追記有り「安倍さんと麻生さんと猿」は日本の立ち位置を変える

  • 2015/08/31(月) 14:48:49


皆様こんにちは。不安感がある夢見でしたので急遽ここに記しておきます。
たぶん日本および日本を取り巻く国?の動向です。
ちょっと焦ってます。






**********************************************************************

2015/8/30

~ビジョン?夢?~


※部屋で講習を受ける? 何かビデオ?を見ている

隣に安倍総理と麻生大臣が座っている

何か内緒の話をしているようだ 

麻生大臣が頷いて先に立って部屋を出て行ったようだ


部屋が暗くなり 映画?が始まった

映画は白人のおばさんが酷い目(拷問?)にあっているシーンが映りだされているようだ

安倍さんは座ってじっと見続けている

私は焦りを感じて 携帯で誰かに指示を出す

「もしもし!大変なの!〇〇〇〇?が・・・」

「お母さん?僕だよ。どうしたの?」

「大変なことになったの!〇〇〇??が・・・え?あなた誰?」



暗い部屋で安倍さんがこちらに向いて普通に言う

「紅茶飲みたい。入れて来て」


は?私が今入れて来るんですか?・・・え?私が買うのですか?・・・何で?・・・・・・・は~い、わかりました!


     (意識覚醒)

**********************************************************************







**********************************************************************

205/8/31

~ビジョン?夢?~


球場 誰もいない野球場?

私は小さな男の子の手を繋いで歩いている

外には農業高校の修学旅行?(研修旅行?)の学生たち派手な衣装を着て嬉しそうに出発を待っている

あれ?あの青と赤の衣装は・・・・


反対側?の球場の外側に動物が重石をつけて繋がれている

動物は馬?鹿?(よく見えない)だが かなり不機嫌な様子


あ!動物が暴れ出した!

繋いだ重石を暴れて振りほどき それを持ってからっぽの球場内に入って行った


え?大きな猿?(オランウータン?ゴリラ?)

猿は重石を掴んで 球場のトラックに思い切り投げ捨てた


ドン!ゴロゴロゴロ・・・・!


大きな猿は肩で息している


まずい! この子を安全な場所へ避難させなきゃ・・・

(あの高校生達は・・・逃げきれない?)

私は男の子の手をしっかり握り 外に置いてある自分の車まで連れて行って車に乗せた・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


何か急変しそうです。

あの高校生達の衣装はおそらく舛添のオリンピックおもてなし衣装だと思います。農業高校だから農協関係ともダブっているかも知れません。


誰もいない野球場は「世界」?

暴れた猿は「孤立した国」「日本が重石をかけた国」かな?と。





追記(2015/9/2 amジャスト04:00記)

皆様のコメントをまずお読みください。重要なヒントがあります。

先に出て行った「麻生さん」「紅茶」です。

通りすがりさん「インド」 garuさん「G20」を教えて下さいました。有難うございます。


先にgaruさんのコメントから参りましょう。
まずG20は9月4日から「トルコ」で財務相・中央銀行総裁会議が開かれます。


麻生氏 G20で中国経済について発言し議論を
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150901/k10010212011000.html

麻生財務相、G20「中国経済が主要な議題になる」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150901-00000050-jnn-bus_all


G20加盟国 

“アメリカ合衆国、イギリス、フランス、ドイツ、日本、イタリア、カナダ、欧州連合、ロシア、中華人民共和国、インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン”


この国々の中で主な紅茶輸出国は?
インド・インドネシア・トルコ・中国・日本です。中国を外せばその他は親日国です。


紅茶



議題が中国の経済構造だとすると、麻生さんが何かぶっ込んで来るのかも知れません。AIIBも引っ掛けて中国の経済失速を問題にするのでしょう。根本的に無理!基本からやり直せ!勉強やりなおし!このトーシロがッ!とでも申し伝えてくるのかも知れませんね。安倍さんの指示だと思います。

白人女性が拷問?を受けている様子を安倍さんは眉も動かさず平然と見ていました。拷問している相手はハッキリとはせず、白人でもない黒人でもないといった印象でしたが、そうなればだと思います。中国かな?あるいはインドかも知れません。

安倍さんはふとこちらを向いて「紅茶が飲みたい。入れて来て」と私に指示しました。紅茶ってなんぞ!?こんな大変な時に!?と思いましたが・・・




結論。「インド」です。



日本は陰に隠れ気味の次期大国インドを強い味方に付けるのでしょう。抗日戦勝70周年式典にはインドも参加していません。当然ですね。敵ですから。
中国は大国を気取る偽国家です。インドとは日本は友好的にやっていけると思います。その腹積もりで日本はG20に出席するのでしょう。これも安倍さんの指示。


欧州などにはお気の毒様としか言いようがありませんが・・・すみません。
あ、韓国もいましたね。お気の毒です。



インドと言えば仏教。
神田さん、先日の「シヴァ神」様との繋がりも見えてきます。

“何事も時待ちて呉れよ、炒豆(いりまめ)にも花咲くのざぞ、では時の神様、時節を忘れてはならんぞ、時は神なりぞ。”


馬=神馬(神のつかわしめ) 鹿=鹿島神宮(軍神)猿=浅間神社・日吉大社(山神・富士山・浅間山)

時が来て神馬が暴れ鹿が出る。そして山が怒り山が動く。クニトコタチ。

クニトコタチ様は国神様。日本は立ち位置を所替えします。あの巨石を投げ飛ばした怒りは国全体を覆います。だから焦ってしまったのだろうと思いました。大事ですからね。





  • ジャンル:

安倍総理と軍神

  • 2015/08/28(金) 16:01:50


皆様こんにちは。





**********************************************************************

2015/8/26

~夢?とビジョン?~


どこか薄暗い室内 壁にはぐるりとショーウインドウ?

いや 水槽だ!

中には水が満タンで 魚はいない 

魚ではなく 何かゴミ?が流れてる・・・


あ! 女性が素潜りしている 人魚?

いや よく見ると足がある・・・

アジア人ではないような・・・

長い髪 青っぽいワンピース姿の人魚人間が

白い足をパタパタして ゴミと一緒に

水槽の中を泳いでいる・・・


・・・(何かゴチャゴチャしてわからない)・・・



人魚人間の女性が前に立って歩いていく後ろ姿を見る

前に誰かが先に歩いている 彼女は後を付いていく・・・


あ!彼女が振り返った・・・!



~ビジョン~

白地に赤の十字(細い十字)の紋章?


女性の後ろ姿と紋章がだぶって見えた・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


ビジョンの紋章を探しました。ありました。

AC-Milan-15-16-adidas-new-home-kit-3.jpg

ACミラン、15-16年adidasニューモデル(ファースト&セカンド&サード)正式リリース! 早くも実戦投入!
http://football-uniform.seesaa.net/article/419080206.html
「Football Shirts Voltage.com」さんより http://football-uniform.seesaa.net/

これってイタリアミラノ県の紋章だよね。

428px-CoA_Città_di_Milano



ミラノ 



ふむ・・・抗日戦勝軍事パレード関係かな?  と思いました。
ドイツは大使館員が参加、イタリアは外相が参加。第二の日独伊の三国同盟は日本が一抜けしたか(笑)と思いました。参加する必要は絶対にない。

が・・・


すぐ後で携帯でニュースを見ているとこんなニュースが!@@;





<リビア沖地中海>密航船沈没 200人死亡の恐れ 毎日新聞 8月28日(金)10時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000022-mai-m_est


これか・・・ あの水槽にゴミがいっぱい流れていたのは沈没船の何かだったのか・・・
難民の中には女性も多くいたのだろう・・・


もっと早く書いていたら良かった・・・・ような気がする。厄除けになったかも知れないし、そうだったら良かったのですが・・・

欧州では難民問題で大変ですが、理由があるから難民になるのです。その理由・原因を片付けるのが先ではないのですか?
一国では無理でも世界で叩けば何とかなるのではないん?世界が手に手を取って生きやすい国を造ってあげればいいじゃんか!(と思うのですが、難しいのだろうな・・・)



ゼロがまた空を飛ぶのかな?

「追記有り「天皇陛下と安倍さんと零戦」「UFO?メープルシロップ?」 2013/06/26(水) 09:35:49」 

**********************************************************************

2013/6/26

~夢?~


~前略~

※我が家にセールスマンが三人

そのうちの一人が安倍さんによく似ている

私とゆっくりお話しがしたいと 喫茶店へ誘われる

途中ワイン(果実酒?赤ワイン?)を頂いたので飲み干す

美味しい!

喫茶店に入る

安倍さんとオーダーを通す

マスターが言う 「空気が悪いですね 換気しましょう」

窓を全開

あ!これ、何かに似ている!


零戦のコクピット!!??


風は強く吹き抜け 窓の外の景色が流れる

本当に飛行機に乗ってるみたい!

気持ちいい!!


   (意識覚醒)

**********************************************************************


第二次安倍政権となり半年後に見た夢。

おそらく今現在のこの状況は喜んで良いのかも知れません。日本はいつもいつも、戦後何十年と特亜に苦渋を飲まされ続けて来ました。それを跳ね返す勢いの安倍政権。
ゼロ戦に搭乗していた安倍総理は本当に気持ち良さそうでした。空気交換は国土の洗浄。

嫌韓の波は大きくうねり、政治ブログには嫌韓ブログが埋め尽くし、余命三年時事日記なる数えきれないくらいの読者を持つオバケブログも登場。暴力団の排除まで突き進もうという世界の流れ。官邸メールや通報の威力も相まって日本は少しづつ動き出しました。
大きな歯車は動きが遅いですが、動き出すと抑えきれないほど回りはじめます。
こうなればもう後戻りは至難の業なんですね。

戦いの神である軍神はすでに動かれておられます。

タケミカヅチ(鹿島神宮)
フツヌシ(香取神宮)
タケミナカタ(諏訪大社)
スサノオ(八坂神社)

他の神々様です。

皆様も日本のためにお祈り下さい。必ずや皆様のお気持ちを汲み取って軍神様はもっと強くなられるはずですから。





追伸

あの安倍さんのゼロ戦の夢を見た時から、日本は何か戦争時代のような状況に陥るかも知れない、でも勝つとしたら気持ちの良い勝ち方だろうと感じていました。
刻々とそのような状況に近付いて行ってるのだと思います。



  • ジャンル:

これなんぞ?

  • 2015/08/24(月) 14:36:16


これなんぞ?


My name is Mr. Ban Ki-Moon. Secretary to (UNITED NATIONS) I would
advise you to contact Mr.Peter Amangbo, the GMD/CEO of
Zenith Bank Plc Of Nigeria on this E-mail
(info_zenithbankplc@qq.com).Please send him your full name,
address, age and telephone numbers or call him on TEL:+234-
70357566-42, for your COMPENSATION valued ($3.5 Million) offered
in your name. as UNITED NATIONS COMPENSATION.

Yours truly.
Mr. Ban Ki-Moon
Secretary General (UNITED NATIONS)


潘基文かい!おめえは嫌いだわ!



ヘッダ

From: "UNITED NATIONS" unitednations0@zoznam.sk
Return-Path: unitednations0@zoznam.sk


スロバキアからのスパムかい!



ホワイトハウスメールのほうが理屈が通ってるわ!





  • ジャンル:

時間を操る神が気になった その2

  • 2015/08/23(日) 13:18:36


さてさて、「時間を操る神」では皆様にご意見を伺うことが出来、大変有難かったです。皆様、有難うございました。

まず最初に感じたのは、時間と言う無限に続く自然概念?の中で、それを司り操ることが出来る方はそうそういないということでした。もしかして相当ハイクラスなお方ではなかったかということ。
その割にはいつも暗い中で存在し、黙って見ているだけで、、、、こちらが危うくなったり苦しんでいる時に手を差し伸べて下さる方・・・指導的立場?におられる方。

一見光り輝くような存在には見えないのですが、本来は光ではないかとも思ったり。


信長の朱印で信長との最悪の戦いを思い出し、よくよく考えてみたら時間を操れる方だったと。



取り合えず神田さんNMさんに連絡してお伺いし、自分でも探してみましたところ、出て来たのが



権天使
 
“(カトリック)天使の階級の第7位階国家及びその指導者層の守護。国家の興亡。悪霊からの守護を司る。

“(神智学)第七ヒエラルキー - 人間よりも三段階高次の霊的な意識を持っており、時間を司る霊的存在である(天使の階級)。”



天使の9階級
http://homepage3.nifty.com/kiraboshi2/Abraxas/Angels_class.html

【下級天使三隊】
権天使「プリンシパリティーズ(Principalities)」
単数形はプリンシパリティ。下級天使第一位(9階級第7位)。権天使はその名が意味する「Princedom(=王子が支配する領地)」の通り、地上の国や都市を守護し、統治・支配する天使であり、いわば国家権力のような主権を行使する存在である。
 しかし時代の流れとともに、信仰の擁護や人々の指導者の監視と正義への導きの役目も担うようになったとされる。具体的には、権天使は人々の指導者を監視 しつつ、彼等がいわゆる正義に対しての決意を促し、鼓舞しているのである。また、善霊を悪霊から守護するなど、まさに「正義」である神の権力を正しく行使 するべく存在している天使集団であり、それ故に彼等は、頑なで正統とされる善悪二元論を持つ傾向があるとされている。
 権天使の有名どころの天使としては、人間エノクを天へ導いたとされるハニエル(エノクを導いた存在は他にアナフィエル、ラグエルなど諸説あり)、破壊天使カマエルなどが挙がる。役割を見ても判るとおり、主天使や力天使、及び能天使と似通ったところがあり、その三つを取りまとめて権力として行使しているの が、所属する天使の指揮官にまで見えているのが判るだろう。”




クロノス (時間の神) 

“「時」を神格化したもの。シュロスのペレキューデースによって創作された神で、彼の Heptamychia に登場する。ヘーシオドスの『神統記』を初め、アポロドーロス、ヒュギーヌスらによる通常のギリシア神話には見られない。カオスから生じた原初神であるという説[1]がある。

~(中略)~

ちなみに、この時間神クロノスと、やはりギリシア神話の神カイロスという2つの言葉は、元々は「時」を表す一般名詞である。καιρός(カイロス)は「時刻」、χρόνος (クロノス)は「時間」を、それぞれ意味する。“



確かにキリスト系のおじいちゃん神様もいらっしゃったのですが、基本は日本神界だと思いますのでクロノスは違うかな~と思っています。

え?キリスト系のおじいちゃん神様とは「貴女にはこの軛が取れますか?」と最初に聞きに来られた方です。「クビキ?クビキって何すか?(゚Д゚)ハァ?」で終わったのですが、エレミヤ文書預言者エレミヤの一文だったのを知ったのは後からでした。何度かウチに来られたのですが・・・まあ、ご縁があるのでしょうね。夢の中で聖痕も刻まれましたし、あちら系の女神様もよく拝見しましたし。金髪の伊勢の女神様はまだ少女で、遷宮前の女神様がお母様役をなさっておられます。
しかし今回は違うと思います。
日本風の着物姿でしたから。


ここで思い出したのが白龍。


白龍
 

その昔、中国風の衣装で杖を持ったおじいさんに「ソウリュウを知らないか?」と聞かれ、その時に初めて双龍というのがおられるのだと知りました。おまけに行方不明になっているのだということを告げられ、探して欲しいとお願いされたのだと思いました。探すってどうやって?
その後はあまり気にしなかったのですが、ある日の夢見で遙か遠くの高い高い山々の間でグルグル絡まって浮いていたのを発見!

「ここにいます!双龍はここにいます!」とあのおじいさんに念で知らせたのでした。

双龍は二体の白龍でした。
私の所に急いで飛んできて、スリスリするのでなでこなでこしてあげました。



龍神界に関する御教え
http://shuken.sonnabakana.com/mioshie/ryujin.html

“龍神界は霊界にあるのである。龍神は主として天然現象を司っているものである。あの気象台の何百何十ミリの低気圧とか、不連続線等と言うのは皆龍神の役である。龍神界は霊界的活動である。”

“白 龍(雨を降らし又水を清める。)”




白龍はいわゆる警察官のようなお仕事をされていると説明を読んだことがありましたが、度重なるPCの不調やPCの買い替えなどでURLを無くしてしまいました。探したのですが、見当たりません。(T。T)
しかし白龍は浄化が主ですから、納得しますよね。穢れを祓う神、セオリツヒメ様と被ります。

権天使「地上の国や都市を守護し、統治・支配する天使であり、いわば国家権力のような主権を行使する存在である。
 しかし時代の流れとともに、信仰の擁護や人々の指導者の監視と正義への導きの役目も担うようになったとされる。具体的には、権天使は人々の指導者を監視 しつつ、彼等がいわゆる正義に対しての決意を促し、鼓舞しているのである。また、善霊を悪霊から守護するなど、まさに「正義」である神の権力を正しく行使 するべく存在している天使集団であり、それ故に彼等は、頑なで正統とされる善悪二元論を持つ傾向があるとされている。」
とあるように、まさに警察官のようなもの。時間も操れます。




そして皆様がコメント欄にて教えて下さったシヴァ神。
何でか皆様がシヴァ神様と・・・これも不思議でした。(^^;


シヴァという世界観
http://chaichai.campur.com/indozatugaku/siva.html
「インド、ネパールなど南アジアの写真chaichai」さんより http://chaichai.campur.com/index.html )

“シヴァの数多くある別名の一つが「マハーカーラ」である。「偉大なる黒」を意味する。黒は先住民の肌の色にも通じるもので、シヴァの起源もそこにあるとされる。しかし、「カーラ」の意味するものはそれだけではない。もう一つの意味は「時間」である。だから「マハーカーラ」とは「時間を超越する者」あるいは「時間を作り出す者」でもあり、分かりやすくいえば「永遠」である。
「カーラ」をもっと詳しく見れば、そこには闇と夜がイメージできる。ヒンドゥー暦では、とくに月のない闇夜をシヴァの夜と定め、これを祭る。シヴァの大祭シヴァラットリーも「シヴァの(偉大なる)闇」を意味している。“



マハーカーラ 



月のない闇夜。・・・あの飛ぶ練習をさせられた夢見の世界には「月」もありませんでしたし、私のいる場所辺りだけに薄暗い電燈があったくらいでした。なるほど。・・・

シヴァ神が時間を操ることが出来ると理解しましたが、このシヴァ神様はいくつも御名をお持ちですね。その名は1,000を超えるそうですよ。ならば時間の神であっても不思議ではありませんね。


シヴァ神

Sivakempfort.jpg

 


仏教インドゴータ・マシッダールタ(釈迦)が開祖となっており、当然日本にもシヴァ神の強い影響があります。そして神仏習合により神道にも影響を与えています。


大黒天 


大自在天 
Daijizaiten.jpg




大国主 



大国主様も沢山の御名がございます。后も多くおられますね。
忘れてならないのが不動明王様。


不動明王 

梵名アチャラ・ナータは、仏教の信仰対象であり、密教特有の尊格である明王の一尊。シヴァ神の化身とも言われる。また、五大明王の中心となる明王でもある。真言宗をはじめ、天台宗、禅宗、日蓮宗等の日本仏教の諸派および修験道で幅広く信仰されている。 五大明王の一員である、降三世明王、軍荼利明王、大威徳明王、金剛夜叉明王と祀られる。”


Yellow_Fudō



この明王様には本当によく助けて頂きました。主に霊界下層階でしたが。
霊界において真言を唱えることが出来るのは、この不動明王様、阿弥陀如来様、光明真言、般若心経だけだと思います。
いつも暗い世界で助けを求める霊の所在を知らせ、時には戦いの最中にお呼びすることもありました。すぐに来て下さるのですが、同時に強い波動で現実世界に突き返されます。

なるほど、シヴァ神の擬態でしたか・・・大日如来様の分身でもあらせられます。
織田信長霊と戦ったときはあの方が側にいて下さったのでお呼びすることはなかったのですが・・・




皆様の御助言によってシヴァ神というのがキーワードに出てきましたが、権天使・白龍・大国主命様(大物主様・大國魂大神様・大己貴命様)・不動明王様・阿弥陀如来様・シヴァ神様・カーラ様他を合わせて感じ取ってみますと出て来るものがあります。
NMさんには答えをメールで伝えてあります。


霊界における警察官 主に下層での救済 戦い


白い胴着に袴姿は警察官の制服 Gジャンに白いTシャツ白いスニーカーは機動隊の制服ですね(笑)
剣は警察の武器です。


あの革ジャンの髭面グラサン姿の男性の言葉。
「お前に(コイツらを)助けることが出来るのか!」
「やれるもんならやれ!手伝え!」

炎熱地獄大炎熱地獄で出会い、彼から投げかけられた言葉は私の究極の仕事場だからでしょうか・・・・



これが私の霊的ルーツだと思います。道理で地獄界に行かされるほうがずっと多かったです。やっと天国の入口、巨大な門に自力で辿り着いて入って行った時、「自分の役目は無い」と悩んでしまいました。居場所が無い・・・確かに心優しい霊人達の真上を飛行したりするときは満足感はあり幸せでしたし、霊人達はニコニコと笑って一生懸命手を振って下さる。時々下さる神様の飴玉は本当に素晴らしくて嬉しかったのですが・・・まだまだ仕事があるという気持ちも強く、そういった場が自分のいる場所だと感じていたのかも知れません・・・そして国を護りたい、子供達を守りたいという想いも強かったからあちこちの神社参拝になり、護国のための慰霊碑参拝にも繋がったのでしょう。


警察官であるならば、そこら辺の悪霊なんぞに負けていては役に立たない。地獄に行って戦って勝利(救済)しなければ警察官たりえない。悪巣をひっくり返して祓う。
これが霊的世界の私の道だったのだと思います。
私の仕事が無くなれば、この世もあの世も浄化完了なのかも知れませんね。
裏にシヴァ神がいらっしゃるのは「悪」と繋がるアンテナも必要だからですね。
「善」ばかりと繋がっていては「悪」とは戦えませんから。「善悪」を知って初めてバランスを取ることが出来るのでしょう。


皆様、有難うございました。やっと今までの経験から自分の道筋を見つけることが出来ました。

まだまだ頑張らなくちゃね。夢見はまだまだ続いてます。・・・
しかしそれもこれもあの世でのお話・・・・


あ、義父も挨拶に来てくれましたよ(笑)お盆明けのちょうど15日~16日?にかけての晩に「あっち行く・・・」と(笑)
「はい。わかった。」と返事しておきました。ドギマギしてたのは私の仕事があの世へ逝ってやっとわかったからかな?


皆様、今後とも宜しくお願い致します(ぺこり!)





  • ジャンル:

時間を操る神が気になった その1

  • 2015/08/18(火) 17:21:49

皆様こんにちは。

「追記有り「祝詞をもどして!」もらいたけどやっぱり水! 2015/08/16(日) 16:25:03」


で私信として神田さんに書いた内容。



「時間を操る神」



私事だったのですが、信長の朱印があるお札で思い出した地獄界での織田信長との戦い・・・仲間数人と戦い続けたのですが・・・この時に指導して下さった方が時間を操っておられたのです。

これには準備段階ともいえる訓練がありました。

以前から霊界では空中に浮かんでたり空をスイスイと飛んだり、分身の術よろしく何人もの自分に分かれたり、はては誰かの霊に入り込んで心を読んだりすることが出来るようになっておりました。何かのお手伝いをしていたのでしょう。
しかしその世界は霊界上層部でのお話。


ある時、急に暗い夜の世界に行かされ、ここはどこだろう?と思いつつ上空に飛んで上から眺めて確認して見ようとしたところ、まったく身体が浮かないではありませんか!
「これはヤバイ!」と焦りながらジャンプしたりしたのですが、まったく空中に浮上すら出来ませんでした。空気も身体も重いのです。まるで肉体を持っているみたいに・・・

どうしよう!飛ぶことが出来なかったら帰れない!!
どうすればいい!?歩いて帰れない!!どうしようどうしよう!!
早くここから出なきゃ!!!




泣きそうになっていると、ふと誰かが背後に来ました。そして耳打ちしてくれました。


「あの壁を駆け上れ」(背中をポンと押された?)


暗い電柱、古い公団住宅の壁、暗い道・・・窓にポツポツと灯りがぼんやり薄っすら見えるだけの月明かりも音もない世界でしたが、「よし!やってみよう!!」と言われたとおりに壁を助走をつけて駆け上がりました。


ドスン!(落下)


痛くはないのですが、思いっきり歩道に叩き付けられました。


「もう一度!!」男性の声が響きます。


何度も何度も繰り返し、落ちては挑戦、落ちては挑戦でその度に「もう一度!!!」と何十回?も練習しました。段々と駆け上がる距離も伸び、力も強くなってきた感じがしました。


やっと壁に両足で蹴りを入れて少しだけ浮くことができましたが、やはりドスン!と落下します。急激に引力に引っ張られ突き落とされる感じ。
後ろの男性は相変わらず「もう一度だ!!蹴れ!!」と。
もう何十回落下したでしょう?泣きべそだったように思います。地面に座り込んで「ここでは無理だ・・・」とあきらめの境地でしたが・・・「大丈夫だ、出来る」と言っただけで男性はずっと黙って側で付き添って下さってましたので、また練習を再開。
身体はアザだらけのような気がしましたがアザは出来ていないはずです。痛みも感じませんでしたから。心だけが痛んでました。「私は出来る!今まで飛んでいたのだから!」と信じて心の痛みを払拭してまた挑戦。


再び何十回も必死で練習を続け、やっとのことでコツを掴んで浮上することが出来ました。やっと飛ぶことが出来たのです!
下を見ると、男性は白い着物?を来て立っていましたが、お顔は見えませんでした・・・
そしてその着物姿の男性はスッと消えました。


そこで目が覚めました。やっとあの世界で空を飛ぶことができたという安堵感でいっぱいでした。暗闇の世界でも飛ぶことが出来た嬉しさ!帰って来られたことの嬉しさ!



映画「マトリックス」で壁を駆け上がるシーンがあったでしょう?アレと同じです。あのまま空中に浮上して飛んだのです。

The Matrix Lobby Scene High Quality



今思い出してみるといつもの白い胴着・白い袴姿ではなく、もうひとつの衣装であるGジャンに真っ白のTシャツ、真っ白のスニーカー、ジーンズ姿でしたね。ジーンズの衣装は激しく動くときのための衣装で、これも神様?から頂いたものです。そして腰に剣(笑)

おそらく練習であの暗い世界に飛ばされたのでしょう。(苦笑)






次にその男性が現れたのは、暗い地獄界で織田信長と戦った時です。そう、あのカクカクと動く焼死体?のような織田信長です。

5~6人の仲間達と一緒に剣を持って戦ったのですが、強すぎて我々では歯が立ちません。惨敗しそうでした。
着物姿のあの男性は黙って我々の側で見ているだけでした・・・


ゴロゴロゴロ ガシャーン!


凄い力(波動)で吹っ飛ばされ、ダンボール?ドラム缶?など置いてある場所に頭から突っ込んでしまいました。ヨロヨロと立ち上がった時・・・


「もう一度!」


あれよあれよと言う間に時間がストップし、巻き戻され、吹っ飛ばされる前まで時間は戻ってました。

「アレが来たらあちら側に逃げろ!」(ラジャー!!)

言われるとおりに逃げると、かめはめ派(笑)は私には直撃しませんでした。


次に来たのは信長の剣で、お腹の辺り?をザックリと斬られたと思います。あ、死んだと思いましたね。


「もう一度!」


また時間をストップさせて巻き戻す男性。ザックリ斬られる前に戻りました。


「あの剣が来たら今度は飛び上れ!」


言われたとおりに剣を見据えて飛び上り、どうにか剣をやり過ごすことが出来ました。


「そうだ」 よしよしと頷く男性。



他の仲間達も戦い続けています。自分の気分がハアハアと荒い息をしているように感じます。大変な世界だ・・・


あ!いつの間にやら信長が真正面に!ブンッ!と音がするくらい剣を横に振り回す信長・・・



ゴリッ!!



首が飛びました・・・私の首。



「や、いかん!」


急ぎ時間をストップ、巻き戻し。

首が元に戻り、手でまさぐって確認し、安堵しました。またもや首を切り落とされる前に戻っていました。・・・やだよ、もう・・・(泣)


「もう一度!」
「今度は下に逃げろ!」
(ラジャー!)

(信長がビュンと目の前に立ち剣を真一文字になぐ)(剣をよけて下に滑り込む。)(頭の上でビュン!と音がする)


信長の剣は空中を切り、空振り。私の首は斬られませんでした。




ここで目が覚めました。起きてから「ある?ある?」と首がちゃんと乗っかってるか確認してしまいました。(笑)

あのゴリッ!という首の骨を斬る音は今でも覚えています。忘れられません。


あの男性が時間を操ることが出来ると思い出したのは最近です。果たしてどなた様なのかと気になって仕方がないようになりました。




  • ジャンル:

追記有り「祝詞をもどして!」もらいたけどやっぱり水!

  • 2015/08/16(日) 16:25:03


皆様こんにちは。(ぺこり!)

地滑りの不明者60人超に=中国陝西省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150812-00000145-jij-cn


8月12日に中国で起こった災害は爆発事故だけではありませんでした。
NMさんからメールで教えて頂いたのですが、「火」「土」が一度に襲っていたのですね。今度は「水」だと思います。

これらは相克であり、調和をもたらしません。
相当罪深いのだと思います。


地滑り事故の死者数は今のところ不明ですが、無事救出されますように・・・


神主さんのお知合いがいらっしゃます方々、大祓祝詞天つ罪・国つ罪


「天つ罪と 畦放 溝埋 樋放 頻蒔 串刺 生剥 逆剥 屎戸 許多の罪を天つ罪と法(の)り別(わ)けて 国つ罪と 生膚断 死膚断 白人 胡久美 おのが母犯せる罪 おのが子犯せる罪 母と子と犯せる罪 子と母と犯せる罪 畜犯せる罪 昆ふ虫の災 高つ神の災 高つ鳥の災 畜仆し蟲物する罪 許多の罪出でむ」


と祝詞を元に戻して下さいとお願いして下さい。現在は

「天つ罪 国つ罪 許許太久(ここだく)の罪出でむ」

だけになっていますよね?元に戻して頂きたいのです。何故かと言いますと、本来こうあるべきものを勝手に人間が変えてしまったのがひとつ、もうひとつは罪をひとつひとつポイントを押さえてしっかり述べることが重要だからです。これならちゃんと祓えます。



ところで私信。

神田さん、ご覧になっておられますか?
先日コメント欄で「私も神田さんにお伺いしてみたいことがあります」と書きましたが、自己解決しました。

それは「時間を操る神」のことです。

天使第七階級、権天使「プリンシパリティーズ(Principalities)」「クロノス」だとわかりました。
でも日本の神様が不明なんですよねえ・・・おわかりになりませんか?仏様でもいいのですが、日本の神様だと感じましたから。白龍も関係あります。



権天使 

クロノス (時間の神) 



これについては新しい記事で書いてみたいと思っていまぁす!(不明部分はすっ飛ばしてもええんかい?)




追記(2015/8/17 pm13:03)

すみません、間違いました。

「火」「土」相克ではなくて相生関係でした。(^^;
「火」と「土」の次に来るのは「金」!

金属、お金などに注意!
爆発物は化学物質でしたね。水は絶対に不可。シアン化ナトリウム!


gogyou.png


五行思想 



経済も破綻近しかな?

「金」の次に「水」が来ます。


<天津爆発>消防隊員「水がダメな化学物質があるとは…」毎日新聞 8月14日(金)19時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150814-00000060-mai-cn

管理がズサン過ぎます!何で連絡取れていないのですか?



天津は雷雨に全力であたらねばなりませんね。「水」が来ると大変です!


天津の天気予報・天津市週間天気予報、月間気候情報
http://www.chinaviki.com/service/china-weather/Tianjin/Tian-Jin/


ええっ!?もしかして・・・もう降ってます?




  • ジャンル:

火と天津と織田信長

  • 2015/08/14(金) 04:04:20


皆様お早うございます。

真に申し訳ないと思うのですが、仕方がないので書いておきます。ごめんなさい。許して下さいね。


「お盆に帰れない霊人達がいる 2015/08/10(月) 12:08:47」
で書いた「8月12日」という声。
先に亡くなられた方々にはご冥福をお祈りし、また、怪我をされた方々には早い回復をお祈り致します。


中国:天津で大爆発 42人が死亡、負傷者400人超
毎日新聞 2015年08月13日 10時51分(最終更新 08月13日 20時42分)
http://mainichi.jp/select/news/20150813k0000e030170000c.html

ひしゃげたコンテナ=強い爆風、数十メートルの煙―血まみれで泣き叫ぶ少年・天津
時事通信 8月13日(木)11時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000058-jij-cn

tensin.jpg




これだったのかと・・・

何故かと言いますと、「天津」だからです。


天津市 

“1858年(咸豊8年)、アロー戦争(第2次アヘン戦争)で英仏連合軍に敗北し、天津条約が締結された。この条約により1860年(咸豊10年)に天津は開港され、以後北京の外港として急速な発展を見た。このため19世紀後半から20世紀前半にかけて、イギリス、フランス、アメリカ、ドイツ、オーストリア=ハンガリー、ベルギー、イタリア、ロシア、日本が相次いで租界を設置し、中国で最も租界の数が多い都市となった。1900年(光緒26年)義和団の乱では8カ国連合軍が天津より上陸し、北京を占拠している。
中華民国が成立すると1927年(民国16年)に天津市に昇格、その後の日中戦争では1937年(民国26年)より1945年(民国34年)まで日本軍により統治され、戦後は1945年から1947年(民国36年)までアメリカ軍基地が設置されていた。
1949年に中華人民共和国が成立すると天津は直轄市に指定され、中国の工業及び貿易の拠点として発展し現在に至っている。”






日本には天津神・国津神様がおられます。天神地祇とも。


天津神・国津神 


この神々様の説明はいらないでしょう。ここに来て下さる方々には深く御存知だと思いますから。
それよりも何故「天津」だったのかということです。勿論、「天津」と書いたら「天津神」と神道系の方はすぐに思い浮かべるでしょうが、他にも理由があると思うのです。

天つ罪・国つ罪・・・御存知だとは思いますが、この夢見に天津は関係しています。




天つ罪・国つ罪 

天つ罪
“『古事記』や『日本書紀』に記すスサノオ命が高天原で犯した行為に由来するとされるが、全て農耕を妨害する人為的な行為であることから、クニ成立以前の共同体社会以来の犯罪であろうとされる。

畔放(あはなち) - 田に張っている水を、畔を壊すことで流出させ、水田灌漑を妨害することとされ、『古事記』・『日本書紀』にスサノオ命が高天原において天照大神の田に対してこれを行ったと記している
溝埋(みぞうめ) - 田に水を引くために設けた溝を埋めることで水を引けないようにする灌漑妨害で、これも『古事記』・『日本書紀』に記述がある
樋放(ひはなち) - 田に水を引くために設けた管を壊すことで水を引けないようにする灌漑妨害で、『日本書紀』に記述がある
頻播(しきまき) - 他の人が種を蒔いた所に重ねて種を蒔いて作物の生長を妨げること(種を蒔く事で耕作権を奪うこととする説もある)で、『日本書紀』に記される
串刺(くしさし) - 『日本書紀』には、その起源をスサノオ命が高天原において天照大神の田を妬んでこれを行ったと記しているが、その目的は収穫時に他人の田畑に自分の土地であることを示す杭を立てて横領すること、とする他に、他人の田畑に呪いを込めた串を刺すことでその所有者に害を及ぼす(または近寄れないようにした上で横領する)という呪詛説、田の中に多くの串を隠し立てて所有者の足を傷つける傷害説、家畜に串を刺して殺す家畜殺傷説の3説がある

~中略~

糞戸(くそへ) - 『古事記』『日本書紀』にはスサノオ命が高天原において天照大神が大嘗祭(または新嘗祭)を斎行する神殿に脱糞したのが起源であると記していることから、これも神事に際して祭場を糞などの汚物で汚すこととされるが、また「くそと」と読み、「と」は祝詞(のりと)の「と」と同じく呪的行為を指すとして、本来は肥料としての糞尿に呪いをかけて作物に害を与える行為であるとの説もある“


国つ罪
“国つ罪は病気・災害を含み、現在の観念では「罪」に当たらないものもある点に特徴があるが、一説に天変地異を人が罪を犯したことによって起こる現象と把え、人間が疵を負ったり疾患を被る(またこれによって死に至る)事や不適切な性的関係を結ぶ事によって、その人物の体から穢れが発生し、ひいては天変地異を引き起こす事になるためであると説明する。

生膚断(いきはだたち) - 生きている人の肌に傷をつけることで、所謂傷害罪に相当する

~中略~

昆虫(はうむし)の災 - 地面を這う昆虫(毒蛇やムカデ、サソリなど)による災難である
高つ神の災 - 落雷などの天災とされる
高つ鳥の災 - 大殿祭(おおとのほがい)の祝詞には「飛ぶ鳥の災」とあり、猛禽類による家屋損傷などの災難とされる

~中略~

また、『皇太神宮儀式帳』には川入(川に入って溺死すること)・火焼(火によって焼死する事)を国つ罪に追加している。“




いかがでしょうか?
天つ罪、国つ罪の二つを揃えている国があります。中国(中華人民共和国・共産党)です。

天つ罪では「畔放(あはなち)」「溝埋(みぞうめ)」「樋放(ひはなち)」「頻播(しきまき)」「串刺(くしさし)」「糞戸(くそへ)」に該当する行為。
国つ罪では「生膚断(いきはだたち)」「高つ神の災」「川入(川に入って溺死すること)」「火焼(火によって焼死する事)」に当たる天災・人災。


「天つ罪 国つ罪 許許太久(ここだく)の罪出でむ」


特に「串刺」の罪。

“収穫時に他人の田畑に自分の土地であることを示す杭を立てて横領すること、とする他に、他人の田畑に呪いを込めた串を刺すことでその所有者に害を及ぼす(または近寄れないようにした上で横領する)という呪詛説、田の中に多くの串を隠し立てて所有者の足を傷つける傷害説、家畜に串を刺して殺す家畜殺傷説の3説がある”



チベット・新疆ウイグル自治区・南モンゴル、果ては南シナ海の南沙諸島。台湾。

今現在、南沙諸島の領有権を主張し基地を建造して膨張し続けています。基地も出来上がりました。他国の海、他国の領有権を剥奪したようなものです。まさに杭を立てて横領する罪!天つ罪!

img_c59823fc67defeed71e6776189e3ebdb258374.jpg




そして天つ罪が国つ罪で工業や貿易で大変に重要な拠点が焼き払われたのです。だから「天津」だったのですよ。

幸いに死傷者は湾岸であったため少数(かなり嘘ついていると思う)ですが、人民には直接の罪の原因はありませんからね。それに神々様はお怒りになると人民の巻き添えは平気なご様子・・・



これ以上やるともっと酷い事が起こりますよ、中国!



で、何故「織田信長」?と考えてみますと、「比叡山焼き討ち」しましたね。ことごとく僧侶やその他関係者の首を刎ねたとありますが、その後火を放ったのでしょう。(事実はわかりませんが)
そして高野山包囲131名の高僧と多数の宗徒を殺害、途中で明智光秀の裏切りによって本能寺の変にて自害・炎上・・・


「火」なんですよね。


岐阜は一説では信長の命名だと聞いておりますが、何やら怪しい新興宗教の拠点があるとか・・・NMさん情報ですが、これも関係あるかも知れませんね。

そう言えば地獄にて信長と対戦して首を刎ねられたことがあります。強い強い!
しかし「我は織田信長なり~!!」と威勢は良いのですが、体は枯れ枝のように細くカクカクポキポキと動いていました。あれは何だろう?と思ってましたが、おそらく焼死体のままで地獄に行ったのでしょうね。火を放つから火で炙られる。因果応報です。



ああ、そう言えば中国義和団の乱。


義和団の乱
 

義和団鎮圧のために軍を派遣した列強は八ヶ国あり、その内訳はイギリス、アメリカ、ロシア、フランス、ドイツ、オーストリア=ハンガリー、イタリアら欧米七列強日本である。総司令官にはイギリス人のアルフレッド・ガスリー(英語版)が就任した。
総勢約2万人弱の混成軍であったが、最も多くの派兵をおこなったのは日本とロシアであった。“

“1858年(咸豊8年)、アロー戦争(第2次アヘン戦争)で英仏連合軍に敗北し、天津条約が締結された。この条約により1860年(咸豊10年)に天津は開港され、以後北京の外港として急速な発展を見た。このため19世紀後半から20世紀前半にかけて、イギリス、フランス、アメリカ、ドイツ、オーストリア=ハンガリー、ベルギー、イタリア、ロシア、日本が相次いで租界を設置し、中国で最も租界の数が多い都市となった。1900年(光緒26年)義和団の乱では8カ国連合軍が天津より上陸し、北京を占拠している。


250px-Troops_of_the_Eight_nations_alliance_1900.jpg
(連合軍の兵士。左から、イギリス、アメリカ、ロシア、イギリス領インド、ドイツ、フランス、オーストリア=ハンガリー、イタリア、日本。)




中国はこれからも経済的に軍事的に追い詰められるでしょう。信長のように焼き払われるかも知れませんね。あるいは義和団のように追い詰められるのでしょう。





  • ジャンル:

お盆に帰れない霊人達がいる

  • 2015/08/10(月) 12:08:47


皆様こんにちは。

色々と夢は毎日見ていますが、これは!と思う斬新な内容がないため決め手に欠けています。取り合えず「今、日本はこんな感じ」と教えて頂いているとしか申し上げあられません。聞いている私もゴタゴタした内容でハッキリとは分かっていないみたいです(笑)
悪い方向には行っていないみたいですとしか言えないですね。
あの方々も忙しいですからね。







**********************************************************************

2015/7/26

~夢?と声?~


暗い街 暗い世界 

社長さん?のお言いつけで紙袋を持ってある場所へ向かう

えっと どこだったかな? あ、あったあった!
(目的の場所は知っている)

茶色いビルの一角に事務所がある ここだ

近く?の事務所には893が何人もいる 黙って私を睨んでるようだ


事務所の中に入ると袴姿の男性(おじさん)がいた

「お忘れものですよ~!」と紙袋を手渡す


「あ 私のだ や、有難うありがとう!」

紙袋の中には お札と経本? お札には上部に丸い紋の朱印がある

ん? この朱印は・・・


街中に出る 何やら人々が大勢で歩道橋のまわりでガヤガヤしている

歩道橋上には外人ダンサー達が太鼓を叩いて踊っている

みんな楽しんでいるようだ



(声)「8月12日」



(え?今ここはお盆なの?8月12日?)


茶髪の男 チンピラ 女の子の小学生の子供連れ

「可愛いお子さんですね」と褒めると たいそう喜んだ


さあ 社長さんのところへ帰ろう!



裏通りの小さな古いビルに帰って来た

真っ暗? え? 社長さ~ん!!私を放って帰ったの!?(驚き)

玄関を開けてエレベーターに乗ればいいだけなのに・・・(ドキドキ)

真っ暗な玄関のドアを引っ張ると ドアは開いていた

ホッとした・・・


     (意識覚醒)


**********************************************************************


もうお分かりだと思いますが、この世界は地下世界です。

NMさんともメールであれこれお話しましたが、イメージで探してわかったのは織田信長の朱印だということ。岐阜が関係あるのかと。それと建勲神社。


織田信長の朱印はコレ↓が有名なようですが、
odanobunaga.jpg

公式に言葉を伝えるとは 
http://www.melotone.net/sfjournal/2014/01/adnmojh.html
「Star Fish Journal」さんより http://www.melotone.net/sfjournal/ )


私が見たのはコレ↓でした。たぶんコレ。
安土桃山城に移転後に使用した朱印ですね。
stamp-dragons(250).jpg

城の再発見!解説!イラスト「白い安土城天主」上層部分 より
http://castles.noblog.net/blog/f/11105255.html


8月12日はお盆です。謂れの通りならお盆には死者の魂がこの世に帰って来ます。家族の盛大な接待を受け、家族の顔を眺めて達者であるのを喜び、お盆が終わったらあの世に帰って行きます。・・・

しかし彼等は今いるあの世の暗い世界に残っているみたいですね。


あの袴姿の男性NMさんとは岐阜県を拠点にする新興宗教のオヤジではないかとしたのですが、(だからあんな暗い世界に逝かされたんやろうねと)しかし私としましてはちょっと疑問が残りました。あの宗教には私が見たお札がない。教祖は金ぴかであったが、あの男性は質素で飾り気のない男性だった・・・


あの男性は社長さんからお札と経本?を受け取ってます。手渡したとき笑顔で「や、有難うありがとう!」と感謝されました。
社長さんからお札?・・・・経本?経典?・・・・私も事務所?の場所を知っていた・・・




あ~!わかった!
あの袴姿の男性はあの世界の護りであり、上へ上がるための手助けをしている男性なのだ!だから社長さんとも繋がっているのだ!


社長さんはあの裏通りの隠されたビルのエレベーターを上がった最上階にいらっしゃる。




おわかりいただけただろうか?

お盆には帰れない・待ち人いずの人々は残っています。と言うか、その世界から出て行けない霊人達がいらっしゃるのです。そんな霊人を見守り導く霊人もいらっしゃるということです。
あのお札を頂き、経本の教えを知り、あのビルのエレベータにやっと乗ることが出来るのでしょう。あのビルは上の世界へと通じる秘密の入口だったのです。





  • ジャンル:

お久し振りでございます。ついでに夢見をふたつ・・・

  • 2015/08/01(土) 15:42:45


皆様、こんにちは。お久し振りでございます。


7月21日に義父が他界し、通夜や葬儀、事後処理などに追われておりました。
ホームの御礼参りや病院の御礼参りも無事に終了し、残すは義父の遺物整理と四十九日だけとなりました。

8月に入ってすぐ棚経が我が家でありますが、義父の初盆は来年ということで長兄にお任せしたいと思います。東京で。

ホームの人と会話し、「わかったよ」と手をフリフリしたのが最後でした。誰も最後を看取ることができず、「おじいさんが息してません!」と夜中に緊急の連絡頂いてすぐさま駆けつけたのですが・・・眠るように逝って下さったのがせめてもの救いです。穏やかな死に顔でした。感謝。(v人v)

四十九日近くになる頃には義父も夢見に出て来ると思います。だいたい皆さん来られますので。「おっ!」っていつものように片手挙げてニッコリ笑ってくれたらいいんだけどな。
私は出てきても大丈夫だからね、頼みますよ、おじいちゃん(笑)
義父もびっくりするでしょうね。私がそういう体質?ってことを知らなかったから(笑)
おじいちゃん、あの世は今のところ私の方が詳しいですわよ、たぶん(笑)



ふと気付くともう1か月近く更新してなかったんやな~
と言うか、夢見がほとんどなかったし。


これは多分皆様のお気遣いだと思います。お仕事を辞めて家にいるのも、夢見が途絶えたのも義父のためだったのだと思います。「しっかり世話しなさい」てことだろうと。


有難うございました(ぺこり!)
皆様も待って下さって有難うございました(ぺこり!)





で、そろそろちょっとちょっとは片付いて来たかな?と思い出した頃・・・






これは7月26日の夢見やね。







これは7月29日の夢見やね。


26日の夢見はおそらく7月8日関連のことで何か動きがありそうだと思います。8月12日はお盆やね。夏祭りシーズンには気を付けてお過ごし下さい。何もなければ良いのですが・・・

29日の夢見は宇宙空間見てましたので意味不明。
ワープ出来そうな惑星間の図が見えてました。


昨日・今日は(7月31日・8月1日)は人がいっぱいでガヤガヤと五月蠅かったです。
楽しそうにおしゃべりしてましたよ。何を言ってんのか聞こえないけどね(笑)




  • ジャンル: