スイス銀行法改正・租税情報交換条約は時期的に符号する

  • 2015/05/29(金) 16:15:38


皆様こんにちは。

ここでちょっとご忠告を。5月19日頃のことです。
能力のある40~50代の女性の方。近付いて来たあの男は私がやりましたからね。ご安心ください。嫌なら嫌とハッキリ意思表示されたほうがいいですよ。ニヤニヤ笑いながら優しいフリして近付いて来て耳打ちしたでしょ?
貴女は怖くて震えていたのではないですか?
そう、あの男の生霊ですよ生霊。(死霊だと思って「何か用か?」と鉾?傘?槍?のようなもので身体貫いて壁にドン!してやりましたが、「ホラ、動けよ、いつものように復活できるんだろう?」と声をかけてもピクリとも動きませんでした。うなだれたまま。死んじゃってるのに気付きましたわ)やってしまったのは仕方がないです。後の祭り。(私も大概やな~・・・(´`)
ありゃ!生霊だったのか!と思ったのですが、やってしまってからでは遅いですもんね。
でも実際に殺したわけではありませんからご安心を。ほっとこう。
注意してないと、忘れた頃にまた来ますよ。

(妄想狂かッ!!??)(〃*`Д´)ノバシッ!





「追記有り「ユニオンジャックも星条旗もなかったよ」だけど五十黙示録を読んでごらん 2015/05/25(月) 10:35:56」
で書いた国旗のジグゾーパズル。スイスとバチカン市国。

ツイッターで渡邊氏の呟きを見てわかりました。





Flag_of_Switzerland_2015052916110005c.png




やりましたか、米国。あのスイスさえ情報開示したんだから他国の銀行は「個人情報開示は駄目!ゼッタイ!」とは言えないですよね。先日のG20から決まったんだって?銀行機密情報の時代は終わったって?
世界が資産運用や税収や資金調達に難を抱えているこのご時世に、悪人どもから取り上げねばどこから捕る・・・いや、どこから税金を取るのだ!ということでしょうか?
今アタフタしているのが悪いヤツ。こりゃ目立っちゃうねっと。
ゴルゴ13も次の金塊の預け先を探してるところでしょうね(笑)
あ~、貧乏人で良かった。マイナンバーもへっちゃらだい!(笑)

まず手始めにFIFAからですね?(適当な予想)
まあ昔からFIFAは利権、利権とよく噂されてましたが・・・取引されたのが米国の銀行だと言うから米国が怒るのも当たり前ですよね。あの国は悪いと決めつけたら容赦しませんからね。絨毯爆撃ですよ!
米国で取引してスイスに隠し金庫もって隠す・・・ですかね?


「ピースが空いた所にバチカンとスイスを埋めたらスッキリした・・・」 (自分談)



畏れ多くもバチカン!こりゃ大変やな!!(ノ ̄ー ̄)ノナゼカオドル…



不思議なことに日米の足並みが揃ってますね。そろそろ動き出しましたね。
「ヘイ!ジャパン!アーユーOK?USA行きま~す!」
「OK!OK!!よっしゃよっしゃやで~!6月始まり秋までに解決といきたいね~!」

おっと・・・さあ、世界政府樹立と相成りましょうや?(笑)




ところで口永良部島・・・NMさんから緊急メールが来て知らせて下さったのですが、今拝見しましたら大きな噴火ですね。住民(島民)は皆様大丈夫だったから良かったですね。しばらく不便でしょうが、自然現象ですからどうか我慢なさって下さい。大地震を伴う噴火ではなかったから良かった・・・

kApccpd.gif




「屋久島からのヘルプコール 2012/02/16(木) 14:55:13」 

「追記有り「口永良部島が噴火したわ・・・」だけどうおしかって何や?・・・霊界人口は半分に? 2014/08/03(日) 23:43:07」

 
あの頃から地中で溜め込んでたんやな。2012年2月だったんやな・・・
読み返してみると自分でこう書いてありました。

“調べてみると赤く丸く光っていた島は南西諸島の屋久島ではありましたが、屋久島は火山島ではありません。
気象庁HPから九州の火山群を見て調べてみると、現在活動中ランクAの火山は阿蘇山・雲仙岳・桜島・薩摩硫黄島・諏訪之瀬島。これらからビジョンの南方向の屋久島近辺の火山を抜き出すと、桜島・薩摩硫黄島・口永良部島となります。“

“気象庁のPDFデータを見ていると、噴煙高度と火山性地震の回数が真逆になっているのがわかりました。噴煙が高く上がっているときは地震が少ないのかな?



気象庁地震情報を見ても今回はあまり大きな震度は見られませんね。近海で少し揺れていたくらいでしょうか?
しかし何かあったらいけませんから、十分にご注意下さいね。





  • ジャンル:

追記有り「ユニオンジャックも星条旗もなかったよ」だけど五十黙示録を読んでごらん

  • 2015/05/25(月) 10:35:56


皆様、こんにちは。

早速ですがツイートから。









5月21日に見ていた国旗。

******************************************************************

2015/5/21

~ビジョン?~


ジグソーパズル? 国旗・・・

横三つ 縦三つ 斜めクロス 十字?などの国旗を組み込んでいく

あら?ひとつ隙間・・・

正方形の国旗を二つ入れ込むと 完成!

(よし!これでいい!)・・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************
******************************************************************

2015/5/24

~ビジョンと声?~


※ (声)「オリーブのリーフパイ!」

濃い焦げ茶色から段々と薄い肌色?となるリーフパイ 5段階

ビニール袋入り 5枚 赤い?リボンで飾ってある

(私が作ったのかな? 誰かのお土産だっけ?)・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************


5月21日の国旗はおそらく北欧・中央ヨーロッパ・西ヨーロッパ。
最後に埋め込んだ正方形の国旗二つ「スイス」

Flag_of_Switzerland.png


あと一つは「バチカン市国」

Flag_of_the_Vatican_City.png




ジグソーパズルで埋め込んでいったのですが、隙間を埋めるために入れたスイスバチカン。・・・はて、何の意味があったのかな?

最後に埋め込んだのはスイス。

ユニオンジャックや星条旗は入ってません。それから星や月や紋章や三角形などのゴチャゴチャしたマークのある国旗は一つもなかったと思います。唯一あったのがバチカンくらいですかね?
見た目がとてもスッキリした柔らかい色調で、何となく美しいジグソーパズルだったんですけどね。


外務省 世界の国旗 http://www.mofa.go.jp/mofaj/kids/kokki/index.html

全世界の国旗一覧 http://www.suginami-s.net/travelrep/world_data/flag.html
(「『an account of one's travels』さんより  http://www.suginami-s.net/travelrep/index.html ) 




5月24日「オリーブのリーフパイ」
香川県のお土産(小豆島)にあったんですね。そう言えば見たような・・・

p3_13227.jpg

http://www.e-omiyage.net/product/53461/
「世界のおみやげ屋さん」さんより http://www.e-omiyage.net/ )


しかしこれじゃないと思います。何かの例えだと思ってます。

形状としてはホテルオークラのリーフパイに似ています。色が濃い茶色から薄い肌色の五段階、袋入りで赤いリボンがお洒落に縛ってありましたね。(オークラは箱入りですが、ホテルオークラ東京のシェフズガーデンに行けば袋入り5枚があるかも?)


4088716.jpg(ホテルオークラのリーフパイ)


Y333205285.jpg

ホテルオークラ東京 シェフズガーデン
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/takeout/chefs_garden/




何でジグソーパズルをしていたのか、何でまたオリーブなんや?という謎はまだハッキリしませんが・・・

おそらくこれらも「平和」に関連しているのでしょう。
オリーブケーキを食えと仰ったと思ったら、今度はオリーブリーフパイですか。・・・私、あまり食べませんけど今度はオリーブ煎餅にして頂けませんか?
御煎餅のほうが好みなんです~(笑)(あっちの煎餅じゃないですよ!)
出来れば塩煎餅で・・・(笑)


最近、下痢続きで体重3キロ痩せましたよ。胃も小さくなったような気がするんよ。ポテチ一袋くらい平気だったのに現在は半分しか食べられませんねん・・・




追記(2015/5/25 15:03記)

5枚の葉っぱは「五葉」



禅語であるのは「一華開五葉 結果自然成(景徳伝灯録)」

“心の花を開く=仏性(ぶつしょう)に目覚めること。清浄無垢な心に立ちかえること。
心華が開けばやがて自然に仏果菩提の実を結ぶ。また、五葉とは五弁の智慧花びらに当てられる。“


“茶禅一味と言うように、茶席の花は「一花五葉」を活けるといわれる。
茶花など茶席の花は単なる活け花でも、床の間の装飾でもなく、「心の華を開けよ」という教えでもある。“


<今月の禅語> http://www.jyofukuji.com/10zengo/2000/05zengo.htm
「<今月の禅語>~朝日カルチャー「禅語教室」より~」さんより http://www.jyofukuji.com/10zengo/00asahi.htm




そして・・・「五十黙示録 第7巻 五葉の巻」

第一帖
“あの子を生んで、この子を産んで去ったのであるぞ。その中に一人だけよくない子が出来た、その子には海の藻草や山の菜、野菜を食べさせてくれよ、段々よい子になるぞ。”

第四帖
“お尻を出したらキレイに拭いてやれよ。
怒ってはならん。
お尻を出されるには、出されるだけの何かの原因が己(おのれ)の中にあるのであるぞ。
利子は後からでよいと申すが先に払う事もあるぞ。
先にお尻を拭いてやらねばならん事もあるぞ。
世が迫って岩戸が開(あ)いたのであるから、先にお尻を拭く事も出て来るぞ。
思わぬお尻持ち込まれる事もあるなれど、怒ってはならん。
気持ち良く拭いてやれよ。
やがては神がそなたのお尻を拭いて下さるぞよ。“

第六帖
“仕事はいくらでもあるでないか。
七つの仕事があるぞ。
七人の代えミタマあると知らせてあろうがな。
高く昇らねば遠くは見えん、目の先ばかり見ているから行き詰まるのじゃ。
道は落とし穴もあるぞ。
心得て、仕事に仕えまつれよ。
岩戸はひらかれているのに何しているのぞ。
光が射しているのに何故背を向けているのぞ。
十の仕事して八しか報酬ない事あるぞ。
この場合は二は神に預けてあると思えよ。
神の帖面あやまり無し、利子付いて返って来るぞ。
まことのお蔭は遅いと申してあろうがな。“

第八帖
“出し切って了(しま)うと味が無くなるぞ。
自分の力が隠せぬ様では大仕事は出来んぞ。
取り越し苦労、過ぎ越し苦労はやめて下され。
地球という大船に乗って一蓮托生じゃ。
現在の仕事が御神業と心得よ。
不満を持ってはならん。
そなたが招いた仕事でないか。
この道理分からねば迷信の迷路に入るぞ。“


第十帖
“悪自由、悪平等の神が最後の追い込みにかかっているなれど、もう悪の世は済んで岩戸が開いているのだから、何とやらの様に前から外れてアフンじゃ。
七重の花が八重に、八重が九重、十重に開くのであるぞ。
七重はキリストじゃ。
八重は仏教じゃ。
今の神道じゃ。
今までの教えは潰れると申してあろうがな。
兎や角(とやかく)申さず掴(つか)める所から神を掴んで付いて御座れよ。
水は流れる所へ流れているであろうがな。
あの姿。“

第十三帖
“悪を食って暮らさねばならん時近づいたぞ。
悪に食われん様に、悪を噛んで、よく消化し、浄化して下されよ。
悪は善の仮面を被(かぶ)っていること多いぞ。
だが悪も大神の中に生まれたものであることを知らねばならん。
ダマシたいものには一先(ひとま)ずダマサレてやれよ。
ダマサレまいとするからダマサレるのであるぞ。
生命の樹の実は美しくおいしいぞ。
食べてはならんが食べねばならんぞ。
肉体慾が先に出るから生命を失う、心でとって実を喜ばせて食べると良いのであるぞ。
食べないで食べる秘密。“



じっくりと五葉の巻をご覧になって下さい。五葉のオリーブリーフパイは薄い肌色の一枚が一番上になってました。この様に成れと仰っておられるのです。
禅語も五十黙示録も「心」「魂」を美しくせよと仰っておられます。時が近づいています。


五十黙示録 第07巻 五葉の巻 http://hifumi.uresi.org/507.html
「ひふみ神示データー」さんより http://hifumi.uresi.org/ )



岩手県の陸前高田、「五葉神社」の御祭神はウカノミタマ様。そして隠された神様「セオリツヒメ様」
穢れを祓う神様です。

第一帖の神様はイザナミ様だと思うのですが・・・・





  • ジャンル:

追記有り「コメント欄変更」したけど元通りになりました!

  • 2015/05/22(金) 14:07:45

皆様こんにちは。緊急告知です。

突然ですが、ミラーサイトに記事を移動したら「管理人にだけ表示を許可する」が出来ないようで、文面が晒されることに気付きました。手動で隠したのですが、面倒臭いので申し訳ないのですが「管理人うんたらチェックボタン」はこちらでもはずさせて頂きました。過去の隠しコメントは晒されている状態です。ごめんね~・・・もうどこへ行ったかわからん状態です・・・時間があれば探して隠して来ますね・・・(;;)
今後は内緒でお話がある方はメールフォームでお願いしますね。面倒ですがお願いします・・・ぺこり!

只今国旗探し中・・・



追記(2015/5/23 am8:37記)

お早うございます。
ついうっかりミスで皆様にはご迷惑をお掛け致しました。申し訳ありませんでした。
こっそり夜中に過去コメントの非表示を元通りに直しておきました。もうご心配はいりません。

何せ8年間分ですから、時間がかかりましたが大丈夫です。
コメントが消失してしまうというシステム上の問題で消えてしまったコメントもあるのですが、何とか間に合ったと思います。
ひとまとめにミラーサイトにインポートするので今まで気付かなかったのですが、今回は直近が非表示コメントだったため気付くことが出来ました。有難う。助かりました。

ふい~・・・・ では、今まで通りのコメント欄に戻しておきますね。(あ~、パニクったよ!)(^^;;;

  • ジャンル:

カレーパンは日本の奇抜な発想ですが「赤」は駄目だな

  • 2015/05/20(水) 11:03:06


さて、連続で皆様こんにちは。

今朝挙げた記事に続きまして、再度皇室関連を含めます。

コメント欄にてNMさんが書いた(まあぶっちゃけメールで散々お話した内容ですが)三笠宮家、「赤い皇室」

“メールで追伸した三笠宮家赤い皇族の動向に注意が必要です。東宮妃にいらぬ知恵をつけてるかもしれませんからね。陛下もお考えがありそうですが。”(NMさん)



雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”反日平成東宮家が皇室から日本を売る危機-gooミラー局
http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed/e/0d18a2cf18c737f3df0437e8e81bba27 
(トップページ http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed )

皇室自損・自壊シナリオの立役者
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9170a4354d9486f70e429180f67f03c7
「BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。」さんより http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001 )

de527df2e750770d0f022f04d83ab133.jpg
b2da88152284accc38c4e7058ecde2a8.jpg
(勝手にお写真拝借しました。BBさんごめんなさい!><;)



国民の皆様も程よく気付いておられる由。(笑)
で、とうとうあの「二階堂ドットコム」の二階堂氏が暴露しました(笑)




おはようございまーす。 http://www.nikaidou.com/archives/67513
「二階堂ドットコム」さんより http://www.nikaidou.com/ )

“ところで、高円宮ひさこ(あえてひらがな)はロクでもないみたいだな。こないだ、加西市に「プライベート」の名の下に来て(マスコミシャットアウト)、一人五万の300人かな?の、講演会やったみたいだけど(それもカネ目当て)、主催者側が用意した、心づくしの五万円の料理が気に食わなくて、「全部変えろ」って騒いだんだって?

お手元金足りないからって講演で稼いだ挙句にそれかよ。だから娘もあんなヤリマンになっちゃうんだよ。ダメだなありゃ。ひさこ(あえてひらがな)とやらは、そういうのやめろよ。金とって、挙句に気にくわないって。。。もう、皇族の威光なんてないんだから。

威光がないといえば、皇太子が神事やらねえで、ニセ鬱と遊んでるのが一番の原因だよな。なにせ宮内庁内で「ダルい病」とかいわれてんだもんなー(笑)“ 
(抜粋)



高円宮三笠宮が親御さんですね。「赤い宮様」

Taisyoutennou_kinjyoutennou.png




赤はもちろん中国共産党の赤中国国旗の赤でしょう。それほどまでに毒されているということでしょう。娘である高円宮が真っ赤なのはBBさんの写真を見てもわかります。




再度、二階堂氏の記事を抜粋(勝手に)します。

皇太子に男子が生まれないのは、「お前には跡取りはいらねえ」って神が言ってるからだってことだからな。そりゃぁそうだろう。天皇陛下は日本最高の神官で、当然、「不思議な力」をお持ちに決まっているよな。神と対話するという儀式もあるんだから。そんなことまでできるのに、皇太子に男子が生まれないとか、嫁がキチガイとか、そういうことが起こるのは「そこにはいらない」ということ。神がそうご判断なされたということだ。

元々皇室を敬ってたんだ俺は。しかし、あることですごく近くなってしまい、「事実」を知ることができた。「事実」を言い出せないのが何でだか知らないが、みんな本当のことはいわない。だから、出入りできる俺がはっきりと言ってるだけだ。俺がこういう風にまで言い出すってことは、もう、時代がかわったんだな。

そもそも、伊勢系である皇族から、出雲系である出雲大社に嫁ぐ奴が出てきた段階で、時代は変わってるんだが。皇室も、2600年くらいやってきたみたいだが、北陸に、3200年くらい前の遺跡も出てるんだろ?なんかそれを出すと、天皇家が一番古いってのが崩れるから発掘調査しないとかなんとか。。。“




アテクシ、二階堂さんと意見一致してます。w
あの赤煉瓦の皇居の建物を黄色いブルドーザーやパワーシャベルでぶっ壊すおつもりなら(天皇陛下が)いっこうに構いません。どうぞどうぞ!というスタンスです。
ですからすぐにツイートしました。





ついでに「赤」とその属国もぶっ潰してくれたら有難いのですがね。


次々と見せられた夢見はこういうことも含まれているのですよ。(NMさんが「赤煉瓦」で直感で連想されて私にすぐ報告されたんですけどね)
あの不甲斐ない姿を見れば天皇陛下もご決断されるかも知れませんね。グータラ病。



さて、今朝の夢。




説明しなくてもご理解いただけるかと・・・
韓国人が日本に嫉妬と羨望を向けているみたいですよ。でも無視!すべき。

しかしなんで「カレーパン」なんでしょうね?(笑)
パンにカレーを入れ込むなんて日本人の奇抜な発想ですが、食べてみてそりゃ美味しいし外人にも大人気ですがね。



二階堂様、すみません、有難うございました。(ぺこぺこ!ぺこっ!!)




  • ジャンル:

連続した夢は理解し難い

  • 2015/05/20(水) 09:07:08


皆様こんにちは。というかお早うございます?
ここのところの夢見、何とか繋げてみました。無理矢理かも知れませんが(笑)
garuさんNMさんの情報から色々物色してみましたところ、出て来たのが「山内家」「島津家」でした。

え~と・・・頭の中がゴチャゴチャです。しかしまとめなければ明日にでもまた夢見があれば困るから無理矢理まとめます。図にしておきますね。


オリーブ→湊川神社→楠木正成→明治5年(明治天皇)→北朝…平和の象徴


楠木正成→後醍醐天皇(南朝)…隠された皇族 途切れた皇族?


赤煉瓦の建物→皇居→旧近衛師団司令部→明治24年(明治天皇)→北白川宮能久親王→妻(土佐・山内光子(離婚)薩摩・島津富子)→日清戦争(台湾)



湊川神社 



NMさんからの情報によると、日本国内で最古のオリーブの木(明治初期に日本に渡った)がこの神社に健在だそうです。大きく育ち実をつけているとか。

“国家として楠木正成を祭祀する神社を創建するべきだと最初に建白したのは薩摩藩であった。”

“1867年(慶応3年)11月に尾張藩は建白を出した。翌年3月、それを知った薩摩藩士岩下方平は、自分たちが始めた楠社創建を他の藩に成し遂げられるのは歯がゆく感じたのだろう、薩摩藩が創建するとはせずに、国家のことであるから一藩に任すのはよろしくなく、政府によって建てられるべきだと意見した。
(中略)
実際に始まった湊川神社創建の実行はここに求めてよい。東久世通禧七卿落ちで京都を追われた公家の一人である。東久世は3月24日に大阪に行き、大阪行幸で大阪に滞在している明治天皇に奏上して、ただちに聴許された。


コメント頂いたgaruさんが仰る通り明治天皇北朝であり、楠木正成が仕えた主君は後醍醐天皇という南朝の流れを汲む天皇であったワケです。明治天皇はただちに聴許したと記録されておりますから、湊川神社を創建するに南朝への配慮があったのでしょう。
仰る通り、これも平和裏に解決としたのでしょうね。

この時に明治天皇に建白書を奏上した東久世通禧は尊王攘夷派であり活躍していたのですが、都が公武合体派に占められると長州藩に守られながら船で長州へと逃げます。俗にいう「七卿落ち」ですね。


東久世通禧

Michitomi_Higashikuze.jpg
 




赤煉瓦の建物は実際には皇居内には存在しません。黄色いブルドーザーでその建物を壊す?というのは妄想に近いものですが・・・何かの象徴であるには違いないと思っています。

これもgaruさんがリンクを貼って下さり知ることが出来たのですが、「旧近衛師団司令部」というのがあったのですね。あの玉音放送の舞台だったようです。

konoe01.jpg


旧近衛師団司令部 http://hix05.com/architect/public/konoe.html
「東京建築遺産」さんより http://hix05.com/architect/architecture.html )
(すみません、お写真拝借しました!すみません!)

近衛師団というのはもちろん天皇陛下と皇居を警護する旧陸軍の師団ですね。


近衛師団

Showa_Emperor_on_horseback.jpg


 

近衛師団長のリストを眺めてみますと二代目に白川宮能久親王がおられます。
「あ~、garuさん、この方だ~」と思ったのは先日の夢見があったため。


「追記有り「今度は韓国人の霊が訪問」したけど山之内一豊?ってことは高知県への誘いかな? 2015/05/16(土) 09:25:51」






突然の声「山内一豊が・・・」



白川宮能久親王の奥様が山内光子で、山内容堂(豊信)の御長女様であらせられる。
結局離婚しますが次に嫁入りしたのが島津久光の養女・島津富子様。


山内容堂
 
島津久光
 
島津富子 



北白川宮能久親王は明治26年に帝国陸軍近衛師団師団長となりますが、日清戦争において台湾征討近衛師団長として出征し、台南においてマラリアにより薨去されます。


北白川宮能久親王 

Yoshihisa_Kitasirakawanomiya.jpg



台湾に能久親王をお祀りした神社があったんですね。台湾神社・台南神社など。皇族にして初めて国外で殉死した方ということで国葬されたんですね。
しかし第二次世界大戦敗退後、神社はすべて取り払われたそうです。・・・



さて、ここで私がハタと気付いたのが明治維新。尊王攘夷。坂本龍馬!?


山内容堂・島津久光・山内一豊・皇族・皇居・・・




山内一豊

Yamauchi_Katsutoyo01s3872.jpg



 
“国家として楠木正成を祭祀する神社を創建するべきだと最初に建白したのは薩摩藩であった。藩士折田要蔵(折田年秀)が楠社創建をその主張を始めたのだった。折田要蔵は昌平坂学問所や藤田東湖の塾で学び、正成崇拝の思想も水戸学の影響を強く受けたとみられる。1863年(文久3年)、島津久光に付き添って、上京したおりの11月15日に建白を行っている。

国家の多難の情勢なので、楠公社を建て、尊王護国を祈念することを主張している。50年間余り、皇室に忠義を尽くした楠公が祀られていないというのは、礼典が欠けているとしている。もし祀られれば、志士たちを「激発」させる一助になるだろうとしている。折田要蔵はのちに湊川神社初代宮司となり、半生を湊川神社に尽くすこととなる。

朝廷は即日この建白を聴許した。
 (wiki湊川神社より)



坂本龍馬船中八策に次いで発案したのが大政奉還後の新政府役職案。

関白
・三条実美

議奏
島津久光・毛利敬親・松平春嶽・山内容堂・鍋島閑叟・伊達宗城・正親町三条実愛・中山忠能・東久世通禧

参議
・岩倉具視・長岡良之助・西郷隆盛・小松帯刀・大久保利通・木戸孝允・広沢兵助・横井小楠・三岡八郎・後藤象二郎・三岡八郎


議奏として山内も島津も東久世も入ってます。坂本龍馬の構想では入閣です。・・・色々と新政府創立メンバーの選考は変化したらしいのですが・・・



頭痛くなってきた・・・(;;)あかん、脳味噌パンパンや・・・


因みに北白川宮現在も存続しておりますが、男子がいないため継続は困難かも知れませんね。存続していて男子がおられる旧皇族の復権なんかも視野に入れてお考えになられたほうが宜しいかも知れませんね。(申し訳ありません、エラそうに・・・)
日本神界の平和のためです。真剣に神事を、心込めて神々に祈ることが出来ます次期天皇陛下をと望みます。天皇陛下がお祈りして下されば国民全員がお祈りの手助けできますから!

オリーブは国連旗の主となっております。平和の象徴です。日本も国際的評価を得てから打って出るべきですよね。先進国たるもの勝手な事は出来ませんからね。



Flag_of_the_United_Nations.png



この解釈に間違いがあるならまた後続の夢見があるでしょう。
あ~、疲れた・・・





  • ジャンル:

追記有り「今度は韓国人の霊が訪問」したけど山之内一豊?ってことは高知県への誘いかな?

  • 2015/05/16(土) 09:25:51


皆様お早うございます。

おや?今度は韓国人の霊が来たみたいですよ。





ツイッターでasuraさんとお話しましたが、おそらく日本は韓国に貢献した国だったと伝えに来られたのでしょう。
そのお話の中でasuraさんが出して下さったyoutubeの画像を置いておきます。


韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人



お前らどんな教科書でお勉強してるんだ?あ??(*`Д´)ノと言いたいところですが、あの国ですからもおう後戻りできないでしょうね。いつまでも「ニホンガー」「イアンフガー」「ニッテイガー」「ショクミンチガー」やっとりなさい。
世界はもう真実に気付いてきましたよ。(笑)



追記(2015/5/17 pm17:17記)

ついでに本日の意味不明な夢見の呟きもUPしときますね。
多分、先日の皇室関係の夢見に繋がると思う・・・( ´・・`)






  • ジャンル:

追記有り「カイロ」はエジプトだけど地蔵院は如意山

  • 2015/05/14(木) 09:41:02


皆様こんにちは。
昨日は早速、地蔵院に久しぶりに参拝させて頂きました。太子堂にも参拝させて頂き、念入りに手を合わせてお祈りさせて頂きました。スッキリしました。有難うございました。





で、今朝のハッキリしたビジョンは


******************************************************************

2015/5/14

~ビジョン~

※(声)? 「カイロ!」

赤茶けた大地の衛星写真が見える

その中に小さな国? 街? の囲い線

国境じゃない・・・?


その囲い線の地域を更に囲む円形の山?のような要塞??

円形の要塞?にはいくつものルート?があって

その道々には その地域へ入るのを拒む勢力がある・・・

     (意識覚醒)

******************************************************************


またもや意味不明なお知らせ・・・・

地図を作成し、夢日記に書き殴った絵を載せておきますね。

cairo.jpg

P1020940.jpg



衛星写真の赤丸のあたりに囲い線があったはずなんですが、実際のカイロエジプトですよね。何となく位置的にズレがあるのはどうしてでしょうか?
声が正しいのかビジョンが正しいのか・・・悩むところです。



追記(2015/5/14 am10:12記)

地蔵院の山号 「如意山」
六角堂頂法寺如意輪観音様。







  • ジャンル:

追記有り「中国・韓国・台湾です」に皇居追加

  • 2015/05/12(火) 14:29:21


皆様こんにちは。
台風接近のため本日は東京兄夫婦が帰郷予定をキャンセル。飛行機欠航です。電話があり、日延べすると言ってました。仕方がないですね、台風ですもん。





夢日記を再開しましたが、ツイートは続けます。(^^ゞ
これは今朝見ていた夢。ちょっと始末に悪そうな夢でした。

******************************************************************

2015/5/12

~夢とビジョン?~


馬? 馬の横腹にダイナマイトが仕掛けてある・・・

警察官?達(日本人)が馬を救おうと 爆弾処理に来た

爆弾を取り外そうとしたら いきなり破裂!(爆発!)

馬の肉片が道路に落ちた

・・・・血溜まり・・・・

血溜まりは 馬の形・・・・


※(声) 「地蔵院!」

お寺の前に池?湖?が見える・・・綺麗だな・・・


小豆島

「オリーブケーキでも食べてから動こうか」 と言った?


     (意識覚醒)

******************************************************************


馬とは おそらく馬英九さん。


馬英九 


台湾の馬英九氏はもうそろそろ駄目かも知れません。あの馬が馬英九氏だとしたらですけどね。もしかしたらどこかの国が動くのかも知れませんね。政治生命が終わるのかな?それとも、おっと誰かが来たかな?・・・最近は日本を責める言葉の数も減りつつあるようですが、根はそうではないでしょう。よくわかりませんが。
中華民国総統ですね。現職。



地蔵院とは地元・徳島の地蔵院ですね。


地蔵院 



御本尊は延命地蔵様。
おそらくですが、ここのところのククリヒメ様(イザナミ様)からの流れで「母」「子」のうち、子供の守りを示しておられるのだと思います。
地元では安産祈願で有名です。
今日は台風のため参拝できませんが、明日は参拝させて頂こうと思っています。前にも確か台風後に地蔵院を調べたことがあるんですけどね・・・何年前でしょうか?
まあいいです。呼ばれたみたいなので参拝して参ります。子供たちが無事に生まれ、立派に育ちますように・・・(v人v)

子供の救済・・・? 愛宕の神様・・・?
イザナミ様カグツチ様か・・・・? 
愛宕神社・・・? あ~、なるほどね・・・
イザナミ様です。


神仏習合では地蔵菩薩様天児屋命様(春日大明神様)でもあるのですね。

そう言えば小豆島の大観音「延命十句観音経」が書いてあるとじっと見ていたんだっけか・・・・ふ~む・・・



カグツチ
 
地蔵菩薩 

愛宕神社 

天児屋命 


また京都かな~・・・?六角堂もまだなのに?(T△T)



小豆島。・・・また追いかけてこられました。2日目です。下賀茂神社でも2日間に渡って姫様が追いかけて来られましたが、小豆島も?(笑)
エンジェル・ロードの島の向うに島があり、そこでは人々が普通に暮らしていると教えて頂きましたが、今度はオリーブケーキ?(薄緑色のロールケーキでした)を食べて動けと?動く??
下賀茂神社では上賀茂神社だとビジョンですぐにわかったのですが、小豆島は何を伝えたいのか不明です。さっぱりわかりませんわ・・・orz
夢の中では食べませんが・・・ロールケーキ???




わからないので先にわかったことから書いておきますね。

「西太后? 2015/05/10(日) 15:31:28」 で書いた4月30日の犬の夢、5月1日の猫の夢。

犬は中国、猫は韓国です。

犬は黄色の生地で赤い?刺繍の入った服を着たシーズー?西太后の犬で中国とわかり、ドヤドヤと大勢でこちらに走って来たのは「逃げて来た」からです。

猫は頭に被った防空頭巾?のようなものと臭い獣臭で韓国とわかりました。
前に書いたのですが、あそこには頭と両腕がない色の黒い巨人の化け物がいます。とても我慢が出来ないほどの汚臭を撒き散らしています。(宜保愛子氏があの国に行くのを必死で拒否したのはアレが見えたからだと思っています)

防空頭巾はもうおわかりになりますよね?南北朝鮮は休戦中でまだ終戦を迎えておりません。戦時中なのです。
獣臭が酷かったのは、あの巨人の化け物が何とも言えない息が詰まるほどの汚臭を放っていたからであり、あの国であの強烈な匂いを纏えば当然みんな臭くなります。

窓を開けて「お~い、何してんだ~?中に入れよ!」と猫に言ったのは・・・(かなり男勝りですが、夢では時々男になってますから口は悪い時がありますから勘弁してねん♪)


「対話のドアは常にオープンです」 (日本政府)


たぶんコレでしょう。
しかし猫は中にも入らずすぐに消えていなくなっていました。



韓国も中国も日本に助けて欲しいのが本心です。パククネ大統領は1000年恨むと仰ったので日本に縋り付きたくても出来ません。だから消えました。
習近平氏もゆがんだ泣きそうな笑顔で安倍首相と握手しましたが、お金ちょうだいと大声で言いたかったことでしょうね。もう中国はほぼ破綻してますから、見抜いた犬は逃げ出したのでしょう。(食われたらおしまいですから)魂だけで逃げ出したようです。



で、今度はでした。もし馬英九氏だとしたら、中韓台で何かあります。
揃いも揃って日本の悪口・陰口、恫喝、カツアゲを繰り返していたトップ連ですから、当然と言えば当然かも知れませんね。世界はもう気付きました。手遅れです。

この台風が禊であればいいんですけど・・・(笑)




追記(2015/5/13 am9:14記)



******************************************************************

2015/5/13

~ビジョン?と声?~


皇居? 何か変だ

赤い煉瓦造りの建物がある・・・・ 皇室??

その煉瓦造りの建物の下に黄色いブルドーザーがある

工事してる? これから工事?

写真を撮らねばならないと思う 上空から皇居?を見る


(声) 「工事中ですが写真撮ってもいいですよ」


えっ?天皇陛下!?(の声)


     (意識覚醒)

******************************************************************

追記しときますね。





  • ジャンル:

西太后?

  • 2015/05/10(日) 15:31:28


ここのところツイッターがあるせいか、夢日記書いてないです。
もうそろそろ記録再開しよっかな?と思ってます。実はノートの残りページが少なくなったのでね~・・・新しいジャポニカ学習帳買いますわ(^^;

で、時々見ていた夢のまとめ書きです。





メルケル が フリーエネルギー が どうたらこうたら話してた。ん?私と?(4/25)





犬、犬、犬・・・大小様々な犬種がいっぱい。ワラワラと集まってた。
洋服着てるんだが、ちっこい犬?がクローズアップされ、洋服の刺繍が見えた。
黄色い洋服に赤?の刺繍糸であったように思う。花かな?鳥?
大事にされてるんだな・・・
って、だから何?(4/30)


獣臭い!臭い!獣臭い!!
見回すと 部屋のガラス窓の外に黒い物体がへばりついている
臭いのはコイツか!
よく見ると帽子を被った(防空頭巾?赤ずきん?)毛の長い大型の猫だった。
「おい、何してんだ?いいからこっち来いよ!」
家に入れと促すが、誰かがコイツは入らない?入れない?と言ったような気がした。

目覚めたらやっぱり獣臭かった・・・(5/1)





ガラス張り?の小さなビルの中にシェルターがある
中には10人ほどの隔離される人がいる。私もそのうちの一人?
入口横の小さな入力画面にパスワードを入れ、食糧や水を運び込むためにドアを開ける。
振り向くとガラスの外にかなり沢山の人々がワラワラと詰めかけて来た。しまった、場所がバレたか?・・・
「俺たちも中に入れろ!」「中に!」「駄目か!?パスワードを教えろ!」と罵声が聞こえる。・・・
もう一度外に出ると、誰かが(男?)肩を掴んで絡んできた。「この野郎」と。
男?を投げ倒して腹の上に仁王立ちで踏みつける。
「あんた達が大嫌いなんだよ!」「これ以上やると息の根止めるよ!?」
足で男の口元を思い切り踏んづけてやった・・・(5/4)



これは昔、悪霊達にやったことと同じ。あの時はいかにもな悪霊(ガーゴイル)やったんですが、今回は人間みたいやった・・・何でやろ?





小豆島から帰って来たら小豆島が追いかけて来た。
エンジェル・ロードの島の向うにもう一つ島が見える。
そこにはごく普通に暮らす人々がいる・・・・(5/8)


今、NMさんとメールでやり取りしながら犬と西太后を調べてます。
多分4月30日の犬達は西太后の犬やと思います。黄色い犬服に花?鳥?草?などの赤い刺繍がある・・・古い犬服を探してるんやけど見つかりません。紫禁城、故宮博物館なども調べたんですが・・・見当たりませんね。
黄色は中国皇帝の色やし、シーズーや大型犬も見えたので。
西太后は犬を大変可愛がっておられたとか・・・



追伸
書き忘れ。あの頭巾を被った大型の猫黒猫でしたよ。




  • ジャンル:

小豆島1泊2日 2日目

  • 2015/05/09(土) 15:33:41


さて、小豆島観光の二日目。5月7日。

朝湯に浸かって朝食を済ませ、ゆっくりチェックアウト。

エンジェルロード

P1020890.jpgP1020889.jpg


満潮時間だと思っていたら、まだ道が残ってました。ちょうど海水が上がって来ている途中です。上から見た様子。

横にある階段を上に挙がって行くと「恋人の聖地」があり、鐘が釣ってあります。オッサン・オバヤンですが鐘を叩きました。「カーン!」「カーン!」(笑)
願い事を書いたホタテガイの貝殻をカップルがたくさん木や金網に吊るしてあります。いや~照れるな(何が?)若いっていいね!♪

P1020891.jpgP1020892.jpg
P1020883.jpgP1020884.jpg
P1020885.jpg



岬の分教場(二十四の瞳発祥の地)

P1020912.jpgP1020911.jpg
P1020893.jpgP1020894.jpg
P1020895.jpg


1・2年生の教室・・・ひゃ~!可愛い椅子!ひゃ~!懐かしい三角定規!ひゃ~!オルガン!
色々と感動した分教場の様子をご覧ください。この教室に感動した人は・・・(笑)
昭和46年(1971)まで現役で学校やったんやね!凄いな~@@
主人が「ここが一番いい。ココに来て良かった!」と感動しておりました。

P1020896.jpgP1020897.jpg
P1020898.jpgP1020900.jpg
P1020899.jpgP1020901.jpg
P1020903.jpgP1020905.jpg
P1020908.jpgP1020909.jpg



二十四の瞳牛乳発見!のっみた~い!(でも下痢するからな~・・・)
代わりに「しょうゆアイスクリーム」を頂きました。美味しかった~!(写真なし)
分教場の周囲はこんな家が多いみたいですね。昔、こんな木造の古い家がありました。懐かしい・・・(涙

P1020910.jpg
P1020913.jpg



二十四の瞳映画村

田中裕子主演「二十四の瞳」のセットをそのまま残し、映画村として観光地にしたらしいです。学校セットの中には田中さんが乗っていた自転車も展示してあったようです。現在は木下惠介展をしています。

まず映画村に到着してぐるりと風景を眺めて、突然主人がスタスタと歩いて行くので「ん?」と付いていくと、またまた神社。「二十四の瞳天満宮」@@!!
菅公様がいらっしゃった・・・学校やもんな(笑)二人で参拝させて頂きました。まずは地元の神様にご挨拶せねば・・・ね。

P1020914.jpgP1020915.jpg
P1020916.jpgP1020917.jpg



二十四の瞳映画村 

ようこそ小豆島「二十四の瞳映画村」へ http://www.24hitomi.or.jp/

P1020919.jpgP1020920.jpg
P1020921.jpgP1020923.jpg
P1020924.jpgP1020925.jpg
P1020926.jpgP1020927.jpg
P1020928.jpg



ギャラリー松竹座映画館では高峰秀子主演の「二十四の瞳」を常時上映してますよ。チラリと観てきました。実は昔に観たんですけどね、詳細は忘れてしまったようで(笑)
坪井栄さんの原作も読んだんですけどね。良い本ですし、良い映画です!

古い家屋セットに洗濯もの干してるのは笑った(笑)


マルキン醤油記念館

スーパーで見たことある醤油がズラリ。「生しょうゆ」は一時使い続けてました。案外お値段高いんですよ。でも美味しい。

P1020929.jpgP1020930.jpg
P1020931.jpgP1020932.jpg
P1020933.jpgP1020934.jpg



さて、次はどこ行く?と地図を見ましたが・・・正直疲れていたので早目に帰ることにしました。3時ですからフェリーと高速だけで2時間かかりますから夕方6時頃に帰宅です。
「よし!帰ろう!」・・・・土庄港を目指してスタコラサッサ。

無事に旅行を終えて帰宅し、早々と晩ごあんを食べて就寝しました。
お疲れ様~♪有難う小豆島~♪

恒例のおみやげ記念写真♪

P1020935.jpgP1020939.jpg
オリーブ冷麺 オリーブサブレ オリーブ香草塩 オリーブとハーブソルト オリーブハンドクリーム オリーブ石鹸2種類 オリーブちゃんストラップ マルキン醤油 小豆島佃煮しじみのしぐれ煮 瀬戸の粗藻塩 しょうゆもろみ(これ、冷蔵庫の中にありますん♪)

主人が気に入って買ったオリーブちゃんストラップ。可愛い♪主人はお顔が好きらしいけど、アテクシはケツの「しょうどしま!」の印がお気に入り♪

P1020937.jpg
P1020938.jpg






  • ジャンル:

小豆島1泊2日 1日目

  • 2015/05/09(土) 14:31:15


皆様こんにちは。

5月6日・7日と一泊二日で小豆島へ行って参りました。

6日のルートは午前7時に自宅出発 →→ 高松道 →→ 高松港からフェリーで土庄港 →→ リゾートホテルオリビアン小豆島で宿泊プランの一つ「観光地割引券」を真っ先にゲット! →→ 寒霞渓ロープウエイ →→ 銚子渓お猿の国自然動物公園 →→ 大阪城残石資料館 →→ 小豆島大観音(百観音霊場) →→ エンジェルロード(天使の散歩道) →→ リゾートホテルオリビアン小豆島5時半過ぎチェックイン(温泉と夕食バイキング)

7日のルートは(温泉とホテル朝食バイキング)10時頃ホテルチェックアウト →→ エンジェルロード →→ 二十四の瞳岬の分校 →→ 二十四の瞳映画村 →→ マルキン醤油記念館 →→ 土庄港からフェリーで高松港 →→ 高松道 →→ 午後6時頃自宅着

P1020754.jpgP1020755.jpg


寒霞渓

P1020759.jpgP1020766.jpg
P1020767.jpgP1020771.jpg
P1020773.jpgP1020789.jpg
P1020791.jpgP1020792.jpg

あっという間の5分。ロープウエイこううん駅で降りたらワンコ。「じろう」君。観光客になでこなでこされてました。かなり歳だろうから若かりし頃のじろう君の写真を・・・

P1020779.jpgP1020780.jpg
P1020781.jpgP1020782.jpg


銚子渓お猿の国自然動物公園

P1020797.jpgP1020799.jpg

エサ場で網にしがみつく子猿たち。後から来た大人猿に二頭ともはたき落されてしまった。ベシッ!ベシッ!!(あらら~、可哀想に)・・・ある程度大きくなったら独り立ちするんやね。まだまだ小さな子猿は母親が守ってましたが。

P1020800.jpgP1020801.jpg

孔雀がたくさんいましたよ!白孔雀もいました。綺麗やね~

P1020810.jpgP1020811.jpg
P1020812.jpg


この時、主人が山の上赤い鳥居を発見!
「お~い母さん!神社があるぞ~!」と手招きします。(私が神社参拝が大好きで真剣にお祈りすることを知ってるからね)しかし猿二頭に狙われていたので写真は取れませんでした。ポケットに手を突っ込んでくるわ主人はジャケット奪われそうになるわで二人ともお猿と格闘してましたんよ!そんな中での参拝ですねん!!(怒
「こら!何すんねん!!」主人のズボンの後ろにお猿の白い手形が入ってました(笑)ずっと後をついてくるんでヒヤヒヤしてましたん。「うらあ!」と足でドン!と地面を叩いて音をたてるとお猿さんが「ビクッ!!」・・・高崎山のお猿より気が弱いのはわかった。主人が後ろで大笑いしてましたが(vv
何とか二人で参拝させて頂きましたが、案内板がないのでどなた様なのか神名が不明でした・・・

園を出ると置きっぱなしにしているお猿の国の古い地図発見!さっきの神社は・・・・大野手比売神社!@@
神田さん、大野手比売様にお逢いすることが出来ましたよ!(笑)不思議やね~。巡り合わせやね~。主人のお蔭で無意識のうちに島の昔からの土着神様にお逢いできたんや~!(喜

P1020816.jpgP1020817.jpg


(25)“小豆島を遊幸した応神天皇”
http://dekiya.blog57.fc2.com/?tag=%C2%E7%CC%EE%BC%EA%C8%E6%C7%E4
「讃岐の風土記 by 出来屋」さんより http://dekiya.blog57.fc2.com/ )

“ また、池田半坂で小豆島の島魂神(しまたまがみ)である大野手比売(おおぬでひめ)を祀っています。島魂神を祀った場所は、現在の孔雀園に向かう道の途中にある道を、10mほど上ったところだそうですが、その後、小豆島の人たちの手によって、銚子渓お猿の国の頂上大野手比売神社として、次いで、星ヶ城の山頂阿豆枳島神社として移され、今に至っています。”


ここに大野手比売様がいらしたんやね。なんか小さなお社やけど、それでええんかな?と思ってしまう。


大阪城残石資料館

P1020818.jpgP1020823.jpg
P1020825.jpgP1020834.jpg
P1020836.jpgP1020839.jpg
P1020824_2015050913492965a.jpgP1020820.jpg


小豆島大観音(百観音霊場)

P1020843.jpgP1020844.jpg
P1020850.jpgP1020851.jpg
P1020852.jpgP1020858.jpg
P1020859.jpgP1020860.jpg


ここは仏歯寺と言うんだそうです。御本尊は聖観世音菩薩様。
エレベーターで胎内を上まで上がりますと、お釈迦様の犬歯を収めた壺?の部屋があります。聖観世音菩薩様の像も。
何より驚いたのが何万体とある仏像。回り階段の壁全部に仏像、仏像、仏像!ぎっしり!!そしてそれぞれに個人名がプレートに刻まれてます。現世利益を求めて寄付されるんやろうね。・・・これだけの仏像があるのはある意味怖いっちゅうか・・・伏見稲荷を思い出しましたよ。人間の欲望の坩堝。
「これは・・・ちょっと・・・気持ち悪い」
くうちょび「伏見稲荷の裏側と同じやね。人間の欲望が気持ち悪いんちゃう?神仏のせいとちゃう」


小豆島大観音 

聖観音 

小豆島大観音 しあわせめぐり http://www.koyasutemple.com/shodoshima/ 



弘法大師空海様の像と聖観音様?の像

P1020861.jpgP1020864.jpg


この方・・・どなた様でしたっけ?左手に何か持ってるということは聖観音様かな~?見覚えのある絵ですが・・・綺麗なお方ですね~

P1020866.jpg


その他の写真。

P1020869.jpgP1020870.jpg
P1020871.jpgP1020872.jpg
P1020863.jpg



エンジェル・ロード(天使の散歩道)

P1020873.jpgP1020874.jpg
P1020875.jpg

海水が引いて「道」が出現してました。若いカップルがいっぱい!中にはチラホラと私達のような中年カップルもいました。引き潮時間だったので良かった。明日は満ち潮時間のエンジェル・ロードを見たいねと主人と話しました。
「よし!明日も見に来よう!^^v」


天使の散歩道(エンジェルロード) 


リゾートホテル オリビアン小豆島

P1020876.jpgP1020877.jpg
P1020878.jpgP1020882.jpg


築30年らしいです。ちょっと古い感じがしますが、清掃も行き届いているようで気持ちよくお泊りできました。ビュッフェスタイルの晩御飯も美味しかった~!食べ放題ですが、元々小食な私はちょっと損な気分・・・お猿と格闘して疲れ切ったし・・・お猿に負けた・・・その代わり主人がガバガバ食べてくれたので助かりました~(元は取り戻せたよ!)^^v
飲み放題を頼むと首から札を下げます。スタッフはその札を付けてグラスを持ったお客がウロウロしているのを見つけたらすぐさま「御代わりなさいますか?」と聞いて下さいます。はい!今度は別のお酒を!もっとちょーらい!!(笑)

残念ながら曇り空だったので夕陽の見える部屋を予約したのに夕陽が見えなかった(泣 夕陽が見えたらロビーでスパークリングワインを頂くんだ~^^v♪と思っていたのに残念でした。仕方ないね、自然任せやもんね。(vv

その夜は10時頃には誰もいなくなってました。ガラーンとしたホテル内。スタッフの姿も見えない!何でやねん!?
静まり返ったホテルは何だか寂しいね。寝静まってるからみんな観光で疲れたんやろね。(みんなお猿に負けたんやろ?と一人で想像してフフフと一人笑い)私はまだお風呂上りで眠れない・・・主人は高いびきで大の字でガーガー寝てる・・・誰か相手して~!(ホテルにこだまする雄叫び)
仕方がないので一人で夜景見ながらビールをチビチビ飲んでました(まだ飲んどるんかい!


リゾートホテル オリビアン小豆島 http://olivean.com/index.html





  • ジャンル: