかな?(笑)


さてどうでしょう?(笑)




追記(2015/10/30 am10:47記)

共和党の誰かわかりました。たぶんマルコ・ルビオ フロリダ州上院議員、テッド・クルーズ テキサス州上院議員 のどちらかです。


マルコ・ルビオtwitter https://twitter.com/MarcoRubio

テッド・クルーズteitter https://twitter.com/TedCruz


8d0603cd.jpg
マルコ・ルビオ

5331b5fa.jpg
テッド・クルーズ


テッドさんのほうがロビンさんに似てるみたいですね。
でも安倍さんに先んじて会ったのはマルコさんでしたっけ。







  • ジャンル:

文殊菩薩様は多くを語っておられます

  • 2015/10/23(金) 14:30:06






**********************************************************************

2015/10/10

~ビジョン?~


安倍さんがこちらにやって来る

あれ?安倍さんが二人?

一人はまっすぐこちらへ もう一人は向かって右側へ

?????


     (意識覚醒)

**********************************************************************






**********************************************************************

2015/10/12

~夢?ビジョン?声?~


三浦百恵さん 家事をしている

ゴミ出し? いたってお元気そう


紅葉の美しい神社の写真が並んでいる

リス・ウサギ、・・・鹿?が一緒に写っている?


(声)「この子達はどうするね?」

(声)「どうなっても良いのか?」


白い着物?を身にまとった方の手には 小さなリス(手しか見えない)

・・・・(いやいやいや、それは困ります!@@;)


(声)「談山神社!」


リンダさん?

「困っちゃうな~・・・・♪」 歌ってる


     (意識覚醒)

**********************************************************************






**********************************************************************

2015/10/15

~声とビジョン~


(声)「おん あらは しゃのう  おん あらは しゃのう  おん あらは しゃのう・・・」

金メッキ?が剥げかけた古い仏像のお顔が見える 目は半分開いている

あ、この方 知ってる・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************






**********************************************************************

2015/10/22

~夢?~


近所のおじさんが包丁とナイフ?を持って玄関に押し入って来た

「何してる!こういうことはよせと言ったぞ?」

包丁とナイフをすかさず取り上げて「警察を呼べ!」


警察官が何人も来て おじさんの手に手錠をかける

おじさんは女性のところでお酒を飲んでいたようだ

女性に別れを告げさせて欲しい旨要求

別れを告げた後 パトカーに乗って警察に連れて行かれた


女性に言う

「一人だね 寂しくなったね」

「お酒を飲んでいただけなのに・・・」


女性の肩をポンポンと叩いた 「まあ頑張れ」


     (意識覚醒)

**********************************************************************



皆様こんにちは。
最近は風邪で熱を出したので遠ざかっておりました。いまだ完治しておりませんが、何とかアップしておきます。


あのリスを両手で包み込んでいた方は、いつもの男だか女だかわからないお方ではなかったですね。どうやら男性の声でおじいさんぽい御声でした。
「どうするね?」と聞かれましても「守って下さい!」としか申し上げることがありませんけども・・・(笑)


あの「おん あらは しゃのう」文殊菩薩様で、安倍文殊院から来られたと思います。調べてみたら談山神社のすぐ近くでした。
地図をご覧になって下さい。この中で参拝させて頂いたのは安倍文殊院と橿原神宮で、談山神社にはまだご訪問させて頂いておりません。
danzan_abemonjyu.jpg





談山神社 




談山神社公式サイト http://www.tanzan.or.jp/

御祭神 藤原鎌足公
舒明・皇極二代の天皇の世、蘇我蝦夷と入鹿親子の勢力は極まって、国の政治をほしいままにしていました。
この時、中臣鎌子(後の藤原鎌足公)は強い志を抱いて、国家の正しいあり方を考えていました。
たまたま飛鳥の法興寺(今の飛鳥寺)で蹴鞠会(けまりえ)があったとき、
聡明な皇太子として知られていた中大兄皇子(後の天智天皇)にまみえることができ、
西暦645年の5月、二人は多武峰(とうのみね)の山中に登って、「大化改新」の談合を行いました。
後にこの山を「談い山」「談所ヶ森」と呼び、談山神社の社号の起こりとなりました。
ここに鎌足公は真の日本国を発想し、日本国が世界に誇る国家となるため、一生涯を国政に尽くしました。
天智天皇8年(669)10月、鎌足公の病が重いことを知った天智天皇は、みずから病床を見舞い、大織冠(たいしょくかん)を授けて内大臣に任じ、藤原の姓を賜りました。
藤原の姓はここに始まります。“



安倍文殊院
 
“安倍文殊院(あべもんじゅいん)は奈良県桜井市にある華厳宗の寺院である。山号は安倍山。本尊は文殊菩薩。開基(創立者)は安倍倉梯麻呂(あべのくらはしまろ)である。切戸文殊(京都府宮津市)・亀岡文殊(山形県高畠町)とともに日本三文殊に数えられる。宗教法人としての公称は文殊院である。
大和七福八宝めぐり三輪明神、長谷寺、信貴山朝護孫子寺、當麻寺中之坊、安倍文殊院、おふさ観音、談山神社、久米寺)の一つに数えられる。“


安倍文殊院公式サイト http://www.abemonjuin.or.jp/

“孝徳天皇の勅願によって大化改新の時に、左大臣となった安倍倉梯麻呂(あべのくらはしまろ)が安倍一族の氏寺として建立したのが「安倍山崇敬寺文殊院」(安倍寺)である。しかし一般的には古来より、日本三文殊の第一霊場(京都府・天橋立切戸の文殊、山形県・奥州亀岡の文殊)「大和安倍の文殊さん」として名高い。”
monjubosatsu_all.jpg
monjubosatsu.jpg

そうそう、この文殊菩薩様のお顔で間違いないです。





談山神社と安倍文殊院で関わっているのは「大化の改新」


大化の改新 

“大化の改新(たいかのかいしん)は、飛鳥時代の孝徳天皇2年(大化2年)春正月甲子朔(西暦646年)に発布された改新の詔に基づく政治的改革。中大兄皇子(後の天智天皇)中臣鎌足(後の藤原鎌足)らが蘇我入鹿を暗殺し蘇我氏本宗家を滅ぼした乙巳の変の後に行われたとされる(ただし、蝦夷・入鹿暗殺の乙巳の変からとする場合もある)。天皇の宮を飛鳥から難波宮(現在の大阪市中央区)に移し、蘇我氏など飛鳥の豪族を中心とした政治から天皇中心の政治へと移り変わったとされる。
また「大化」は日本最初の元号である。


新政権の発足
・天皇 孝徳天皇、皇太子 中大兄皇子
・左大臣 阿部内麻呂臣(あべのうちまろのおみ)、右大臣 蘇我倉山田石川麻呂、内臣 中臣鎌足
・国博士 高向玄理、国博士 旻




阿倍内麻呂 

別名 阿倍倉梯麻呂、大島大臣

“皇極天皇4年・大化元年(645年)、中大兄皇子と中臣鎌子により蘇我入鹿が暗殺され、父の蝦夷は自殺して蘇我本宗家は滅亡した(乙巳の変)。皇極天皇は譲位し、孝徳天皇が即位して新政権が発足した。左大臣には内麻呂が、右大臣には蘇我倉山田石川麻呂が任じられ、各々金策を賜与されている。内麻呂は豪族を代表する重鎮として、また娘の小足媛を孝徳天皇の妃とし、有間皇子を儲けていることから新政権の中枢に加えられたと考えられる。”



談山神社と「おん あらは しゃのう」の文殊菩薩様、安倍文殊院の関係は「大化の改新」で左大臣となった阿倍倉梯麻呂(阿倍内麻呂)にスポット当てているのではないか?とわかりました。

ん?阿倍?安倍?・・・・あれ?


阿倍氏
 
安倍氏(平安時代)
「阿倍氏」がいつ頃から「安倍氏」と改めたかには諸説あるが、平安時代初期の延暦〜弘仁年間説が有力であると言われている。この時期には安倍兄雄( ? - 808年、御主人の玄孫、平城天皇時代の参議)、安仁(793年 - 859年、引田臣系傍流、仁明天皇時代の大納言・右近衛大将)という二人の有力高官を出している。だが、その後の活躍はやはり兄雄の6代目の子孫とされている安倍晴明の活躍する平安中期にまで降ってしまう。“



そう言えば安倍総理のビジョン見えたな~・・・左側に分身が出たのでした。
安倍総理のことかな?


あの手の中に包まれていたリスはエゾリスだとわかりました。
北海道の音更神社の神使(神のつかわしめ)だそうです。



音更神社 


エゾリス

Wiki-ezorisu4.jpg
(うお!かわええええ!!)

分布
北海道の平野部から亜高山帯にかけての森林や林[4]。“




この紅葉の神社のビジョンには複数の意味が込められています。火山帯にも触れています。「大化の改新」「阿倍氏」「安倍総理」「火山」
コメント欄でNMさんが書いて下さったケインさんの「千歳」が気になるというコメントを照らし合わせてみると、北海道の火山帯、火山前線というものが出てきました。


hokkaido01.jpg

北海道の温泉 http://www.kita-no-onsen.com/intro.html
「北海道温泉協会」さんより http://www.kita-no-onsen.com/index.html )

これも地図を作成しました。

obihiro-chitose.jpg




千歳は那須火山帯、帯広(音更神社)は千島火山帯、両方とも火山前線の近くです。
今の所、根室半島での動きが出ているだけですが・・・



次の夢は近所のおじさん=中国、女性=韓国、私=日本?と考えて頂くとお分かりいただけると思います(笑)
「お酒を飲んでいただけなのに」・・・マッコリですか?紹興酒ですか?(笑)






  • ジャンル:

追記有り「取り合えず・・・山は溜め込んでます。どこかは知らん!(無責任)」やけど火山やら伊勢神宮やら盛りだくさんで大変やわ!(なっげーな!)

  • 2015/10/10(土) 16:43:25


皆様こんにちは。

「きゅうり」「味噌パン」「ミソノ」「ミソノガワ」の意味はわかりました。

しかし、コレも急いだ方が良いと思いましたので先に書いておきます。









詳しくはまた後でね  |ー゚)…




追記(2015/10/12 pm16:04記)

また後でねと書いたは良いが・・・





この記事のコメント欄を読むべしです。また後で検証しますけども・・・


「ミソノ」「ミソノガワ」伊勢神宮です。

御塩殿と神宮御園と神宮神田が「ミソノ」
神宮御園の前を流れるのが五十鈴川「ミソノガワ」
味噌パン、きゅうりは「ミソノ」でもありスサノオ様でもあります。



安倍首相伊勢神宮を視察参拝されましたね。11日でした。内宮だけでしたけども・・・できれば外宮を先に参拝して頂きたかった。TPPもあることだし・・・


安倍首相、伊勢神宮参拝後伊勢志摩サミット会場予定地の賢島を視察 /三重
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151011-00000004-minkei-l24


11日と言えば、お昼過ぎかな?私にも素晴らしい空気感が漂いましたよ。何事にもすごく感謝している自分に気付き、何でやろ?と思ってましたら安倍首相の伊勢神宮参拝・・・通りで清い空気が感じられたはずやわ!・・・と。


また後で説明記事を書きますね。
北海道の方々、火山注意報をよく見ていて下さいね!
(リンダさんも検索してみなきゃ・・・)

伊勢志摩サミットは来年5月やったね。




  • ジャンル:

偽自衛官もいるんだね スパイ?

  • 2015/10/06(火) 15:37:55





味噌パン、きゅうりの意味はほんの少しわかってきたのですが、ミソノの意味はまだわからない。たぶん長野?松本かな?と思うのですが・・・


10月5日に見た夢は、ツイッターで呟いたそのままの夢見です。
一瞬で終わったので、おそらく中韓朝工作員の取り締まり状況の関係でしょう。だいたいバレてきた・・・ってことかな?

今の所、ガイコクはせわしないのと日本は変わっていくということしかわかりません。
本日は夢見報告はここまでです。
実態が分かり次第、追記報告いたしますね。(^^b


雑記
10割引きのチケット1割引きのクーポン券頂いたので主人とお昼ご飯食べに行きました。Coco’s。
美味しかったんだけど・・・10割引きのために1500円以上使ってしまうって・・・「損じゃね?」「お昼ご飯やし!」と貧乏性丸出しのくうちゃんですた。(・〇・)
ついでにドライブしてマツダ新型ロードスターを眺めて運転席に座って来ました!

すげえ欲しい・・・(;-;)

http://www.mazda.co.jp/cars/roadster/

K0000758192.jpg




めっちゃ欲しい・・・!o(*゚□ ゚*)o

べっくらこくぐらい欲しい!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

うがああああ!!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!



追伸

10割引きってタダじゃね? とツッコミが入りましたので訂正しますた。
1割引きどす!!←アホとしか言いようがない・・・orz





  • ジャンル:

馬・馬・馬・・・

  • 2015/10/03(土) 15:37:32






**********************************************************************

2015/10/3

~声?とビジョン?~


※(声)「ぶっ殺してやる!!」

シルバーの長い髪の毛の男 真っ白のお洒落なスーツ

レースが袖口から覗いている白スーツ・・・


手に 真っ赤な薔薇の花一輪持って口元に当てがっている

(写真?)

その男の写真の下に 小さい四角形の写真が並ぶ

ズラリと馬・馬・馬・・・・・

馬の写真ばかり・・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************



先に「きゅうり」「味噌パン」「ミソノ」「ミソノガワ」を解明したかったのですが、またもや意味不明な夢見があったため、こちらを優先します。


私に「ぶっ殺してやる!!」と言ったのかと思いましたが、どうやらあの銀髪で真っ白のスーツ姿の男性の心の声だとわかりました。


車・・・


が関係していると思ったのは昔々は「馬」は人々の「足」だったからです。今で言う「車」です。車の匂いを嗅ぎ取りました。
真っ赤な薔薇一輪を口元に持って行き、香りを嗅いでいるような姿は気品がありましたが、心の中は殺意が出ていると感じられました。


馬で検索すると皆様よく御存知のフェラーリが。

ferrrari_rogo.jpg




フェラーリ 



車と言えば今問題のVW排ガス規制問題だろうと思い、「馬」に関連付けて探してみました。
車の馬と言えばまず一番に浮かぶのは「フェラーリ」でしょう。

フォルクスワーゲンとフェラーリの関係は?


フェラーリ、上場へ着々 VW不正、欧州自動車株急落も高評価変わらず (1/2ページ)2015.10.2 05:00
http://www.sankeibiz.jp/business/news/151002/bsk1510020500001-n1.htm


なるほど、フェラーリは好調をキープしている模様。VWは悲惨な状況を迎えておられますね。

VWの背景を紐解いてみますと、第二次世界大戦では軍事車両を専門に生産していた模様。その中で設計者に「フェルディナント・ポルシェ」という人物がいたらしい。
ポルシェ?



フェルディナント・ポルシェ 

“息子フェリー・ポルシェはチシタリア・グランプリレーサーの設計費用として100万フランを得、これを保釈金としてポルシェは1947年8月1日に釈放された。しかし長い収監で健康を害しており、その後は健康状態が優れなかった。
自動車の設計やポルシェAGの運営の大部分はフェリー・ポルシェが取り仕切ったが、戦後1945年から本格生産を開始したフォルクスワーゲンと、1948年から生産開始されたポルシェ・356の成功を見届けた。1950年6月3日に行なわれた75歳の誕生日会には、全ヨーロッパから50台のポルシェ・356が、そのオーナーの運転で集まって祝福したが、同年11月に脳梗塞を発症、翌年1月30日死亡した。75歳没。
死後、自動車殿堂(1987年)、及び国際モータースポーツ殿堂(1996年)入りしている。“




ポルシェ 

“2005年、歴史的に関係の深い大手自動車会社フォルクスワーゲンの株式の20%を取得。2008年11月時点で持ち株比率は約43%となり、事実上同社を傘下に収めた。その後も、金融機関から必要に応じて株式を追加取得できる権利も含め、約75%まで買い増す方針であったが、資金繰りに行き詰まり、逆にフォルクスワーゲンがポルシェを買収するかたちで2011年半ばをメドに経営統合することが一旦決まった。しかし、ポルシェのフォルクスワーゲン株式取得をめぐる訴訟問題の解決が長引いたため、経営統合に遅れが生じた。2012年8月1日にフォルクスワーゲンが全てのポルシェ株式を取得し、ポルシェはフォルクスワーゲンの完全子会社となった。

porsche_rogo.jpg





VWの子会社になってんのか・・・ポルシェ。
真ん中に馬のマークですよね。・・・




フォルクスワーゲン
 
“2007年、欧州委員会はフォルクスワーゲン法が欧州連合の法令に違反していると指摘し、ドイツは法令廃止を余儀なくされた[11]。安定株主を確保する必要に迫られたフォルクスワーゲン社は、歴史的に繋がりが深く業務提携関係にあるポルシェに株式提携を要請。紆余曲折の末、フォルクスワーゲンとポルシェが経営統合することとなる[12]

2015年、排出ガス規制不正問題が発覚した。“

株主
上記のように、フォルクスワーゲンは2011年度中にポルシェAGとの経営統合を目指していたが、PAHSEによるフォルクスワーゲン株式取得をめぐる訴訟問題の解決が長引いたため、両社の経営統合に遅れが生じた。
2012年7月、フォルクスワーゲンは残るポルシェAG社の全株式を44億6000万ユーロで取得し、完全子会社化すると発表した。依然としてフォルクスワーゲン社の株式の過半数はPAHSE社が保有している。
「ポルシェが買収された」「ポルシェがフォルクスワーゲンと合併した」と報道されることが多いが厳密にはポルシェの創業者一族による支配企業の統合である。


2015年現在、ポルシェ家とピエヒ家が50%強、ニーダーザクセン州が20%の株式を所有している[55]。



ニーダーザクセン州が20%の(株)保有・・・調べてみました。



ニーダーザクセン州 

nedder.jpg



はは、赤地に白馬の紋章ですわ。(笑)真っ赤な薔薇と白いスーツですか(笑)

ザクセン公国
8世紀、カール大帝によってフランク王国に併合された。ザクセン部族の長ウィドゥキントは改宗させられてザクセン大公となり、ザクセン公国の統治をまかされた。カロリング朝が断絶した後に、ドイツ国王に選ばれたのは、ザクセン大公ハインリヒ1世であった。彼の子オットー1世は、神聖ローマ帝国の初代皇帝となった。



出ました、皇帝!



オットー1世 (神聖ローマ皇帝) 

Otto.jpg




やはり赤地に白馬の紋章でしたか。・・・踏みつけてるし・・・・



あ~、今回の夢見は解明するのが早かったですね。車はあんまりよく知らないのでどうなるかと思いましたが、何とかこじつけることが出来ました(笑)

え?何にこじつけるって?

これからもっと被害拡大、特に「馬」に関連するメーカー、州などが混迷を深めるかも知れないってことですが・・・分かっておられる方々はすでに分析済みなんだろうなー(笑)
フェラーリは大丈夫かも。フェラーリの親会社フィアットが米国クライスラーに資本参加していますから。


“2009年1月には、サーベラス・キャピタル・マネジメント傘下で経営再建を目指しているクライスラー資本参加し、35%の株式を取得する資本提携合意を発表した。フィアットは、クライスラーが北アメリカ市場で燃費性能の高いコンパクトカーを生産するための技術などを提供すると同時に、北アメリカ市場以外におけるクライスラー車の販売でも協力することを表明した。2014年1月には、クライスラーを完全子会社化すると発表し[4]、同年10月12日に合併、新たに設立された持株会社「フィアット・クライスラー」の傘下にフィアットとクライスラー両社が置かれる企業形態となり、翌13日にニューヨーク証券取引所での取引を開始した[5]。


フィアット 


馬関連の皆様は相当頭に血が上ってるようですよ、フォルクスワーゲンさん。


以上です。





  • ジャンル:

追記の追記有り「今度はミソノ・・・ミソノって誰?(´Д`;)」というか突風被害が・・・

  • 2015/10/01(木) 12:57:32









だいたい1日頃には夢見があるのですが、30日・1日にかけて並ぶ言葉は「ミソ」?

きゅうりと言えば祇園ですが、味噌パン、ミソノ、ミソノガワ??

久しぶりに剣山に登ってましたよ。(^^)


あ~、また検索しなきゃ・・・



**********************************************************************

2015/9/30

~夢?~


剣山に登った

きゅうりの浅漬け?(串を刺してある冷やしたきゅうり)10本入りを購入

誰かが「これ 美味しいよ♪」と勧めるので

味噌パン? 色々な種類・形を4個選んで購入



     (意識覚醒)

**********************************************************************

**********************************************************************

2015/10/1

~夢?声?ビジョン?~


※(声)「ミソノ」

え? 女性 社長の名前?

(女性のイメージ強烈)


(声)「ミソノガワ」

え? 川にモーターボート?

操縦室に乗り込んでいる男は 犯人?

船長は 犯人に向かってジャンプ  え? 捕まえた?


     (意識覚醒)

**********************************************************************




追記(2015/10/1 pm13:55記)

みそぱんで調べたら長野県松本市、宮城県仙台市、北海道、福島県福島市。そして味噌饅頭から発展したみそぱんが群馬県にあるようですね。
まんじゅうをはずせばちょうど個数は4つになります。四角いのから丸いのから・・・夢見で見た形と同じでした。


味噌パン
 
Misopan1.jpg
(wikiより)



冷やしきゅうりは旅先や縁日で見かける割り箸を差し込んで浅漬けの元に漬け込んだもの。けっこう美味しい。
しかしどこにでもあるので場所特定が難しい。味噌パンと同じ夢見だったから、味噌パンが名物?の地方のものでしょうね?

cached.jpg


ギネス認定、世界一栄養がない野菜って…え?「きゅうり」なの!?

http://spotlight-media.jp/article/161506417211725192
(お写真拝借)





で、どうしろと?







追記(2015/10/2 pm14:42記)

北海道のあちこち、漁場も被害を受けているようです。

北海道で突風被害、利尻空港では最大瞬間風速43m超
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2602911.html

“北海道の利尻空港では2日午前、43.7メートルの最大瞬間風速を観測しています。海の波も非常に高い状態で海も大荒れです。留萌の市街地では街路樹が倒れる被害が相次いでいますが、現在のところ、けが人はでていないということです。”

“強い風の影響で電線が切れるところが相次ぎ、北海道北部を中心に午前10時までにおよそ3万戸が停電しました。稚内市では漁協の製氷工場のトタン屋根がはがれ、街路樹がなぎ倒されました。牛舎の屋根が吹き飛ぶ被害もでているということです。また、強風にあおられて転倒するなどして、北海道では3人がけがをしました。”



北海道在住の皆様、大丈夫ですか?







  • ジャンル: