黒い汚い巨人は不動明王がお嫌い

  • 2014/12/30(火) 15:41:28





御真言は不動明王 唇に指日本 二本を立てて唱える

ぬらりとした長身(巨人)の両手と頭が無いやっかいなもの

それがこちらにやって来る ドンドンドンドン!

本能で動く? しかし 知恵がない 頭が無いのだから・・・

不動明王真言マントラが聞こえたのか、いきなりくるりと背を向けて島へ帰って行った。

(2014/12/30 ビジョン)

Yellow_Fudō




  • ジャンル:

まっちーは神様に愛されてる

  • 2014/12/30(火) 15:27:05


皆様こんにちは。^^/
今日でお休み最終日。半日寝てしまった私はお馬鹿orz
大晦日、元日と仕事は続くよどこまでも~♪・・・歌っている場合じゃない!(笑)
今年最後の記事になりそうなんで、皆様、良いお年を!!


さてさて、フィギュアファンの皆様にお伝えしたいことがあります。夢ですが。

連続で男子スケーターの町田樹君の夢を見ていました。
よくお話しました。


machida_tatuki_9.jpg


machida_tatuki_75.jpg



**********************************************************************

2014/12/30

~夢?ビジョン?~


※あのブルーの衣装でリンクから何かを持って来て

微笑みながら一所懸命 私に何か説明しながら話している


町田君と一緒にホテルの部屋でファンから頂いた物を見ている

花飾りの鏡 スタンド え?日用雑貨?

タイのファンからの贈り物を頂いたのだと言う

日本人から見たら 安物に見える・・・


「見て見て~ タイから頂いたんだよ~ 
  すっごく嬉しい!」



彼の眼は輝いている とても素直な笑顔が満開

そうか・・・ この子はこんなに素直なんだな・・・

私も嬉しいよ ホッとした




     (意識消滅)

**********************************************************************


私ね、フィギュアスケートのファンなんだけど、町田君に気付いた時「え?誰?」「何だかトッポイな~」「貴公子って雰囲気じゃないな~」とか思ってたんですよね。

でも彼を見るにつけみるみるファンになっていったのね。


力強い線 張った顎が強靭さを見せつける 笑顔がとても可愛い あの剛毛(笑) とてもスケーターという貴公子的イメージは無かったのに、どんどん魅かれてしまうのね。
集団でいても一歩引いたところでニコニコ笑ってる姿も印象的で、律儀で殊勝な態度が清潔感があって、それでも負けないという意気込みも感じられて、、、、、頭も冴えてすこぶる良い、、、、、


machida_tatuki_61.jpg



ええ、密かに応援してましたよ。


ところが突然の引退宣言・・・・ orz




寂しくもあり、今後の彼の新しく歩む姿を応援したくもあり、、、、、


machida_tatuki_71.jpg

でも寂しいな~ お気に入りだったんだ~ ( ;∀;)グスグス…

新しい道はね、神様が用意して下さったんですよ、町田君。
夢見の町田君はとても素直で明るくて輝くような性質の子だから大丈夫。
神様の御加護があります。信念を持って突き進んで下さい。


あ~ あ~ あ~ あ~ あ~ あああああ~ 寂しいな~あああ~・・・・

あんな男の子、めっちゃ好きなのににゃあああ~んんん!。゚(゚´Д`゚)゚。

おばちゃんが天国ツアー連れてってあげるから頑張るんだにゃあああ~んんん!!



もう一枚、あどけなかった頃のまっちー写真置いてくね。
うひゃ!可愛い子だ・・・

machida_tatuki_37.jpg



まっちー・町田樹君が光り輝いているのは朗報でしょう?






  • ジャンル:

身近な小さな生き物から狙われるからね

  • 2014/12/26(金) 15:42:24









ビジョンと声。

あの白いチマチョゴリのお婆さんはうちのぴかちゃんを苛めていた人の私の透視です。ここ数日間ぴかちゃんが酷い目にあっているのを見て必死で救出する夢を見てました。
酷いのは火でお腹と右手を焼かれ、ぴかちゃんが大きな叫び声をあげて私に助けを求めるという夢でした。「なんで私がこんな目に遭ってんのにお母ちゃんはさっさとしてくれへんの!?」と。

一緒にお布団で寝ているのでギクッとして目覚め、そっとぴかちゃんを触るのですが、静かにスースー寝ています。でも・・・何故か部屋がウンチ臭い・・・

何故?誰?と考えていましたら、ハッと気づきました。姿を晒しているのは私のまわりではぴかちゃんだけだったのです。
ははあ、私を特定・確定できないので常に側にいるぴかちゃんに狙いを定めているのだなと。

現実世界でも強烈な汚臭、悪臭を放つ人、つまり生霊を知っています。その人の裏側にいる人が私の身代わりにしてぴかちゃんに念を飛ばして来たのでしょう。特徴はチョゴリ、鼻がひん曲がるほどの糞尿や体臭や腐った何かのような悪臭です。酷い、情けない事に自分達がどれだけ悪臭を周囲に撒き散らしているかということに気付いてない。・・・
霊的に高い方々はそれはそれは美しい香りがします。
所詮そんなところへしか逝けないのです、あの方々は。悪臭酷い世界。

ツイッターではぴかちゃんの写真をすぐ降ろし、私が今まで参拝させて頂いた神社の写真に差し替えました。伊勢神宮、籠神社、八坂神社、出雲大神宮、伏見稲荷、出雲大社、その他の大御所の神々様の鎮座されます神社写真をメドレーで差し替えていきますわね。

すると、一昨日の夜にはペエちゃんを探してましたね。色々な犬種を見せて特定しようと画策なさってますね。バレてますよ。

そして昨夜のあの声があの方々からのお返事です。

「もう一度聞かせてもらおうか」
「あの連中のことだよ」


たぶん社長さん。^^



  • ジャンル:

パラソルはペヤングでロシアはライオンと何かある

  • 2014/12/26(金) 15:03:40


皆様、こんにちは。
お歳暮ギフト、年末年始セール、お歳暮解体セールと連続でお仕事が詰まっていまして、取り合えず風邪薬と栄養ドリンク片手に凌ぎつつ・・・お休みわずかですぐバレンタインギフト、次いでホワイトデーギフト立ち上げと続きます。クリスマス?大掃除?お正月?何それ? |_ー)

で、最近判明した事象をここに記しておきますね。(更新もままならないのが現状ですが)

コメント欄にて皆さんとの会話でもう御存知だと思いますが、まず阿蘇が噴火し長野が大きく揺れ、十勝も兆候が表れ始めたのがその事象。
さんざん書いて来た「阿蘇」「北海道」「浅間山(方面)」他にも九州の南の島々、伊豆、小笠原諸島などなど、時間を経て現れ始めたのはこの日本の未来を心配するほどではありますが、なるほど自然界の時間は人間時間とは違いますね。すぐそこに危険があると感じても所謂人間時間での感覚で物申すのでありまして、自然界時間とはかけ離れているのだなと感じました。ビジョンで見えた現象が突き進んでいると感じます。


「追記有り「草津白根山」と同時に霧島連山 2014/06/04(水) 11:41:21」


「追記有り「ソチには朴大統領は行くのか?」どうでもいいけどまた北海道支笏カルデラ 2014/01/20(月) 11:40:05」

~抜粋~

**********************************************************************

2014/1/22

~ビジョン~

北海道 支笏カルデラ

支笏三山(恵庭岳、風不死岳、樽前山)

煙っている・・・・ 噴火?

     (ビジョン移行)


九州? いや違う 中国地方? かな?

広島 岡山 その辺?の地図 ひとつの県


~夢?~

誰かに何か教わっていた 


     (意識覚醒)


**********************************************************************

~抜粋終了~




最近の事件、「ペヤングゴキブリ混入事件」裏と表が違うパラソル、食品会社上層部の夢の結果でした。


「食品会社? 2014/05/19(月) 09:32:05」


異物混入に関する調査結果と商品販売休止のご案内
http://www.peyoung.co.jp/
まるか食品株式会社HPより)


marukasyokuhin.jpg
↑そうそう、コレコレ。紅白で表と裏のように二種類の麺が入ってる。
NMさんが仰った「あいあい傘」のような意味がある柄。裏表、左右、二通りの意味。
「君たちのやり方はもう古いんだよ!」の言葉は、おそらく工場の汚いやり方、ゴキブリがコンベヤーの周辺を這うような衛生観念で作られた商品のことだったんでしょう。
まさしく「時代遅れ」の設備を指していたと思われます。


平成25年(2013年年末)に発生したアクリフーズ・マルハニチロの農薬混入事件「白いバンに見覚えがある赤いマーク マルちゃん?アクリ?」で分かったのですが、これも上層部に対する不満があったようですね。
2014年7月に発生した中国の鶏肉偽装事件、これは上層部がからんでいた事件でした。これは夢見の二か月後に起こり、まさしくコレか?と思ったのですが、パラソルの裏表の意味がわかりませんでした。会社のロゴはパラソルに似ていましたが・・・
そして今回のペヤングG混入事件が起こりました。その事件の前から蛆虫が入っているとかで騒ぎになっていたようですが、Gそのものが形を留めてそのまま素揚げで入ってるなんて考えられない恐怖の事件でした。見るもおぞましい・・・
まるか食品には内部からのリークでその衛生上の問題が写真付きで浮上していました。これもまさしく上層部への不満が現れた証拠ですね。


「追記有り「足早に検証結果」したけど上層部関与(指示)は間違いなかったようです 2014/07/23(水) 12:05:44」



Gが入っていた商品名が「ペヤング帳大盛りハーフ&ハーフ」
これに間違いないと思いました。



さて次にロシア。そしてライオンの夢。

「ロシアは海路を塞ぎ北極資源を狙う? 2014/12/04(木) 16:43:38」


「追記有り「ロシアのルーブルとライオン」だがロシアは苦境に立たされている 2014/12/18(木) 09:24:04」



これはコメント欄から引用します。

神田さん
“14/12/23 神田龍美

ラヨン

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%A8%E3%83%B3
ラヨン(ロシア語・ウクライナ語:райо́н, ベラルーシ語:раён, アゼルバイジャン語:rayon)は、主にソビエト連邦を構成していた国などに見られる行政区画。フランス語で「蜂の巣」や地域などを意味する「ラヨン」(rayon)に由来する[1]。(ロシア語では、ライオンと発音。)日本語では以下の様に訳される:
国または州の下の行政区画。地区と訳される。
市の下の行政区画。区と訳される。
ラヨンはアゼルバイジャン、ベラルーシ、グルジア、ラトビア、モルドバ、ロシア連邦、ウクライナ、及びかつてのソ連の行政区画である。この行政区画は1923年から1929年にかけてのソ連の行政改革によって、帝政ロシアの郷(ヴォロスチ)(во́лость)と郡(ウイェースト)(уе́зд)から変わったものである。
通常、ラヨンは国の2段階下の行政区画で以下の行政区画の下位に置かれている。
ソ連崩壊の後もこの地区の枠組みは残ったが、いくつかの国ではその国での独特な呼び方に変わった:
カレリア共和国 - 地区(ラヨン)は民族地区(национальные районы)と郷(волости)と共に同じ行政段階にあり、民族地区と郷は少数民族の多い地域に設置されている。
サハ共和国 - ウルス(улус)
トゥヴァ共和国 - コジューン(кожуун)ここまで抜粋

偶然みつけました。ソ連崩壊によってライオンも崩壊して危険なロシヤになったのかなと思いました。“


返信
“14/12/26 coomi

Re: ラヨン

こんにちは、神田さん^^/
放ったらかしでごめんなさいね。朝から晩までお仕事で帰ったらバタンキュー!で寝ていましたから。しんどいです~(;;

アゼルバイジャン!? ラヨン!?
ここにもアゼルバイジャンが・・・!!@@

もしかしてあのルート、サウザンストリームに反対する国が何らかの報復に出るのかも知れませんね。何も知らないアゼルバイジャンらラヨンの国々が注射器(麻酔薬)によって倒される・・・
ふむ・・・ あり得ますね。生かさず殺さずで・・・眠らせる。

だから私は「違う そうじゃない あれは何もしない」と言っていたのかも知れません。

今「ひるおび!」見てましたら中国のキンペーが共産党指導者を失脚させたと!
「虎狩り」と称するんですと!@@

中国・朝鮮は財閥利権がらみで上層部は成り立っているからね。下々の人間は苦労ばかりです。これも関係あるのかも知れませんね。“



  • ジャンル:

追記有り「ロシアのルーブルとライオン」だがロシアは苦境に立たされている

  • 2014/12/18(木) 09:24:04







ところで、ロシアのルーブルが大幅に下落。やはりロシア、何かやってますよ、裏で。w

ロシアとルーブル
http://www.nikaidou.com/archives/51267
http://www.j-cia.com/archives/11194
二階堂ドットコムさんより http://www.nikaidou.com/ )

では、お仕事に行って参ります!ノシ



追記(2014/12/22 16:33記)

コメント欄の神田さんからの情報でわかったのがロシアの経済的苦境。
裏でやっていたのはサウジアラビアか。意図的な原油安によるシェールガス発展の展望は砕かれた・・・

塞がれた軍港?はロシア制裁に踏み切った欧州への対抗処置だったのか・・・
つまりロシアのほうが大きく破壊されたのであって、続々とルーブル下落の影響下にある経済移民が国に帰還している・・・プーチンはこの苦境を脱するのに2年はかかると言っている。


“プーチンが帰国後、ロシアは重大な路線変更を発表した。
 ロシアは原油とガスの輸送ルートを大幅に変更すると衝撃の発表だっただが、日本のマスコミでは話題となっていない。
不思議である。

 つまりウクライナ経由の対欧輸送ルートをトルコ経由とするのである。
EU諸国のなかでも、ロシアへのエネルギー依存度に濃淡があって、フランスから南欧にかけてはロシアとは貿易額もエネルギー依存度も低いから衝撃は薄いが、このロシアの路線変更に狼狽した国々がある。

 こうしたプーチン大統領の西側接近外交から東へ向きを変えるという外交路線の変更はピョートル大帝以来のロシアの基本姿勢の変更にいたるか、どうか。ともかくG20から帰国後のプーチンは中国寄りをさらに鮮明にし、その上でトルコに急接近した。また先週はインドを訪問している。

 「ノーザンストリーム」(北海からドイツへのルート)はそのままだが、「サウザンストリーム」(黒海からルーマニアを経由して欧州へ輸出)をトルクメニスタン、アゼルバイジャンからトルコを経由してバルカンで分岐させ、オーストリア、イタリアなどへの輸出ルートに変更する。
このための投資は50億ドル。半分をガスプロムが負担するとした。

従来の「サウザンストリーム」は黒海からブルガリアを経由する計画だったため「通過料」を失うブルガリアは欧州議会に対ロ制裁を解くよう強く抗議した。“


「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」より抜粋
http://melma.com/backnumber_45206_6140940/


ブリスベンのG20プーチンメルケル首相が6時間に渡って密室会談を行い、その後プーチンはこの発表を行ったらしいですね。そういうことなんでしょう。まあ、そういう事です。

Google Earthでロシアの北岸を見ていますと、北極航路で欧州へ渡ることが出来ますね。
「サウザンストリーム」黒海に接する港・アルパからブルガリアへ渡り、欧州へ輸出するルートですね。

south-stream.jpg


ロシア、サウスストリームパイプライン計画着工
http://blog.knak.jp/2012/12/post-1178.html
化学業界の話題 http://blog.knak.jp/ さんより)図拝借しました。^^;

この辺りの港を封鎖したのか?と思いましたが、探ってみるとどうも地形的に夢見とは違うようです。ですからやはり北極側のほうを見ていたのでしょうね。

とにもかくにもロシアは今苦境に立っているようです。これに関することも指していた夢見だったのでしょう。
ロシアン帽子、とてもよく印象に残ってますよ。



それと、神田さんにお返事したコメント、置いておきますね。

“ロシア、感じた通りに経済的問題だったようですね。
ルーブル下落、世界的資源バブルの終焉、プーチンのサウザンルートの変更等々、色々変化してきたようですね。原油安は計画的にロシアを苦境に立たせたのでしょう。

どうやら2015年は経済戦争の状況から抜け出せず、ますます混沌とするのかも知れません。宮崎氏もそのようなことをお話してらっしゃる。
ロシアが暴走しなければ良いのですけど・・・・“





  • ジャンル:

やはりアメリカはヒビ割れていたのか

  • 2014/12/09(火) 21:44:48


こんばんは。
明日から「もしかしてcoomiさんは6連チャンでお仕事になるかもよ~♪^^」と言われている週ですので、今記事を書いておきますね。夢ではありませんが気になった古い記事を・・・


「ヒビ割れるアメリカ 2008/06/26(木) 11:16:19」


「ひび割れはどこへ向かったか 2008/07/23(水) 10:23:29」



何が気になったかと申しますと、ここでもリンクさせて頂いておりますオカさん「In Deep」http://oka-jp.seesaa.net/の姉妹サイト「来たるべき地球のかたち」http://119110.seesaa.net/ に上がっていた記事と写真。


米国オレゴン州に一夜にして「見渡す限りの長さの巨大な亀裂」が出現する
http://119110.seesaa.net/article/409787204.html

Alkali-Lake-cracks2.jpg
(オカさん、お写真拝借しました~!すみません(^人^;)


見た瞬間   (  Д ) ゚ ゚!!!!!!

そうそう、コレコレ!!この光景だったんですよ「ヒビ割れるアメリカ」!!!
私、2008年にこの光景を見ていたのですね・・・南北にビビビッ!と走るヒビ割れ・・・砂漠のような広大な地面にビビビビ!とヒビ割れが南から北方面に走ってた。オレゴンだったのか!・・・(´Д`;)
明らかに地下で何か起こってる。日本も同じやん!海底も変!




で、更に驚いたのがこの記事。↓


将来的にアフリカ大陸が分断されると予測される大地溝帯の上に新しい溶岩湖が出現
http://119110.seesaa.net/article/409995999.html
lava-lake-top.gif
crack-2.jpg
(オカさん、また拝借しますた~!ありがとごぜばす!)


このビジョンも2008年に見ています。

「ひび割れの地図 2008/07/08(火) 09:48:05」


当てずっぽう?でヒビ割れの図を載せていました。再掲しますね。

hibiware_20141209212415278.jpg



2008年の夏頃はあちこちがヒビ割れていく兆候が出ていたのかも知れませんね。まさに今それが出現しようとしているようです。(アフリカ大地溝帯は何年も前からニュースになっておりましたが)

日本に出現するとしたら・・・一番危惧しているのが若狭湾と伊勢湾を真っ直ぐにつないだ線上の深部地震。この周辺かな?
これはずっと前から書いて来ました。Hi-netの直近の震源地図(1か月間)を載せておきます。ここが大きく動くと日本真っ二つになりそうで恐ろしいですね。
中央構造線よりこちらが今も何故か心配。震源地が深すぎる・・・

EXPJPW.png



徳島の西部の大雪での孤立。自衛隊さん、お願い致します。助けたって下さい!おじいちゃんおばあちゃんには大雪はなす術がありません(v人v;



  • ジャンル:

ロシアは海路を塞ぎ北極資源を狙う?

  • 2014/12/04(木) 16:43:38


皆様こんにちは。^^/ 今日はお休みです。

----------------------------------------------------------------------

2014/12/3

~ビジョン?~

※どこかの湾岸?の地図 たぶんロシア


小さな小島がところどころにあり

その小さな島々の間を 客船? 軍艦? が通っている



おかっぱの女の子 とても悪戯っ子で とても可愛いお顔をしている

私が注文したラーメンに 野菜のきぬさや?を袋ごと入れられた

食べる気がしなかったのできぬさやをラーメンから出した

きぬさやを見せながら「お母さん この子がこんなことしましたよ」

「あら!ごめんね~」

兄弟姉妹が数人いた みんな元気ではしゃぎながら遊んでる

ん?あれ?・・・ エッ!!男の子だって!!??@@;

(どうりで乱暴だと思った・・・)

おかっぱの男の子に お土産?にチョコがいっぱい入った箱を見せた

男の子は一番高くて美味しそうなレーズン入りのチョコを鷲掴みにして

持って行った

「ちょっと待って これ ミニカーチョコも全部あげるよ!」

男の子は嬉しそうに笑顔でチョコを箱ごと全部持って行った


タクシー

欄干のない橋でお客を降ろすためにストップ

あまりにギリギリに止めたので 中から出て来た客のおじいさん

橋からストーーーン!と落ちてしまった

ありゃ? おじいさんスイスイと嬉しそうに 水中を泳いでる?

オロオロしている運転手

「警察はそこの川沿いだから 早く救助を求めなさい!」



     (意識覚醒)

----------------------------------------------------------------------

ふむ。あの方にこんな男の子だったかとお伺いしてみたいところですが、そっとしておこうと思います(笑)書いちゃったけど・・・

・・・問題はロシアのビジョンだね。しかし私がお仕事でヒイコラ言ってる間にNMさんが探し出して下さいました。(すみません、いつも有難う!)
コメント欄で何気に言った一言で素早く理解、検索して下さいました。


14/12/03 coomi
Re: ウアルカイシ氏出馬 ほか

お早うございます、NMさん、神田さん^^/
今日は早出なんでコメント承認だけしときますね。明日はお休みなんで今夜あたりお返事させて頂きますね。

あっと・・・新聞読んでないけどロシアの軍港って小島がいくつかあるところかな?
昨夜のビジョンで見ましたが・・・ロシアだと思ったけど。

それとおかっぱの男の子、来ましたよ。女の子みたいに可愛いお顔でしたので女の子と思ってお話してました。けっこう乱暴者でした。チョコあげたら喜んでた・・・(T。T)




ロシア連邦軍北極圏統合戦略司令部が設立された
2014/12/01 19:23.25 カテゴリ:ロシア海軍ニュース

http://rybachii.blog84.fc2.com/blog-entry-1886.html
14-1201b.jpg
(お写真拝借しました。すっみません)


ロシア連邦軍北極圏統合コマンドが2014年末までに設立される
2014/02/17 20:35.47 カテゴリ:ロシア海軍ニュース

http://rybachii.blog84.fc2.com/blog-entry-1333.html

ここで出て来たロシアの北極湾岸の写真。軍事基地。ビジョンにそっくりだったのでびっくりしました。

【統合戦略司令部は北極圏で任務の実行を開始した】
モスクワ、12月1日-ロシア通信社ノーボスチ

http://rybachii.blog84.fc2.com/blog-entry-1886.html

北極圏統合戦略司令部は戦闘任務の遂行を開始した。
月曜日、北方艦隊司令官ウラジーミル・コリョローフ大将は発表した。

「今日という日は、北方艦隊にとっては歴史的なものであります。
我が艦隊は、新たな統合戦略司令部の基礎となったのです」

コリョローフは、艦隊主要基地セヴェロモルスク市の水上艦連合部隊の建物で開催された式典において、こう話した。

先週、ロシア連邦大統領ウラジーミル・プーチンは、北極圏におけるロシア軍の統合戦略司令部は12月1日から活動を始めると表明した。


“それは、(北方)艦隊自身に加え、北極圏旅団、航空・防空軍の一部が含まれる。
その任務は、北極圏におけるロシアの利益の保護にある。
特に、この地域の境界線上の警護の強化に注意が払われる。“

13-1212a.jpg
(このお写真も拝借しました。ごめんなさい)



私が見たビジョンの地図を作成してみました。赤丸付近に客船?軍艦?がいましたよ。おそらくこの辺。東を上にしてビジョンを見てたみたいです。だから地図もビジョンの通りに再現しております。↓
kara_kai.jpg



え?何の検証かって?

「ロシア?航路を塞ぐ? 2014/11/19(水) 09:59:05」


この記事と上記に書いた12月3日のビジョンの検証です。
ロシア・・・何か企んでるね。


“今年(2014年)2月、ロシア連邦軍参謀本部の高官は、今年末までにロシア北方艦隊をベースにした新たな統合戦略司令部が創設される事を明らかにしました。
[ロシア連邦軍北極圏統合コマンドが2014年末までに設立される]

11月24日、ロシア連邦大統領ウラジーミル・プーチンは、北方艦隊をベースにした北極圏統合戦略司令部は12月1日から活動を開始すると述べました。
『ロシア通信社ノーボスチ』より
2014年11月24日18時35分配信
【プーチン:北極圏統合司令部は12月1日から業務を開始する】

そして12月1日、北方艦隊司令官ウラジーミル・コリョローフ大将は、北極圏統合戦略司令部の設立を宣言しました。“



すでにロシアは活動を開始したワケですね。北極海のどこかを塞ぐつもりかも知れません、軍事力によって。北極の豊富な資源を狙ってるのでしょうね。


追伸
2012年にロシアはこの近辺で演習行ってますね。





  • ジャンル:

シャイで可愛い力の弱い人を助けたい

  • 2014/12/01(月) 01:30:42

皆様こんばんは。

松原照子さんのパクリについて記事にしたのは「理由がある」と書きましたが、愛上王さんが自らゲロッっちゃったんで書きます。
愛上王さん、隠してたんだけど・・・虎視眈々とやっていかれるのだと思ってたんだけど・・・もういいよね?ここでも記事にしておきますよ(笑)

上を向いて歩こう http://firstdoor.jugem.jp/

正解者発表 懸賞金クイズ パクリを探せ 第一弾
http://firstdoor.jugem.jp/?eid=563

~抜粋~

なぜ最近はこうしてパクりなどでも表に出していっているのかと言うとですね、
年末から5月半ばくらいまでの間に相当に過酷な勤務状況にあったのは以前にお話した通りですが、(2.3日に数時間の睡眠のみが数ヶ月間。)
その最中はもちろん、今現在もですが、日中や就寝中に心臓が突然痛み出すことが多くなってきているんです。
加えて、肺の辺りにも違和感がありまして、もしかすると長くはないのかもしれません。
よって、いつお迎えがくるかわからないのであれば、包んでいたものは開けてゆこう、そう至ったのであります。

~抜粋終了~


事はメールのやり取りでかなり愛上王さんの体調が・・・と気になって、私からこの内容を暴露することは出来ない、だけど駒の一つにはなってあげることは出来ると思ったから記事をUPした次第です。
愛上王さんが最大目標にしている伏魔殿、それを倒すのを楽しみに待ってますよ。
あの世の神々様は気に入った魂を素早く引き揚げてしまいます。でも大丈夫、私が地上から愛上王さんの足を掴んで離しませんからね!私は地獄も天国も人間も知ってるルシフェルファー様の最下部でもあるのです(笑)




で、コレ。




あの「ラクダは双こぶラクダでした 2014/11/26(水) 11:07:10」 で書いた二頭のラクダと二台のスポーツカー。

あれはですね、人間界の人々の性格?性質?を選んでいたのです。
私はおそらくピュアでシャイで優しい目をした人々を天国に連れて行ってあげたいと望んでいるのだと思います。そういう人々は少し行動力、自己主張が弱いですね。とても可愛い神々様にも愛される性質だというのに我も我もと行動できない。天国に向かう素質が充分あるのに行くという行動、思考が少し足りない。そういう人は庇い、助け、守ってくれる誰かが必要です。だから私は手綱を引き川を一緒に渡り、パワーは足りなくても私が運転しますと車に乗り込んだのでしょう。私が引っ張らなくても神様が引っ張って下さるのでしょうが・・・
だから元気でタフで好き勝手にしてしまう人々は選ばないと思います。当然相手も私を選びません。性に合わないからです。
先んじて自分の楽しいポジションを確保する元気のある人は自ら好きな世界へ向かうだろうと思いますし私が連れて行く必要はないのだと思います。この現実世界でも自分勝手、主義主張の強い人、自己顕示欲の強い人は私はとても腰が引けますし、あまり仲良くなれないように思います。



ツイッターに呟いたくどくど言いながら私を嫌うおじさん。わざと私の前に座って「お前みたいなヤツが大嫌いだ」と。「なら他所に行けよ」「やだね、文句ぐらい言わせろ」「なんでそんなもの聞かにゃならんのだ」・・・幸いに頭のキレる味方が側にいておじさんにスパスパスッパリと何か答えてヘコませて下さったので助かりましたが(笑)女性には優しく「大丈夫よ」と慰めて頂いたので嬉しかったです。誰だかわかりませんでしたが・・・
この夢見もラクダとスポーツカーの夢見に関連しています。


そんな事よりも問題は・・・コメント欄から抜粋。

“14/11/30 coomi

Re: 香港デモ

こんばんは、NMさん^^/
というか、風邪で熱が出て早退しました。さっきご飯食べました。きつねうどんのカップ麺(笑)みかんが美味しい~!

香港デモ、まだ落ち着かないんだね。「倍道」とはいったい何だったのか・・・どういう道に進むのか・・・まだまだわかりませんね。

阿蘇についてはたくさん書いて来たので正直言って今頃噴火したかという思いです。大きな噴火はないと断言して書いてた。自分で驚きますわ。しかし被害は火山灰だけで良かったですね。今後どうなるか知りませんが・・・

ケインさんのおっしゃる火山に蓋ですか?(すみません、知らなかった)
あ~、蓋と言えば富士山ですよ。富士山の上は蓋されてました。と言うことはつまり、もし噴火するなら横から・・・ですよね。
それと、あのニキビのような岩の噴火。あれは主となる山が蓋されてるんでしょう。
そう思いました。似ているんかな?ケインさんと。
予言者はケインさんで決まりだね!^^

いえいえ、誰でも夢見予言は出来ますよ。NMさんの夢も当たったんじゃないですか?^^

頭が痛いんであとコメント書いてきてから寝ますわね。
「節子、頭が痛いんや」・・・あかん、頭がおかしい(笑)“


“14/11/30 coomi

Re: Re: 香港デモ

今度は北海道、樽前山辺りの火山群が怪しいんだよね。ちょっと前に書いていたけど。(笑)コメント欄だったかな?


さっき某掲示板を見たらケインさん樽前山に触れてましたね。
やはり似てるわ~w


浅間方面(徳島から見たら)は御嶽山噴火と長野県北部地震で現れましたが、前から伝えていた阿蘇は噴火しましたね。こちらは大規模にはならないと思います。
その後に見たのが北海道樽前山付近の噴火?の噴煙のビジョン。かなり上空からの衛星写真のようだったのであの噴煙の規模だとすると・・・少し大きいかな?


日本列島が真っ二つに割れることがあるとしたら若狭湾と伊勢湾を分断するかのような地下数百メートルの深層部地震があるところだと思いますよ。はるか前から書いてますが・・・松原さんw

「当たるも八卦 当たらぬも八卦」「当たる当たらないで見ないで下さい」
「私は起きてる時は普通のおばやんです」「私は普通のおばさんです」


ガッデム!!(\w/; ←思い出したら腹立ってきたわん

おじいちゃん神様からこんな言葉までいっぱいパクられたんだっけ!!松原あああああああああああああああああうらあああああああ!!!!


あかん・・・ 風邪が悪うなる・・・寝よ・・・





  • ジャンル: