追記有り「サウジの国王だったのか」ってインド人が悲しんでる?

  • 2015/01/24(土) 08:00:03



















皆様お早うございます。
ここんところ体調悪し、テニス肘悪化でお仕事寸詰まりのため夢見報告だけしておきますね。呟いた日付が夢見の日です。

多分、結果が出たのはひとつだけかな?
1月22日(22日違うやん!23日やん!)の夢見でどこかの要人?が亡くなるという夢。

<サウジ国王死去>新国王の手腕に期待 対米関係改善課題
毎日新聞 1月23日(金)12時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150123-00000045-mai-int

インドサウジの国王?とはどんな関係があったんやろ?
「インド」と強く聞こえたけどね。・・・???

サリー?と額に印がある女性が見えたんですよね・・・
神殿?拝殿?のようなところで彼女は平伏して祈ってたんですよね。
一緒に祈るよと入って行ったけど、テニス肘で指がうまく合わせられないの。夢見にまでテニス肘悪化のしわ寄せが来てる(笑)



追記(2015/1/26 am11:50記)

コメント欄にて質疑応答(笑)したのでここに一応コピペしておきますね。
実はまだ温泉がどこなのかハッキリしませんが、「心配ない」という意味がこもった声に安堵しています。そのうちわかる時が来るかも?

NMさんのコメントに対する私のお返事です。

---------------------------------------

Garuさんも書いてくれたようにサウジアラビアにはインド人が多いようですね。「要人の死亡」により祈り続ける女性はインド人で、サウジにおられる親族を心配して祈りを捧げておられる姿だったのでしょう。
何か動きが(悪い意味で)あるやも知れません。株価などにも影響が出るだろうし、今後の日本にも影響するのでしょう。しばらく注視していなければなりませんね。
日本から様々な方々がお悔やみを届けたのは日本にも多大な影響があるからでしょう。親日家であるなら尚更、大変な事でもありますね。
固唾をのんでサウジの次の国政を見守っているしか出来ませんけども・・・

桜島。
ニュースで今気付いて知ったのですが、23日に4000mの爆発的噴火があったようです。
しかし夢の中では平静に見ていたので心配していません。それより、湾に潜らなければならないと(潜ったかも?)強く思ってました。そこがどこだったのか・・・?
内浦湾と書いたのは以前に見た航空写真のような湾のビジョンの影響かも?よく似ていましたからね。
またまた湾の中から海底火山による隆起があるかも?
そういうことになればそこそこ大きな湾でなければならない・・・


サザエさんの温泉。竹藪が裏?横?にある。
湯元温泉とか湯村温泉も自然の中でこんこんと湯が湧き出る温泉ですね。と言うことは火山帯がすぐそこにあるんですよね。
印象に残っているのは竹藪と「湯は熱いがこのままでいい」という声。このままでいいというのは「放っておいても心配いらないよ」と言っているような。
地熱が上がっているのは呼吸している証拠なんでしょうけど、できるだけ湯元(温泉が湧き出る元・火山)には近付かないほうが良いかも知れません。
わざわざ温泉を見せて下さったのだから、ここはひとつ私からの忠告としておきましょうか?(笑)

---------------------------------------

追伸

忘れてたわ。

軽自動車・普通乗用車・バスの三重事故の夢は「国」に例えるとわかりますよ。






  • ジャンル:

何でもない夢ばかりで良かったの!

  • 2015/01/09(金) 12:04:04


皆様こんにちは。そろそろバレンタインデーギフトの時期がやって参りました。
働く側の我々には地獄(ry・・・・











?? (?´・ω・`) ???

パイロット(機長)の夢は日本人の真面目な性格を表しているのかな?
仕事、使命に対する責任感だろうか?それを感じたのですが・・・
飛行機事故?いやいや、ちょっとしたトラブルはあるかも知れませんが無事に飛行場に到着して乗客を降ろしたって感じがします。最後に機長が降りましたから皆が無事です。
最後の乗客は点滴していたので病人もいたのかも知れません。機長は病人に付き添って一緒に降りてました。

「私は彼?彼女?と最後に降りるからみんな先に降りて下さい」



う~ん、武家?武家の若者が母親に贈り物をする際の御礼の手紙?
武家なら知識もあるだろうし字を書けるのは当たり前なんだけど・・・

考えてみたら江戸時代の人間が現代の封筒に宛名を書くことはできないかも知れませんね。だから私にお願いしたのかも知れません。
誰やろ?「ヨシトキ」?「ヨシ〇〇」??「ヨシタキ」??
姓名の名だと思いましたが・・・探したけどわからず。
誰が来たんやろね?
若奥様もいてます。お母様若奥様も美人です。



ねぎ!安い!
働く職場?でネギがたくさん売れた。
値札のシールは「081」円?何で頭に「0」が付いてんねん?(?´・ω・`)

いや、考えようによっては「801」(やおい)でなくて良かったかも(笑)
いやいやいや・・・(笑)




  • ジャンル:

日本は強く愛溢るる国であってほしい

  • 2015/01/05(月) 10:37:55


さて、新年のご挨拶も終わったのでこの記事を。


桑田さん、やってくれましたね。
貴方、日本人の恨みを相当買いましたね。そんなことワザとするもんじゃありませんわ。貴方、相当日本人がお嫌いなんですかね?

kuwata.jpg



「デトロイト回復? 2014/11/08(土) 16:30:52」





実はこの芸能人てのは桑田さんだったのですよ。
NMさんがメールで「健さん(でしたっけ?)が死んだ!」とメールで書いて大急ぎで知らせて下さったのですが、いいえその方ではありません、実は桑田さんなんですよとバラしてしまいました。てへっ。

芸能の生命が絶えるかも知れませんね~、このご時世ですからね~
芸能人にとっては芸能生活の「死」かも知れません。日本人から総スカンを食らったら人気もダダ下がりでしょうね~・・・いや、かの国の人々が支えるから大丈夫なんかな?
サザンの意味は「南」ですかね?韓国系だったんですね~(棒

在日名簿を韓国に渡したのは民主党らしいっすよ。お忘れですか?
貴方達を売ったのは民主党でしょ?

あの民主政権で底に落ちた日本国を安倍政権は必死で取り戻そうとしておられるのですよ。「日本を(日本人の手に)取り戻す」のスローガン、いいじゃないですか。民主党がワヤにしてくれたすべてを立て直そうとしておられるのです。景気を悪くしたのは民主党も原因だったのですよ。すべてかの国の良いように仕向けて来たのですからね。言わば安倍政権は民主時代の汚れた遺産を取り除き、尻拭いしているのですよ。

心配しなくても自衛隊は外に向けて自分から発砲したりしませんよ。日本を守るだけなんですから。だから自衛隊なんです。それが日本人なんです。どこぞの国のように言いたい放題、したい放題、罵詈雑言当たり前、事大主義、金よこせ!、やっつけてしまえ!な国の人間ではありません。日本が戦争を仕掛けるなんて冗談はヨシコさんにして下さい。
どれだけ日本人がかの大戦で傷つけられ泣かされてきたか。一番辛さを知っているのは日本人、日本国なんですから。かの国々からの裏切りもありましたしね。ああ、これについては台湾も同じ目に遭ってましたっけ。
今の情勢に対応できなければいけないのです。そのための対処なんですよ。
貴方、頭に銃を突きつけられて「ピース!」なんてヘラヘラ笑ってられますか?
いくらお人好しの日本人でもいい加減目が覚めるわよ。

「はじめに」に書いてあるように、愛には力が必要なんですよ。力に裏打ちされた愛が本物なんですよ。愛に裏打ちされた力が本物なんです。
そうでなければ守り抜くことは出来ません。力ある平和な日本。素晴らしいじゃないですか。強くたくましく、愛にあふれた日本が素晴らしい。


年越しライブでサザン桑田佳祐がケツポケットから勲章!紅白でハングル放映、チョビ髭で安倍批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5690.html
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現【Yahoo!ブログ 】さんより http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/ )







これはね、同じような国を並べて比べてみると「下(国民)」が駄目な国は下がっているということ。
そして下がっているものはいらない、取り除くという意味だったんですよ。
夢の中でその下がった箱は取り除けと指示されてましたから。

これ、国民へのメッセージだったんですよね、神々様からの。



  • ジャンル:

初夢は主様

  • 2015/01/05(月) 09:17:07


皆様、明けましておめでとうございます!^^/
今頃かい?いえいえ、まだ松の内。まだ初詣にも行ってませんもん。忙しすぎて(笑)






これが初夢です。

******************************************************************

2015/1/3

~ビジョン?声?~


神々? 世界の神々様が集まる

頭上には 眩い光が差している 神々様を照らしている

広々とした 神殿?の大広間のようなところ

(声?) 「主が来られる(?)・・・」


皆のところに行こう・・・

(声) 「君は警護だよ」


誰かが私の両肩を支えながら 場所を教える

ハッとして 「あ そうか わかりました」

神殿?の柱の陰に隠れ 立った

私はここで守り抜く・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************


姿はおぼろげであまり見えないけれど、あれは神々様だったと思います。
果たして集まって何をしていらっしゃったのか・・・
普通の男性のようにスーツ姿で輝く頭上の光を見上げている男性もいました。西洋人みたいでしたね。彼だけは見えました。
手にシャンパングラス?を持っていたように思いますので、新年のご挨拶に皆々様がお集まりになったのかと思うのですが・・・

「君は警護だよ」と仰って両肩を支えながら誘導してくれたのは社長さんだと思います。社長さんもいつもスーツ姿ですから、似た世界の方々のお集まりだったのかな?

・・・・この記事書いていて思い出した!
社長さんは西洋系の神々様の下部だったんだっけ!!パソコンなんか平気で使うんだよ!その世界の指示系統のお方ですわ。

「君は警護だよ」
そりゃそうでしょうね、私が神々様の中に入れるワケないもん。

神殿?は見覚えあります。遙か前に行った事がありました。

ローマ風?ギリシャ風?の大きな柱があるところ。真っ白の世界です。
穢れも汚れも微塵もない巨大な場所です。
日本神界に似ています。神殿の造りは違いますが・・・西洋の方が近代化しているように感じますが何故でしょう?(笑)


さて、新年のご挨拶に代えまして初夢を皆様に御裾分け・・・
皆様にとって良き年となりますように!(^人^)



  • ジャンル: